堕天使あにまんまん概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:22:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:26:40

    一斉削除はあにまんまん堕天を意味していた…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:36:25

    まて
    堕天したってことはあにまんまんが元は天使だったことになってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:14

    あにまんまん堕天使説はそのままあにまんまん天使説につながるのでNG

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:40:56

    あにまんまんサマは人間の姿なんてとらない!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:23

    管理人ちゃんはアニメ・漫画・ゲームの話をさせようとあにまんまんを遣わした
    しかしあにまんまんはあにまん民を愛してしまい、アニメ・漫画・ゲーム以外の話ばかりしてしまう
    管理人ちゃんは記事の自給に使えない掲示板を滅ぼそうとするが、あにまんまんはそれに逆らい管理人ちゃんと戦った
    結果としてあにまんまんは死んだが、管理人ちゃんも深い傷を負い俺たちは今日も二次元以外のスレを建てる
    これが歴史の真実だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:40

    服のAはエンジェルのAだったか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:07

    お前怪獣設定どこやった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:18

    >>7

    ハッとしてしまった自分を殴りたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:43:00

    一度死んでから蘇ったっていうあにまんまんの逸話は
    むしろ神の子っぽい設定だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:34

    ゴッドイーターの堕天種も天使に見えないからセーフ
    あにまんまんはアラガミだった?

    …だんだんシオの堕天種に見えてきたぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:48:48

    アンチが皮肉のつもりで言った「オメーはキリストか」こすられ続けて可哀そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:33

    神はあにまん民に似せてあにまんまんを作った

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:59

    >>7

    何言ってるんだエンジェルなら頭文字はEだろ

    あにまんまんファンの俺は賢いからわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:17:13

    >>12

    アンチなのにファンみたいなこというから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:19:59

    そうかあにまんとは…ゲッターとは…うん、わかってきたぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:56:33

    >>16

    待て待て待て

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:49

    あにまんまんの笑顔はいつだってあにまん民のためにあったんだ
    天使だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています