ここだけウタが七武海になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:26:28

    シャンクス達を追うためにエレジア近辺の海賊達を手土産に自分から売り込んだ感じ
    タイミングはエースが勧誘されてた頃でもクロコダイルの後釜でも自由で

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:26

    頂上戦争で再会しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:48

    頂上戦争でルフィとぶつかるやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:43

    これ黒ひげが七武海にならない感じかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:32:48

    敵のはずの幼馴染を夫とか言って味方する謎の先輩

    vs

    愛する夫に馴れ馴れしく接近する後輩の女狐


    頂上戦争を横にファイッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:32:55

    お互いに自分にない魅力があって男の趣味が似てるハンコックとの絡みが面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:33:50

    スタンピードで共闘するやつやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:35:09

    売り込むにあたって個人の戦闘能力もかなり上がってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:35:25

    また一人七武海に知り合いが生まれてるルフィ…
    これ敵対する必要あんまりない…なくない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:35:30

    ウタとエースなら頂上戦争の場ではルフィどっちを優先するんだろ
    なんかもう決断出来なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:35:36

    ウタウタの実の能力者が自分から来たって喜ぶ五老星
    なお2年後に七武海撤廃で離れていく

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:17

    なんかの集まりの終わりに

    「そういえば前赤髪と麦わらについて話してきたぞ」

    とか鷹の目に暴露されるウタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:39:06

    ライバルのミホークには直球でシャンクスはどこ!って聞いてそう
    というか時期的に面識あってもおかしくないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:04

    どちらかといえば戦闘力よりも歌姫としての知名度と政府に従順だからその地位を維持してる感じに見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:42:05

    ウタとエースをまとめて死なせるルフィ曇らせが出来るってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:43:27

    >>15

    勝手にウタを殺すんじゃねェ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:09

    頂上戦争シャンクスも来るからすごい事になるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:47:13

    ウタがうっかり死にかけたところで颯爽とハンコックが助太刀してくれるさ
    その場ではルフィはエースもウタも喪ったものと思って完全に心折れてるといいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:37

    会合とか真面目に参加しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:39

    >>16

    七武海じゃろ?

    ルフィはともかく白ひげ海賊団とも戦うじゃろ?

    戦死するじゃろ?

    政府海軍裏切って白ひげやルフィ側に付いても赤犬が粛清に来るじゃろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:50:45

    >>12

    (一発ぶん殴りに行きたいぐらいだけど七武海が四皇の所に行くのはなあ…)とか考えたところでアレ?となってミホークを見るウタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:51:03

    >>19

    ウタや訳アリのくま以外全員海のクズだからほとんど自分かくまだけなんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:52:30

    >>22

    センゴクには気に入られて海のクズども発言であっウタちゃんは別だよ!とフォロー入れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:53:41

    >>23

    七武海なら元帥の時は普通に海のクズって言うと思うよ

    おかきおじさんならウタちゃん呼びだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:00

    頂上戦争でウタウタはマズくねーか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:59:40

    >>25

    七武海なら白ひげ側にも前もって調べて対策するんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:00:02

    何としてでもエースを救わなきゃならないからルフィはウタをぶん殴ることになるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:01:52

    >>27

    勝負で負けたことないしあいつが私を殴るわけないと思ったら本気で殴られそうになって顔面ギリギリで寸止めされて腰抜かして進ませちゃう展開もいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:59

    >>25

    「なぜ歌はない!」

    「今日ちょっと喉の調子が悪くて~」


    ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:05:15

    エースがルフィの兄って知っちゃったら歌ってルフィ止めようとしたのに声出なかったりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:05:29

    ちょうど覇気を使えば能力無効化設定でたし
    余裕たっぷりにウタウタでルフィ制圧しようとしたら覇気で全く効かずどんどん接近されて焦りまくるウタとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:06:38

    そもそも頂上戦争自体が四皇が子供を助けに来たっていうウタにとって地雷ど真ん中なシチュエーションじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:07:35

    >>27

    お互いここに居ることを知らないスタートだと

    「ルフィ!? なんであんたがここにいるのよ!?」

    「ウタか!? お前こそ…だけど元気そうで良かった! エースはおれの兄ちゃんなんだ! またな!!」

    「えっ? お兄ちゃん!? ルフィに…!? ってちょっとと待って!」

    とかやって横をすり抜けられるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:07:47

    ルフィを乗せたポーラータンク号をエレジアに誘導しよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:08:38

    そもそもウタの持続時間が続かない以上フィジカルを鍛えないとだが肝心のフィジカルが他の連中にも出来れてるかわかんないし能力の解釈変えて頑張って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:08:40

    >>32

    やってきたシャンクスに怒りの形相を向けつつ両腕で自分の体を抱きしめて飛び出すのを抑えるウタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:10:15

    下手にウタウタで眠らせたらそれこそ白ひげから「野郎共まずはあの小娘から仕留めろォ!」とならない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:10:35

    頂上戦争でシャンクスが来た時どんな顔して見てるんだよ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:10:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:10:47

    >>23

    むしろくまの方がボニー思い出してモヤモヤしてそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:11:06

    見て!シャンクスが駆けつけてきたよ!
    ウタのことは10年間放っておいたのに!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:11:32

    シャンクスーーー!!!わたしのことは置いていったくせになんでここにきた!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:12:00

    この後、ウタちゃんは感情がぐちゃぐちゃになって泣いちゃうんだよね、カワイソ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:12:17

    ウタウタって雑魚海賊殲滅ならめちゃくちゃいいんだけど頂上戦争になると能力の性質上味方も巻き込むしそのための対策とか長期戦に不向きとか色々めんどくさすぎるのよな…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:13:14

    エースが死んでルフィが気絶して赤犬から心臓貫かれたらウタのメンタル潰れそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:13:31

    七武海やってるならエレジアと違って人や世界を色々見て成長もしてるはずだしメンタルはレッドよりも強いと思う
    性格も少し変わってそうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:13:34

    >>38

    そりゃ近くの海兵がビビり散らす顔してるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:13:44

    >>44

    戦略的爆弾兵器として考えたらこれ以上のものはないんだよな

    巨大な壁で囲んで敵のど真ん中に放てば一撃必殺だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:14:58

    海賊は変わらず嫌いだけど、海軍からも塩対応されてるせいで「1人じゃないけど独り」ってなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:16:19

    >>44

    ベガパンク製の特殊拡声器で指向性持たせたらいいんじゃない?

    ウタカタララバイでの拡声器シーンみたいな感じで

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:17:49

    結局ハンコックみたくルフィに味方してくれるのか敵対するのかどっちなのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:18:29

    >>49

    ジンベエみたいな立ち位置になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:19:13

    >>31

    研ぎ澄まされた能力は覇気を抜いてきそうなので普通にルフィの覇気を貫通してきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:19:39

    トットムジカと和解してトットムジカ号に乗ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:19:40

    >>52

    赤犬が粛清に来そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:08

    >>38

    私は置き去りにした癖に、マリンフォードには乗り込めるんだ…(プチッ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:24

    ルフィ「どけェウタ!!どかねェならお前でもぶっ飛ばすぞ!!!」
    形相の顔したルフィにこれ言われるんですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:38

    トットムジカって出したりしまったり出来ないのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:38

    >>57

    ルフィの見たことない形相に思わず

    「ヒッ⁉︎」

    と涙目でビビるウタ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:42

    周辺の海賊をちゃんと潰してきてくれるし、毎回会議には参加するので優等生ではある
    周りの好感度は考えないものとする

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:23:46

    海賊団は率いないミホークタイプなのかな
    海賊女帝とか鷹の目みたいな呼び方はあるだろうか(流石に歌姫じゃ捻りがない)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:24:41

    誰もいないエレジアにはいないとしても、普段担当してる島で英雄ムーブしてた時のワニぐらいには持ち上げられてそう
    海賊相手しなきゃいけない時以外は普通に歌姫してそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:24:45

    普段は政府の広報に協力したり歌手活動して収入得てそう
    弱者救済のチャリティーを定期的に開くので他の七武海と違って市民の評判は良さそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:25:10

    これ何気にシャンクスたちも辛いよな
    結局自分達の選択は間違ってたってことだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:25:29

    >>57

    やってみなよルフィ!

    私だって本気出すから!

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:25:40

    戦争生き残ったとして

    39歳の抹殺命令がワンチャンモリアからこっちに変わる…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:26:24

    >>65

    センゴクがそっち行ったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:26:38

    七武海として精神成長したウタは普通に強そうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:01

    なんで海軍に入らないの?ってぐらい真っ当に海賊潰して民衆守ってそうだけど海軍からしたら内側じゃなくて七武海側に海軍に協力的なのがいるってのは結構望ましいんだろうな

    そのおかげで>>50みたいに海軍経由でベガパンク勢のサポート武器貰えたりしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:03

    >>61

    トットムジカ出し入れしてるなら魔王

    使ってないなら歌の女王とか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:11

    まあ別に七武海入る前に略奪行為やってたタイプじゃない実質民間人からの加入だから、海軍的にも海のクズ扱いではなさそう
    多分会議とかで話すたびになんでこの娘海賊やってんだってなりそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:33

    >>66

    流石にシャンクスの娘なの把握してるだろうし(というかシャンクスが娘の安全のために五老星にリークしてるかもしれない)それはないんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:51

    >>31

    ルフィじゃ無理だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:24

    毎回会議に出てるのはミホークに会うため
    なおミホークとは全然会えないし、欠席してる時に来る

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:34

    七武海入りするとしたら理由がチャルロス絡みしか思い浮かばないんだがあいつろくな事しねぇな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:09

    >>75

    >>1に七武海に入った理由書いてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:27

    白ひげ「小賢しい真似してくれるじゃねえか赤髪の小娘…まずはあいつから潰すか 息子を救うためだ恨むなよ」グラグラパンチ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:31:11

    >>75

    海兵ウタのようにシャンクスを恨んで海軍入りしようとしたけど四皇の娘という経歴がアレすぎて下手すりゃ拘束されかねないので経歴真っ黒なやつでも実力あれば入れる七武海入りをして力を手にしたで良いんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:31:36

    シャンクス「なあ、七武海の会合で会ったりするだろ?その…ウタは…」
    ミホーク「俺に聞くな。お前が直接会いに行けばいいだろう」


    ウタ「ねえ、どうせシャンクスに結構会ってるんでしょ?その…最近アイツって…」
    ミホーク「俺に聞くな。お前が直接会いに行けばいいだろう」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:31:46

    求心力と広告塔としての価値が高いから藤虎の七武海はいらねェが何言ってんだこいつ扱いされそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:44

    ○ミホーク…なんかルフィ達を気に入ってる(シャンクスのライバル)

    ○クロコ…ルフィに負けてその後手を組む

    ◎モリア…ルフィに負ける

    ●くま…ルフィたちを逃がす

    ●ハンコック…なんかルフィに惚れてる

    ●ジンベエ…ルフィの船に乗る

    ◎黒ひげ…ジャヤを始め面識がある

    ○バギー…ルフィと何度も会ってる(シャンクスの兄弟)

    ●ロー…ルフィと同盟組む


    ウタお前もうルフィの船乗れ

    どうせ白しげもそのうち来るから

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:36:42

    ウタウタの実が強すぎてなぁ
    頂上戦争とかたぶん常に覇気まとってるやつなんかおらんから爆音のスピーカーで不意打ちするだけで完封できちゃうんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:04

    >>78

    エレジア崩壊の時のデンデンムシと海賊を持ってきたでもありkも

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:30

    >>77

    シャンクスとの縁で「奴に恩をあるのも悪くない…」と言いながらミホークがウタを庇って黒刀で攻撃受け止めてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:31

    >>76

    いや七武海って基本海賊じゃないと七武海入りしないだろ?

    だからシャンクスを追う過程でチャルロスと揉め事でもあったんかな的な

    似たようなので海賊じゃないけど海兵切りまくってたから七武海入りしたミホークいるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:38:45

    >>79

    板挟みされてるミホークめちゃくちゃ笑うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:38:54

    >>81

    ごめんマジに純粋に忘れてたわ

    ◎ドフラミンゴ…ルフィローに負ける

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:38:59

    >>85

    自分から売り込んだって書いてるからエース手土産にした黒ひげと同じ感じで入ったんじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:39:13

    >>78

    確かに四皇の娘って事で危険視されるか……いやそれよりウタウタの能力者って事が知られるとエレジア滅ぼした真犯人って事で懸賞金付きそうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:41:02

    >>82

    やっぱグラパンかルフィの覇王色で沈めないとダメだな詰む

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:41:19

    というかREDの描写的にウタの歌の1フレーズ毎に当たり判定出てるみたいだし下手に覇気でガードしたが最後
    連続ヒットでゴリゴリ覇気を削ってきそう
    おまけに電伝虫を利用することによって当たり判定二倍化ももしかして可能?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:41:47

    真実を知ったのが1年前じゃなくて4、5年前に知った結果、自分はシャンクスに置いていかれた理由とゴードンを苦しめてる理由が自分だと勘違いして、黙って出て行ったとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:42:14

    >>90

    というかスピーカー使えるならウタ別に戦場に出なくてもいいしな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:42:53

    >>91

    戦場の全員眠らせるならそれでいいけどそうもいかないし面倒だからトットムジれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:43:01

    >>90

    ルフィの覇王色で気絶するかなぁ

    無理だろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:43:55

    >>92

    あるいは真実知る前にシャンクスを恨んでて(もしくはシャンクスの口から真相を知りたくて)七武海入りのために島を出ていったので例の電伝虫は拾ってないのかも?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:44:29

    会議は大体、ウタとクマとクロコダイルしか来ないので、終始微妙な空気が流れる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:44:31

    >>81

    改めて見ると七武海の背信率高すぎる…

    そりゃもういらねェもされるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:44:33

    確か真相知ったの1年前だっけ?
    頂上決戦って2年前だから真相も知らないしライブ配信もしてないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:21

    >>96

    エレジア真実なかったら賞金稼ぎルートの方がスムーズっぽいのがな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:28

    >>21

    背中に宇宙背負ってそう

    七武海の駄目な先輩の例が多すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:44

    え?今日はこいつの出番があるんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:46:33

    >>102

    身体能力事態はそんなないので微妙な扱いされそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:46:44

    >>102

    ウタウタ使えないセラフィムってもしかして可愛いだけ……!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:46:47

    ウタが操った時と海兵が自分で動いた時ってどっちが良いんだろうな。雑兵とかなら普通に操ってもいいけどマリンフォード精鋭ばっかだから味方にもかかるウタウタがむしろ足手まといになる部分はあるかもしれん。
    拘束としてはかなり強いけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:47:56

    >>100

    賞金稼ぎなんて野良仕事だしそれと国家権力味方につく七武海なら後者選ぶんじゃない?

    追ってる父親は四皇だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:48:06

    >>105

    能力の精度高めたら対象も選択できそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:48:21

    >>105

    いるだけでもトットムジカとウタウタあるなら十分警戒対象ではあるとおもう

    味方巻き込んでもお釣りくる戦果になるだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:48:30

    >>105

    例のハイテク耳栓

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:49:34

    >>109

    完璧じゃないか我が軍は

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:49:39

    クロコダイル→白ひげを狙うも途中からルフィの味方に
    ジンベエ→味方
    ハンコック→あくまでルフィだけの味方
    モリア→比較的海軍側として働く
    ドフラミンゴ→適度に働き適度にサボる
    くま→海軍の忠実な駒となる
    ミホーク→適度に働き適度にサボる

    ウタのムーブはどうなるの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:50:00

    >>106

    どうだどろう、賞金稼ぎでも堅気という前提からしてそこまで七武に固執する意味がないんじゃないかなともなる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:50:07

    これは…最終的にはルフィたちに味方してくれるのか?それとも自分は家族に置き去りにされて、幼馴染ともずっと会えずほぼ孤独だったのに対して戦争してまで助けにくる仲間(家族)がいてしかも幼馴染がそこに加わってることが地雷になってより攻撃的になるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:50:49

    ウタウタ対策に聴覚封じさせるだけで伝達とか潰せるのが強い

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:51:48

    ウタと共同戦線する海兵部隊はUTA親衛隊と呼ばれていてハイテク耳栓と私物のハッピ着てそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:53:39

    >>115

    政府の偉い人

    「お、お前ら丁度対策持ってんなら制度撤廃されたあいつ捕縛してきて?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:54:58

    海軍に映画のバイザー支給してれば超厄介

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:02

    >>116

    耳栓外して地面にガシャーン!

    海兵「「「「すいません壊れました!」」」」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:09

    >>116

    制度撤廃しても軍のお抱え歌姫としてプロパガンダに使いそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:19

    ウタがどれくらい貢献してるのかわからんけど他の連中よりも圧倒的に従順なら世界徴兵な時に引き抜いて飼い殺しにした方がいいのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:21

    これシャンクスドヤ顔で戦争を止めに来た出来ないだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:32

    頂上戦争でルフィと再会できてもルフィ側にウタまで気にかけてる余裕ない(ウタが七武海側にいる強さならそこまで自分が気にかけないといけない状況でもないし)から近づいた時には眠らされないように耳塞ぎながら突破しようとしそう
    ウタはルフィが来ると思ってなくてメンタルぐっちゃぐちゃになってルフィ相手に何か言おうとするかもしれんが、自分の能力対策でルフィが耳塞いでるから何も届かなかったりして

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:44

    >>119

    まぁおつるさんあたりに説得されたら残りそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:58

    仮に撤廃まで残ってたら
    シリュウ辺が女ヶ島と並行で狙いに行ってそう

    ここで初めて大人げない保護者が助けに来る

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:56:07

    >>122

    ルフィってウタの能力忘れてなかったっけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:57:12

    制度撤廃された時に「…やっぱりみんな私のことを置いていくんだね」って完全に心折れかけて、かわいそう…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:57:49

    >>125

    あれみんなに嘘ついてる

    実際はウタだと分かった時に気づいてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:58:18

    ウタウタってキノコ食わないと2、3曲で体力切れするぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:58:37

    >>128

    充分じゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:59:00

    >>120

    それ言ったらミホークを飼い殺さない海軍さんたちだし…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:59:01

    >>128

    その間海軍が殴り放題だから脅威だよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:59:36

    普通に白ひげ海賊団から真っ先に集中砲火浴びそうだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:59:44

    >>128

    大体10分か

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:00:13

    その後黒ひげ海賊団の奴らがウタウタの能力使ってそうで…。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:00:26

    「海軍に奪られるくらいならおれ達が貰っちまおうトットムジカ!!」


    と向かった結果コビーとセラフィムはいるし

    ウタがネズキノコ決めて諸共道連れにしようとするし

    殺そうとするとそこにシャンクスが参戦するしで

    ゼハハと笑いながら帰る黒ひげは存在する

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:01:49

    ウタの戦闘力はどれぐらいなんだ?
    七武海になってるんだからそれなりに鍛えてるだろうからまあまあ強そうだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:01:54

    >>130

    あいつ海兵狩りで恨み買ってたみたいだし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:02:12

    招集の状況次第だけど、くまにウタのとこに飛ばされるルートとかないかな?あったら面白そうだけど
    どうかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:02:12

    ルフィはコビー以上ガープ未満ぐらいな葛藤でウタをぶん殴りそう
    泣きながら

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:02:54

    >>138

    エレジア出てるなら一匹狼状態だろうし拠点とかなさそうなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:03:00

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:03:05

    >>128

    幼少期ならともかく本当に2,3曲で終わるのか?キノコ食べてたとはいえ6時間ライブぶっ通しでやってたんだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:03:45

    >>139

    ウタが立ち向かわない限りわざわざ殴りにいかんやろ

    ウタはたぶんルフィと戦おうとしないだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:34

    >>142

    数分ですぐ寝ると映画で本人が言ってた

    ネズキノコだって何十個も食ってたし

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:16

    >>143

    いざ前にするとセンゴクから「今だ! 歌え!」って指示されても歌えないし、ルフィも殴れないしでお互いに素通りしちゃうんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:29

    >>142

    海賊狩りしてる中で多少は伸びてそうだし本人が能力にかまけてなくて且つ対策取られても程々に戦えるのならそこそこは伸びると思う。

    どちらにしろ何時間単位で使える代物じゃないから短めじゃないかな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:30

    >>128

    海賊相手にしてれば鍛えられて体力伸びるんじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:06:24

    >>143

    流石にわざわざは無い

    どうしてもどかないんならぐらい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:07:03

    >>136

    能力使って出し勝ちするのがほとんどでフィジカルも他のフィジカルつよつよメンツに比べたら弱い感じなイメージがある。くまやモリアと同じで割と政府の言うこと聞くから重宝されてるタイプ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:07:06

    >>140

    七武海という海賊として世界各地回って歌を届けてるんだろう

    よかったじゃないか夢が叶って(皮肉)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:23

    娘が戦場に参加することになってるわ
    そこにメンヘラ酔っ払い龍が向かってるとなったら
    そりゃシャンクスも八面六臂するわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:52

    昔と違って海賊であるならルフィもそこまで躊躇うようなことなくぶん殴ると思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:09:27

    半分くらい新世界の夢を諦めてるし、毎夜ウタワールドで幸せな世界作って遊んでるウタちゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:10:20

    戦う時はネズキノコと解毒剤を常に持ってるとか…
    解毒してるとはいえ毎回毒飲んで寿命削れるとしてもそれを気にするタイプじゃないだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:10:28

    >>153

    ウタちゃんはなんと寝てない時は常にウタワールドで幸せな世界を作ってるんだ……(公式)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:11:28

    >>155

    oh…お労しや…ウタ上…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:12:24

    >>130

    ミホークが言う事聞くと思うか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:23:24

    >>157

    聞くわけないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:25:11

    ウタも海軍視点言うこと聞くかわかんないんじゃないかな?
    赤髪の娘で場合によってはトットムジカ出せるし、麦わらのルフィと知り合いっぽいし

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:26:52

    やるんなら徹底的な人が元帥だし
    撤廃と決まったならきっちり全員殺しにかかるんじゃないかな…
    まぁ向ける戦力配分どう考えても滅茶苦茶になるんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:28:03

    赤犬、疑わしきは全部焼き払うが基本姿勢だしな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:30:50

    えっウソ……なんでルフィが……!?

    ウタ頼む!!そこどいてくれェ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:30:50

    >>160

    人手がたりねぇ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:30:53

    ずっと自分の居場所を探してた女の子が、海賊から民衆守りながらやっと見つけた居場所を突然奪われたうえに少なからずウタ自身は敵対してないつもりだった人らから武器向けられる気分はどうだ?
    おつらい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:33:15

    >>164

    しかも自分の仕事仲間の見た目したやつ、

    場合によっては自分の見た目のやつがあっち側に兵器としているからな


    …偽物に居場所を取られたって形になれかねないとなると

    本気で地雷になりそうだなセラフィム

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:33:18

    まぁ海軍からしたらトットムジカいつ使うか分かんない時限爆弾みたいな奴処理した方がいいもんな。
    なお、出自

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:41:18

    >>166

    処理する→ウタウタリポップ

    捕まえる→赤髪が出張ってくる

    放逐する→トットムジカ出しまくり


  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:48:08

    海軍的に一番平穏なのは五老星と繋がりのある赤髪に保護してもらうことなのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:49:09

    上でも言ってたけど、世界徴兵が始まったら七武海辞めて正式に海軍入りしそう
    王下七武海入りするのはそれが一番効率的にシャンクス達を追えるからだし、もっと上の権力得られるなら逃す手はないでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:52:17

    >>167

    ウタウタの能力者と敵対選ぶ時点でそうもなるわ

    なあなあの味方になってメンタルケアしつつ海軍広報専任でええじゃろ

    海賊への制圧力なんていらないしトットムジカの危険性なんてないものとして切り捨てれば良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:52:48

    ぶっちゃけ七武海に名を連ねてた海賊が
    海軍入り許してもらえるかというと…
    また七武海の穴埋めとか上も嫌がりそうだし

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:53:41

    赤髪の人質カードになるしサカズキもギリギリまで七武海残そうとしてたし適当な役職与えて飼い殺しじゃないかな?
    ウタはなぜ自分だけ!?と噛み付くも交渉役のおツルさんからあんたが赤髪の娘だということは五老星は知ってることとそれをリークしたのは娘を守ろうとしたシャンクス自身だと言われて結局恨んでたシャンクスに守られてたと知り残ってたプライドが崩れ去り今度こそシャンクスとルフィをこの手で消すことを誓って政府の要請を受託してルフィやシャンクスと敵対する道を選ぶという政府ルートも良さそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:56:43

    七武海が政府公認とはいえ海賊という名目である以上海軍入りは難しいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:58:27

    >>173

    ジャンゴという実例あるぞ

    ウタはジャンゴよりはるかに利用価値あるから余裕で認めるし海軍以外の組織や部隊に入れたり新規に創設する手もあるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:58:34

    ぶっちゃけ七武海だった以上海軍ルートは難しいやろなって…



    改めて考えるとよくお前900万から少佐になれたな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:05:14

    罪になりそうなのはせいぜいエレジア壊滅でそれも事故に等しいし七武海時代は実質海兵みたいな活躍で略奪とかしてないならええんでない?海賊は建前にしかなってないし

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:07:31

    >>176

    トットムジカも能力者の意思決定で防げるしな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:08:36

    正直な話映画でかなりウタウタ自体危険視してたし
    七武海撤廃なんて名目出来たらさっさと
    消すべき灯火に加えたがってそう五老星

    仮にも海賊名乗って七武海入ったやつが
    歌で人気になるとか厄ネタでしょこんなん

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:10:16

    いつなったかにもよるけどクロコダイルの一件で海賊への感情さらに悪化してそうだし自分も疑われかねない状況なのめちゃくちゃ嫌がりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:10:33

    >>178

    わざわざ厄ネタが自分から政府にはいってきたら殺すより留めといたほうが良くね?

    利用価値もそこそこありそうやし

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:12:26

    いつかのスレでエース七武海ルート考えられてた直後に
    女ヶ島の戦い出てお通夜な雰囲気思い出した
    やっぱ七武海if考えるとセラフィムっていう尊厳破壊入るの
    相当なバグだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:12:55

    七武海時代真面目に海軍や政府のために働いてたバギーすら引っ捕らえようとしたしウタも捕まえそうだけどな
    インペルダウンといううってつけの引き留め場所があるし

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:13:57

    バギーは略奪やってなかった?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:14:25

    自由にさせるにはあまりにも能力が危険すぎるからインペルダウン最下層で飼い殺しコースだと思う
    本人に逆らう意志がなかろうと黒ひげとかは間違いなく狙ってくるし

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:14:33

    (というかこれシャンクス追うだけやったら七武海になる必要ないな)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:03

    >>64

    結果論になってしまうけど映画でも間違いだったからなウタ置いてったの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:29

    SS書けたので投稿します
    「なんで寝ないのよ⁉︎」
    血と銃弾と怒号が飛び交うマリンフォードでベガパンク製の特殊拡声器越しに歌っていた七武海の一人ウタは焦っていた。自分に向かっている阻止目標が自分の歌をものともせず立ち塞がってる自分に向かって突き進んでいるのだ。しかも相手は10年前にシャンクスによって会えなくなったかつての幼馴染だという事実も彼女を動揺させていた。
    エースを救うと言う強固な意志で突き進むルフィはこの戦いで覇気を発していた。それが能力を阻害していることは実践経験が他の七武海より劣るウタにはその場で理解できなかった(当然だなにせ戦う前に決着がつくのがほとんどなのだから)。
    なぜ進む⁉︎なぜ止まらない⁉︎なぜ勝てない⁉︎183回勝負して一度も勝てなかったくせに⁉︎
    焦るあまり思考が混濁する中すぐ近くまできたルフィの顔を見て彼女は恐怖した。
    「ヒッ⁉︎」
    それは彼女が見たことない幼馴染の怒りの形相だった。そしてルフィは力を込めて拳を振り上げる。
    私を殴るの?あいつが?ルフィが?嘘嘘嘘うそうそうそうそうそうそう…⁉︎
    そして音速を超えて拳が突き出された。

    「あ、あ…⁉︎」
    その拳はウタの顔面ギリギリで止まっていた。ルフィはどうしても自分にかつて新時代の夢を与えてくれたウタを殴ることはできなかった。だが止まるわけにはいかず彼女の戦意をたたき折ったのだ。
    戦意を無くしたウタはその場でへたり込む。その横をルフィは駆け抜けていった。
    数秒後残ったウタに湧き上がった思考は…
    純粋な怒りだった。
    あいつ…あいつ…あいつ!手加減した…!手を抜いた…!私を…見下した…!!183連敗のくせに…!私より2歳年下のくせに…!私が…私があんたに夢を与えたのに…!!!
    「チクショオオオオオオオオオオオオオオ!!!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:41

    ウタウタの実の能力って覇気で防げるもんなのか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:49

    ぶっちゃけ政府の事だからくまの例もあるしめちゃくちゃ悪評流して「だからコイツ七武海に入るくらいの力あるんですよ‼︎」ってアピールしそうだから撤廃されても普通に討伐されると思うんだよな。
    都合が良いから歌とかも好きにさせてるだけで切り捨てる時はすぐ捨てそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:44

    >>187

    🍲🐉語り継がれるノルマ


    この直前にコビー殴り飛ばすの見てたら美味しいなって思った

    あの海兵は殴り飛ばしたのに自分はならないのかと

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:47

    >>188

    わからぬ…

    ローが言ってたのも全部との能力が対象かもわからんし

    そもそも過剰な覇気がどれほどの覇気かわからん

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:14

    >>18830億の懸賞金のローの過剰な覇気でやっとって感じやったし2年前のルフィじゃ無理かな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:18

    >>192

    なんか安価が面白いことになってんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:33

    >>135

    現状一番まだマシなルートは撤廃後にこのシャンクスに拾われるルートですかね…


    もう少しまともなルート考えるならウォーターセブン前後で

    エレジア拠点にしてる七武海ウタとルフィが会ってジンベエパターンにするとか…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:37

    >>188

    大将黄猿が警戒してる時点でなんとも

    シクシクと違って受けてからウタワールドに連れ去られるまでのレジストが間に合うかもわからんし

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:55

    >>195

    間に合わんやろなぁ

    最初の1音で取り込んでたし

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:09

    防げるなら黄猿とか大将があんなデバフかかるゴーグル使わないと思う
    まぁ公式で明言されない以上はわからないとしか言えない

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:52

    >>197

    まぁそれはずっと覇気だすのは疲れるからともとれるからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:57

    やっぱこの子政府と関わらせても良いルート行けないわ
    はよ拾いに来いシャンクス

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:23:17

    200なら新時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています