さっきからうるせェな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:14:36

    何にそんなに悩んでんだ。

    ……広報用の写真?
    あァ、そういやそんなのあったな。すっかり忘れてた。

    テキトーでいいんじゃねェか?別にオレの写真なんか需要ねェだろ。

    ……そんなことない?……あ、ホントだ。
    ふぅん、世の中結構物好きな奴も多いんだな。

    けどなァ。SNSの写真なんてそんな悩んで決めるモンじゃないぜ。
    アルバムスクロールして一番目につきやすい奴投げとけ。

    ……全部見栄えがして困るって、オマエなぁ。

    仕方ねェな。こっち来い。隣座れ。寄れ。

    ……いや違ェよ。カメラそこじゃねェ。
    そう、そこ。そのまんま見てろ。

    ……よし。
    まァこれで多少数字は伸びるだろ。

    ん?あぁ、大丈夫だよ。燃えやしねェ。
    知ってるか?オマエ結構人気あるんだぜ。
    ほら。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:18:38

    ウワーッ!!!牽制!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:19:25

    熱心なファン「推せるー!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:25:02

    ロジカルノロケ!推せる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:33:45

    気ぶり勢が増える……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:35:14

    アッまたデジたんが倒れた!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:35:46

    もうね…もうね…なんも言えないよね…いい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:40:41

    この2人女性ファンめちゃくちゃ多そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:43:46

    トレーナーはハスキーみたいな凛々しい顔してるからな...中身は柴犬とかそういう人懐こいお人好しなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:02

    この人のせいで俺の中のシャカトレ完全にチョビ(人間/男)なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:51:21

    お゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙〜!!
    シャカトレが染みるぅ゙ぅ゙ぅ゙

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:16:36

    健康にいい……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:10

    カメラの位置分からないの可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています