火事で顔面が焼け爛れたトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:24:53

    そんなトレーナーを見て、思わず素で怯えた声を出してしまい、トレーナーを追い詰めそうなウマ娘は誰だろう。

    個人的には、1番人気はドーベル。逆にカレンチャンは一切動じなそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:27:41

    マックイーンは初見の時思わず反応してしまいそうではある。その後全力でカバーするけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:28:10

    んー意外と思いつかない
    担当になる前からなのかなった後なのかでだいぶ違うと思う
    担当じゃないなら追い詰めるとかなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:28:14

    そりゃいきなり見せたら誰だってびびるだろ
    有能トレーナーは怖がらせないようにこれで顔隠すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:28:19

    >>1

    ウマ娘全員じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:29:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:30:13

    たぶんガンギマッてるアプリトレの全員はそんな状態になったら担当に顔の傷は見せないようにすると思うの()

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:30:15

    みんな面じゃなくて心を見てる奴らが多すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:32:01

    本当にいい男はどんなになっても女の方から寄ってくるってCCOも言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:32:14

    >>1

    そのせいでペストマスク着けるようになったんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:32:20

    フクは絶対泣く、それでも生きててくれて良かったって泣く

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:33:06

    >>10

    繋がっちまったな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:33:21

    プリンセスも「王子様の姿が変わったくらいで失望するなど姫失格ですわー!」とか言ってくれるだろうしな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:34:26

    担当になった後なら普通に心配が勝るだろうしな
    タイミング的には出会って一年以内ぐらいか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:35:28

    逆にドーベルは顔面が爛れて始めてトレーナーが平気になるんじゃ無いか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:36:17

    >>15

    なんかそれはちょっと酷いやつじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:38:02

    フク、カレンチャン、アヤベさんみたいに身内が亡くなってる子は、生きていたらそれだけで喜んでくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:38:10

    >>15

    ドーベルが更に自己嫌悪するやつやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:39:05

    >>4

    湖にぶっ刺さってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:41:10

    >>9

    ♀トレだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:41:22

    >>18

    (担当トレーナーの顔が無残にも焼けただれてしまったのを見てしまった私…)

    (だけど、顔が曖昧になったことで前よりも会話が出来るようになって自己嫌悪する私…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:41:23

    私の『鬼』を見せてやる
    こんくらい爛れてたらどう反応するだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:44:44

    火傷をして臆病になり、周りからも不気味がられるトレーナーを見て逆に好意を抱き、献身的に接するドーベル。そんなドーベルに依存し、火傷の跡を毎夜見せるのが2人のスキンシップになっていった……。芋虫みたいな江戸川乱歩小説だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:03:14

    頑なに顔隠してるトレーナーから面白半分で素顔見て悲鳴をあげるテイオー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:04:37

    >>1

    ドーベルトレ♂はガスマスク被ってるから大丈夫…え?被ってない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:51:43

    ゴルトレ「スマン、ゴルシ…こんな顔になっちまって…」
    ゴルシ「……何も言うな、トレーナー」
    ゴルトレ「…………本当に、すまない」
    ゴルシ「…大丈夫だ…ちゃんと見つけて、連れてきたから」
    ゴルトレ「……連れて…?」
    ゴルシ「―――先生、お願いします!」

    ブ○ックジャッ○「ここの病院の院長には話を付けてある、すぐにオペに移るぞ」

    ゴルトレ「」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:58:24

    >>26

    原作で成功例がある人じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:00:19

    >>26

    ゴルシが一生賭けても払い切るんやろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:02:25

    醜さというかお兄さまにひどい傷がある事で泣きそうなのはライス
    それでお兄さまを傷つけてライスも一緒に追い詰められる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:04:17

    キングはビビりそうなイメージあるけどトレーナー相手だと怯えよりも先に別の感情が出そうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:30:33

    でもそのトレーナーがジャギだとしたら?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:47:43

    >>26

    ゴルトレ「お…俺の、俺の顔が元通りに…!」

    BJ「ウマ娘トレーナーにも三女神の加護ってのはあるんですかね」

    BJ「酷い火傷でしたが眼球だけは熱による変質が殆ど見られなかった、眼鏡を掛ければ視力に問題は無いでしょう」

    ゴルシ「良かったなトレーナー!ちなみ顔の見本でイケメン俳優の写真渡そうかと思ったけど辞めといたぜ!」


    BJ「…さて、それではゴールドシップさん、お代ですが…私は取れるお人からはガッツリ頂きますぜ」

    ゴルトレ「…!せ、先生!これは俺のケガです!俺がお支払いします!」

    ゴルシ「トレーナーは安静にしてろよな!あと、支払いまかせてくれ…今日の占いのゴルシちゃんのラッキームーブ、億単位の出費なんだぜ…!」

    BJ「フッ…それではお代ですが…」


    BJ「大変残念ながら頂けないんですよね…せめてそこの自販機で飲み物でもおごってもらえると嬉しいんですが」

    ゴル・トレ「「………………は?」」


    ゴルシ「どーいうこったよ、先生!こんだけ神業―奇跡みたいな手術しておいて、サービスキャンペーン中なので初回の方は無料でーす♪…なんて言うつもりかー?」

    ゴルトレ「…もしや、トレセン学園の理事長が既にお支払いを…?だとしても、私からもお支払いをさせてもらわないと私の気持ちが…!」

    BJ「言ったでしょう、取れるお人からはガッツリ…と。逆を言えば、あなた方からお代をいただくと私が困ってしまうので、取れんのですよ」

    ゴル・トレ「「??????」」

    BJ「手術に立ち会った、私の連れの子供がいるでしょう?実はアイツは私の優秀な助手でしてね…そしてゴールドシップさん、あんたの走りの大ファンでもあるんですよ」

    ゴルシ「…へ?」

    BJ「あの時のあんたに気付く余裕なんて無かっただろうが、私の所へ来て、トレーナーの傷をどうか治してくれ…!と号泣しながら土下座をしている所にあの子が買い物から戻って来てね」

    BJ「それを見て早とちりしたあの子の中で今の私は、あなたが土下座までしたのに手術を渋る極悪人、って事になっていましてね」

    BJ「お陰で何を言っても聞く耳もたず、罰として無料で手術して直すまで全家事のストライキとあっては、お代を受け取る訳にはいかんのです」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:48:54

    女性トレの場合お辛さが増すな。いや男なら良いではなくて、やっぱり

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:51:20

    スペは「ト…レーナー…さん…?」って呆然として何か言おうと口をパクパクさせるも声を出せなくなるイメージがある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:58:43

    >>32

    ゴルシ「そ…そんな事言われてもよー、こっちの気が済まねーよ!じゃあせめて、病院中の自販機の缶全部にアタシのサイン書いて、先生ん家に届けりゃいいのか?」

    BJ「そうですね…そじゃあ一つ、お願いをするなら…」


    BJ「―――美味しいカレーを頼めますかね」


    ゴルシ「カレーか!?分かった、ちょっくらインドに行って最っ高のスパイスを……」

    BJ「ああ、別にそこまで大層なモンじゃあ、ないんです」

    BJ「絶賛ストライキ中のあの子が作ってくれるカレーがね、美味いんですよ。手術が成功したり、逆に嫌な事があって慰めてくれたり…」


    BJ「―――あなたがレースで観客の度肝を抜くような走りを見せて1着の時に作る、ちょっと気合の入ったカレーがね」

    ゴル・トレ「「……!」」

    BJ「―――美味しいカレーを、頼めますかね」


    ゴルシ「…おうっ先生、まっかせとけ!黄金の船に乗った気で、待っててくれよな!」


    ~~~~~~~~~~

    BJ「……あり得ない位に出遅れて、冗談みたいな末脚でぶち抜いて行ったな…」

    助手「まったくも~♪ほんとにヒヤヒヤしたやないのよさー!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:15:11

    サラッと流してるけどトレーナーのために土下座も厭わないゴルシほんとさぁ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:01:16

    >>20

    トレ×トレだったのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:11:14

    ヒロアカの焦凍くんみたいだったらまだ抵抗なさそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:13:06

    トゥーフェイスと化したトレーナーはゴルシとかシャカールとかと相性良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:46:26

    担当から拒絶されたことに絶望して、闇堕ちして↓みたいになるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:22:12

    >>35

    こいつまさか度肝抜くために立ち上がったんじゃねーだろーな⁉

    あっ、好きです。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:40:03

    私だよ、君の担当トレーナーだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:43

    なんでちょくちょくBJの理解度高い人がいるんだ……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:48:00

    ブラックジャックは名作だからな。読み込んでる人の2人や3人くらい居るだろうさ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:21

    お兄さま辺りのイケメンはアルスラーンのヒルメスみたいな画面被る隠し方なら寧ろ様になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:18

    トレーナーを外の世界の奇異の目から守るために
    トレーナーと自分だけの優しい世界に引きこもりそうなウマ娘は?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:12

    >>4


    スケキヨデゴザイマス…


    (絶対トレーナーじゃないでしょこれ…)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:11

    コー…ホー…
    トレーナーさんをどこにやったか…だと?違う、私がお前のトレーナーだ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:55

    >>16

    でも顔面焼け爛れて家族からも友人からもちょっと怖がられる中

    ドーベルだけはあの頃のまま、むしろ前よりも気兼ねなく接してくれる

    トレーナーのこと顔で選んだわけじゃないから、とか言いながら

    よくない?いいよね?いい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:28

    火傷関係無く圧力のあるトレーナーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています