🐴のスレを見ててゴルジャスのNLキテル……って考えてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:35

    冷静に考えたらゴルシも牡馬じゃねーかゴルシが乙女な反応してるから忘れてたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:30

    アッーーー♂

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:52

    なんの問題ですか?♂

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:47:47

    まあ経済動物を安易に雄雌近づけるわけにはいかないから原作カップルは現役時代発祥の場合大抵同性だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:51:26

    アマブラとかフラウンスとかあるし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:53:37

    (ゴルシが乙女側ならジャスゴルでは…?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:32

    カップリングって男✖️女だったのか、知らなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:02:57

    >>6

    そうだね

    🐴×ゴルシ(ウマ娘)ならそうなるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:03:07

    攻め×受けですねぇ
    ゴルシが乙女になるなら後ろ、攻めるなら前です

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:26

    >>4

    そうだよな

    牡と牝は意志関係なくうまぴょいしないといけないしそう滅多にお目当ての子も会えないけど牡と牡ならいつでも隣にいれるし自分の意思で仲良くできるから本当の友情を築けると思うんだ

    そうだよなマックイーン

    頼むから無視してないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:10:35

    史実ゴルジャスいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:11:38

    >>10

    オラオラしてたらビビられるどころか睨み返されて「へえ、面白い奴……」って落ちたの来たな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:11:42

    そもそも史実馬の時点でBLCPされてる奴らだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:13:41

    ウマ娘に来たらどんな組み合わせもGLじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:14:20

    >>10

    イクノさんが来るので失礼しますわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:15:00

    >>15

    おもしれーやつ❤️

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:15:58

    >>10

    こちらが構うと勝手に調子にのる奴のことなんて知りませんわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:16:56

    レッドディザイア「牝馬同士こそ真の愛が芽生えますよね!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:17:50

    SSとマックイーンも孫世代でまた花を咲かせたんだよな
    良かったな、悲願は叶ったぞSS

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:00

    >>16

    どの写真もなんだかんだSSの柵の近くに居るマックイーンかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:31:39

    マックイーン産駒の数少ない重賞馬も母父サンデーだし、相性自体は良かったんだろう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:30

    なんとも優しいゴルシの顔よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:56

    当然なんだけどゴルシとマック鼻の色以外そっくりだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています