【閲覧注意】ウタの計画

  • 1122/10/19(水) 20:30:05

    今日の為に計画は練りに練った。
    必要な準備は全部整えた。
    能力もこの日の為に鍛えた。
    ……覚悟も、もう出来た。

    あとはこの本番をやり切るだけだ。

    このライブで私は計画を発動させる。

    多くの人を巻き込んで大きな事をする。

    失望されるだろうか。

    歓迎されるだろうか。

    シャンクスやゴードンはなんて言うか。

    ……ルフィは、何て言うかな。

    今さらそんな事考えても仕方ない。
    さぁ、最初で最後のライブを始めよう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:30:49

    🐉!

  • 3122/10/19(水) 20:35:03

    私の自信作、"新時代"はすごく盛り上がった。

    会場が壊れそうなくらいの歓声と、雨みたいな拍手を全身に浴びる。
    歌手として本当に幸せを実感できる。

    自然と笑顔になっちゃうよね。
    本当に最高の気分。
    これからもっと最高になるけど。
    みんなも最高の気分になってくれるはず。

    そうしたら懐かしい人がステージに上がってきてくれた。
    嬉しくて楽しくてつい抱き締めちゃった。
    けど、ルフィならきっと分かってくれる。

    きっと伝わるはず。

    …でも空気の読めない悪い海賊が乱入してライブの邪魔をした。
    別にウタワールドの中だし、私1人でも十分に対処できるけど、ライブの邪魔をされた事が何よりすごく腹立つ。

    私はこの計画に懸けているというのに。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:36:13

    ゴクリ

  • 5122/10/19(水) 20:40:05

    "私は最強"もすごく盛り上がった。
    これも力作。みんな楽しんでくれて良かった。

    悪い海賊は優しくて頼もしいルフィの仲間たちみんなが止めてくれた。
    もう誰にも邪魔はされないはず。
    それに…もう邪魔はさせない。

    12年ぶりにやるルフィとの懐かしいチキンレースも楽しかった。
    私が今まで勝った回数はちゃんと覚えてるよ。

    ファンの人たちの反応が少しだけ怖かったけど、みんな楽しんでくれたみたい。
    それは本当に良かった。

    このままみんな幸せにしてあげる。
    私に任せて。
    何故なら私は最強だから。


    「みんなー!今日はありがとう!」
    「みんなも楽しんでくれて本当に嬉しいよ!」


    さあ、計画はここから。
    みんな新時代を楽しんでいってね。

  • 6122/10/19(水) 20:45:03

    「私はモンキー・D・ルフィと結婚しまーす!」





    急に静かになってしまった会場。
    別にファンの人たちを動けなくした訳じゃないけど。

    チラッとルフィを見ると困惑してた。

    ねぇ、そんな顔しないで。
    新婚生活は不安がつきものだけど、私たちならきっと大丈夫だよ。
    世界一幸せな夫婦になろうね。

    だって"アナタと最強"だから。

    後で必ずゴードンに挨拶しに行こうね。
    夫婦になる時って、やっぱりそういう事が大切だから。

    でもきっと認めてくれるよ。

    ルフィももう"皇帝"の1人なんだから。
    "歌姫"なら"皇帝"のお嫁さんになってもいいよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:45:31
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:46:36

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:46:42

    >>6

    二人で『新時代』するの!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:47:36

    ロミィちゃんステイ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:47:40

    急展開で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:47:52

    新次代だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:48:20

    シリアスかと思ったらすごい急展開になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:48:31

    釜を煮込んで、君を待つ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:49:09

    >>9

    "気ぶり"のロミィだッ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:49:17

    閲覧注意ってなんやろなと思ったらそっち!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:50:03

    来るのが早すぎるでしょロミィ

  • 18122/10/19(水) 20:50:04

    「何言ってんだウタ!」

    「何って、重大発表だよルフィ」

    「いきなりなんでこんな事すんだよ!」

    なんで怒ってるの?

    …あ、もしかしてルフィの方からプロポーズしたかったのかな?
    もう、かわいいとこあるよね。
    でもそれは後で何回でも何回でも聞かせて。
    何回でもプロポーズして欲しい。

    アナタの妻になるって何回でも何回でも答えるから。

    安心してね、ルフィ。


    ああ、かわいいなぁ。カッコいいなぁ。

    幸せ過ぎてルフィたちは気付いてないのかな。
    もう他の人たち全員現実に返してる事。

    あっちではすごい盛り上がってるみたい。
    みんなに祝福してもらえて幸せだね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:53:15

    またピンポイント攻撃じゃねーかw

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:54:38

    ……………【突然の出来事に一味全員が困惑中】

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:54:53

    ルフィたちってことはルフィとその一味かな

  • 22122/10/19(水) 20:55:02

    「安心してよルフィ。ライブ始めた時点で新聞にリークしたし、婚姻届ももう用意してるから」

    「…ウタ」

    「私って本当に気の利くお嫁さんだよね」

    「……」

    「ルフィの手を煩わせる事はしないからさ」

    「なに言ってんだ…」

    「じゃ、あっちに戻って2人で幸せになろうね」


    まだ困惑してるルフィを優しく抱き締めて現実に戻った。
    もちろん他の仲間の人たちも一緒に。



    戻ったらゴードンがルフィに土下座してた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:55:46

    なんてやつだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:55:58

    しかしルフィと結婚するならこれくらいやらないと出来なさそうなのもまた事実…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:57:13

    【半ば勝手に子分になった一同】

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:58:22

    この概念良いんですが(褒め言葉)…全部描き切ったら渋かハーメルンにあげて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:59:51

    勝手に子分になれるし、勝手に妻にもなれるんだ

  • 28122/10/19(水) 21:00:06

    「済まない…私の教育が悪かったんだ…」
    「君たちに迷惑をかけてしまって済まない…」
    「本当に済まない…」

    「おっさん、誰だ?」

    「…私はウタの保護者だ」
    「ルフィ君、もう手遅れかもしれないが…少しだけ安心して欲しい。婚姻届は私が見つけて処分した…」

    「…そうか!」

    あれ?
    ゴードンも私の邪魔をするの?なんで?
    …でもちょっと詰めが甘かったかな。

    「安心してねルフィ」
    「本物はもう提出してあるからさ」
    「私たちもう夫婦になってるんだよ」
    「幸せだね」

    「ウタ!!!」

    ありがとう、ルフィ。
    そんなに叫んで喜ばなくてもいいのに。
    ルフィも喜んでくれて私は幸せ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:01:26

    >>28

    抱けえーっ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:01:35

    そもそもこのライブにルフィが来なかったらどうしたんだろうと思ったけど、よく考えたら全世界に婚約発表すれば事足りるから関係ないのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:47

    何という卑劣な……!
    "周到" そう言ってほしいものだよMr.ゴードン

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:48

    >>30

    ライブに来てくれたことが分かった時の心境

    ウタ「(もうこれは運命だよね。神様も祝福してくれてるよね。二人で幸せになろうねルフィ)」って思ってそう。

  • 33122/10/19(水) 21:06:10

    私はそのままルフィの船に乗せてもらった。

    今の肩書きは"音楽家"と"船長夫人"
    歌姫でルフィの妻だからピッタリだよね。

    みんな私を温かく優しく迎えてくれた。
    だって誰も文句とか言わないもん。それってみんな受け入れてくれてるって事でしょ。

    それに毎日一緒に寝てるからか、最近ルフィもやっと夫の自覚が出て来たみたい。

    だって私が「幸せ?」ってきくと泣きながら「幸せだよ」っていつも言ってくれるもん。
    夫婦って意識をちゃんと持ってくれて嬉しい。

    ああ、良かった。
    私は幸せ。夫のルフィもそうに決まってる。
    違う訳ない。幸せだよ、絶対に。

    やっぱりあの計画を実行して良かった。
    ルフィも心から喜んでくれた。
    私たちは幸せ。誰よりも幸せ。

    ねぇルフィ。
    いつか"3人"でシャンクスに会いに行こうね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:07:16

    これは、、、

    あっさりとみせかけた 隠れ濃いめじゃな、、、?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:07:26

    とんでもねぇ奴だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:07:31

    こいつ覇気持ちだろもはや

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:08:02

    誰も文句を言わなかったのか?
    本当にそうなのか、それともそうだと認識できなかったのか…。
    というかよく乗れたな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:08:49

    >>34

    割と1レス目から重たいのは覚悟してたよ

    なんか思ってたんと違う!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:09:30

    俺はこっちでよかったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:10:04

    コワ~・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:11:54
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:12:05

    良かったCP注意ついてなかったから断られてムジカ落ちかと思ったから生きてて良かった…ルフィ?幸せそうなら良いんじゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:14:52

    >>33

    "3人"?確立によっては"4人"になる可能性もワンチャンあるぞ(煽るな)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:21:56

    海賊相手の書類の受理とかあり得ない
    観客相手に一方的に大海賊相手の結婚発表してエレジアにはいられない
    ウタの壊れた心のケアを優先して一味のみんなは何も言わないしルフィは壊れたウタ見て泣いてるってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:26:08

    おれァてっきり
    ………シリアスSSかと
    何だァ
    おれが騙されただけか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:41:01

    これでいいのだ…
    これこそがFILMRED本編なのだ
    だからこそ、ルウタルは尊いのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:13:21

    深く考えると>>44になるから>>45>>46の心意気でいいのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:47

    >>28

    教育が悪かったって…ゴードンさん。あんた、どんな教育したらこうなるのか。

    是非、ご教授の程を…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:56:37

    >>33

    これよぉ…もし、ウソチョパがファンだからライブに来たようなものでライブに来てなかった世界線だとどうなるんだ?

    まぁ、ネズキノコも決めてないし世界転覆計画なる事もやってないからマシといえば、マシなのか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:03:05

    >>49

    ライブ中にわたし結婚して引退します!

    結婚相手についてはめちゃくちゃ熱く語るけど、名前は出さない匂わせ?みたいな感じになるんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:10:50

    >>37

    そりゃもう覇王色でだんまりよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:58:05

    >>50

    ライブの後に色々聞かれるけど。新聞ってことはあのクソバードの所にリークしたんだろうなと思う。


    そうなると当のルフィは本当に心当たりがないので尚更、困惑…

    何か軽い文章が出来そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:22:04

    これおそらく一味にゴードンさんがエレジア事件とシャンクスたちのこと説明してるだろうから一味視点のウタの扱いは
    (ウタ自身は真相を知らない前提で)シャンクスに利用されてエレジア事件に巻き込まれてシャンクスに見捨てられて(と思い込んで)島に12年引きこもり状態で幼馴染の思い出に縋ってるうちに頭おかしくなった
    って一味から思われてるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:27:48

    渋とハーメルンで胸糞悪いものを見たからこの手の話を読むと口直し的な意味では最高となる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:18:10

    >>52

    あの糞鳥のことだから、勝手に主張してるだけだとわかったところで「歌姫と五皇が結婚」ネタのおいしさを絶対優先するから乗っかって全世界に届けるし、何なら尾ひれつけてもおかしくない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:20:35

    海賊嫌いの歌姫と5番目の皇帝にして政府機関襲撃しまくってるテロリストの熱愛報道とかスクープってレベルじゃないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています