ここに10万円があります(相談)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:47:59

    親孝行で両親を旅行に連れて行きたいんですが10万円以内でのおすすめスポットってありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:12

    まずどこに住んでるかによる

    あと地味にあにまんまん肖像画が上手くてむかつく

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:53

    福澤あにまんまん諭吉やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:25

    君が連れてってくれるならどこでも喜んでくれるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:53

    親孝行えらいな
    スタンダードなものだと足湯とか日帰り温泉とかちょっといいホテルで食事とかかな
    それはそれとしてなんであにまんまんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:00

    あにまんのすゝめやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:10

    ガチャで決めたら?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:21

    >>2

    関東に住んでます。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:38

    せめて関西か関東に住んでるか書きなよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:49

    旅先へのこだわりが無ければこういうのもあるぞ

    10月分は売り切れちゃったみたいだけど

    https://www.flypeach.com/campaign/shakelabo/

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:21

    とりあえず君等の昔家族旅行した場所を言ってみろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:21

    まず両親と相談しろ
    サプライズで旅行に連れてかれても迷惑でしかないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:26

    移動手段は?
    車運転できるかできないかで旅行そのものに充てられる金額がだいぶ違うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:29

    まず俺に渡して倍にします

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:34

    関東だとはとバス観光とかもあるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:04

    >>14

    お馬さんに夢と希望を運んできてもらうんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:37

    まず親に相談してどういう場所がいいかを聞いておく
    次にツアーを探す
    旅行会社に相談してプラン考える

    これが無難。サプライズを考えるな、全てにおいて話し合え。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:01

    >>11

    草津の旅館とかいった記憶が……?

    >>13

    車は運転できますね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:16

    旅行を提案して貰うだけで充分なサプライズだからな。ちゃんと行き先は相談して決めな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:07

    お前いい奴だな
    まあやっぱ親に相談だな、旅行でサプライズは危険
    それはそうとあにまんまん認証草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:11

    飯と宿には金かけた方がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:44

    >>12

    >>17

    相談……そうですね。しておきます。

    とりあえずおすすめの場所を参考にしたいです。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:30

    東京競馬場は?
    ワンチャン資金が増えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:00:01

    >>23

    埋めよう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:01:07
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:42

    >>23

    アホのビンタをお喰らい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:48

    秋なら京都観光とか

    11月辺りが紅葉を見るのにいいだろう

    https://ja.kyoto.travel/flower/momiji/#article

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:01

    コロナ禍だからなぁ……
    旅行より美味しい食べ物が喜ばれる可能性がある
    親戚経由でそれとなく聞いてみたら?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:20

    >>25

    100ワニに見えた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:32

    車あるなら草津とかは
    結構安いから1日目で温泉入って2日目に軽井沢にでも足を伸ばして買い物とかいいと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:35

    ワイ観光地(中部)付近民
    地元を勧めたいが今年は急激に冷えすぎて辛いし
    そんな気候のせいで紅葉もうまく色づいていないので勧めづらい模様

    こんな時期だから観光客は大歓迎やけど申し訳ないやで

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:07

    GOTOトラベルが再開するという話もあるからもう少し様子を見てもいいよでは

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:59

    草津行ったなら伊香保でもいいんじゃないか
    または鬼怒川〜日光でも

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:09

    >>10

    んーかなり安い感じがしますけど何処に行くかわからないのは怖いですね…


    >>25

    結構観光名所多いですね……!楽しそう……。


    >>27

    京都!そういや修学旅行以来行ってないし当然家族でもないですね。保留しときます。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:51

    箱根とかも良いけど高いんだよな〜

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:21:22

    >>30

    じゃらん見てましたけど草津って安いですね……。

    温泉何かは家族全員好きだしありかも。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:16

    >>22

    相談は大事、サプライズで喜ばせるってクソムズイからな

    あとはワイがオススメのホテル貼るくらいしか出来ないけどいる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:03

    あと一個聞いときたい
    1泊2日?2泊3日?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:31:01

    親の年によっては色々準備もあるから最速でも一月後目安がいいと思う
    働いてたり町内会行事とか、今はそんなないだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:32:21

    今、京都は外国人観光客が少ない(ほぼいない)ので、コロナ前に比べるとわりかしゆっくり見れるよ〜

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:33:55

    株取引で10倍にして豪華ヨーロッパ旅行をプレゼントだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:36:46

    コロナで旅行には行きたいけど、あんま観光!観光!ってしたくないな…ってタイプのご両親だったら、温泉とか充実している高級旅館に泊まってのんびりするのもありよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:37:43

    水族館スレ覗いてたから水族館行こうぜー
    楽しいぞー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています