気が早いけど主人公どっちにする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:18:27

    私(男)はいつも男で進めてるけど、今回は女でやってみてもいいかなと何となく迷ってる
    ただ、家族や友人から色々言われそうで面倒くさいな……ってのがある
    別にファッションとかゴリゴリにやるタイプでもないんだけどね、何となく

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:22:02

    メス

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:22:34

    前作では初めて女の子にしたなぁ
    ハルト君好きやしスカーレットで選びたいけど公式でたびたびお出しされるコライドン×アオイちゃんが捨てがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:22:40

    ネモお姉ちゃんとボーイ・ミーツ・ガールするために男にする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:24:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:25:45

    そもそも性別ないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:25:49

    どっちも可愛くて選べないから今作は男女選択無しで最初の見た目だけ選ぶ形式である事に賭けてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:26:38

    1周目は女の子、2周目は男の子
    Switchはアカウント切り替えが楽でいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:27:13

    女主人公にしないとアレルギー起こすから女

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:27:53

    男の子を女の子にする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:27:58

    XYからずっと女だけど今回男も着せ替え楽しそうだから男にしようかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:30:50

    一周目は自分の性別二周目は異性
    まあなかなか2周しないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:37:51

    >>1

    性別無いからデフォルトキャラはキャラメイクのサンプル程度に考えとけばいいぞ

    ただ肌の色は決めとけ。多分変更不可だから

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:39:02

    今作は男もかわいいので男

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:40:35

    >>13

    男の子っぽい見た目にも女の子っぽい見た目にもできるってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:41:02

    今作は多分肌の色以外は気にしなくて良さそうだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:41:28

    肌色と体つきくらいなのかな違い…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:42:19

    おさげの方が男らしいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:55:11

    ショタとロリの壁は低いぞ
    かわいい竿か穴の違いだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:00:16

    いつも野郎なんだけど、今作のはあまりに生々しいショタ感でちょっと…ってなってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:08:10

    女の子にするつもりだったけど今作スカートないなら男でもいいかな…と思いつつある
    髪型は共通っぽい?し

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:09:49

    >>21

    髪型どころか顔面だって変えれるぞだから性別ないんじゃって言われてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:11:10

    俺は女主人公が可愛い作品は絶対女を選ぶことにしてる
    今回も女にするぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:12:24

    着せ替え出来るゲームは女と相場が決まっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:22:01

    これ女選んでもオッパイ零だったりする?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:44

    SMヨウ→剣盾ユウリ→レジェアルテルと来たのでアオイちゃんで行く

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:11

    男女差がガチでなさそうだから男でいいかなぁ
    剣盾までなら女主1択だったんだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:39:18

    ジムリーダーとの組み合わせで決めたいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:51

    昔から男主人公一択です

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:01:50

    >>4

    ナンジャモとボーイ・ミーツ・ガールするために男にする

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:53:47

    これ身長とかもいじれるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:11:27

    >>22

    人間なんだからさすがに性別はあるよ

    でもまああとは画像の通りだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:14:11

    ポケモンは子供の頃からの流れで男主人公選びたくなるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:28:50

    >>1の画像はどっちが女なんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:30:29

    ひょっとしたら女装されられるのでは?と言われてるので男の子でやるよハルトオオオオ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:33:03

    どっちでも良い感じだけど、買える服とかでモチベ変わりそうだから女選ぶかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:33:48

    レジェアルは男の娘テルくんでカプ厨妄想たんまりしたからアオイちゃんでじっくりプレイするぜ俺はするぜの気持ちだったんだけどナンジャモが出てきたおかげでハルトくんにするかめちゃくちゃ揺らいでる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:34:31

    普通ダブルソフト買ってどっちもメスになるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:35:21

    メインROM男の子サブROM女の子安定だよなぁ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:35:53

    ナンジャモのライバルを自称する女学生インフルエンサーという設定を脳内にすでに作ってるから女性にする

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:00

    逆にXYから女の子でずっとやってきたけど今回久しぶりに男の子にするかもしれん
    言うまでもなく女装するけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:37:14

    アカウント切り替えでどっちでもプレイできるなんてSwitchさまさまだぜ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:38:50

    宗教上の理由で男児に半ズボンを履かせられるなら膝を拝まねばならぬのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:54:20

    男の子のデフォの方が好みだったからそっちにしようかと思ったけど、最新PVでやっぱり女の子もええなってなってる

    キャラクリが今回幅広そうだから見た目の路線に迷って冒険始まる前に詰みそうなんだ
    頼むから肌色も途中変更もできるようにしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:57:07

    バイオレットは男、スカーレットは女で行くゾ。
    2台持ちならそれぞれしか居ないポケモン連れてき放題や!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:57:23

    レジェアル以外はずっと男の子でやってきたので今回も♂で行く
    でもせっかくなので女装はさせる

    マイコーデ機能とかあったら助かるんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:20:40

    今作は男も着せ替えの幅広そうだしスカートないので男にする
    男主だけでいいのでスカート着させてくれんかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:12:27

    本命アカは男の子にして女装させてネモ姉とボーイミーツガール

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:14:07

    ポリ●レの波に乗って服男女兼用にしてくれよ 男マジで少なすぎんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:26:43

    ずっと女で生きてきたけれど、服装に違いがないなら男になりたいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:41:08

    メインは女の子でサブ垢男の子かな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:44:00

    >>14

    今作も、ダロォォォオ!!??

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:23:18

    今回おほらく男主人公でも女主人公とまったく同じ見た目にできるし逆もしかりだろうから最初の選択肢で本当に重要なのは肌の色だけなんだよな
    これだけは取り返しつかんから

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:25:22

    着せ替えできるようになってからずっと褐色肌にしてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:09:07

    PVで男主人公のキャラクリの時にいつものみつあみってやつがあったからもしかしたら今回は髪型が男女兼用の可能性があるしどっちでもいいんじゃない?(服装の詳細は分からないけど)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:39:29

    >>53

    もう肌の色も自由に変えれたらいいんじゃないかと思うがそれはそれでうるさいのが出てくるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:42:39

    目の色だって好きに出来るんだからバーチャルの世界くらい青でも紫でも何色でもいいと思うんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:08:33

    あつ森で肌をゾンビカラーにできたりするの好きだからポケモンでもやってみたい
    追加料金払っても良いんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています