今週のサンデー感想スレ(47号)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:10:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:34

    ラストカルテ一気に話動いて驚いた
    みんな揃ってる!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:54:58

    レッドブルーこのまま勝てるかなぁ
    始めたばかりで他競技のチャンピオンに勝てたら都合良過ぎる気もするけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:11:14

    レッドブルーは導入編が終わって

    試合に入ってやっと熱く面白くなってきたね


    >>3

    膝と三日月くらって立ってられる時点でおかしいけど

    なにより顔面パンチありルールで相手のパンチに目をつむらず下がらずさばいて対処してる時点で

    もう天才という言葉すら生ぬるい。格闘技するために生まれた男だよ青葉は。

    (という描写の問題)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:12:12

    なんか凄いかわいい子出てきた!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:26:05

    ナサくん頼りになりすぎる
    そしてこんだけ厳重に隠すデータの中身って何なんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:00:08

    マグは『部品』の能力を付与した感じなのかな?
    能力を全部揃えると飛行機が作れるから脱出出来るから
    それを達成してみろっていう実験島だったり?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:22:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:38:28

    ワイも気になってました
    何がとは言わないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:22:28

    今回のよふかしは肌色成分多めでお送りしております

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:39:35

    >>9

    こんな絵面で重要な話をするな、頭に入らん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:13:30

    マンティスが前回の敗北を生かしていたのはよかった。
    次回の008はレディーの過去回だから楽しみ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:16:36

    >>2

    シメサバのあざとさにニヤニヤしてたら、一気に大学編が始まった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:39:22

    >>8

    今週の新連載はヒロインの見た目性格がかなり好みだった

    メカクレ巨乳最高

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:07:40

    新連載組はビグネス参式だけ主人公が好きになれないタイプで合わなかったけど
    他はかなり良い感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:12:13

    近藤良い上級生になったなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:04:02

    青葉君のメンタルは格闘技やるなら相手めっちゃ怖いだろうなぁ
    止まるんじゃねぇぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:16:02

    九龍の梅枝が本当に可愛い

    今持ってる急須大事にしたらいつかはあんな子にならないだろうか



    ゴルスパ、眼鏡くんもなんだかんだマグユーザーだったか

    そしてムギちゃんに何があったのか

    >>7

    ザビの能力は刀だからそれは違うんじゃないかなーとは思う

    飛行機建造に刀使う?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:35:19

    >>9

    いいぞもっとやれ

    よふかし最高!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:56:22

    骨董屋さん良い人…
    九龍のみんなが涼真のこと想ってメイチ―に託したの良いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:25:25

    アキラの下からのアングルといい今回のよふかしはエッチさが天元突破してた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:40:46

    コトヤマ先生がここまでモロなサービス回やるのちょっと珍しい気がする
    以前のお風呂回はだがしのホタルとココノツが一緒に入る回だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:47:25

    龍と苺の
    「あれ、でも道玄坂先生は大逆転負けじゃ...」
    「あ、ほら!藍田指した!ほらほら!」
    でダメだった

    やっぱり道玄坂さんおもしれー男すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:02:39

    あおざくらの留学は期間どちらで進めるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:03:27

    やっぱり長期じゃない?
    学べる内容も質も段違いだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:25:17

    学年あがって頼もしくなった近藤学生を見てるのも楽しいんだけど、目線が違うけど一年生時と被る内容も多いから環境が大きく変わる留学編は楽しみだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:27:40

    白山死ぬまで使い続けますって重いな!?
    ほんとラブラブだなこのカップル

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:29:06

    園長はヒロインにツンデレだな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:51:31

    元編集長のこと大好きかよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:34:56

    よふかしのうた肌色率が高すぎて大事な話してるのに集中できない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:22:33

    元編集長はあだち充にも愛されるくらいだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:33:04

    >>30

    吸血鬼が人間におっぱい戻れるかどうか前例がないけどメカクレちゃんのおっぱい言う通りに前例がないだけで可能性はあるかもなおっぱい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:47:34

    三和ちゃんが心配
    怒った本当の理由はなんなのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:59:31

    青葉くん痛い苦しいを考えなくていいを実践できるのおかしい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:08:34

    只野くん…お義父さんにフォーストキス奪われて彼女と抱き合った次は黒歴史掘り起こされるってアップダウン激しすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:39:43

    よふかしのうた肌色成分多いから語られてないけど、コウくんに恋心が芽生えかけてるの何だか成長してる感じで嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:39:26

    008ついに70号連続大増ページ到達
    これって前例あるのかな?なんかギネスとか取れない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:59:01

    近藤の留学は短期か長期どっちだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:59:53

    >>35

    お義母さんに告白したも追加で

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:22:27

    >>37

    ギネスはレギュレーションを整えて申請して認可されれば大抵のものは取れるんだけど

    『誰が見てもわかる数値として出せるか?』っていうのが一つの基準としてある。

    昭和の大物漫画家とか月に数百ページとか当たり前のようにやってた化物連中がいるうえに

    現代でも一挙に数話掲載とかしてたり、週刊連載やりながら月刊漫画も複数担当するみたいな作家がちょくちょくいるので

    ただ単に「他の人より多めに描いてます!」ってのは認められないだろう。

    ギネス世界記録に認定されるには?私たちは、ギネス世界記録タイトルを定義する厳格なポリシーを持ち、高い基準を保ち続けています。記録審査の核にある内容の概要をご紹介します。www.guinnessworldrecords.jp
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:26:00

    >>35

    >>39

    古見さん両親に彼氏NTRされてんじゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:30:20

    三田(サンタ)さん好き

    間違いなく高校生カップルがクリスマスにイチャイチャしてるエピソードなのに何でこんなに熟年夫婦感がすごいんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:17:22

    クッソ腹立つ顔でダメだった
    左門くんはサモナー思い出したわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:28:19

    >>43

    サモナーもだがポプテピ味を感じたなぁここ、目の描き方とか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:33:53

    ラストカルテはここ数話の新キャララッシュは大学のメンバーだったんだな……牛ギャルさん続投嬉しい、カップリングも捗るな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:37:59

    魔王城、姫とポセイドンが天界にいって永遠の眠り?(ポセイドンは2回目)についたのを知ったらブラコン神ブラザーズと姫コンASさん辺りが半狂乱でカチコミするんじゃ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:32:17

    ちょっとレッドブルーの位置が危ない気がするのが心配
    ちゃんと面白いと思うんだが、格闘漫画って基本アンケ取れないんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:32:35

    ゴルスパのジャルがいい感じに振り回され苦労人のオーラを発してて好き。絶対ツッコミで過労死するタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:48:33

    >>47

    サンデーの掲載順はそこまでアンケート重視じゃない

    後ろの方でずっと何年も続いてる作品いくつかあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています