「自分なんでこんな男に抱かれたんだろう」みたいな経験上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:02:43

    元旦那、元彼、ワンナイト、サークル、部活、ナンパ、何でもいいからとにかく後悔してたり今考えると有り得ない男とした経験を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:06:04

    何故かTシャツ着たまま致す人がいた
    悪戯心でシャツ捲ったら背中に立派な鯉がいて滝登ってた
    綺麗だったんで気が済むまで触らせて貰った

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:43:13

    思ったより人が!来ねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:43:51

    >>3

    ここをどこだと思ってんだ あにまんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:44:12

    >>3

    よく人が来ると思ったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:44:49

    ガルちゃんでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:44:56

    >>3

    来るよりは良いだろ!!

    みんな健全なお付き合いしてんだよ!!

    俺はしてないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:45:04

    >>2

    その人は龍になれたかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:45:28

    ありのまま起こったことを話すぜ
    パンツを脱がせたらそこには二頭の龍がいたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:46:10

    >>9

    蛇と交尾したんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:47:11

    >>9

    なにそれすげぇ

    2本とも勃った?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:48:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:35:35

    まず、女に限定した内容ならこうなる

    女はあにまんをしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:54:50

    男でもなんでこんな人と…って結構ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:29:25

    寝たあとで知ったがメンタリストのダイゴが好きなやつだった 先に知ってたら方向性の違いでさっさと解散してたのにな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:53:37

    >>13

    別に女限定の話ではないだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:06:56

    うるせえよ彼氏すらいたことねえ喪女だよ文句あんのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:13:15

    >>13

    他の掲示板よりはおるやろ

    それはそれとしてこんな話をわざわざここでする義理もないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:58:01

    >>13

    あにまんに来るような女は九割以上喪女だろうけど、おにまんに来るような男は九割以上ホモだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:37:02

    >>17

    俺が彼氏になってあげるよ♡

    キミ可愛いね♡SEXしよ?♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:45:58

    そんな失敗談を女がするわけないだろう
    成功体験語らせるスレの方が伸びるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:00:13

    >>13

    アイドルはウ○コしないみたいな幻想を抱くのはやめろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:01:34

    彼氏の元彼にやらせてって言われたのでした時
    ちな男

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:18:13

    ケツを掘られた話でもしたろか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:03:56

    >>8

    どうなったんだろうね

    ほんとに嫌な感じの人じゃなかったから元気だといいなと思ってる

    ついでにもひとつ

    顔は良かった

    ただ、その人の自宅に呼ばれて致したあと寝具で体液拭くのが嫌だった

    あと致してる途中ピストンの勢い良すぎて尻穴の方にブツをガッツリぶっ刺された

    リアルで「い゙ぎぃ゙ッ!!!」って声出したのは後にも先にもこれっきり

    顔だけは良かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:43:28

    経験がないんだ……
    相席バーですら断られる醜女だから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:05:31

    スレ主の経験談はどうなのよ
    まさかこんなスレ立てておいて自分にはないですなんて言わないよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:46:48

    >>27

    ここまでの経験談全部スレ主だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:19:52

    抱かれた後なぜか向こうがメンヘラになって執着された。
    な、何故…!?ってなった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:09:03

    ポジ種野郎

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:47:57

    >>28

    えっそうなの?

    体験談書いてったけどこのスレ立てた覚えないな…まあいっか!!!

    あと他のに比べて弱いけどコンビニ袋で持参していた魚肉ソーセージ入れていい?って聞かれて痛くなさげなんでOKした

    ち◯こより柔らかかった

    その人ラブホ出る時魚肉ソーセージ持って無かったけど捨てたか食べたかしたんだろうなと1人で納得した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています