【CPネタ】好きなCPへの思いをぶちまけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:49

    人気マイナー公式非公式近親顔カプNLBLGLなんでも良し
    お前らの魂の叫びを聞かせてくれ




    ファルゼンは!!!!!ある!!!!普段は敬語なのに脳内ではタメ口で朝ご飯も作ってあげてる!!!!!ある!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:22

    この終わりだからこそ美しいし、その後に繋がっているっていうのはすげー分かる
    それでも結ばれて欲しかったよ俺は!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:09

    もう付き合っちゃえよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:26

    >>2

    書き忘れた

    ヒンフリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:09

    ランユベの良いところはラントくんからの矢印もだいぶデカいところです
    見捨てれば逃げられるのに逃げないんです
    しかもトラウマになってる相手です
    歪んでますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:31

    どっかのスレのせいでシュラ南が忘れられない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:52

    グラソリ好き
    ところでグラオザームは死んだってことでいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:49

    やっぱりヴィアベルと幼馴染かな
    あにまんではゼンゼ説が強いけど本当にゼンゼでも全く関係ない子でも良い
    というか幼馴染CPに弱いんだこっちは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:12

    ザイフリが好き
    本気でくっつくもは一ミリも思ってないけどフリーレンがお姉さんぶってることが多くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:06
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:47

    ゼーフラ重くて好き
    というかゼーリエ様弟子のみんなのこと大好きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:58

    最近ノベライズ読んだからアウヴィルがすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:46

    >>5

    かなり前から好きだったから本誌で急に爆弾投下されて脳内のランユベ村が焼け焦げた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:03

    やっぱヒンメルと王道の…ハイターの組み合わせですかねぇ……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:08

    リヒターとラヴィーネ
    原作読んでるときには特に気にしてなかったけど
    アニメで播かれた餌に釣られて改めて読み直してみたら結構気ぶれるかもと思うようになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:29

    ヴィアベルとエーレ
    あのオープニング見たらアリだと思ってしまった
    今後に期待

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:27

    リヒラヴィはあるのではと自分も
    最初はアニメ公式の暴走だと笑ってたんだけど今はもうただそれだけには思えなくなってしまった
    まあサブキャラだし淡々とした描写な作風だから漫画だけだとご理解は無理だったよね
    ラヴィーネはリヒターのこと嫌ってるという理解でも全然おかしくなかったよね
    思ったのは漫画って普通黙読するじゃん?でも音読してたら感じ方がかなり違ってたんだろうなって
    映像化になる前からリヒター推しだったらしい種崎さんのインタみて感じた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:58

    >>1

    思い返せばこの二人は同時に登場だったし帝国編でもっと仲を深めそう

    ただ前にファルゼンで検索したら知らん作品のキャラが出てきて真顔になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:30

    マハソリの関係性がすき
    あにまんでよくみられるマハ虐やソリ虐のネタもすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:18

    >>9

    同じくヴィアベルと幼馴染

    見た目や名前は思い出せなくても、好きだったことと別れ際の約束はしっかり覚えていてそれが今のヴィアベルの在り方にも繋がっているってのが良い


    ゼンゼ=幼馴染説は、自分は「違うだろうけどそうだったら良いな」と思ってる

    原作で初登場時の見た目がちょっと似てる、同年代っぽい、人気投票で2回とも順位が隣になったなど要素がおいしいのと、何より個人的に再会系幼馴染CPに弱いもので

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:17

    ラヴィカンが好き。同期アニメだったロコルベの例の部屋に放り込んだらどうなることやら…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:48

    >>13

    自分もこのオネショタ大歓迎

    アベ先生の絵でヴィル見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:23

    最近のファルゼンかわいいから今後の絡みにも期待してしまう
    素直だから原作でセット扱いされてるカプは全部好きになっちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:27:38

    >>5

    矢印が重いかはまだちょっと分かり辛いんだよな

    関係性が煮詰まってない二次試験でもリスクを犯してユーベルを助けてるし単に彼の性分なのかもしれない

    でも本体が来たのは少しずつでも距離が近づいてる証だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:13:20

    シュタフリとかいう新旧パーティ全員の脳を破壊するCPが好きです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:44

    リヴァちゃんとトートちゃん
    どこかのスレで大食漢リヴァちゃんと少食トートちゃんのネタがあって嵌っちゃった
    マイペースな二人がすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:59
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:31

    ヒンフリは王道なのに絶対に結ばれないところがね
    気ぶれば気ぶるほどお辛くなるのが良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:48

    >>2

    片方がいなくなってから補完されるカプ、切ないけど美しいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:08

    そりゃあもうグリュマハよ
    最新話からして強火過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:02:59

    >>28

    旧パーティはみんないい奴らだから草葉の陰で泣きながらも祝福してくれるよ

    新パーティは崩壊するしザインの胃に穴が開くけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:08

    ここまでで王道を征くシュタフェル出てないのはさすがに草でしょ
    ま、XとかでワイワイしてるCPはわざわざここで語らなくてもいいのか…
    ちなワイはヒンフリとヴィアエレとレルゼーとデンレク好きです
    最近ファルゼンも気になってきました(欲張り)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:28

    グラオザーム先生の立てたスレ?
    先生スランプなんですか⁈

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:43

    リヴァーレとクヴァールに夢を見ている
    回想で会話してくれたら万々歳

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:11

    >>30

    おおこのスレだ!

    ありがとうありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:14

    イベントはこなしているのに今一つ注目度が上がらない
    親子っぽいせいだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:16

    なんかのスレでマハアウ見てからめっちゃ良いなって思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:35

    死別CPに弱いのでヒンフリとデンレクとグリュマハとフォル爺&奥さん
    でもこれ以上増やさないでくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:49

    シュラハトとソリテール
    全知と知りたがり

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:08

    >>39

    (こないだ気づいたがどこで話せばいいか分からんかったからここで話す)

    漫画じゃ不明だったけど、アニメだと昼(or朝)に連れ出されてるんですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:45

    アニメ2期がきたらゲナメトやデンレク、グリュマハの人気が爆発するのかなぁ
    ニ次創作増えてくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:59:50

    魔族と人間のCPが読みたい!!!
    マハグリュ(グリュマハも)は供給が結構あって嬉しい。
    他にもマハデンとか南シュラ(シュラ南も)とかレヴォゲナとかリュググラとかがある。あった。見た。敵対CP好きなのでもしこれとかありじゃね? ってのあったら教えてほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:07:37

    >>45

    リヴァアイ

    自分より弱くて価値観も違う人類最強の戦士のことめちゃくちゃ評価してる魔族最強の戦士いいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:11:21

    ファルゼンとヴィア幼を両立させるためにも自分は幼馴染はゼンゼと全く関係ない子であってほしい
    ヴィアエレも好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:14:41

    >>45

    上でも上がってるアウヴィル

    さあ小説を読むんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:15:12

    >>45

    メトーデとルーフェン地方を襲う魔族2

    シュタリー

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:17:10

    >>45

    1番二次創作多そうなのはシュタリーかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:54:43

    >>45

    フリソリ好き

    ソリの笑顔で勝ち逃げしていった感じが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:57:48

    ランユベやゲナメトのお見合いを斡旋してきたお婆ちゃん
    前々からファルゼンをくっつけようと画策していたが中々進展しないため帝国での任務で吊り橋効果を狙ってる説

    先に帝都入りしたファルシュとゼンゼはフリーレン一行も到着するまで二人きりで生活してたのか
    その間ファルシュは最新話のようにゼンゼの世話を焼いてきたのか
    …という妄想が膨らみませんか??

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:00:24

    アイゼンとハイター
    二人の直接の関係というより、フリーレンを介した二人の関係が好き。フリーレンの保護者コンビというか
    ヒンメルと死別したフリーレンをオレオールへの旅路に導いたのはこの二人だし、フリーレンへの接し方が二人とも温かさに満ちているのが素敵
    文通してるのも可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:07:57

    >>45

    アイゼンとリーニエのCPが好きでね…

    幼い頃アイゼンを見たからリーニエちゃんの極めた魔法がアレになったとかだったらめっちゃ萌えるなって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:53:39

    みんなー!
    グラオザーム先生がここに書いた全CPの本書いてくれるって!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:55:54

    ユベ×ゼン
    おそらく年上で実力も格上のはずのゼンゼをめちゃくちゃに翻弄するユーベルもっと見せて

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:42:40

    フリーレンの公式CPは大体推してるけど、Xで流れてくるファンアート見てると
    ヒンフリ→悲恋系、切ないイラストが多い
    シュタフェル→いちゃいちゃ系、年頃のカップルみたいな微笑ましいイラストが多い
    ランユベ→身体接触系、大人の駆け引きを重視したエロい雰囲気のイラストが多い
    大体こんな傾向で固まってるイメージだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:58:48

    >>57

    フリーレン編集部の人がよくファンアートに反応してるけどカプ名でも検索かけてそうだからあんまり過激なもの描いてたらそれも見られてそうw

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:16

    メトゲナ(小声)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:22:43

    シュタフェルやランユベ見てると山田先生は押しの強い女の子に攻められる少し情けない男の子が性癖なのかもしれないって思うようになった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:55

    >>60

    死別CPというか長命種と短命種のすれ違い、そこから芽生えるものに拘りありそう

    作品の主題の1つだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:35
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:08

    >>55

    先生ありがとう!!

    締切に間に合わないからって無理だけはしないでくださいね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:39

    シュタリー
    っていうとどこぞの魔法使いが出張ってくるの含めて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:28

    >>55

    先生!

    ヒンフリ本の続きはまだですか⁈

    あの結婚式の前段階(なれそめ)の話はなんで非公開なんですか⁈

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:44

    作者の性癖は男キャラが安定していると思うな
    まあ包容力と言ってしまうと正確じゃないだろうけど受け止めてくれるタイプだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:07

    >>9

    >>23

    品性の欠片もないレス


    >>47

    ほんの少しだけ品性を感じるレス

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:52

    >>67

    魔法学校首席はもうちょい頑張って偽装して(はぁと)

    …というのは冗談で、自分はヴィア幼とヴィアエレ両方好きなんだよ 

    正確に言えばヴィア幼前提のヴィアエレ

    ヴィア幼が二人並んで本を読んでるアニオリシーンはキュンとした

    幼馴染との約束がヴィアベルの戦う理由になってるのも何かよい

    でも高齢出産は高リスクだし、幼馴染はもう結婚してると思うんだよね(某説は微塵も信じてない)

    幼馴染が帰ってこなくても故郷のために戦い続けるおっさん、いいじゃないか

    そんなおっさんを首席は隣で支えてあげて

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:42

    >>60

    片方が鈍感なのが好きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:19

    リネアールとゼンゼのケンカップル(小声)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:01

    レルネン→ゼーリエは師弟愛なのかヒンメル→フリーレン的な愛情なのか気になりますねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:49:58

    >>65

    描写されてないだけで魔王討伐〜お付き合い〜プロポーズの記憶も全部グラオザームに作られてるはずなんだよね

    そのへん詳しく知りたいところ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:22:34

    デンレク
    うぇぶりで81話と104話のあおり文を比較してみてくれー
    この2話は読んでて自然と涙が出たきたね 
    美しい夫婦愛
    小説の第二弾が出るならばデンレク前日譚ほしい
    のろけ話を延々と聞かされるレルネンも添えて

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:47:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:27:11

    このスレのおかげでファルゼンに興味持ったけど
    ファルシュの名前の意味がちょっと怖いね
    ファルシュが裏切ったとしてもそれはそれで萌えるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:55:30

    >>73

    小説第二弾のメンツを自分やみんなの推しCPを交えつつ考えてみた


    ザイン→やっぱ戦士ゴリラとのやりとりがメイン

    ユーベル→といえばラントだが、実は昔会ったことがあるエピソードは今んとこなさげだから、絡めるとしたら二級試験時のゼンゼくらいしか…

    優位なユーベルと先輩面したいゼンゼ…ユベゼンおいしいです

    デンケン→デンレク、グリュマハ、デンレルよくばりパック!

    ヴィアベル→幼馴染はもちろんエーレも少し出てくるかも 

    ゼーリエ→フリーレンとの絡みや弟子たちわちゃわちゃ

    ファルゼンやレルゼー要素が入るとしたらここ


    でドヤァ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:06

    >>76

    素晴らしい…個人的にはヴァイゼ組とゼーリエ関係者が凄い見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:40

    >>76

    ユーベルは姉関連のエピソードになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:35

    >>77

    褒めてくれてありがとう!

    投稿してからフランメ師匠入れ忘れたことに気づいた…もちろんゼーリエんとこ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:27:33

    >>78

    すまん…CP要素中心に考えてたからお姉ちゃんの存在抜けてた

    ストーリー中心に考えたらお姉ちゃんだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:37

    ザインとフリーレンも好きだな
    ヒンメルを忘れられないフリーレンとの体だけの大人の関係とか良くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:47:13

    >>81

    セフレってこと?そもそもザインはフリーレンのJCボディで興奮できるのか問題

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:27

    >>82

    自分の好みとは真逆の異性にハマるのはあるあるだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:47:37

    フランメ×フリーレン
    フランメといる時のフリーレンが可愛い

    エルフの里の仲間や親よりフランメに親愛の情があったみたいで良き

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:07:03

    >>37

    喧嘩して欲しい

    クヴァールのゾルトラーク連打避けててほしい

    余波で国滅ぼしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:35:49

    >>29

    リヴァーレとトートはなぁ、腰の紐の装飾がお揃いなんだ


    でも別のシーンではトートの紐が無くなってるからどっちが正しいか分からない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:40:04

    >>86

    単に見えない構図になってるだけかな

    作画ミスの可能性も無くは無いが

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:47

    >>85

    クソ迷惑で草枯れる

    大魔族だしまあいいかよろしくなぁ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:53:56

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:15

    お揃い話題に乗っかるけど、クヴァールとリヴァーレってマニキュアお揃い説あったりする?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:00:42

    >>90

    カラー出てないからはっきりしてないけど、リヴァーレの方が色濃い気がする アニメだとクヴァールは赤

    というかリヴァーレって拳で殴るなら爪短い方が良い気がするんだけどあの爪も攻撃手段だったりするのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:07:18

    えっ、ここまでメトーデさんとレンゲちゃんがない…だと?
    どうして(電話猫)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:46

    メトさん閉じ込められたレンゲちゃんに対してのリアクションがちょっと薄かったからな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:09

    フォル爺はー?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:06
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:58

    想像力がたくましくないのでやっぱり漫画やアニメから読み取れて会話があるCPが好き
    ちまちま書き溜めてたら長くなっちゃった

    ヒンフリ
    死別CP好き
    鏡蓮華を読んだときもしかしてと思った
    でも巷のヒンメルは恋愛感情を抱いていたか論争を見て中立を保った
    三次試験の過去話を読んでこんなん絶対ヒンフリじゃんってなった
    過去編ではグラオザーム先生ありがとう!!

    シュタフェル
    描写が多くて難なくくっつきそうなCPって応援する気なくなるんだけど
    アニメのダンス回はずるい
    あんなん好きになるしかない
    デート回がアニメ化するの楽しみ

    ラヴィカン
    アニメの同衾シーンはさすがにえっちすぎるでしょ
    小説版のもっと若いころの二人もオススメ
    もしカンネが彼氏作ったらラヴィーネはしばらく落ち込みそう
    この世界って同性婚もいけるの??

    ランユベ
    アニメで接触が多くなってる気がしていたところ漫画の方で刺してきたわね
    偽装夫婦ネタ好きなんだ
    本当の夫婦になってもよいのよ??
    帝国で死闘しそうだけど生存してくっつくでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:52:45

    続き

    ヴィアエレ
    アニメで急に生えてきたように見えた
    くっつかなそうな危うさが逆によい
    身体を密着させるのはえっち
    山田先生の別の作品(名無しは〜)を読んだらヒロインが主人公におんぶをねだってたので先生の持ちネタなのか?

    ゲナメト
    試験編では特に魅力を感じられなかったゲナウがメトーデの尻に敷かれてて可愛くて笑った
    お見合い直感ババアが決めた組み合わせだし今後もメトーデが小言を言いつつもうまくいきそう
    またセットで再登場しないかな

    デンレク
    死別CP好き(2回目)
    おねショタからの夫婦
    結構年の差があるみたいだけどヒンフリと比べたら問題なし
    奥さんに長らく台詞がなかったからどんな会話をしていたのか想像できなかった
    もっと二人の会話や思い出が見たい

    グリュマハ
    多くは語るまい
    9巻〜11巻と最新話を読もう!!

    ファルゼン
    実はCPとして見るかはまだ保留中
    でもセットで扱われてるのは読み取れるからどう転ぶか今後の展開を見守ろうと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:25

    >>84

    エルフの里に家族や仲間もいただろうにたった数十年過ごしただけのフランメを1000年間思い続けてたんだよね

    フリーレン→フランメいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:41:36

    ファルゼンは突然最新話で供給がきたからびっくりしてる
    アニメでも盛られるのだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:53:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:58:14

    ミリアルデ×フリーレンのおねロリ
    無知なフリーレンがくたびれたミリアルデお姉さんにいけないことを教えてもらう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:43:26

    どこからかゾルトラークやドラガーテが飛んできそうな組み合わせ
    フェルンとエーレが仲良くなるイベントがあってもいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:25

    >>65

    フリーレンの脱出ゲームがヒンフリっぽい

    グラオザーム先生ではないけどきっといい夢見せてくれると信じてる!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:04:27

    >>100

    残念ながら1期ではモルトラークされてなかったね

    1 次試験前も3次試験前に隣り合って立ってたけど

    帝都編がアニメ化するのは一体いつになるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:11:16

    >>105

    最新話を見たアニメ製作陣「クソッ!お前らそういう仲かよ!!モルトラークし損ねた!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:56

    モルトラークしておいて「そんなつもりはなかった」「気ぶりは自己責任」と言われるととても悲しいのでそれだけはやめていただきたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:59:49

    さっきアニメ公式Xでザイフリシーンがポストされてましたねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています