ここだけ平成ライダー2号達(と一条さん)が限界ルームシェアしてる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:28:02

    人間関係の軋轢が大変なことになりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:30:11

    威吹鬼さんが過労死しそう・・・

    それとオーズは伊達さんor後藤ちゃんどっちにする?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:30:39

    >>2

    両方ぶち込もう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:07

    一条さん大丈夫かな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:32:19

    氷川さん洗い物した時他の人の食器割りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:32:52

    草加は別に全ての人に対して嫌な事するわけじゃないからな
    真理やオルフェノクが関わらなきゃ爽やかな優等生でいてくれるはず、多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:35:40

    飯はデネブと海東、スイーツは強者に任せよう

    氷川さんは台所出禁になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:35:43

    初期のマコト兄ちゃんぶち込んだら不味いな
    中盤ぐらいなら仲裁役になってくれそうだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:36:36

    万丈「おう戦兎!威吹鬼さんと山に行ってきてよ!で、筋肉でばー!して、うぉーってなってばーん!!ってしたら 俺も鬼になったんだよ」
    戦兎「は?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:36:42

    茶化されまくって空回りしまくる氷川さんが見える…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:36:45

    ゲイツくん秋山蓮の親戚と思われそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:38:56

    風呂共同キッチン共同だったらアクシデント起きる率高そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:41:44

    これ片っ端から誘ってく形式か強制呼び出し形式かどっちで集まるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:29

    強制呼び出しだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:39

    伊達さんと天才外科医って親戚なんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:42

    あんまり家に帰らなさそうな奴らばっかじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:21:53

    名護さんが万丈君のボタンむしりませんように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:26:01

    秋山蓮とゲイツくんの対面inアパート…周りは親戚か兄弟かと思ってそう
    全くの赤の他人なんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:41:43

    メンタルぐらついてる時に強制呼び出しされてたら地獄だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:54

    比較的常識人の胃に穴が開きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:24

    比較的まともなのは、一条さん、威吹鬼さん、加賀美、照井、剛、飛彩、ゲイツあたり?…それにしても濃い奴らが揃ってる。個性と主張のぶつかり合いがやばそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:16:46

    本編後の名護さんはあれでかなりバランスがいいので
    伊達さん辺りがが適度にアウトローな奴らとの間を取り持ってくれれば多分結構いける

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:44

    案外なんとかなりそうな気がしてきたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:29:18

    >>22

    氷川さんは物を不器用で色々壊すだけで本人は真面目な警察官ですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:29:49

    俺に質問するな!は言うけど家事とかは結構照井上手くこなせそう?
    加賀美が癒しだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:52:36

    >>22

    仁藤、と言おうとしたけどあいつとルームシェアしたら冷蔵庫の中がマヨネーズでパンパンにされそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:59:00

    草加は潔癖症だけど発狂しない?大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:44:57

    人間関係における伊達さんと仁藤の負担やばくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:47:02

    これさ、バナナとアクセルとか食が多すぎて喧嘩するやつでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:28:35

    万丈いると仕事に差し障るとか家賃が勿体無いとか理由つけて戦兎も転がり込んできそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:21:46

    令和の2号たちも、トラブルさえなければ平和に暮らせそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:29:34

    冷蔵庫に入ってる人の物たまに食べそうな橘さん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:37:49

    初日に他のライダー達に挨拶しようとするデネブ
    それを止めるゼロノス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:03:24

    剛ちゃんと帰ってくる?大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:05:06

    >>15

    飛彩の母親の兄がドイツの有名な医大教授で、その息子(飛彩の従兄弟)が紛争地帯で軍医をやっているらしい

    だから一部で「緋色の母親の旧姓が伊達なんじゃないか」と言われている

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:19:17

    5ch「歴代ライダーが兄弟だったら」スレの2号家だこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:50:57

    ガタックゼクターとクローズドラゴンが仲良くしてるところがみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:32:03

    「戦兎がお前人間じゃないんだし、風邪ひいた時に医者の皆さんに迷惑かけたら大変だからこれ持っていけって」
    とかなんとか言いながら、葛城忍の論文を見せる万丈

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:36:44

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:05:59

    強者の作ったスイーツ2割くらいは外科医が食べてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:36:30

    たまに令和荘の不破さんや昭和荘の一文字さんが遊びに来て、一文字さんは剛と写真談義したり、剛が心を持つ機械について不破さんと語り合ったり…とかあるのかねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:36:40

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:57:16

    アパート内で乱闘とかしたらアパートに壊滅的な被害が出そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:00:42

    「俺のプロテインラーメンにマヨネーズかけたの誰だよ!?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:50:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:03:10

    剛、家出して泊家に居候してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています