ONEPIECEゲームスタッフ(流石にREDでシャンクスの技なんか出してくれるだろ・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:43:27

    「これからも"失せろ"一筋で頑張ります!!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:47:11

    「失せろ」一筋25年は伊達じゃないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:49:02

    「死ぬ気でこい!」と「親子喧嘩の途中何だ」→「首を突っ込まないでもらえるか?」→「それでも聞いちゃ貰えねぇか?」もふえただろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:50:01

    失せろ
    死ぬ気でこい
    首を突っ込まないでもらえるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:50:31

    相手の攻撃を受け止める「久しぶりに聞きに来た、お前の歌を」もあるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:51:00

    「野郎ども!気合入れろ!!」も追加で

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:51:40

    グリフォンファイヤーとスーパー失せろがあるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:53:41

    赤髪海賊団召喚して攻撃させればいいだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:55:42

    船員の攻撃方法が分かったから、PCになりにくそうな、ライムジュース、スネイク、ボンク・パンチ、ガブ、モンスター、ホンゴウが召喚されるとか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:58:29

    ウセウセの実全身失せろ人間

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:59:30

    実際ただただ強いから変に技要らないんだろうな…
    やめてよ人気キャラなのに困るじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:01:04

    もう開き直ってファルコンパンチみたいに捏造しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:11:11

    >>6

    味方全体の士気を上げる

    まさかのサポート型の技きたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:12:34

    まさかシャンクスより先にロジャーの技名が出るとは思ってなかったよ
    ここまで技名何もないシャンクスどうなってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:13:44

    戦闘描写はでたから必殺技のモーションとかは新規のを作りやすいからまだ助かった


    技名?知らん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:14:33

    >>11

    ゲーム開発の人はそのキャラ付けはミホークで使ってるんだよ

    お前はなんかやれっておもってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:15:51

    REDはなんか全体的に技名を叫ぶみたいなシーン少ないなとは感じてたけどシャンクスに合わされた説あるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:18:37

    >>9

    ボンクパンチはモンスター召喚するしモンスターは電伝虫召喚しかしないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:19:25

    >>12

    シャンクスパンチならもうあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:19:58

    >>17

    どっちかっていうとルフィに合わせてるのでは

    トットムジカまではガトリングは叫んでてあとはストームと斧くらいしか一目でわかる技(迎撃でパンチとか蹴りはしてるけど)使ってないし


    麦わらの一味は技名いっぱい言ってたりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:22:18

    副船長のベックマンにも“消えろ"が追加されたし、失せろとか消えろとかどうなってんだこの海賊団

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:24:18

    >>7

    技名は…技名は無いんですか……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:25:47

    ほら、なんか空飛んでたしあれ技にすればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:26:26

    冷静に考えてくださいよ
    技名叫びながら攻撃するの現実的じゃないですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:30:41

    >>24

    それ言っちゃったら技名をわざわざ言ってるこの漫画キャラたちが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:34:58

    ウタを敵と認識してないルフィと赤髪海賊団が技名叫ぶ筈もなく…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:48:35

    むしろ今回トットムジカ討伐ってペアというかコンビネーション攻撃が殆どだから、赤髪海賊団のメンバーがプレイアブルになってもそっちメインになりそう
    ルゥを思いきり蹴り飛ばす船医が個人的には一番びっくりしたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:49:53

    スネイクが鉄塊玉みたいな攻撃してたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:33:50

    ここまで来たら赤髪海賊団は技名今後も言わんでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:48:50

    ワンピキャラはみんな技名叫びながら戦ってるのに頑なに言わない奴ら

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:51:36

    白ひげも技名言ってなかった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:52:37

    赤髪の強襲があるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:54:17

    ミホークの過去回想で解禁されるかもしれない

    それか、シャンクスの漫画での全力戦闘か過去回想

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:03:28

    >>29

    ゲームスタッフ「ダメです」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:29:12

    素の戦闘力が高くて特殊能力持ちって言えるのがライムジュースとガブくらいしか現状いないの、ONEPIECEキャラとしては結構異質よね赤髪海賊団
    その二人だって、ライムジュースの方はナミのクリマタクトっぽい感じだし、麦わらの一味の非能力者にあえて被せてんのかも?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:36

    >>21

    排他的な野郎共だぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:34:33

    ガブのアレはジャンゴの催眠術やマリアンヌのカラーズトラップのように特殊技能なのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:43:05

    シャンクスのグリフォンファイヤーソードはなんだろうな

    覇気ってあんな使い方も出来んのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています