「シャイニート、事故が起こるわ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:07:34

    「スリルなんてちょっとなら 楽しみさ
    でも、イライラすると 事故がおきる
    へっちゃらさ、なんて 知らん顔して
    走って いると そんなとき

    事故がほら 起こるよ いきなり来る
    調子のって 展開すると
    ニビルがあたる
    事故がほら 起きるよ
    いい気になってると
    そうさ、ドローしてるその時に
    事故は 起きるものさ

    思いつきでやると
    きっと 失敗するよ
    幸運の女神は 気まぐれだから
    ウキウキしてると まっさかさま
    忘れないで 気をつけてね いつだって

    事故がほら おきるよ とつぜんさ
    運がないときは しょうがない
    なんとかしよう
    事故がもし 起きたら
    落ち込まないで
    うまくやれるように 頑張ろうよ
    事故は 起きるものさ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:08:01

    「”初動はいくつもあるのにさ、
    大事なときばかり見落とすね”
    そんなとき かならずやってくる
    二度と起こらければ いいけど

    事故がほら 起きるよ いきなり来る
    調子のって やってると
    ニビルあたる
    事故がほら 起きるよ
    いい気になってると
    そうさ、5枚ドローのその時に
    事故は 起こるものさ

    事故がほら 起こるよ 突然さ
    運がないときは しょうがない
    なんとかしよう
    事故がもし 起きたら
    落ち込まないで

    『まぁ、先行で手札誘発大量だと大概動けなくなっちゃうからね♪』

    事故だ 事故だ
    デュエルすると事故は起こるさ ほら!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:08:49

    列車かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:09:53

    ギミパペかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:10:20

    幻獣機でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:10:21

    「なによその歌!!!」

    「事故を歌った歌よ!!!」

    「知らないわよ!!!」

    「そんなわけないでしょ!?!?」

    「じゃあ動画を教えなさいよ!!!」

    「これよ!!!」


    じこはおこるさ

    「事故ってるじゃない!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:11:24

    トップヲメタルオウゴン卿

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:12:04

    「因みにアルケミックはなにで事故ってるん?」
    「魔導ドラグマ(エクレシア抜き)」
    「リンクフェス?」
    「いえす」
    「なぜそんな事故る」
    「二枚初動はきついんよ…」
    「あぁ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:14:25

    「まぁーーーー事故が起こるのはしょうがないけど、何回も事故っちゃうと暖まっちゃう!」
    「無理に暖まった時にデュエルするとかなりプレイングスキル落ちるから気を付けたほうがいいわよ」
    「うぐぐぐぐーーー!」
    「こりゃ暖まってるわね」
    「むにむにしてやるーーー!」
    「ちょっ、待って、うみゅみゅ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:15:18

    ゴウドン!とってもつーよいー(偽り無し)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:15:28

    「むにむにむにむに!!」
    「あるけみっく、ひょっとごういん」
    「むにむにむにむに!!むちむちむちむち!!」
    「変なの混じってる!?」
    「むにーーーー!!!」

    「そこまでよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:16:39

    「邪魔しちゃよくない!!」
    「暖まってる時は寝なさいよ!」
    「やーだー! シャイニートむにむにするの!」
    「寝るのが効果的! ふて寝!!!」
    「むーーーー!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:19:23

    「とりあえず、大人しくしろー!!!」
    「ひぃん!」
    「とにかく、冷静になりなさいよアルケミック!」
    「れ、冷静?」
    「デュエル以外の気分転換を考えるの」
    「……う、うーん、シャイニートといちゃいちゃ?」
    「おい!!!」
    「きゃん、しょうがないじゃない!」

    (おしまい)

    「暖まってるときは一回別のことしてすっきりするのがいいと思う!」
    「事故は起こるものだからね!」
    「なんとかするのは気分のリフレッシュも含まれるからね!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:25:30

    「冷静になって今使ってるデッキの事故回避札ないん?」
    「マジシャンズソウルズがとーっても手札に欲しいからイリュージョンオブカオスがほしいわ!!!」
    「絶対UR実装なやつだこれ」
    「ガチャ来たら絶対引くからね私!!! 目指せ3枚!!!」
    「ま、まぁ頑張れ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:33:43

    「アルケミックの事故ってどんなんなの?」
    「手札にきてほしくないカードが来るとき」
    「動けなさそうなカードが多すぎてダメだった」
    「こうなると、もう八つ裂きね、私が」
    「なんていうか酷いわね…」
    「で、でもデッキのポテンシャルがないわけじゃないのよ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:34:29

    「この手札の場合上振れって言えるし」
    「ん? どういう風に動くかわからない」
    「ふふっ、見てなさいよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:38:03

    >>16

    「ごめん、画面なかった」

    「具体的にどう動くの?」

    「マジシャンズソウルズSS(墓地送りディアール)マジシャンズソウルズでアルテミス、手札のアディンSSしてクロウリー、クロウリーさんでネクロバテル神判あたりをサーチ」

    「してどうするの?」

    「あとはアドリブ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:40:21

    >>16

    >>17

    「ぐだぐたじゃないアルケミック」

    「ひぃん、疲れてるのかなぁ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています