GWなので❤ヘルシーなお豆腐のハンバーグを作ります❤

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:29:45

    おいしかったです❤

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:34

    レーベンちゃん……子どものためにもいっぱい食べて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:00

    完成した写真すら撮ってない(出来たてすぐ食べる)のがレーベンちゃんらしいっちゃらしいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:40

    食べづわりには気をつけなさい
    体重が増えすぎるのも母体にはよくないわ

    待ってなにその小さい座布団みたいなやつは
    まさかハンバーグ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:16

    ハンバーグ作るからお土産のデザートを頼まれた

    俺の分はなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:32

    >>1

    貴女今日グリチャで特集番組やってましたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:42

    ファニキやっと遅めの冬休み貰えたんだしなんか食べるもん出してあげて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:12

    スレ画のユーバー、アホの子っぽくて好き
    素の顔は可愛いのにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:24

    お兄ちゃんのために買ったかしわ餅が消えました

    不思議です❤

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:36

    >>5

    材料渡して一緒に調理したら食べられるよ


    多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:18

    (同期から差し入れされるふくれんの豆乳)
    (同期から差し入れされるくすむらのおとうふドーナツ詰め合わせ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:02

    食べたいのを我慢してお父さん、お母さん、おじいちゃん、お姉ちゃんと弟sの分を作って持っていくレーベンちゃん
    何も知らないファニキは早めの夏休みを放牧地で満喫して、妹の手料理食べそこねる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:15

    大豆は女性の味方だもん
    健康的でゼロカロリーだもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:07

    レーベンちゃんへ
    名古屋土産を贈るので沢山食べてくださいね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:44:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:08

    >>14

    やめなさい

    せめてこう…食べ物ならお出汁とか調味料とかにしなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:14

    ファニキみたいな顔で草食おうとしてたことが絶対ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:39

    妹がこんなに食い意地が悪かったなんて

    お兄ちゃんは悲しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:29

    うちの姫は今日も可愛いのう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:06:17

    牛叔父はあんまり食い気エピソード聞かないけどどうなんだろう
    テレジアの家系なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:32

    >>20

    ロージズインメイさんが大食い因子持ちなんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:38

    >>20

    ゴルシに大食いエピないどころか不調だと食に現れるタイプっぽいからテレジアさんちかロージス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:20:03

    ステゴ系は大食いよりは小食とか偏食とかお茶漬けとかの話題ばっかりだから
    テレジアさんちが…
    グロン君ファニキと同じことしようとして首を怪我した疑惑

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:27:21

    >>18

    これはドン引きするわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:33:12

    参考までにこれがトルファン(レーベン半弟、父オルフェ)


    エンペラー(レーベン全弟)

    …いずれもファンロンほどは食い意地張ってないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:06

    最近ウインの子がつまみ食いやってたのバレてたな…誰だったっけ
    マリリンもつまみ食いしてたしテレジアさんのせいとは限らないよきっと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:40:27
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:45

    >>27

    結局ロージズインメイで芝


    ロージズ爺さんが大食いの本家かぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:09

    母父ロージズインメイで早熟性が飛躍的に高まるのって飯がいっぱい食えるから説ある?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:50

    >>29

    ゴルシ相手じゃなくても母父として良いらしいしロージズの血はそこで効いてる説あるかもな

    レイデオロ産駒の話とか聞くとカイ食いは遺伝するこっぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:02:03

    いっぱい食っていっぱい寝られるのは競走馬としてはtierAくらいのスキルだからな…
    ソースはおドウやプボ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:05:34

    レーベンちゃんは作りすぎちゃったんですけど食べ切りましたって報告してくれそうで可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:58:56

    >>18

    レーベン「お兄ちゃん?ちょっと話聞こっか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:03:42
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:24:40

    >>34

    六枚しかない写真の内三枚が寝藁貪り関係なの芝生える

    まあ健啖家因子を産駒にあげるのはいいことだから許すが…

    あっ屈腱炎因子はやめてもろて

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:57:47

    馬って豆腐ハンバーグ食べられるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:13:49

    豆腐って大豆だからレシピはイタリア系関西人に教えてもらったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています