【閲覧注意】ここだけモネが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:35:46

    すごい惚れやすくてちょっとしたことですぐに相手のことを好きになってしまう世界
    ただしヤンデレですごい嫉妬深い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:36:34

    なんかこのモネさん恋はハリケーン理論でミンゴ裏切りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:40:45

    知らない間にサニー号に乗り込んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:45:38

    ベビー5的な…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:48:50

    好きな男を若に殺されたくないからと
    守る為にコールドスリープさせる
    また好きな人が出来るを繰り返して
    リスみたいに雪山中に埋められる彼氏達

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:50:51

    ゾロより先にローに5回くらい惚れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:51:51

    モネさん死んで欲しくなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:04

    ゾロが厄介な女に絡まれてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:23

    だめだその性格のそばにあれがいるのはあまりにも危険すぎる
    シーザーから隔離しなきゃ...!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:56:02

    >>6

    ロー「ちょっとお前の能力を借りてェんだが…一緒に


    モネ「あら、デート♡嬉しい♡♡♡挙式はいつ?子供は何人くらい欲しい?名前はなににする?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:20

    好きになった相手に尾羽をぶんぶん振りながらニコニコでついて行ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:20:49

    大丈夫?これシーザーにいいように使われない?
    あいつの性格から考えてロクなことさせなさそうだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:21:56

    なんですかゾロモネですか存分に語ってください

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:14

    雪女は惚れっぽいクセに執念深いからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:20

    登場当初はいろんな人が好きになるけどゾロとの決戦後に本当にゾロのことが一番好きになって他の男性のことを好きになったりすることがなくなりそう
    その分ゾロに対してスゴいデレデレになって四六時中ゾロにくっついてそう
    そしてサンジが嫉妬で燃えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:02

    >>15

    ゾロの腕をひしっと抱きしめて離れないモネさんですか良いですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:39

    一味に動向したとしてゾロとモネの協力技はどんな感じになるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:03:41

    >>5

    悍ましい化け物で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:07:10

    >>2

    ドフラミンゴはモネに裏切られたらどんな気持ちになるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:18:12

    >>17

    お酒をシャーベット状にして飲む

    みぞれ酒というのがあるらしくそれに因み

    魅染冷斬とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:15:52

    >>12

    多分シーザーには真顔で

    「タイプじゃないから」って言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:24:31

    いくら惚れっぽいとはいえモネにも選ぶ権利ぐらいはあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:28:17

    >>15

    私の身体にあんなことをしたんだから…とか足腰立たなくさせたのはあなたでしょう?とか誤解されるようなことを言ってひっついてそう


    サンジはその都度キレる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:33:06
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:34:11

    >>24

    残等

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:39:37

    そういえばモネさんルフィと戦って(足止め?)たときに抱きついて凍らせようとしてなかった?
    あっ……ッスー

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:40:49

    漫画的にはベビー5と被るんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:40:08

    こういう性格>>5のモネならシーザーもドン引きしてノータッチになりそう。あいつ変なところで正気だから…

    ローはベビー5で慣れてるからモネに迫られも上手くあしらえるよ


    三人の暮らしは案外平穏だと思う

    まぁだからこそゾロがタゲられるわけだが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:50:24

    >>24

    真面目に考えてもヤンデレですごい嫉妬深いモネとガールズシップ通いするシーザーは相性最悪だし……

    シーザーもうわぁ…ってなって避けてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:32:19

    でも褒め言葉に弱いのは変わらないから、ヤンデレになったとしても主導権を握りきれずにベットに押し倒されてるイメージも湧く

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:04:14

    >>27

    確かにキャラ的にベビー5と同じだな

    ベビー5と違うのは利用されるだけの女で終わらずに騙されそうになったらかまくらで冷凍保存しそうな所があるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:56:02

    ゾロと一緒にお酒飲んだりすることがありそう
    ユキユキの能力でみぞれ酒を作ってゾロから「なかなか気が効くじゃねえか」みたいなことを言われて頬を赤く染めてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:14

    こんな感じでドレスローザ編でゾロ達と一緒に戦ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:59:57

    ワノ国編ではゾロ十郎に付き従う従者役か雪女になってブルックみたいな妖怪枠で潜入してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:27:38

    ゾロの近くに寄り添って本を読んだりしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:41

    迷子を空から捜せるのはデカい
    おっぱいもデカい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:41:24

    >>36

    ゾロの捜索係になってゾロを探すモネはいいと思う

    モネも喜んで探してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:19:11

    一味でご飯を食べるときはこんな感じでゾロの近くで食べてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:34:29

    羽を使って昼寝してるゾロに抱きつくけど能力を使わないただただ暖かい鳥の羽毛で抱きつきながら一緒に寝てそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:46:49

    >>8

    ゾロは厄介な女でも受け止めてくれそうな安心感がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:08:26

    >>28

    ローが内心ゾロに対して憐れみの言葉を送ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:11:37

    船から飛んでいって足でゾロ掴んで
    戻ってくるとしたらUFOキャッチャーなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:19:07

    >>42

    こんな感じで迷子になってるゾロを捕まえては飛んでサニー号に持って帰るモネが見れそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:25:41

    >>43

    尾羽と髪を伸ばすの忘れてた…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:26:35

    かわヨ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:31:06

    絵面がマリモ掴んで飛んでる鳥なんよな
    愛が重くてずっとついていってて探索にももってこいな鳥の体だし(迷子的な)相性はバツグンなのかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:21:09

    >>44

    ゆるかわいくて和んだ ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:26:55

    >>44

    このイラストのモネとゾロかわいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:28:43

    >>44

    ほっぺたがクレしんみたいでかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:38:03

    ゾロが他の女性と話したりする度に露骨に機嫌が悪くなるモネ
    その後にゾロにいつも以上に絡もうとする

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:49:07

    >>50

    ゾロが日和と添い寝してるところを見たらヤバいことになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:12:50

    モネがゾロに対して起こる度に冬景色になるサニー号

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:20:23

    モネの能力で雪見酒とかできそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:01:12

    >>50

    私というものがありながら…!って怒るモネとお前はおれのなんなんだよ!ってキレてるゾロの掛け合いとか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:28:58

    最新話の展開を見るとモネはゾロとブルック達と一緒に船番してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:04:49

    >>54

    それをまたいつもの奴かみたいな感じで周りが見てそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:44:18

    >>39

    羽毛布団だね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:28:30

    >>57

    めちゃくちゃ暖かそうモネの羽毛布団

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:44:56

    ここのモネは常にゾロの腕を掴んで立ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:23:51

    シュガーはどうするのよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:15:41

    >>53

    サニー号に雪を降らせて皆が楽しむなかでゾロと二人きりで雪見酒を楽しんでそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:40:05

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:20:36

    ルフィって珍しい生物好きだから、モネの仲間入りもあっさり認めそう
    アダルト組とサンジもあっさり認めそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:21:55

    モネ「私ですら、まだ添い寝したことないのに…」(日和を見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:42:35

    ゾロはメスガキと合う...

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:50:15

    ワノ国編ではキングに全く歯が立たなくて痛めつけられるけどゾロに助けてもらって惚れ直しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:54:41

    サニー号での扱いも違いそう
    シーザーと違って、客人扱いされそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:35

    >>67

    モネは客人扱いなのになんで俺はこんな目に…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:33

    >>68

    可哀想なシーザー

    ひとえにてめぇがクズなせいだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:11:46

    >>60

    シュガーは改心して、ドレスローザの復興に尽くしてほしい

    見た目は幼女だし、なんとかなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:40:35

    >>65

    確かにゾロはメスガキみたいな感じの奴と相性良いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:54

    >>67

    サンジはかき氷とか出してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:34:11

    サンジはこれをどういった気持ちで見てるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:24:42

    ゾロとモネって以外と相性が良いな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:29:23

    炎属性水属性雷属性はいても氷属性っていなかったから属性バランスがよくなるね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:25:26

    >>68

    コーヒー

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:59:23

    >>64

    「誰よその女ァ!?」(スムーズに氷柱を構える音)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:13:46

    モネ「……」(無言でアイスピックを構える)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:24:33

    ゾロが寝てたらこっそり隣で一緒に寝てそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:42:44

    ゾロと会う度にこんな感じで抱きついてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:40:36

    空飛べるから迷子のゾロを探索できるのは大きいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:36:31

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:48

    麦わらの一味モネ同行ifの幻影を見たことをイッチに教える

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:04:14

    モネが嫉妬したらゾロをかまくらの中に閉じ込めるとかしてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています