【閲覧注意・ルハン?かな?】ウソップ「おい、ルフィ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:44:28

    それは、シャボンディ諸島にて二年ぶりの集合を果たしてすぐのことである。
    間を見て、久しぶりで熱が上がったのか、男衆らで楽しく煩く風呂に入っていた時、ふとウソップがルフィの背中を見て気が付いた。

    ウソップ「お前、胸だけじゃなくて背中にも傷痕があるな。にしては新しい引っ掻き傷みたいだし。さっきシャボンディで負わされたか?」

    ルフィ「ん?これか?これは、シャボンディまで送ってもらっている船の中でハンコックとセッ・・・」

    フランキー「ん~~~!!おいおいおいおい!!男の出来事を聞き出そうとするはひよっこのすることだぜ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:45:49

    あー、腹切ろうとしたハンコックが手を滑らせちゃった感じか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:45:52

    フランキーはこういうこと言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:47:15

    だいしゅきホールドから、背中に爪を立ててしまう。私の好きな情事風景です。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:47:24

    ルフィが激しく抱いてたのは解釈一致。
    多分首にも痕付いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:48:44

    フランキー、兄貴と呼んでもいいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:52:12

    ルフィこれ定期的にハンコック抱いてますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:55:30

    >>7

    あのジャングルでやったことあるのを想像するとエッチだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:56:18

    美女を抱いていることを大したことないように考えてるルフィは解釈一致

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:57:10

    誇っていいぞ!ちゃんとルハンだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:58:54

    >>9

    そもそもルフィがハンコックの美貌が理由じゃなくてちゃんと内面を好きになって抱いてるって事だからそれも良いのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:59:35

    >>11

    わしもそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:01:17

    ルフィ君は乳輪と乳首を噛みつくように吸うのが似合ってると思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:01:33

    完全に偏見だけどルフィに抱かれてるハンコックの声めちゃくちゃデカそう。多分余裕で周りの船員に聞こえてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:11:23

    自分の性欲を吐き出すように激しくハンコックの事抱いちゃうんだけど愛されてるのがわかってハンコックは嬉しいんだ。でも激しさに耐えられなくて強く抱きしめて爪立てちゃったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:12:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:27:34

    自分より美しく強く大きい女性に愛を全力でぶつけられるんだから
    お互い大満足だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています