ウルトラマンになって地球を守りたいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:18:42

    敢えて宇宙人になって善玉として防衛隊と共闘したいとも思う

    善のテンペラー星人として戦うけど巨悪には敵わず、メビウスに助けられたいなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:22:53

    強くはないけどなんらかの特殊な能力持っててウルトラマンの手助けできる宇宙人になりたいって願望はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:23:24

    おれハネジローになりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:29:51

    地球侵略に来たけど地球で暮らすうちに馴染んじゃう宇宙人になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:48:46

    バルキー星人になってウルトラマンや防衛チームと共闘したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:19:25

    ゴルゴに無茶ぶりされるガンスミスくらいのポジションに付きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:05:57

    私は正義の宇宙人ダダです
    ブラック企業から解放してくれたウルトラマンために戦います

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:15:15

    メカムサシンになってトリガーダークと一緒に戦いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:18:38

    メフィラス星人になって真実を言うけど嘘つき扱いされてウルトラマンと防衛隊の間に溝を入れつつ絆をより強固にする役をやりたいですね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:19:55

    わかる
    ウルトラマンや防衛チームサポートして最初は疑われてたけどしばらく経つとすっかり仲間として扱われるみたいなのが好み

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:21:15

    >>8

    メカムサシンを操縦する日本かぶれの宇宙人になりてぇなぁ!

    テンプラー星人になりてぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:21:55

    グルマン博士が好きすぎる…
    いい人で真面目で茶目っ気もあって凄いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:16:53

    メフィラスとかメトロンとして防衛隊に協力したいっすね、紳士な振る舞いでなんか意味深なこと言って裏切りそうなオーラ出しといて最後まで付き添ったり基地の部屋勝手に改造する茶目っ気とかも見せたいっすね、最終決戦でウルトラマンが変身できないって時に初めて巨大化してみせてほんの僅かな時間稼ぎとかしたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:18:52

    善の宇宙人だったらキュラソ星人が防衛隊メンバーに入ればいいのになあとは思う
    明確に元ネタの話で良いやつって言われたのこいつぐらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:19:07

    シンメフィラスになって素で地球を気に入ってウルトラマンがいなくなった地球を守ったりしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:43:57

    バルタン星人になって地球や光の国と平和的に同盟を結びたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:55:32

    ザムシャーになってメビウスやヒカリと一緒に戦いたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:57:55

    >>14

    他惑星と友好関係を結びましょうっていうなかなか見ないラストだから再登場して欲しいんだけどなキュラソ星人

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:06:07

    なるならやっぱ開発系の宇宙人かなぁ
    スーパーロボット作って地球守りたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:09:24

    >>14

    ルパーツ星人もいいぞウルトラマンが来る前から地球防衛に協力してた由緒正しい善玉宇宙人だ

    ウルトラマンメビウスアンデレスホリゾントでちょっと出てきて嬉しかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:20:56

    レイキュバスになった上でペット枠に落ち着きたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:23:15

    怪獣になって最初は暴れて誤解されるけど後から黒幕の邪魔をしていたと判明してウルトラマンや防衛隊と協力して巨悪に立ち向かいたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:24:27

    石堀みたいなポジにもなりたい気持ちもある
    ウルトラマンと人間の絆に負けるまでがセットで

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:56:15

    わかる
    善戦して敵から地球人庇って倒れて、子供から名付けられた愛称を呼ばれながらウルトラマンに抱えられて宇宙で散りたい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:22:33

    俺は善のザラブ星人
    とある事情で戦えなくなってしまったウルトラマンに化け、本物が復活するまで耐え忍ぶ事を決意

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:37:58

    >>25

    コレはアツい…

    偽物だけど心は本物のヒーローなんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:38:18

    俺はババルウ星人ババリュー
    頭を打った衝撃で自分の前世は「ウルトラマンSTORY0のババルウ星人」だということを思い出した。
    あのときの力を取り戻したので、地球を守り子供を笑顔にするために使いたいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:04:17

    地球のガラクタから建造したガラオンで出動したいのお

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:08:02

    善性ってより、お前を倒すのは俺だみたいなムーブでラスボス相手に共闘して、主人公を庇って散りてぇなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:44:34

    >>11

    他の人のレスではあるけど、テンプラー星人がツボ過ぎる

    微妙に間違った日本知識を披露しながらウルトラマンと日本文化体験したりして親睦を深める日常パートが見たい

    憑依先の地球人に訂正されて、ウルトラマン共々なるほどーって膝を打ってて欲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:15:05

    関係ないけどスレタイから猿語録が滲み出てるの笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:00

    ギャラクトロンとかギガデロスとか味方ででてほしいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:38:38

    私はゼットン
    戦いの日々で傷ついたウルトラマンに代わって地球を守ります

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:05:54

    >>25

    本物トラマン(強化フォーム)と一緒に通常フォームに化けて共闘しろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:43:08

    >>33

    私もゼットンになってウルトラマンに頭を撫でられたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:22:20

    暴君怪獣タイラントになり、破壊を続けるも
    破れて敗走、敵(ウルトラマン)の観察を続けて敵の行動をトレースしていく内に感情や心、博愛に目覚めて守る為に戦う事を選んだ辺りでヤプールからファイブキング送り込まれて死闘
    ファイブキングを倒したところで宿命の敵のウルトラマンと相対して構えるも、助けた人々に庇われて見逃されるっていう奴を…
    かきたかったなぁ………

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:11

    純粋に仕事目的で地球に来訪(単身赴任)して
    「がんばれウルトラマン、防衛隊!ここであんた達が負けて地球が滅びたら契約がパーなんだ」
    とか情けない理由で必死に応援する冴えない宇宙人になりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:00:22

    シーボーズになってウルトラマンに甘えたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:19:32

    最後は防衛チーム庇って死ぬ


    実はちゃっかり生きてました!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:34:50

    そらそういう世界観なんだから仕方ないかもしれんけど頭いい系宇宙人が人間の味方してくれたこと殆ど無いな
    シンウルトラマンのメフィラスも人類の味方としてカウントしていいのか怪しいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:11:37

    せっかくナックル星人になったんだァ ブラックキングとコンビを組んでウルトラマンを援護させてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:42:42

    >>40

    そこにグルマン博士がおるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:45:39

    >>40

    イデを筆頭に宇宙人クラスの超天才の地球人がいる世界観るだからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:00:40

    >>40

    最近はペガッサ星人やメトロン星人が味方になってくれてるけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:54:07

    >>44

    ペガかわいいよペガ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:13:49

    ギンガのメトロン星人回みたいな共闘見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:51:38

    >>40

    ならば私がチブル星人になってウルトラマンたちをサポートしよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:07:55

    ウルトラマンの戦いはハードル高いな
    自分と同じぐらいの大きさで狂暴な
    トカゲや虫相手に取っ組み合う自信ないわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:42:17

    >>48

    デバフ係でなんとか頑張れ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:09:41

    ウルトラマンたちをあいつらは綺麗事ばかりだと吐き捨てながら心のどこかで自分もああなりたかったと思ってる斜に構えた宇宙人やりたい
    言動が言動だからウルトラマン抹殺を企むヴィラン宇宙人の仲間に誘われるけど逆にそいつら倒してこの程度であいつらと戦うつもりだったのか?と嘲笑いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:53:35

    >>50

    ある意味、マイルドになったベリアルみたいな感じだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:42:59

    >>39

    ザムシャーにも、ちゃっかり生きててほしかった・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています