伝説の怪獣ブリーダー貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:44

    なんでウルトラマンやアーマードダークネスと互角に闘えるんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:59:22

    レイブラッドの遺伝子ってすごいね
    並みの怪獣をアーマードダークネスと闘えるくらいに強化できるんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:01:06

    怪獣強化できるレイオニクスの中でそのさらにトップクラスの強さだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:06:29

    家族をヌッコろすとこで、レイオニクスパワーもアップ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:08:06

    100体操ったベリアルもすごいけど個々の怪獣は弱かったからな…3体とはいえウルトラマンクラスと互角まで持っていくのは本当すごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:09:53

    ウルトラマンと互角というか、手心加わっているとはいえ銀河伝説時代のマン・セブン・メビウスを同時に相手にしてセブンを瀕死にしているんだよなぁ……(しかもまだ上の力がある)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:09:53

    >>4

    姉を教育係にして真のレイオニクスバトルまで持ち込ませるの人の心...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:12:53

    ※ボコボコにされてるのはメビウスヒカリセブンでも勝てなかった相手です

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:36

    >>7

    レイブラッド星人に、そんなものがあるわけない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:33:22

    >>6

    まあ、アレに関しては味方を相手にウルトラマンたちが本気で反撃できなかったのもあるけどな

    ハンデ有りでも、セブンに深手を負わせたのは十分に凄いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:37:14

    レイオニクス同士のバトルロワイヤルで実質優勝した猛者だからな

    キングジョーブラックの軍団を蹂躙したり、ベリアルの100体モンスロード相手にいい勝負したりと一対多の戦績はぶっ飛んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:51

    全ステ8000以上あるんだろうな
    こっちは薬漬けにしてもそこまで育つかわからんのに、レイオニクス補正っていいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:39:16

    また映像作品…それこそギャラファイに出てくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:23

    ウルトラマンシリーズで仮面ライダーやってる男

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:45:06

    >>14

    ポケモンの方が近くない?

    時々、自分でも戦うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:50:20

    >>15

    同族争い

    親殺し

    自己否定

    これ全部作中でやってるからキャラの本質としては仮面ライダーだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:53:03

    そういえばモンファEXとか出る?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:35:10

    レイモンって巨大化出来ると思ってたけどその能力がなかったのは意外だった。後毎話変身する訳じゃないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:36:57

    >>18

    途中まで変身自体ができなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:39:24

    そう言えばレイモンに変身した状態で光の国の光を浴びたらどうなるんだろう?やっぱり変身しててもレイの体に異常が出るのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:56

    >>20

    ババルウ星人とかも平気みたいだったからわからんね

    ウル銀では変身レイは等身大のダダやババルウ星人を倒してるし(再生怪獣とはいえ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:54:25

    この人のEXゴモラはマジで
    メビウスインフィニティくらいの戦闘力はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:39

    >>1

    役者の南さんはたまに話題にしてるし、多分オファーされたらでてくれるはず。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:38

    EXゴモラはマジで強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:02:42

    そろそろ3匹目固定で欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:06:34

    >>1

    >>8

    おいおい聞き捨てならねえな

    アーマードダークネスは俺様のレッドキングも一緒に戦ってただろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:53:26

    >>26

    間違いなくあんたはいかれてるな…レイほど遺伝子自体は濃くなさそう(レイモンみたいな形態はなさそう)なのにどうなってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:55:39

    全盛期レイブラッドを見たいけどレイモンで作中やばい上ガタノゾーアやゾグも使役されてるから規模がおかしくなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:00:09
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:20:34

    >>18

    ゲームの大怪獣バトルだとNARUTOのスサノオみたいなオーラ出して戦ってたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:30:24

    モンファでゴモラ育成すると基本ちから特化な育成になるけど超振動波ってかしこさ技なんすよね………やっぱすげぇよレイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:30:52

    ピンチって時に更に追加でゴモラが現れて、もうダメだ!って思ったらそのゴモラは咆哮を上げながら敵の方に突進して吹き飛ばすんだよね(ここで初代OPのイントロ)
    呆気にとられてると聞き覚えのある「行けっ!ゴモラ!」の声とともにレイが現れるんだ
    更に連続モンスロードしてOPを流しながらカッコよく戦うんだ…

    見てぇよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:35:37

    正直OPよりレイのテーマのが好き
    イントロのテッテッテレテッテッテーテッテッテレテッテーが狂おしいほど好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:31:38

    >>33

    バトルナイザーモンスロード!

    のSEと一緒に流れ出すのいいよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:34:54

    >>34

    ノーマルタイプの画面?がピコン!ピコン!ピコン!って光るのかっこいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:45:15

    >>26

    タイラントの後釜がレッドキングなの狂おしいほど好き

    しかも(対レイのゴモラから判断すると)レッドキングの方が強いのもレイオニクスと怪獣の能力だけでなく相性も大事なんだろうって伝わって最高

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:25:07

    >>26

    あなたもお姉さんヌッコろしてパワーアップしてたんだっけな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:55:55

    >>34

    最近知ったけどバトルナイザーの音声って堀秀行さんだったのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:08:59

    当時は怪獣ばっかでウルトラマンが出ないのを寂しく思ってた時になんかウルトラマンっぽい顔したヒーローが出るって情報聞いて楽しみにしてた
    なんか最終話にしか出てこなかったし等身大だったしウルトラマンでもなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています