【閲覧注意】ここだけグエルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:09:59

    実は男装の麗人だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:10:44

    百合本が分厚くなるな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:11:08

    女にしか告白されない女スレッタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:11:56

    麗人?
    神鳥忍的な感じじゃなくて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:12:23

    これはいわゆる悪役令嬢とかいうやつなのでは
    ちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:16:55

    家の問題で男として振る舞っているし板に付いている男装女子か。筋肉は凄く付いているが背も尻も胸も大きそう。女王様的な人気ありそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:22:09

    グエルくんの本編のムーブほぼほぼ悪役令嬢だから違和感ないな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:14:38

    ラウダくんの湿度がえらいことになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:49

    >>8

    弟くんは顔が陰のあるイケメンだし絵面がインモラルな雰囲気

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:46:18

    >>8

    姉に性癖壊されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:10:08

    弟くんの諸々がメキャメキになってしまう!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:35

    今日のグエルツンデレ悪役令嬢みたいで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:16:21

    粗暴なのも本当だけどわざと自分が思う強い男エミュもしてそう。男女逆にしても行動は変わらなくても違和感ないな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:41:53

    学内にコアなファンが多そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:43:14

    皆半ズボンなのに一人だけ白ランなんでしょ
    おれはしってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:04:24

    >>15

    制服改造が短くするんじゃなくて長くするパターンなのいいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:52:07

    身体測定などどうしようもないこと以外はほぼ男子側として学校にいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:41

    弟くんが全方位に目を光らせてセコムしてる光景が浮かぶ…(お姉ちゃんは気づいてない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:22:30

    >>18

    (姉さんは抜けてるところがあるから僕がしっかりしないと…!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:42:50

    >>18

    今以上にベッタリしてそう。トイレと風呂の時と寝るとき以外はほぼずっと傍らにいそう。寒い日は寝るときでも風邪をひいたらいけないからと人肌の暖かさのために下心なしで添い寝しそう。地位的に部屋近そうだし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:17:35

    お姉ちゃん用の膝掛けや上着とか薬を常備してそうな弟くんだ…

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:52:15

    なんか同性になったことにより本編以上にミオリネと気が合わなそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:05

    >>15

    急に来た生理でズボンに血が滲むテンプレ展開見れるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:32

    >>23

    スレッタが後ろにピッタリついて行ってバレないようにしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:58:14

    >>24

    気づいてそこにキュンとしてそう。

    >>21

    弟が滅茶苦茶生理に理解のある弟になりそうだな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:15:06

    >>25

    むしろ周期把握してそうな弟くん(善意100%)

    後日スレッタにお礼の品を渡すグエル嬢(本人曰く借りを返しただけとのこと)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:19:12

    >>26

    姉より生理周期含めて健全な意味で姉の体に詳しい可能性…って恋人でもないのに生理周期知っているのは健全でいいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:21:10

    >>27

    毎月それなりに体調崩す体質なら普通に把握しててもおかしくない

    特にこの距離感なら


    特に体調崩さない体質なら……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:22:19

    でも正直ラウダにもバレてないタイプの完璧男装だからこその風呂場ラッキースケベ女バレも俺ぁ好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:25:18

    >>27

    お姉ちゃんが嫌がってなければまぁいいんじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:58:31

    >>29

    ラノベ風な『大好きな兄が実は姉だった件について』みたいなタイトルの二次創作増えそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:11:31

    失態をしたか家のために突然名家に3歩後を歩くような女になって嫁げと言われてそうなってしまうグエルちゃんはいいと思います。男の格好してぱっと見強気な振る舞いをいるのに家に縛られている感じがいいと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:52:05

    >>32

    グエルちゃんは従ってしまうだろうという悲しさがある…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:08:22

    ゴツい造形のジェダーク社MSがアーマーパージして女性的シルエットになるんですねわかります

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:58:44

    >>31

    もしラブコメラノベだったらグエルが実は父の血が一滴も入ってないか、ラウダが凄い高貴な方の隠し子で血が繋がってないからOKエンドになって賛否両論になりそう。前者の場合グエルが精神的にいろんな意味で追い込まれそうだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:00:58

    実はこうってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:39

    >>29

    テンプレシチュだけどいいなそれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:38

    ちなみにみんなは女の子って知られてるパターンと知られてないパターンだとどっちが好き?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:20:49

    グエルが女だとあまりにもテンプレの悪役令嬢になっちまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:28

    跡取りとして育てられてる男になろうとしてるグエルちゃんお労しすぎないか?
    ラウダが居るのとかまさに『「男」であるその一点だけは努力ではどうにもならない自分の替えが居る』っていう状況だしコンプレックスビンビンに刺激されるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:50

    エヴァのアスカの生理みたいになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:34:55

    >>40

    コンプレックス爆発したきっかけが3話だったかもしれない…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:42:05

    グエルちゃんの場合余計ラウダに対して疑心を抱きやすい環境になってるね。同性同士で子供のできる世界だから現代より男女差はない可能性は?と思いたいが少なくとも親父は昭和ぽいし。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:30:09

    >>28

    重めだったら生理の1週間前くらい前から毎日生理が軽くなるハーブティーあげたり、生理の本番の時も気遣ったりしたいだろうからおかしくないのか。初めて見る人はいい弟だというよりは顔宇宙猫になりそうだけど。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:43:56

    >>44

    多分大体の人が一瞬「……?」ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:15:55

    ここの時空の弟は気持ち悪いところがあるから元のラウダよりちょっと生存率上がりそう。かわりに姉の生存率が下がる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:27:58

    スレッタちゃんに恋愛的に恋していることに気がついて仮面舞踏会でスレッタちゃんと踊るグエルはいい。結婚相手は選べないし結婚相手との愛は諦めてるだろうから一生の思い出にするつもりで楽しむ。女でもファッションセンス悪そうだから服やアクセサリーは弟が頑張りそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:02:05

    >>47

    この一夜の夢さえあれば生きていけるとその後そっと身を引くグエルちゃん健気や…泣

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:31

    あげ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:56

    >>48

    イメージはベルばらですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:59:04

    >>38

    女なのに男と思い込まされているパターンもいいと思います。ジェターク家の力と健気な弟くんのセコムでなんとかなっている世界。兄弟パパマジサイテーになってしまうけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:08:18

    >>51

    それとてもおツラいやつですね…いつ爆弾が落とされるのか胃がキリキリしちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:48:22

    >>45

    何も知らない層は弟に生理周期覚えさせるほど下僕としてこき扱っていると思われたりするけどそれを聞いた実態を知っている人は自発的なんですアレとなんとも言えない顔をしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:18

    >>53

    こき使ってると思ってた人達も何度か遭遇するうちに「もしかしてこれ弟の方がアレなんじゃ…?」ってなるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:03:47

    >>54

    まともそうな方がやばい方だったは創作の王道

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:43:29

    >>51

    学校に通って人と接している内にグエルちゃんは「もしかして俺は男じゃないのかもしれない…」って疑念湧いちゃいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:35:19

    >>51

    男と思わせるために生理も奇病としか思ってないくらい性教育をされてなさそう。家からの虐待や呪縛がわかりやすい。この人の見方で見てないのか見ている人でわかりやすそう。男女平等とかとは逆の扱いの人。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:13:01

    >>57

    子供がどうやって出来るかも知らないグエルちゃん…ってこと…!?エグ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:25

    いっそラウダも女にすればコンプレックスは刺激されないんでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:36:29

    >>59

    ラウダ女は男の時よりももっと死にやすそうになるので駄目

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:39:31

    >>60

    妾腹な娘…しかも妹…


    しにそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:41:25

    >>61

    湿度がやばすぎるので弟にして少しの気持ち悪さを加えないとすぐ死にそうだから

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:42:51

    >>62

    確かにな…

    男の時点で大分死にそうだけど女だと絶対腕の中で死にそうだもん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:59:53

    >>59

    ラウダが妹だと湿度エグいことになるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:25:53

    >>58

    最初はこの弟がやばいよだった視聴者達がそんなやばい家だったら姉を守るためにそうなるのはしょうがないよ弟の鑑だよと評価が変わりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:48:06

    視聴者の手のひらクルクル

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:08:55

    >>56

    そんな時に男と思い込まされているとは知らないミリオネがキレキレの言葉を言ってとりあえず父親の行動(暴力を使う)してしまうグエル

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:29:02

    >>67

    その後グエルちゃん絶対曇るじゃないですかやだー!!!!なんならこの騒動の後なんやかんやで事情知っちゃったミオリネも曇りそう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:29:06

    >>68

    ミオリネちゃんは優しい子だけど狂犬でもあるのにあんなクソな家から出ない?とグエルちゃんを誘うような気もする。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:49:43

    横暴な男のふるまいをしながら家に縛られているツンデレ男装令嬢は王道の良さ。このグエル幼少期ラウダに対してラノベの野猿みたいなことししたことありそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:22:04

    >>32

    知っている人が見ても別人レベルでグエルとわからないぐらい変貌してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:01:59

    エランに八つ当たり相手に選ばれボコボコにされるのがとんでもなくエロいことになってしまわない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:22:35

    幼少期から男らしく見えるよう厳しく躾けられてそう
    そのお陰で横暴そうにしても所作が洗練されてるんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:42:11

    5話の例のシーン、ラウダが本編以上に苦しそうな顔して握りしめた手に血が滲んでそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:08:42

    グエルが父に殴られているのはラウダも見るときあるしその時の辛さが男のときとはまた違った辛さになる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:19:01

    姉がこれ以上傷つくなら自分が代わってあげたいと思っている弟と弟を酷い目に遭わせたくないから自分でよかったと思っている姉…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:17:11

    女グエルが殴られているタイプだと婚約者に俺は優しすぎたとか言っているときの質感が嫌なものになる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:41:13

    >>77

    あぁ…全部素で思ってる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:35:11

    >>77

    ミオリネには関係ないけど当社比で実際優しいから困るタイプ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:15

    このグエルはピンクのドレス来てほしい。グエル自身は全く可愛い系の美人ではなく綺麗系なのにちゃんと似合っているもの。アクセサリーに弟からの贈り物があったらいいな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:53:47

    個人的に女の子でも弟より身長高いと良き

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:00:41

    筋肉質で胸もお尻も身長も何もかもおっきくあってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:57:47

    >>80

    みんなの視線を釘付けにしてくれグエル嬢…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:58:51

    >>81

    グエルちゃんには身長の低さに悩む弟君に「頭を撫でやすいからこのままでいい」って言ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:20

    >>84

    ラウダも普通に慎重高くてグエルちゃんがでかすぎるだけなのがいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:38:36

    >>84

    表情はちょっとムッとした感じなんだけどお姉ちゃんに頭撫でられるのは大好きなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:28:50

    >>86

    顔はむっとしているけど何故か凄く嬉しがっているとわかる雰囲気なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:11:13

    >>87

    取り巻き2人があったかい目で見てそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:40:18

    水星の魔女は文化は西洋ぽいけど家の命令でお見合いをさせられて一話の横暴さと別人のような三つ指をしているグエルは見たいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:20:20

    >>89

    お淑やかな女性を演じるグエルちゃん良い

    お見合いが終わったら弟から思う存分甘やかされてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:28:36

    >>90

    「頑張ったね姉さん」って抱きしめてあげて…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:01

    今回見ると普通に周りを明るくさせるタイプのなろうの悪役令嬢タイプかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:27

    女の子1人でソロキャンは大丈夫なのだろうか……なんかこの子なら大丈夫そうな気がしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:45

    >>93

    ゆるキャン世界なら女性ソロキャンも許されるけどアスティカシアはあの治安だからなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:23:06

    >>94

    あの学校治安悪いもんな…でも1人だとなめてかかって来たクソモブ達を返り討ちにするグエルちゃんは正直見たいです(なおクソモブ達はこの後ラウダ君に消されるものとする)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:23:13

    >>93

    一人キャンプで処女奪われは男の時より政略結婚に使う商品価値が生まれる可能性があるから監視くらいは家つけそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:50:49

    >>93

    護身術も叩き込まされてそうだし本人は割と平気そう

    ラウダ君は草葉の陰からそっと見守ってるイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:25:58

    寮からお姉ちゃんがいなくなってラウダ君のストレス値がヤバそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:54

    >>98

    振り回すときもあるけど優しいお姉ちゃんに癒やされているは予想し安すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:18:51

    >>93

    起きているときなら何人揃えても返り討ちにしそうだけど寝るときが心配だね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:25:58

    >>100

    たしかに…やっぱり監視くらいはつけるかな

    勘当されたも同然とは言え嫡子だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:50

    早め保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:03

    >>100

    実際のソロキャンだと寝る時は安全性を高めるのにテントの内側から鍵を掛けるらしい

    ガチ装備でまったり過ごすグエルちゃんも見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:18:38

    女のときなら一時的に勘当しても、もしかして政略結婚に使える場合があるから余計監視は強めると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:08:16

    >>103

    へー鍵がかけられるテントとかあるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:54:46

    グエルが心配で近くに監視カメラを配置しフェルペト経由でセコムグッズを渡す弟

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:26:44

    >>106

    「もし姉さんに何かあったら…僕がしっかり見守らないと!」ソロキャン初日に徹夜で監視するラウダ君

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:26:57

    料理が上手そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:39:52

    なんだかんだソロキャン生活を順調に送ってるのを見て「さすが姉さん…!!」ってなるラウダ君!?

    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:45:21

    >>107

    体壊しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:50

    >>110

    フェルペトから聞いた姉がこっそり看病しに行きそう。普通に上手そう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:13:26

    >>111

    うさぎリンゴを切って弟に食べさせるお姉ちゃんも良いね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:09:32

    >>112

    うさぎりんご作るグエルちゃん可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:59:41

    >>110

    看病に来た姉が昔のノリで心臓聞かせると寝やすいってラウダ言ってたなと最後添い寝してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:23:51

    グエルとラウダの身長差によってはハグしたときラウダは顔全てとはいかなくても豊満な胸に飛び込むことになるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:23:25

    >>115

    目を覚ましたラウダ「!?!!!?!?!!!!?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:34

    女のせいで違って外聞が悪いしもう三年生だから卒業はさせてやるがそのあと花嫁修業なというグエルちゃんもありだと思う。この場合は寮のある一室にほぽ軟禁状態で籠の鳥のグエルちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:39:28

    >>116

    一緒に寝ていて眠っているときに抱きまくらにしてしまいその姿勢のせいで起きたら息が苦しくない範囲で顔が胸に埋まっている感じか

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:29:18

    >>118

    「悪い 起こしたか?……これならどうだ?」

    と今度は腕枕にして弟を慈愛に満ちた目で見つめるグエルちゃんも良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:27:17

    >>119

    弟のほうが勘当されしがらみのない自分よりも疲れているからと優先させるんだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:42:00

    家に利益はもたらすけど明らかに不幸になる結婚で目が死んでいる姉の結婚式で姉をさらいに行くラウダはいいと思うの。その頃にはミオリネやスレッタとグエルの友情関係ができていて二人が協力していてほしい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:05:34

    女だったら髪を長くしてそうだから実はグエル一人で長い髪を手入れはできるけどラウダが時々ブラシかけたりオイルつけてたらいいな。リラックスすると人に髪をいじられるのは眠くなるかはよくうたた寝してほしい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:28:37

    >>122

    弟は姉の髪を触ることが好きでいてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:06:27

    この世界のラウダくんに本編のグエルくん見せたあと「異母兄弟より姉弟の方が当然ながら遺伝子は離れてるんやで…」って囁きたい、もやもやさせたい
    同性同士で子供作れそうな世界観なのでハードル下げたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:21:22

    >>124

    ラウダは一途に相手を愛するという条件ならこれ以上ないほど満たして入るな。浮気は死んでもしなさそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:50:33

    >>121

    これまで男装させられてた姉がコルセットも締められて女性の体が映えるウエディングドレス着させられてるのを見守りながら覚悟を決めた目をしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:24:20

    >>126

    グエルもほぼもう二度と弟に会えないかもしれないあってもしがらみのない状態で話せるのは最後とラウダを一生懸命見てそう。そう思っているから不安もあって延々と弟に会話するように話しているかも。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:49:49

    >>127

    いっぱい練習した慣れた女言葉で私絶対に幸せになるから(100%嘘)ラウダは心配しないで幸せに生きてね(本当)とかしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:38:19

    >>128

    嘘と本当の落差が悲しい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:07:26

    >>126

    全く姉からラウダの姿が見えなくて落ち込んでいるタイプでも美味しい。今が自由に話せる最期のときなのに。その頃ラウダは攫うためにとっても頑張ってたし会うのは攫う時。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:19:22

    ウェディングドレス姿のグエルちゃんを攫っていくラウダ君のシーンは思わず泣いちゃったよね(幻覚)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:55:01

    >>131

    自分より身長の大きい姉をお姫様抱っこするラウダは姫を助けにきた王子様みたいでロマンティックだったね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:50:09

    この流れでクソみたいな発言許してほしいんだけどグエルちゃんって生き恥ウェディングドレス似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:41:12

    流れとは全然違って申し訳ないんだけど女グエルはハガレンのアームストロング姉みたいな女傑系感が強すぎて女性特有のトラブルとかが想像できねぇや

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:24:32

    >>133

    スタイルとても良さそうだから体のラインが出る服はすごく似合いそうだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:14:49

    グエル女体だと巨乳だというのは共通認識だと思うが、男装グエルが胸の押さえつけを外した途端ドパァンみたいな効果音と共に爆乳が出て欲しい。もし男装じゃない世界線なら自分のスタイルを誇りに思ってると良い

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:40:58

    父親に跡継ぎのジェタークの男らしくあれと乙女趣味なものは全て捨てられた過去があるとおいしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:01:36

    後継者として男だと思い込まされてたから一人称は「俺」だったけど、三連敗でどっかに嫁がせることになり結婚に備えて「私」に矯正させるんだよね……
    攫いにきたときラウダくんはほんとは誰よりグエルちゃんを女の子扱いしたいはずなのに「もう大丈夫だよ、『にいさん』」って呼ぶんだよね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:42:38

    ラウダくんの姉さんの衣装チョイスは胸が大きくても太って見えない服だけどできるだけ体のラインは主張しない服になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:44:08

    密着しすぎる姉弟すき
    片方が異様に湿度高いの好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:46:01

    書き忘れた。140は自作です

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:49:40

    >>140

    すげえ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:54:01

    >>140

    右手の位置がこう…いいっすね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:58:28

    グエルは抱きしめる過程でも胸触れているのに警戒しないで爽やかな顔で弟の頭を撫でているのいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:16:39

    >>140

    これぐらいの身長差もいいな。素晴らしい絵をありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:44:19

    >>140

    姉弟の表情の差が良い…!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:39:18

    一緒に寝るとき昔は密着して寝ていたのに成長してからはラウダの意思で(豊満な胸が当たるなどいろんな理由で)せいぜい背中合わせで寝るくらいになってほしい。十分密着してるじゃんというツッコミつきで

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:15:14

    そもそもこの歳の姉弟は一緒に寝たりしないんだよなぁと思ってるけど言わないフェルシーとペトラ

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:03:13

    >>148

    この二人のスルー能力があがってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:07:05

    >>149

    その代わりにモブキャラ等が宇宙猫状態になる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:55:07

    >>150

    ジェターク寮の人達は慣れて常識みたいなものになってそう。ただのよくある風景。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:21:33

    どういう状況かとご説明しますと、この姉は男装の必要から毎朝胸つぶしインナーを着用しておりまして
    しかし一人でできないものだから当然のように同室の弟に助けを求め、そして弟もまた当然のような顔をして手伝っているわけですね
    そう、これもまたジェターク姉弟にとってなんの変哲もないただの良くある風景なのです

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:12:07

    >>152

    寮長の部屋が完全防音そうで良かった

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:13:48

    防音じゃなかったからすごい誤解をされそうだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:19:49

    >>140

    オイオイオイ

    どうしてくれんだ

    ラウグエ♀の沼にハマって抜け出せないんだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:53:48

    >>152

    このラウダは心のなかでドキドキしていても姉弟だから当たり前と何も思ってなくてもおいしい。ドキドキしてないラウダは普通にリラックスして一緒に睡眠とってそう。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:47:42

    ここまでベタベタだとミオリネは優れた勘でこの兄弟の関係性キモいなと思ってそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:12:56

    >>155

    大丈夫私もそうだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:43:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:52:59

    >>155

    悪役令嬢と異母の愛の重いシスコン弟の組み合わせはおいしからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:09:15

    >>136

    男装でさらしつけてもさらしつけてこれなら結構実はあるなという期待以上の巨乳でいてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:39:00

    父親に似ているところは短気なところと垂れ目なところだけで性格も見た目もほぼ全て母親にそっくりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:14:29

    子供の頃は姉の膝枕でも姉の顔が見えたのに成長したので視界が悪くなってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:38:18

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:30:43

    7話のグエルちゃんのドレス姿素敵だったね(幻覚)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:57:53

    弟くんかい?

    ドレス姿は君の脳内妄想であって実際は超かっこいい男装スーツ姿だったじゃないか

    パァンパァンってボタンが飛ぶ谷垣サービスもあって

    >>165

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:49:10

    >>166

    可哀想に疲れすぎて弟が姉の幻覚見ているんだな。無理もないけど。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:22:57

    姉の場合取り巻きも女だからラウダが黒一点状態に

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:44:58

    >>168

    言われてみればたしかに!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:43:27

    >>169

    普通の弟だったらちょっと気まずい気持ちもあるかもしれないと思うがラウダはグエルのそばに入れるので欠片も考えたことなさそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:37:14

    女グエルって弟以外の異性を受け付けなさそうだからね
    ええぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:37:52

    >>163

    膝枕は成長したときのほうが寝心地は良くなってそうな筋肉質になって固くなってそうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:29:29

    >>172

    どっちだろうとラウダ君はお姉ちゃんに膝枕してもらってるという事実だけで幸せだよきっと

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:35:59

    >>173

    7話で弟君かなりストレス抱え込んでそうだからお姉ちゃんの膝枕で癒されて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:28:07

    >>171

    弟のラウダにはパーソナルスペースゼロで一緒に添い寝したりするくらいだけどそれ以外の男性にはパーソナルスペースは広めな感じがいい。対シャディクとか。

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:01:03

    >>175

    父さんのせいで弟以外の男がなんか怖くて距離をとるか威嚇するかの二択しかないとかだったら可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:51:39

    膝枕ネタすごくいい……
    描いてしまっていいですか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:59:29

    >>177

    ぜひ!お願いします!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:35:04

    >>177

    お待ちしてます!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:59:01

    >>163

    膝枕しているときに優しく弟の頭を撫でてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:23:25

    下着がスポブラオンリーに思われているけど可愛い下着を選んでたら可愛い。人に見えないので唯一自分の趣味に忠実になれてピンクの可愛らしい花柄やレース選んでそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:47

    グエル嬢の顔面にぶっかけだと……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:01:43

    年々厚みを増す姉の膝枕は今日も最高なんだけど育ちすぎた巨峰が大好きなお顔を遮るようになってしまい歳月人を待たず成長の喜びと悲しみを同時に噛み締めるラウダくん

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:46:34

    >>183

    ありがとうございます…優しく頭を撫でるグエルちゃんの手と両手でぎゅっとしてるラウダ君めっちゃ好き

    微笑ましいのにほんのり切ない二人が最高です

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:05:08

    >>183

    尊い…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:15:03

    >>183

    これはlauda(神をたたえる歌)を歌い続けそうなラウダ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:48:52

    >>183

    ラウダの腕の掴み方が甘えを感じてすき

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:34:22

    >>181

    ピンクやマゼンタのスポブラオンリーでもいいけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:33:38

    保守あげ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:50

    昼間は男装だけど寝巻きは誰ともほぼ会わないからと楽だし可愛いので淡いピンクのワンピース型の着てほしい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:36:41

    >>175

    父へのせいで男が苦手なのも育のせいで男女近すぎるのはいけないと距離を保っているのどっちでもいいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:19:26

    >>182

    弟さん的にはどう思われます…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:23:06

    >>192

    殺してやるぞ

    フェルシー・ロロが

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:56

    >>193

    これはヴィムの子供

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:23:29

    >>181

    寝るときやオフモードのとき普段の男らしい感じではないギャップがすごそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:10:29

    >>190

    可愛い…いっぱい好きな格好してね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:51

    >>190

    会うとしたら合鍵持ってそうな弟くらいじゃないかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:10

    >>183

    か、神絵師…聖母マリアか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:24

    >>183

    この兄弟はピエタどっちも似合いそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:37

    200なら姉弟はずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています