【CP?】ここだけウタがエレジア事件の後ショックで記憶喪失になり

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:57:07

    エレジアでゴードンに介護されながら廃人同然に過ごすも
    ある日ニュースクーが偶然運んできたルフィの手配書を見たことで記憶が歪に修復されてルフィを自分の父親だと思い込んだ世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:57:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:58:13

    ゴードンの負担を増やすな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:38

    お父さーん!!
    やっと会えたー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:41

    記憶がちょっと混濁してません?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:47

    だってこいつ、シャンク

    「私ルフィの娘だもん!!」

    ……え?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:52

    ウタ「お父さん!!」

    いやこうなったら世界中大混乱だよ……
    でもお父さんが活躍してるのを見て海賊嫌い少し治るかな…治るといいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:00:27

    ルフィが仲間から嫌な目で見られる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:00:41

    麦わら帽子のせいだな…なんなら新時代マークもお父さんに描いてもらった親子の絆的なマークなんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:01:03

    年上の娘が出来たなルフィ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:01:12

    2歳年上の娘がいる19歳の父親とかあり得ねぇだろ…
    父親の性質上…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:01:27

    …ウソップ?お前ら?なんでそんな目で見るんだ?

    ウタは俺より2つ上だぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:02:50

    もし「パパ」呼びだったら別の意味だと思われて仲間達からお前2年の間にナニやらかした!?と言われそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:04:22

    弁明の為に「コイツはシャンクス達と一緒にフーシャ村に来てたんだ」しなきゃいけないのにウタが「違う!!」する。ネズキノコ食べてるから否定する度ギャン泣く……アカン

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:05:07

    >>11

    拙者だってルフィより9歳上の弟だから問題ないでごさるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:05:49

    シャンクスって誰!?
    私のお父さんはルフィだけだよ!!
    どうしてそんなこと言うの!!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:06:06

    ゴードンから事情を聞いて、チョッパーとローに色々相談案件だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:07:29

    >>8

    むしろみんな困惑するだろ

    ウタの年齢知ってたら年上の娘とか意味が分からん状況なんだぞこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:07:37

    てことはウタの中ではエレジアに置き去りにしたのはシャンクスでなくルフィってことになるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:07:44

    シャンクスとウタの思い出を奪ったことになるんだろうな…これはキツい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:08:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:09:32

    恐らく一同こんな心境

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:10:26

    お父さん………私のことまた置いて行くの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:11:01

    ウタ「ねぇどうして私をこの島に置いていっちゃったのお父さん⁉︎私が悪い子だから?お父さんにとって価値がないから?ああそうだよね!私の歌を世界中にまだ響かせられてないからだよね!待っててもうすぐ世界中に私の歌が届くから!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:12:42

    これならルフィも船に帰らずに真剣になって話を聞き出してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:13:24

    周りも困惑してるだろうけど、一番辛いのはルフィだろうなぁ…(12年ぶりに再会した幼馴染みが自分のことを父親呼ばわりてどんな心境)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:14:28

    >>25

    ウタは変わっちまったんだな…


    じゃなくて


    ウタがおかしい!!


    になるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:15:46

    憧れのカッコいい船長を名前呼びするのが本来のお父さんの呼び方だったのにな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:19:32

    ここまでぶっ壊れてたら後は治すだけだからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:28:59

    これ現実でシャンクスと再会したら気まずいレベル通り越してホラー味を感じるやつやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:30:13

    シャンクス見たらどうなるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:41:26

    ルフィは当然だけど一味もファンたちも空気えらいことになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:44:04

    >>31

    「あなた四皇の赤髪シャンクスね!みんなー!悪い海賊がいるよー!」と市民けしかけてくるのでマジで困惑するシャンクスたち

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:43:33

    これエレジアに置いて行ったのもルフィってことになるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:52:48

    >>34

    おそらくそう

    歪な記憶になってるから「ルフィに強くなったらお前を迎えに来ると言われた」とか「私が世界の歌姫になったら迎えに来てくれる」的な歪み方をしてるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:55:14

    いやエレジアを滅ぼしたのがシャンクスでルフィはフーシャ村で別れた父親って認識になるんじゃね?
    自分を守るために記憶が歪に修復されたってことはシャンクスに攫われたと思い込むまである

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:46:46

    赤髪のシャンクス!!

    あいつさえ居なければ私はお父さんからおいていかれなかったんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:49:52

    …………これはもう敢えて悪役に徹してやるべきか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:55:28

    シャンクスからすればある意味望みが叶ったようなもんだからきっついだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:59:01

    ルフィがしんどいやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:00:19

    下手に否定すると今度こそ自我が崩壊しかねないから解決の糸口を見つけるまで父親のフリをするしかないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:00:23

    >>38

    赤髪海賊団とウタだけで完結するなら好きにすればいいけどルフィを盛大にまき込んでんだからちゃんとしろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:01:00

    これシャンクスさ、父親(ルフィ)から引き離したうえ兵器として運用してエレジアに捨てていった極悪海賊にならない?
    弁護要素0だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:02:03

    >>43

    これは一番悪い海賊

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:02:37

    ゴードンさん、説明よろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:03:01

    >>43

    ルフィが父親以外シャンクスが(そう思ってもらえるよう)望んでたことだろ?本望じゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:07:15

    お父さん!
    一緒に赤髪のシャンクスをやっつけよう!
    あいつさえ殺せばまたお父さんと一緒に暮らせるようになるんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:10:02

    ルフィが何をしたっていうんだ…いや色々してるけどさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:11:48

    >>48

    何かしたというか二人の問題だと自己完結して何もしなかったというか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:15:38

    (おれ達が解決の糸口を探る!それまでは話を合わせろ!)
    (こいつの心が壊れたら誰もここから出られなくなるぞ!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:16:47

    >>50

    さすロー

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:17:52

    >>50

    やっぱ麦わらの一味参謀は頼りになるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:18:41

    娘がこんなことしててシャンク…おれが黙ってるわけねえだろ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:19:00

    赤髪海賊団の役職持ちとの思い出は麦わらの一味とのものに置き換えられてるんだよね…
    ホンゴウさんとの思い出はチョッパーとのになってたり

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:23:36

    >>54

    え、今日は肉食ってないのかって…

    あ、あー!焼いてた分をルフィに取られちまったんだ!ほら寄越せクソゴム!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:13:57

    赤髪海賊団は男所帯だけどナミとロビンのことはどういう風に認識してるんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:13

    ベックが連れ込んだ女かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:24:55

    >>57

    最低だよゾロ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:59:59

    性別関係なく似たようなポジションの奴と混ざるのかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:43

    ウタの中では女を甘い言葉で口説くゾロという面白い幻覚が出来ているのか…

    いや、実際状況はまったく面白くはないんだけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:40:51

    ルフィから人柄を軽く聞き取って
    「ゾロがベックマンの真似できる気がしねェ」ということでナンパに行ったとか言って不在にされるゾロ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:42:20

    >>61

    最初は抗議するもサンジから「じゃあ俺の真似できるか?」と言われて即納得するゾロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:47

    「ルフィの元から赤髪海賊団に攫われた」っていう脳内補完ならワンチャン新時代計画は発動させない可能性があるのかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:47:28

    >>63

    「お父さん(ルフィ)に居場所を伝えるためにライブを始めた」って感じの動機に変わってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:47:20

    海賊嫌いの自縄自縛に陥ってないなら精神のケアだけでなんとか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:59:25

    取り敢えずゴードンが事情を説明してくれると信じよう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:04:06

    ルフィ(父親)に会い1度フーシャ村まで帰ったけど既にルフィはフーシャ村を出てる(自分を探すために海へ出たとか勝手に脳内変換)から仕方なくエレジアに戻って自分はここにいるとルフィにアピールするためにライブをするウタは存在する

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:04:56

    シャンクスに捨てられた
    でもシャンクスや赤髪海賊団との幸せな思い出を捨てられない

    で、もう一つの幸福の象徴だった全部ルフィに全部記憶を混ぜちゃったのかな…おいたわしや…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:24:50

    ウソップがルフィの次にしんどくねえかコレ。
    自動的に「故郷へ置いてきた息子」がいることになっちまうし、
    カヤとの想い出すら"人を傷つけないための"嘘をつかねばならんって……。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:57:19

    ルフィがかつてあった幸福の全てになっちまったのかー
    重い…!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:02:01

    見ててねお父さん
    今からあの目障りな赤い髪の海賊をぶっ殺して来るからね
    あいつが私を誘拐したせいでお父さんと12年も離れ離れになったんだから当然の報いだよね
    全部終わったら一緒に暮らそうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:06:08

    >>71

    な、なァウタ

    久しぶりに…父ちゃん…と一緒にチキンレースでもやらねェか?

    あんな…海賊…のことはほっといてよ!そっちの方がウタも楽しいだろ?な?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:55:47

    一言発するたびに心がゴリゴリ削られていくよォ〜!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:42:13

    記憶が歪なつながり方してるならチキンレースはルフィとやってた認識なのもありえるのか
    悪の海賊によって父親と親友が統合されたような存在から切り離され略奪の道具にされた挙げ句、10~12年間そいつが滅ぼした国に置き去りにされてたことを思い出す(錯覚)とかルフィへの執着とシャンクスへの憎悪が恐ろしいことになってそう
    すぐに真実を伝えたら精神ぶっ壊れるだろうから、とりあえずは話合わせるしかないし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:49:05

    フィルムが滅茶苦茶になってるわね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:53:36

    はやく!なおして!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:55:44

    なおしたらこのスレもう終わりじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:58:21

    そういえば記憶喪失してる人はプリンちゃん的にどんなフィルムになってんだろうな…フィルムが存在してないのか、黒塗りになってるのか上書きが起きてるのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:59:21

    >>78


    読み取りの方がバグってる感じじゃないかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:58:14

    心にもないシャンクスの悪口を言いつつ壊れた幼馴染にも付き合わないといけないルフィさん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:14

    ルフィくんが何をしたっていうんですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:30

    >>75

    プリンちゃん…何とか治せないか?

    これじゃ、ウタちゃんが育ての親と殺し合いをしちまう……

    ルフィだって、そんなの望んでねェ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:10:12

    >>81

    二人の問題だと自己完結して何もしませんでした

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:40:04

    不憫な…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:57:47

    ゴードンさんはどんな思いだったんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:01:35

    「思い……出した! 私の父親……!」
    (ついにシャンクスの記憶が戻ったのか!)
    「ルフィお父さん!」
    (……誰?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:25:30

    シャンクスに捨てられたことを拒絶するあまり、「ルフィ」という架空の父親を作り出したのだと思っていたが
    実在していたのか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:42

    実在していたが…ウタ、親と言うには随分若くないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:38:51

    お互いに事情を説明しあってお互いに顔面蒼白になってそうなルフィとゴードン

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:08

    『お父さんだけど、私の憧れの船長だから!カッコいいでしょ〜!』

    ……本当は分かってんじゃねェのか、ウタ。お前の「お父さん」はおれじゃねェんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:11:02

    違う!!違う違う違う!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:26:21

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:13:50

    「お父さん」呼びな時点で語るに落ちてるんだよなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:32:54

    >>90

    なんでそんなこと言うの!?

    私いい子にしてたのに!!世界の歌姫にだってなったよ!?だから迎えに来てくれたんじゃないの!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:43:32

    ウタトーちゃんと一緒に冒険しようぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:23:13

    シャンクスなんとかしろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:14:43

    この設定、俺の性癖によく刺さるぜ…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:40:08

    それでウタの気が済むのならと命を差し出すシャンクス
    そうしてシャンクスを殺した瞬間に全ての記憶が正しく元通りになるウタ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:23:28

    >>98

    何その地獄

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:15:33

    関係者全員ゲロ吐きそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:16:17

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:24:02

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:36:44

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:31:41

    歌姫じゃなくたってウタのことは大事に思ってるに決まってるだろ…!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:29:09

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:25:26

    お父さんが、私の全部なの。お父さんがいれば何もいらないよ
    お父さんはお父さんだよね。嘘でもいいからそう言ってよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:25:24

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:26:33

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:27:53

    地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています