初デートか、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:36

    そうか…………、…………。ああ、すまない。ちょっと衝撃を受けたものでな…少し待ってくれ──私は女帝、私は女帝、私は女帝…いつも後輩の頼りになる理想の先輩…よし。
    それで、あー、もう一度言ってもらえるか?ふむ、今度の休日に初めてお前のトレーナーとデートをするから、注意点を聞きたい。なるほど、私の耳が腐っていたわけではなさそうで安心した。その代わりこのたわけ専用の胸が不安でいっぱいだが。
    …ちなみにお前、私とこれまで散々同棲だの夜の生活だのの話をしてきたわけだが、本当にデートは初めてか?初めて。そうか…うん、そうかあ…
    まあそうだな、初デートならショッピングとか、映画を見たり流行りのカフェに行ってみたりが定番か。手を繋いだりするとそれっぽい気分が出るだろう。
    その、カップル割とかカップル限定メニューをな?最初は恥ずかしいかもしれないが、それもまた思い出になるから…何で記念すべき第10回に今更こんな話をしているんだ、私は。
    何?首輪とリードはいるか?…一気にアクセルを踏むのは止めろ。普通のデートに夜のお散歩グッズはいらん。服の下に縄や玩具も装備しなくていい。それは然るべき時と場所を弁えてやれ。TPOは大事。これ女帝との約束。
    ちなみにだが、私もあのたわけも野外は趣味ではない。私の裸体を見ていいのは愛するたわけだけだ。たわけだけがこの肢体を見るなりヤるなり好きにしていい。万が一にも赤の他人に2人の愛の一時を見られるなど虫酸が走る。
    なので結局は自宅かホテルが一番だな。いや、初デートでそこに行き着くのは性急か…そもそもこの期に及んで初デートは遅いなんてものじゃないが。
    授業やレースがあって時間が取れなかった?トレーニング絡みのお出かけはあるが、プライベートではしたことがないことに気付いた?
    それでよく同棲したな、お前達。私とてもう少し段階を踏んだぞ。具体的には何度かデートして、通い妻をして、押し掛けて押し倒して同棲に持ち込んだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:53

    >>1続き

    デートの服装?まあ本当に今更な話だが…着飾るにしても、普段のイメージを損ねない程度にしておけ。下手に冒険すると今後に響く。毎日顔を会わせるのにそれはつらいだろう。

    それに私服含め普段は清楚なのに夜は激しく乱れる、というようなギャップに男は弱いからな。私やお前のようなお堅めな印象を与える見た目なら尚更だ。わざわざ強みを消す必要もあるまい。ただギャル風ファッションもたまにやってやると非常に燃えることだけは教えておく。

    待ち合わせ?同棲しているのだから一緒に出れば…いや、分かった。あれがやりたいんだな?「ごめーん、待った?」「いや、今来たところ」みたいなやつ。

    化粧に時間がかかるから先に行って待ってろとでも言え。個人的には最初から一緒の方が同じ空間で過ごす時間が増えてお得だと思うがな。

    腕を組むタイミング?別に好きな時にしろとしか思わないが…初デートでは少し早い気もするな。何回目からならいいのか聞かれても困るが。まあお前達の仲なら遠慮はいらんだろう。組みたくなったら組め。私なら最初から組む。

    食事は、まあ初デートならランチくらいだろうな。ディナーやお泊まりはもっと後だ。何度も言うが今更な話だな。お洒落なカフェでさっき言ったカップル限定メニューでも食べるといい。そして帰宅してから大いに盛り上がれ。

    私の時か?普段通り私が作った弁当だったぞ。あのたわけが実家に戻るというので一緒に行ったんだ。手土産を持って行ったらお義父様もお義母様もそれは喜んでくださってな。あのたわけを末永くよろしくお願いされてしまった。

    …何だ、ドーベル。ああ、私の初デートの話だが?お前に話したのは一般論だ。私の場合は少々特殊だったのでな。

    私の初デートの流れが知りたい?参考になるとは思えんが…まあいい。

    これはまだ同棲する前の話になるが、トレーニング終わりにあのたわけが明日は実家に戻ると言い出してな。そういう大事なことはもっと早く言えと説教してやって、そこから急いで失礼のない服装と手土産の準備を──


    (そろそろネタが尽きてきた感)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:17

    でたわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:20

    すごい!おかしいのにまともなようでやっぱりおかしいぞこの女帝!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:10:21

    当たり前のはずなのに、この女帝に露出癖が無いことに衝撃を受けている自分がいる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:27

    ネタが尽きてきたとか言いながらどうしてお前さんはそんなに文章が書けるんだ 頭たわけ専用か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:16:58

    ドーベルはトレーナーと首輪と縄プレイしてるがどっちが付けるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:16:59

    たわけ専用の胸とかほざいてるぐらいしか落ち度無いな今回は

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:18:41

    ほんとにそうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:29:30

    >>7

    前の話的にドーベルが主人でトレーナーが犬だと思う

    名前的には逆の方が収まりがいい気がするな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:05

    >>10

    けどこのドーベル逆バニーでトレーナー誘ってるぜそれも頻繁に

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:13

    >>8

    他にもダメなところあるだろ!何かこう上手く言えないけど!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:47:42

    最高です
    いつもありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:24

    誰かまとめてくれー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:14:44

    ネタ切れと言うだけあっていつもよりパンチが弱…弱いかなあ、これ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:19:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:54:16
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:30

    この女帝、スケベ過ぎるッ
    だが、それがいいッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています