ポケモントレーナートリガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:26:18

    ボーダー隊員がポケモントレーナーだったらどのポケモンをてもちに入れているか妄想するスレです
    ついでに選出理由とか技構成・戦法とかも書いてくれるとこっちの命が助かります

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:46

    とりあえず自分は笹森にフタチマルを持っていてほしい
    なんとなく見た目が似てるのと、剣(ホタチ)をもってる成長枠ということで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:29

    香取はトリッキーな動きと色味が
    ゲンガーに似てる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:46

    奈良坂がインテレオン、古寺がジメレオン、茜がメッソン。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:49:36

    鋼はギルガルドとメタグロス絶対使っててほしい
    名前的にはがねタイプいっぱいもっててほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:52:09

    マキリサはニャルマー
    みかみかはエネコ
    国近はニャスパー
    宇井ちゃんはニャース(カントー)
    今ちゃんはチョロネコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:58:11

    修は本人にトレーナーとしての才能がある訳では無いけど持ってるポケモンはめっちゃ強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:10:48

    弓場ちゃんはワルビアルだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:26:34

    二宮さん役割論理好きそうだからヤケモン全般使ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:25

    千佳ちゃんはムゲンダイナ
    つつみんはイワーク

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:32:05

    三輪はゲッコウガっぽさある。見た目

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:56:04

    ニノはメガブでブイブイいわせてたが東さんにハメごろされて剣舞ガブとか役割破壊特殊技搭載のガブとか使うようになってそう
    太刀川はメガマンダ使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています