生々しいダメージ描写に目を覆いたくなるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:44:39

    スレ主はダントツでこれ
    ルッチの面影は残しつつもヒョウの作画がしっかりしてて牙の感触を想像しちゃうせいかな ほかはそんなでもないのにここだけは読むたびにうげってなる
    以下これはエグいのもらったなー、痛そ…ってなるシーン教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:48:34

    痛みがイメージしやすいからヤダ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:54:24

    ぺーたんの首をボギィしたマムパンチ
    古代種ゾオンを一撃ノックアウトしやがったあのババアって感想すらも後からついてくる感じして シンプルにドン引きする痛々しさっていうのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:55:12

    アラバスタでたしぎがロビンちゃんに足折られるシーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:56:05

    そらアーロンにゾロの包帯が解かれるシーンよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:57:16

    アーロンに腕を踏み潰されるベルメールさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:57:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:57:38

    ウォーターセブンやら頂上戦争とかでゾオンの敵に指銃されて体貫通する場面

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:58:04

    ウソ〜ップ呪文!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:58:47

    そこは死んどけよ人として

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:58:51

    クリークの棘マントぶん殴るルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:59:36

    リトルガーデンでゾロが自分の足切り落とそうとするシーン

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:59:45

    >>4

    あのシーンたしぎちゃんが痛そうで可哀想で興奮したわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:00:02

    ミスダブルフィンガーにナミの足が串刺しにされるところは薄目で見てた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:00:05

    コブラ王が腕に釘刺されて拘束されて、それを引き抜かれるシーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:01:13

    >>13

    当時は女の子がダメージ食らうシーン見て色々目覚めたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:01:28

    >>5

    やっぱ漫画だしぶった斬られても気合いでカバーがきく世界観なのかなーって漠然と思ってたら いきなり正気に戻してくる系のパワーあるよね

    よく考えなくても本来安静にしてなきゃならん状況なんだよ やめろ動き回るな傷開きまくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:01:35

    やっぱ2年前は肉体的な痛みの描写多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:02:55

    顔面キックは本当に痛々しい
    ヴェルゴがコラさんにやったみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:04:32

    ナミvsミスダブルフィンガー戦で、ダブルフィンガーのトゲがナミの足の甲を貫通した時かな。
    小学生時代に読んでて、思わずウゲッって声が出てしまったのを思い出すな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:05:56

    大技による単純な大ダメージより
    現実でもありそうなラインの方が想像できら分妙に痛々しく感じるときある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:07:47

    >>11

    分かる

    これと同じ反応になったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:09:03

    ジンベエがインペルダウンで
    ミルタンクに金棒で殴られるところ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:09:28

    爪はダメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:12:02

    ナミのここ
    自分で刺すのはヒエッてなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:17:09

    リアルにうぎゃあって声出ちゃうぞこの有様は
    生えてた箇所炙っとかないとまた生えてくるなんて解説も相まって絶妙に実在しそうだと思えてくるの鳥肌

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:23:37

    喀血が血とそれを吐く時の苦しさを想像できてダメ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:37:11

    本から出ようとするルフィ
    腕引きちぎれそうでグロいよ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:42:17

    ファラフラのこれ これだけはすげえ生々しくてうわってなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:45:56

    >>9

    これ実はエネルが想像して本当に嫌な気分になったから速攻ぶん殴った説好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:46:02

    >>29

    コレ肩部分ないから腕動かないよな?

    壊死とかしないのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:47:37

    >>24

    ここアニメのシーンはほんとに痛々しかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:59:28

    >>30

    単に逆らう意思があるとみなしただけならバリィで終わるところを わざわざぶん殴るために歩いてんのがね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:23:22

    イヌアラシの足切断シーン
    四肢欠損系は大体一瞬で持ってかれるのが多いからじっくりやられると結構クるものがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:42:21

    これ痛そうだし、理性の無い動物に凄い勢いで食われそうになってるのが「あ、これヤバイ」って血の気が引いた…
    この他にもミノタウルスに棍棒でぶん殴られるシーンとか痛々しい目に遭ってるインペルダウンのボンちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:44:51

    サンジVSクロオビの水中戦は息止めながら読んじゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:56:18

    ゾロ推しなのもあって初めて本誌読んだ時は心配で泣いたわ
    ルフィへの忠義とかカッコいいとは思うんだけどね!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:28:15

    アワアワでツルツルにされて落とされたサンジ

    個人的にグロは無限に耐性があるんだが悪魔の実による状態変化系はキツい…
    最近覇気で復活出来ると知ってようやく克服した

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:40:31

    ミホークみたいにスパッと斬られるよりキツいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:48:20

    ドレスローザで傘を作った時はだいぶヤバいパターンだったね それこそ上に書かれたアーロン一味戦ゾロの大怪我みたいな感じでさあ、意外と平気そうにしてて油断しちゃったんだよ 実際は普通にめちゃめちゃ本体へダメージフィードバックしててoh…って声出た

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:56:57

    >>39

    これ何で治ってるんだよとは思ったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:59:38

    ダブルフィンガー戦のナミさんの足が棘でぶっ刺される所

    あとスレチかもしれんけどジャックに片腕と片足切られるネコマムシイヌアラシ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:01:10

    >>40

    ロビンちゃんの背中か!

    あそこ痛そうだしなかなか綺麗に治らなそうな傷でうわーってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:28:33

    カバジがゾロの傷口蹴り上げるとこ
    そのあと自分で斬るのもセットで

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:23:14

    アーロンに左腕を踏まれて潰されるベルメールさんのコマとか初見ちょっと引いた

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:53:27

    当人に痛みとかは無いんだろうがスパイダーモンキーの「眼球になんかさわった」はハナハナの凶悪さを思い知ったわ
    いつものクラッチはなんか絵面ちょっとおもしろいなが先行してたんだけど…眼球さわったはちょっとそのもう少し手心と言いますか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:03:35

    >>40

    表情に出さないからフィードバックの弱点はてっきり2年で克服できたのかなーとか初見時考えてた 境遇の都合でストレス耐性ばっかりついてる子なの忘れてた…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:26:22

    >>25

    こう見るとナミの 手を汚してもせめてアーロンみたいなクズには堕ちたくないって執念すさまじいな…

    ここまでやっても海賊とグルになってやがった兵のせいで報われなかったってマジ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:39:47

    アニワンのガッツリ刺さるクナイがめちゃくちゃ痛々しかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:42:12

    ローの腕切断シーン
    ローが叫んでのたうち回ってるのがマジで痛いんだろうなと思えてキツかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:05:03

    やっぱりウソップのこれ
    想像できる痛みだからやばい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:06:15

    ここまでトゲマントブレットがないことに驚いてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:06:33

    ちょっと趣旨違う気もするけどゴムゴムの生け花
    ラブーンの反応が一瞬遅れて来る辺りがやばかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:11:53

    >>51

    バットをフルスイングされる痛みはたしかに想像がつく範囲のエグいダメージランキング上位入ってるよな…

    まともに食らったウソップが生きて立ち上がったからそっちに意識行くけども いやなんで生きてんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています