僕の武器は攻撃力99の針しかない【デーモンスピア】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:25:50

    ちょっとだけ聞いてもいい?

    なんで僕の事はあの前スレみたいにすぐに倒さないの?

    僕の武器は攻撃力98の針しかない【聖騎士のやり】|あにまん掲示板このスレはエルフだらけだし…まともじゃないhttps://bbs.animanch.com/board/1170278/…それに…エルフがこの話の味方だとは思ってないんだ…https://shonen…bbs.animanch.com

    最新話がわかんないって何が?

    [第7話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    キミは前日譚を読むとわからなくなるの…?

    僕はどんどんわかる事が増えていくけど

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    うん…原作版から見てたけどでもアレって…

    キミの魔法じゃなかったよね?

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    グミ食べる?

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:27:35

    次スレたったの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:28:47

    まじで何者なのこのスレシリーズ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:04

    今回も秀逸な台詞改変なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:21

    たておつなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:50

    マヌルが人間嫌いだという情報が開示されたことでアレクサンドラ隊に対する冷ややかな目線に説明がついたの
    めでたいの

    嘘なの まったくめでたくないの アレクサンドラ隊のみんなを返せなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:50

    ちょっとだけ聞いてもいい?
    なんで僕の事はあの前スレみたいにすぐに倒さないの?

    完走は討伐だったなの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:52

    初期だとかなり謎だった国外追放をこれ程のそうなるわと納得させてくれるのは凄いなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:30:14

    >>5

    わお…なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:30:16
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:30:25

    立て乙なの
    メタル狩りはデーモンスピアの即死効果に頼るよりも確定1ダメージの毒針か会心orミスの魔神の金槌を使ったほうがいいの
    攻撃力も終盤の武器ではイマイチな不遇武器なの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:31:51

    >>8

    定期的に狩人さんが過去ログの元に送ってくれてるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:32:14

    勇者パーティも悉くバカばっかりなのけど、針坊はそもそも価値観合わないから追い出されるのもしゃーないなの。この感じだと道中魔物庇いまくってたと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:32:21

    >>6


    パンダ企画ではなぜかパンをもらう側なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:33:22

    >>15

    タダでもらったパンに値段をつけて売るなの

    そしたら資本金0円なのに大儲けできるなの

    にっへっへーなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:33:34

    >>14

    アンチ乙

    アクティブモンスターは殺していいと思ってるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:34:08

    >>11

    針坊にもワニ先生の万分の一くらいは才気がありゃよかったなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:34:31

    きっとここも誰かの心拠り所になってるなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:34:38

    >>15

    普通に考えたら幼女が忌む眼っ針にパンを奪われたとしか思えないなの

    それが針世界の認識なの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:34:52

    >>15

    まあ300個も貰えれば十分なの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:35:19

    >>19

    そんな汚ねぇ拠り所はこうじゃなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:35:22

    リストに載ってない魔物が急に現れても殺さないなの?
    そうだとしたらマジにパーティの足を引っ張るところだったなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:35:42

    このスレ一時期は中毒なってたけど最近は週一で見ればいいや程度になってきたの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:35:45

    >>15

    赤髪だったなのか…

    パン屋ちゃん…パンが!!なの

    安いもんなのパンの1個くらい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:36:31
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:36:34

    >>15

    結局まだパンもらえてなくない…?なの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:36:42

    >>24

    落ちてないかちょこちょこ見て更新がある日は準備しておくくらいなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:37:27

    >>24

    それが真人間の生き方なの。こんな邪悪な森に棲み着くのは異常エルフか異常針愛者くらいなもんなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:37:29

    >>23

    そもそもあのパーティの目的自体魔王を倒す事が目的なの。多分魔王や魔族なんて載ってないしマジで足引っ張る事しかしてなかったなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:38:05

    >>24

    日曜日に見れば良いなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:38:07

    実際そういうところも面倒くさそうなの
    襲ってこないけど出くわしたモンスター相手にリストがどうとか何もされてないんだし見逃そうって口挟んで
    ゆーしゃも賛同して道中のバトルに水を指していたりしたはずなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:38:18

    針成分は針漫画からしか接種できないなの
    最新話に簡単にアクセスする方法としてスレを使ってるなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:38:49

    そろそろクソコラ職人が現れる頃なの
    クソコラで一週間馬鹿にし続けるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:39:35

    勇者のレベリングを邪魔する針坊は名誉魔王軍なの
    そんな奴パーティにいれてちゃ駄目なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:39:39

    >>15

    うわぁー!!!!!!

    うわー!!!!いま!たった今気がついたなの


    パンダからの呼ばれ方は「僕針」だったなの!?

    僕ハリーなの!

    なのエルフと僕ハリー

    最高のマリアージュなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:39:50

    >>11

    針太郎が目の前で人が殺されても何も思わなかったのは鬼だったからなのねなの

    今回の話でモンスターにあれだけ優しくしてたのも良い食糧を提供してくれたからなの

    ちなみにパンをモンスターにあげたのも鬼は人以外食えないから誰かに渡そうか考えた結果自分に良くしてくれたモンスターにあげたと考えられるなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:39:59

    日曜のインディーズはどっちもやベー奴なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:40:29

    確かにエルフはハリボーにとってネコさんを助けたいのに邪魔してくる意地悪な憎むべき劣等種族だったの
    BEに襲われたときもネコさんを守るために苦渋の決断でエルフに運ばせようとしただけなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:41:38

    もしかして針坊が勇者ちゃんに手を出さなかったのは勇者ちゃんが人間だからなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:41:44

    >>39

    回復させたのはちくわだしな。今回ちくわの事を気にしてたのもそういう事だろなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:41:45

    ネココポン?だっけなの
    あれだってゆーしゃパーティからしたら貴重なレベルアップのために倒したいはずなの
    でもハリーがやめようって言ったらゆーしゃもマヌルはすごいってなるから貴重なアドを逃すなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:42:35

    >>42

    訂正しろなの。ネネコポンなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:42:43

    >>42

    ネネコポンなの

    それはともかく貴重な経験値袋を無能薬師にくれてやることはないなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:42:47

    でもぶっちゃけウサギ2000匹分くらいって言われても微妙なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:43:00

    >>43

    ごめんなさいなの!!

    ネネコポンなの!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:43:59

    >>46

    わかればいいなの

    ネーミングセンスの関係で覚えにくい名前は間違っても仕方ないなの

    これから気を付けていけばいいなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:13

    ブルームベアを倒した狩人さんはレベルアップしてそうなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:25

    結局ポコニャンがどうなったか分からないままなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:44
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:54

    >>45

    でもたまに高価な換金用アイテム落とすメタルスライムって考えたら悪くないの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:21

    んでもねこさんがどこにいったのか謎のままだねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:23

    >>45

    思うにあの額の宝玉を中心に自爆する技を隠し持ってると推定してるなの

    だからドロップ品の宝玉は貴重でやばいモンスターだから経験値が多くもらえるなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:48

    名前警察がいるなの!
    摘発されないようにコソコソと回避するなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:49

    >>47

    ふるさと村や商人のアキンドさんはストレートなのにちくわ大明師とか妙なところで捻ってくるなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:50

    >>51

    養殖すべきなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:46:12

    今日中に100までいけそうなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:46:30

    >>52

    どうでもいいネコなんて放置に決まってるなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:02

    >>57

    恥ずべきことなの!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:08

    この世界がディアブロ2みたいな相対的な経験値の減少がない世界ならなのが焼き払ってた群れだけでも相当な経験値が入りそうなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:16

    なの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:28

    助けられたネネコポンが懐いてついて来てマスコット枠行きかと思ってたけどそうでもなかったなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:50

    針坊が根猫本と行動してたらカモがネギしょって歩いてるようなもんなの
    グェヘヘヘヘなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:48:05

    読んだなの!
    なんか…こう…なんか…え?針坊は正当防衛の結果なら同族が殺されても何も思わないなの?
    そもそも侵攻されてるんだから人間側が正当防衛なの…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:48:36

    イイジャン絵に載せたエルフもネコもあっという間に使い捨て
    恐ろしいなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:48:59

    実はこの話の前に別の冒険者パーティに捕まって目の前でねこさん殺されたあと遺体を無理やり食わされた悲しい話があったの
    そのせいで針坊は人間不信拗らせたの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:48:59

    >>64

    思わないしパンを与えるなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:29

    今のところ3話の存在意義はスレエルフ文明を発展させたくらいしかないの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:29

    >>64

    細かい事情は知らずに現状だけを見た針坊の感覚にならないと理解は難しいなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:33

    >>67

    畜生なの!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:57

    >>66

    これは歪んでもやむなし…なの

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:50:15

    >>38 のおかげで今週の多重人格彼女をまだ読んでないのを思い出したの

    なんか……こっちが濃くて良くないなら向こうは薄くて良くないって感じなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:50:28

    >>66

    そういう挿入があれば時間経過による合流の矛盾も解けるなの完璧な追記っすねーなの

    胸糞悪すぎて吐き気がすることを除けばな、なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:50:33

    >>68

    失礼な マヌル人間嫌い判明とともにアレクサンドラ隊に対してどうでもよさそうだった理由をこれ以上なく強調してるなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:50:36

    個人的に一番気になるのはハイエルフの言ってたリメイク前よりアレになってない?って言葉なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:50:40

    >>64

    そこらに関してはアレクが話を聞く事ともなく魔王の手先は許さん!っていったことがよくないなの

    モンスターは雑魚しかいなかったことから(レッドリストのやつっぽいのいたけど)あくまで交渉の一つと針坊は判断したと思われるなの

    でも煽って反射するつもりだったんでしょ?という話はそもそも自衛手段は必要だからという裁定を下すことができるなの

    魔族にとって遠距離は厳しく、物理耐性もちの四天王はいても魔法耐性があるかはわからないなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:51:13

    この丸いパンはどこから?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:51:22

    >>66

    人間が完全な善意でやってて経験値もらっちゃったから宝石はあげるよ肉も上げるよってやっててほしいなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:51:52

    >>73

    胸糞な話なら行間に隠すんじゃなく描いて載せるべきだったと思うなの

    読者もきっと胸糞してくれたはずなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:31

    パン売りの子がくれたパンは確かもっとでかかったなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:49

    >>72

    今ちょっと読んでみたけど針坊って絵がうまいんだなって気分になったなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:51

    ネタにマジレスなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:03

    >>67

    殴りたいなの

    グーで行きたいなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:13

    >>80

    食べかけなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:44

    え?経験値袋はもう経験値になってるなの!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:46

    >>84

    んなもん渡すなの!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:48

    >>6

    この幼女もまさか自分のあげたパンが自国の英雄三人、うち一人は自分と同じような見た目の年頃の女子で、もう一人は自分と同じぐらいの年頃の子の父親を惨殺した悪魔の胃袋に入るとは思ってなかったろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:48
  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:54:48

    わからんなの
    めっちゃ懐いて君は待っててって森に隠してる可能性もあるなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:54:55

    インディーズは赤猫とゴダイゴダイゴが突出してるだけで多重人格みたいなのが基本なの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:24

    >>76

    元を正せばだけどむぅんが侵攻しに来たっていうのは人間ッ針が勝手に言ってるだけなの。むぅんはずっと話をしようとしてるなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:30

    >>89

    その場合持ち歩くのにめちゃくちゃ邪魔なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:35

    単行本化したらオマケページとかで語られそうなの…と思ったけど単行本は出ないんだけなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:41

    ゲームと同じなの
    インディーズ作品は当たり外れが大きいなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:42

    次話で「こいつ魔物の大軍と一緒に王国を攻め入ろうとした魔族の女にうちのパーティ滅ぼされたのは正当防衛だと言い切って戦闘やめてパン与えて仲良くしようとしてましたよ」ってちくわに密告されてあらぬ冤罪かけられて追放されるのか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:04

    正直単行本が仮に出たとしても全然売れる気がしないなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:08

    >>91

    か、かなり怪しい論法なの

    ただむぅん視点だと”略奪してくる”って言葉があるからそこらへんがわからないとなんともいえないなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:19

    >>95

    順当なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:19

    あらぬ…冤罪……?ナノノ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:57:01

    殺戮の王よりも面白いなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:57:29

    >>95

    なんならこれちくわにブチ殺されても文句言えない気がするなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:58:16

    >>96

    このスレの住民も一部は単行本買う予定らしいなの

    でもジャンプラ読者の数十万人中何人が買うかは検討がつかないなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:58:20

    >>96

    (買うやつが)いるさっ ここにひとりな!なの!(画像略なの)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:58:32

    >>96

    売れるとか売れないとかはいいなの単行本化するんだなの。形はともかく針先生にとって実績にはなるなの。エルフと出版元にとってはしらんなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:25

    なのちゃんは異世界転生して平和にショタを食べてるなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:27


    構図によって物の位置が変わってるのわらうなの

    刀があっち行ったりこっち行ったりしてるなの

    アレクの亡骸は微動だにせず落ち着いてるなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:31

    実際単行本出しました、ってのは大きそうなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:40

    買ってくれたエルフが教えてくれた情報によっては買うなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:00:34

    >>95

    ちくわにチクられたの!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:00:44

    待つなの
    刀は針坊が蹴り飛ばしたなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:00:44

    >>106

    気絶じゃなくて寝てるのも不自然なの!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:24

    多重人格は原作と作画が分かれてる上に隔週掲載にもかかわらず2話目驚異の8ページなのが何よりヤバイ気がするの
    1,2話合わせてもハリ太郎1話目の半分以下なの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:34

    >>111

    反射だからそういう属性付与した奴を撃っただけかもしれないなの

    あと針坊の自己診断がそれなだけで睡眠ににた頸椎損傷の症状があった気がするなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:41

    >>97

    (めんどくさくて)略奪してくるっていうのが見つからなかったけど、むぅんは「帰って欲しぃなら島ちょぅだぃ」の交渉だけしに来てるぽいなの

    なんだか自分で書いててこの線が強い気がしてきてるなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:48

    >>110

    このコマは地続きなの!!

    もしかして描写がないところでもっかい蹴っ飛ばしたなの?

    もう末恐ろしいほどのサイコで馬鹿なの

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:56

    >>112

    ”原作と作画が分かれてる”

    えっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:59

    そういえば刀に躓いてこけたの何の意味があったなの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:02:01

    針坊が見破れたようなことが勇者パーティは全く分からなかったってのがもう笑うなの
    死体蹴りなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:02:09

    とりあえず龍を継ぐ男みたいにただ単に漫画が掲載されているだけの単行本は勘弁してほしいなの
    何かしらのおまけや大正コソコソ噂話みたいな要素が欲しいなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:02:10

    死体が消える世界で形見になりそうなものまで敵に持ってかれたって最悪なの
    ちくわ曇らせなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:02:37

    >>106

    レジェンダリィウェポンだし生きて動く剣だとしてもおかしくないなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:02:54

    >>120

    なのの宝石は残ってるなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:03:09

    >>117

    おっちょこちょいアピールなの、母性本能とかくすぐりたいなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:03:22

    気絶と睡眠ってどうやって判別するなの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:04:10

    >>110

    おいまてぇいなの

    なんなの?こいつはちくわを回復に向かうシーン

    その次が回復が終わって戻ってくるシーン

    どちらもカタナより奥にいるなの

    マヌルが蹴るには位置関係がおかしいなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:04:21

    >>119

    針坊チクチク胸糞小咄なんてオマケを付けられても罰ゲームなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:05:33

    >>118

    そこは興味のない人間たちの戦いを上から見てたのと何度も攻撃食らったってことだから仕方ないなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:05:41

    刀だって侍の死体がパアァしてからドロップしないとルール違反なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:06:14

    >>124

    外的な刺激に反応したら睡眠

    しなかったら失神(気絶)らしいなの


    雑なソースなの

    http://mocosuku.com/2015102018238/4/

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:06:22

    >>124

    スースー寝息を立ててるのが眠ってる状態なの(こんかいのちくわなの)こっちは体の機能で外界からの刺激で覚醒に至るなの

    気絶は外界からのコンタクトでも起きることが出来ない状態なの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:06:57

    >>126

    そもそも本編が罰ゲームレベルの漫画(作画を除く)であることを忘れちゃ困るなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:07:18

    >>125

    回復に行ったけどまず刀を蹴るのが先だと思い出して戻って蹴っ飛ばして

    そこから竹輪を回復したんなのよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:07:38

    >>132

    畜生なの!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:07:58

    >>132

    >まず刀を蹴るのが先


    ??????????

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:08:05

    かばうわけじゃないけどハリボーが反射に気づいたのはキャッチボールの最中なの
    気づいたから振り返って魔族は魔法使えないよね煽りしただけでなのが殺されてる時はまだうわー殺されてるくらいの感想しかなかったの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:08:06

    先週見逃してたけどここのハリ坊の動き面白いの
    コーナリングで差をつけろなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:08:18

    常敗将軍を見たけど針と雰囲気の落差がデカ過ぎて変な笑いが漏れたなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:08:21
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:08:58

    >>137

    情報量が多すぎて針漫画に慣れた目にはきつかったなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:09:00

    針坊が歪んでるということを許容すれば一貫性はあるなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:09:07

    >>136

    話の流れからこの動きで刀蹴り飛ばしに行ったように思えちゃうなの

    電車でにやにやしちゃうなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:09:40

    そういえば刀に躓くシーン、結局何の意味もなかったなの。
    刀は魔族ちゃんはお土産にしちゃったし……なの。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:10:22

    あれ?
    老エルフはムサシの消えない死体を活用するって言ってたなの
    変更点なの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:10:39

    つまりビンタして起きたら睡眠で起きなかったら気絶なの
    だったら睡眠じゃなくて気絶であることは判別できるけどその逆は無理なの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:10:53

    >>142

    魔族ッ娘が取りやすいようにしたなの!にっへっへーなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:11:46

    >>145

    やっぱり魔族の手先なの

    マッチポンプだったなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:12:09

    >>143

    これでムサシ復活なかったら本当に悲しいなの

    半分は生き残る(魔族として復活含む)と聞いてただけに愕然としてるなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:12:44

    でもさすがにあれだけ布石しいたら使わないことはないだろうなの
    なのは綺麗に死んだなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:13:03

    🐼「ムサシの武器を持って帰って刀を使う魔物を出させるようにイベント変更しました」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:13:43

    >>132

    どんだけ蹴りたいなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:14:04

    >>148

    曲解なの!きたねぇ花火なの!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:14:15

    そんならせめてサンドラ復活させろなの
    魔族は宝石は持って帰ってたなの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:14:48

    蹴りたい刀
    これで芥川賞狙うの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:15:41

    >>149

    クソ運営なの!!!

    不買運動するなの!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:10

    >>154

    非売品なの…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:32

    >>154

    買えるものがもとより無いなの…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:38

    >>154

    寝言は寝て言えなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:17:34

    記念すべき百スレ目が見えてきたなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:17:52
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:18:05

    今回はよかったけど次は偶数話らしく退屈な追放で終わりそうなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:18:24

    >>160

    な、なんの法則なの…?なの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:18:47

    第7話が語られたのがパート91で今はパート99だから今日だけでもすでに1000以上のコメントが集まっているなの
    実況カテゴリに建てたらスレが完走するレベルなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:19:26

    >>160

    次回は勇者ちゃんサイドの話なの

    退屈かもしれないけど作画は期待できるなの

    コラの素材庫と思えばいいなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:19:42

    管理人頭抱えてるの
    まとめようも無いスレが抜鉤してるなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:20:11

    >>153

    自覚なきサイコパスが幼馴染のコネで入った会社を首になったり詐欺に合ったりし、

    たまたま出くわした強盗殺人の現場で、自分の不幸な状況から加害者側に感情移入してしまう

    現代社会では生きづらい人間の心理に迫る名作なの(適当)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:21:11

    >>137

    針坊と常敗…なぜここまでの差がついたのかなの慢心…原作者の違い…

    まあ後者なんやろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:21:14

    >>165

    未完の作品に賞をやることはできないの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:21:54

    >>164

    そういうカテゴリーがいくつかあるからいまさらなの

    スレからでなければ安心なの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:21:55

    >>161

    奇数回はネタがチャリンチャリンなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:22:02

    >>166

    キャラの筋肉の量も理由の一部だと思うなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:22:38

    >>164

    CPスレとかもあるし今更なの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:22:43

    もっと筋肉と大人の女書きたそうなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:23:31
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:23:33

    >>172

    鼠径部師匠待ってるなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:23:52

    >>172

    あと馬もなの

    鍛え上げられた骨格と筋肉の塊なの

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:24:41

    ケモ師匠の出番なの!!!
    おっぱい!ケモ耳!鼠径部(そけいぶ)!
    はよ登場させるなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:24:56

    >>173

    なにィ リサーチ不足だったなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:25:00

    馬車は1話にちらっとでたやつくらいかななの
    まぁモンスターに食われるだろうから…いや光化するわけで…
    つまり殺されて肉がドロップして肉がくわれるから大変なの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:25:04

    >>162

    現状は第7話の感想のコメント数はおそらく1300ほどぐらいだからまるで一個のそこそこ人気のある映画の実況スレと同じぐらいのコメント数なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:06

    >>179

    草なの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:16

    >>178

    常敗将軍では馬は重要な存在なの

    気合い入れて描いてあるなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:36

    そろそろ100スレ目カウントダウンを始めるなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:44

    これまとめるとしたら語尾の「なの」を1個1個消すなの?頑張ってほしいなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:54

    作画の人が本来描きたかったのは筋肉島なの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:28:41

    >>184

    ナベツヨっていうかクセツヨなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:28:59

    とうとう100か…
    Part5から長かったような早かったようなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:29:07

    なのスレ100スレ到達目前なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:29:27

    クセツヨっ針なの!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:29:53

    攻撃力3からずっといるから感慨深いなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:30:11

    当初は蛇足と言われていた針太郎スレパート2も今思えばパート2を建てたことがキッカケでパート100まで続いたと思うと有意義な一歩だったと思うなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:30:35

    3話から参加して3話を今回で7話で踏みにじられたなの
    感慨深いなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:30:38

    次スレが楽しみなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:30:39

    なのはこの画像が一番好きなの
    めっちゃ汎用性があってよく使わせてもらってるなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:14

    次スレください!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:17

    看板スレの仲間入りなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:18

    歴史的瞬間をなのたちは目撃するなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:38

    なんだか感動するなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:43

    次スレは攻撃力100

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:32:05

    TBC…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:32:14

    TBC!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています