もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:21:20

    スネ夫のパパってかなり熱心に家族サービスしてるからF世界でも上位の親?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:03:02

    北海道にラーメン食いに行ったり
    SL乗せたり旅行に行ったり
    家族サービスかなりしてるよな
    流石金持ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:04:53

    のび太をハブるとはいえ息子の友達も連れて行ってあげてるしな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:05:23

    >>2

    まあ家族サービスくらいランクを下げてでもやるべきだけどな

    金持ちだから時間があるわけでも無い

    スネ夫のパパだから熱心に家族サービスしている

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:20:50

    ただ別荘はすげえ安い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:27:52

    イヤミな金持ちではあるけど
    奥さんほど性格悪くもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:29:34

    妙に各業界に友達がいるけどパパ自身は何の仕事してんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:30:19

    >>3

    そもそものび太をハブってるって知ってるのか?

    それに知っていたとしても普通は「本当はそこまで仲良くしたくないんだな」と判断してるんやろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています