エクストリームで3時間かかって揃ったの2回…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:37:03

    サレされてミッション全然進まない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:33

    特殊勝利は目新しいものなら見守ってくれやすいらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:10

    スキドレフェスでエクゾ10回やったけどさほどサレされなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:01

    >>3

    めちゃくちゃ降参される

    つかたった今また降参された

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:06

    連続サレンダー食らった
    なんてこった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:08

    名前で特殊勝利ミッションこなしたいって書いとこう。それでサレされないで済むかは知らんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:02

    エグゾ進める狙い目はシーズン変わってランクリセットされた時だと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:41

    相手からしたら舐めプされてるようなものだし仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:42

    マスター2,3辺りでやるのが一番いいのか?
    負ける度にスネークアイとかでリセットして

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:11

    エクゾ配布おじさんやってるけど4枚渡したのに殴ってきたり
    エクゾ伏せたりする人多くて意外と負けに行ってること気づいてもらえない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:59

    ちなみにデッキ次第だけど無傷で長々してると相手のサレもらいやすいよ
    活路使うためも含めてちょこっと殴らせるとかしておくといい具合にグダグダやれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:02

    自分もつい一昨日特殊勝利30達成したけど、体感活路エクゾみたいな時間かかるやつよりまだイゾルデ先行エクゾディアワンキルみたいな1ターンで終わらせるやつのが付き合ってくれる人多かったよ
    まあトライアルではなくマス1だからまた違うとこあるかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:22

    残り5分で終わった…
    たった4回が遠すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:52

    あと生涯の特殊勝利がまだあと19回もあるが出来る気がしねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:05

    >>12

    ALLペンデュラムを盾にした凡骨エグゾ回してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:33

    エクストリームとかノルマ3勝で終わりだし1番サレされやすいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:06

    >>16

    エクストリームで特殊勝利30勝したけどそうでもないよ?

    というかエクストリームはエクストリームでミッション進められるし変なデッキも見れるからってこっちでやることも多いし


    プラチナのプレイ甘めなかわいい人たちがたくさんいたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:50

    >>6

    エグゾじゃないけどミッション名前に書いたら普通にサレされたり、キーパーツ狙い撃ちにされまくったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:48

    次のデュアルサモンでやりやすい特殊勝利ってなんだろゴーストリックの駄天使?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:32

    飛行エレファント行けないかなと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:57

    図書館エクゾもまぁありでない?2体出せるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:08

    特殊勝利じゃないけど次はこれ消化できる絶好の機会だと思ってる(表示されてないが上限100)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:55

    100もあんのかそれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています