どぉ〜して〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:16

    俺の隣にはポケモンがいないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:24:55

    よくわからんが駅降りたとこのドードリオ見た瞬間泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:01

    お前まだ自分が記憶を失ったメタモンなことに
    気づいてないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:14

    駅降りた瞬間観客の心もポケモンの世界に連れて行かれる演出いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:29:32

    名前がわからないけど、高所クレーンの作業員にお弁当を持っていったトリポケモンとそのポケモンに「ありがとう」て感謝しているところに心を持ってかれた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:32:55

    >>5

    ウォーグルだね

    ライムシティも町並みがニューヨークっぽいから五世代のポケモンが活躍してたのよかったな

    牧場にいるのがケンタロスじゃなくてバッフロンとか、警察署の門番にゴルーグとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:33:03

    最初に出てきたのがカラカラ、母親の骨云々の生態、土を抉る骨ブーメランの威力
    この映画は「わかってる…」ってなった
    その後の街中でのポケモンと人間達の営みを見て俺は感動した

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:33:48

    バリヤードとか言うリアルにするとキモいポケモンが動けば一番魅力的に映るとか思わないっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:34:53

    コダックの目を白にしたのは天才のそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:35:08

    >>6

    一瞬なのにゴルーグかっこよすぎて痺れてしまったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:36:10

    映画館を出る時の寂しさが尋常じゃなかったわこの映画

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:36:22

    すき

    GIF(Animated) / 2.67MB / 3600ms

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:01

    交通整備してるカイリキーは適任だな~と思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:26

    こんな寂しくなるスレにいられるか!!!
    俺はYouTubeでGOTCHA!をリピートしに行く!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:39:42

    >>5

    名前わからないポケモンにもキュンとくるのすごいよね

    昔ハード変わって追えなくなった人間だが知らんポケモンチラホラいるのになんか泣いてしまったもの

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:40:56

    町中に平然とポケモンがいるから自分のパートナーとはぐれないように声かけながら歩いてんだろうな…羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:41:25

    この映画でイメージに支障が出たのエイパムとメタモンぐらいじゃないの?ってぐらいクオリティが高い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:41:57

    >>16

    羨ましすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:42:23

    出演ポケモンです。通してください

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:24

    コダックの洗濯してボサボサになった毛布みてぇな羽毛の質感ほんま好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:24

    コイキングがギャラドスに進化したときのリザードン好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:38

    >>17

    なんでや!正気のエイパム可愛かったやろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:50

    >>19

    パニックホラーになるじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:44:01

    >>21

    あざといかわいい

    ヒトカゲ時代こんなんだったんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:44:54

    >>21

    トレーナーがベイビーちゃんって呼んでるのがまたいい

    卵から孵してずっと一緒にいたんだなって分かる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:45:44

    >>25

    めちゃくちゃ可愛がっててすこ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:46:13

    そりゃ可愛がるよね
    俺だって可愛がるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:47:40

    フシギダネ可愛すぎるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:48:02

    コンセプト担当?何て呼べば良いのか分からんけどアートワーク的な人の作品見るとなお面白い
    化石博物館で見学の子たち驚かせてるガチゴラス(実はメタモンらしい)とか伝ポケ神像とか好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:48:17

    いつか君を見つけた時に 僕も君に見つけてもらったんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:54:52

    初公開PVの時はサムネでやばい雰囲気出してたけど動くとほんまかわいいくて掌返ししたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:56:16

    だいたい前評判酷かったよなこれ
    俺も友達や家族におもろかったってオススメしたけど全員に拒否されたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:56:55

    ひでえことだけど名ピカのもふもふ具合のせいでサトシにめちゃくちゃ嫉妬した

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:24

    >>32

    だってポケモンのハリウッド実写化とか字面から地雷臭が漂うし……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:39

    プリンはもうちょっと可愛くてもよかったかも

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:07

    >>34

    大体皆動くと可愛かったりかっこ良かったりどうでもよくなるぐらい魅力的だったね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:58

    カビゴンが転がってるのにどかそうとせず交通整理してるのがこういう事態もう手慣れてるんだろうなあ〜!と思わせてかなり好きなんだ…日常にいる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:37

    >>17

    メタモンはある意味株あげたやろがい!

    あの有能感も結構好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:53

    まさに「日常にいる!!」感がすごい映画

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:25

    ポケモンがもふもふ実写で動いているってだけでも観る価値ある映画だった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:31

    まぁ初見だとあのポケモンの質感というかリアル感というかがどうしても受け付けない人多かったと思うわ、自分もそっち寄りだったし
    実際見たら凄かったよね、だってポケモンがそこにいるんだもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:03:22

    初代からコダック好きだったから出番多くて嬉しかった
    なお同じく初代から好きなミニリュウは…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:05:33

    でもあのレベルのゴーストポケモンがリアルでいたらフワンテでも怖いと思う
    むしならなおさら

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:05:34

    カエル好きだからフシギダネを見た瞬間に観ることを決めた。(フシギダネ自体も好き)
    映画本編で姿を見たらかわいかったが、その後すぐに推しが出て沸騰した

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:09

    >>43

    ゲンガーとかは想像よりは怖くなかったが現実にいたら怖そうな子もいるよねポケモンだもんね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:45

    ウツボットとか怖そうなの好きだけど実写で見たら怖くなってしまうかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:41:00

    ピカチュウの目の解釈が好き
    真っ黒い目じゃなくて人間みたいに白目黒目があるんだけど黒目がデカイって言う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:53:04

    ティムが出て行くときに、手癖だけでブルーを撫でる謙さんのシーンが自然な感じで好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:01:24

    >>32

    実写化って酷いイメージあるからな

    これは凄いポケモンしてたわ、ピカチュウがおっさんになるくらい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:30:43

    ポケモンにんほって無かったらここまで没入感ある映画作れないよ…好き

  • 51二次元好き匿名さん21/10/23(土) 17:41:13

    >>12

    実写コダック洗ってドライヤーブラッシングしてフワッフワにしたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています