連載当時から病気の扱いでゴタゴタが絶えなかった作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:46:31

    連載後期以降の話は扱うのが外傷ばかりになっていった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:07

    宇宙人の手術する話と犬の声帯に恋人の録音した声を埋め込む話ぶっ飛んでて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:14:54

    調べてみたけど封印された回は初期に描かれたものが多いんだな

    特に収録回数が少ないとされてる>>1と指と植物人間も割と最初の方に描かれたものだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:15:09

    ベタすぎるかもしれんが間久部との友情とその破綻を描いた刻印好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:25:19

    BJスレ珍しいしBJ好きだけど未収録回について全く知らねぇから何も言えることがない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:04:37

    田中圭一のが似てるが下品
    つのがいはもう少し面白く出来ないものか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:14:11

    快楽の座って少年にチップ埋め込んでずっと「楽しい」って感情にしっぱなしにした結果笑いながら母親殺そうとしたやつだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:15:21

    植物人間のやつは普通におもしろいのに勿体ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています