前作主人公かと思いきや

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:08:59

    未来のウルトラマンの主人公だったでござる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:15:32

    ちゃんと責任を果たす大人

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:20:18

    ダイナとの繋がりがまだ分からないな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:20:43

    時系列がややこしい…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:21:39

    >>4

    いやわかりやすい方だろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:21:47

    >>3

    トリガーいないっぽいから戦力増強のためにアキトの子孫辺りがダイナの力解析して再現したとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:22:33

    未来人でも歴戦の戦士だからね(そのままの意味))

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:23:30

    光はダイナと同じなのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:14:03

    実はopやらにそれっぽいフレーズいっぱいあった奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:15:31

    まぁ先輩デッカーなのは確かだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:15:46

    本編に再登場するかはともかく外伝やってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:22:39

    ダイナとデッカーとユザレがいて全宇宙が協力して戦っているのに撲滅できてないスフィアやばいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:27:49

    >>3

    ネオフロンティア宇宙でスフィアを追い返した経験から同じくスフィアに襲われてる宇宙に加担しているって感じかな?

    未来のデッカー宇宙はその内の一つで、そのダイナを模して作られたのがデッカーだったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:30:16

    デッカーさんが光に選ばれたから祖先のカナタが選ばれたのか、カナタが過去に飛ばした光に選ばれたから、子孫のデッカーさんが光に選ばれたのか、偶々の偶然なのか、どれだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:42:01

    スフィア使ってデッカー送り込んだ訳じゃないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:43:33

    >>15

    スフィアのタイムスリップを利用してデッカーの光を送ったんじゃないかという考察を見かけた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:48:54

    カナタにウルトラマンの力を授けたのは未来人のデッカー・アスミなのは分かったけど、デッカーの力そのものの起源が何なのかは分からなかったな…これから明かされるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:57:32

    ダイナもよく分かんねえまま終わったし、分からずじまいの可能性は大いにある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:51:36

    >>18

    確か小説版でうっすら解ったんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:36:56

    >>17

    実はダイナも一緒なんだよね……

    ダイナの正体はアスカ父だったんだけど、アスカ父がなんでウルトラマンになったのかはよくわからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:38:51

    「カナタの未来信じて この瞬間駆け抜けろ デッカー!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:05:13

    Ride on time! Go! Decker!(迫真)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:10:17

    実はOPで名前バレしてた人
    デッカーが本名だとは誰も思ってなかっただろうけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています