エアリアル「ちょっとスレッタいじめたあいつら殺してきます」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:21

    ガンダム「学校で殺人はアカンてエアリアル君」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:23

    フェルシーちゃんとペトラの無事が確認されるまで殺人疑惑を持たれ続けるヒロインもおるんやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:23:06

    Mk-Ⅱ「俺がやるから君は大人しくしとけって」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:03

    >>3

    先輩。弾がもったいないんで俺がいきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:06

    >>1

    エアリアル「学校の外ならいいんですね?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:39

    そうやってすぐ殺そうとするから争いは無くならないんだぞエアリアルちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:37

    >>6

    あっ、僕そういうのに興味ないんで。スレッタ守れればそれで十分だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:41

    >>4

    本編でそう言うことした結果酷い目にあったん忘れたんかボケェ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:42

    >>4

    お前最終形態とかだと殺意しかねえじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:46

    >>6

    エアリアル「殺さなきゃいいんですね?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:59

    >>6

    これが人の業だからOKって仮面付けた人が言ってました

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:26:20

    >>6

    エアリアル自身はバリバリ復讐者なんですわこれが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:18

    >>7

    ガンダム「さ、最近の子はすぐ暴力に走る・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:40

    ちょっとGセルフ先輩からパック借りてきます

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:31

    なんか目真っ赤になっとるし一旦落ち着こうや

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:39:10

    ストフリとおっちゃんしか止めようとする奴がいないとか世も末だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:43:36

    >>11

    いいぞもっとやれ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:45:41

    >>16

    世も末の民度してるあの学園が悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:46:07

    AGE1「ヤルならタイミング見計らえよ。俺は後一歩遅くて仕留め損ねた」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:46:34

    >>7

    血も涙もない君も美しいな!ガンダム!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:48:44

    >>16

    対話の象徴たる00君とクアンタ君何処……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:57:10

    アカン・・・コイツら止まる気無いな・・・
    こうなったらおっちゃんにも考えがあるわ
    (アムロ、寝てるとこ悪いけどちょっと来て〜)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:58:53

    >>14

    借りてきました。意外と馴染むものですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:58:53

    >>19

    これどこのシーン?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:59:48

    スレ画の印象完全にオジキのセクハラからエアリアルくんステイのそれに変わったな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:01:50

    >>24

    フリット編終盤の1シーン

    機体を放棄した敵パイロットに向けてビームサーベルぶっ刺そうとしてるところ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:05:20

    Gセルフ君もベルが優しいだけで機体自体は殺意の塊だし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:07:41

    >>23

    トルピードだけは使うな

    絶対に使うなよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:08:40

    >>28

    了解!トルピード!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:11:39

    スローターダガー「みんなバルカンだビームサーベルだと攻撃が過剰ですよ。僕の足くらいで十分です」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:21:53

    >>29

    何の光ィッ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:25:00

    ぶっちゃけそんなことをやったら、それこそスレッタの居場所が無くなりそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:26:50

    >>32

    だからおっちゃんは必死こいて止めてるんだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:48:00

    >>30

    君の新しい後輩はスモークや催涙ガスを出すだけのものすごく理性的な後輩だったね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:53:33

    止めてるのが所謂大親分のおっちゃんと実質的に若頭のストフリだけなのうける

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:14:08

    >>35

    ちょっと鉄砲玉多すぎません…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:22:51

    >>36

    しょせん皆んな殺し合いのために生まれてきた兵器だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:25:35

    >>35

    Fxもクアンタもなんで傍観してるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:28:28

    >>38

    何時も何時もあちこち行かされるこっちの身にもなってよ!!

    対話の結果「こいつとは分かり会えねぇ!!」という気持ちが共有されるこっちの気持ちも分かってよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:33:14

    もうさ、決闘制度で悪さしないようにって条件で決闘すれば?
    スレッタちゃんなら負けないから、負けた時の条件もかなり盛っても大丈夫でしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:27:58

    >>34

    ガス弾で対応するんは良いんだが、あのサイズの弾丸を人に向けて撃つのは絶対やべーだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:06:26

    叔父貴も丸くなったものですね…昔はもっとギラギラしてたでしょうが

    GIF(Animated) / 495KB / 2480ms

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:08:10

    >>3

    君のパイロットはもしやっちゃったらかなり気に病む方でしょうが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:09:46

    >>31

    この始末

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:10:56

    >>21

    00先輩ならドライブ取られて寝てますよ

    クアンタさんならフェネクスさんと今頃銀河系の外じゃないでしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:11:09

    助けて刹那

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:19:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:21:03

    >>38

    因みに現在のFXくん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:21:16

    >>38

    キオが優しかったから尊重してただけで僕自身はこの通りハリネズミですよ?

    GIF(Animated) / 945KB / 2200ms

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:49:11

    ええか、若気の至りで突っ走るとこうなるんや…覚えちき、若い衆

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:50:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:48:32

    >>22

    アムロ君来てくれるかなぁ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:52:38

    >>43

    だからこう…殺さないまでもトラウマに残る感じで上手いこと踏み込んでだなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:54:29

    優しいイメージある機体ってもしや大体中の人由来なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:57:57

    >>38

    クアンタ君は通訳業務で多忙なんや。

    こっちは一応共通言語があるんだし話はできるやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:58:31

    >>54

    ターンエーなんか、ロラン以外だと全くやる気ないか、地球滅ぼすかの二択だからな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:58:35

    >>54

    中の人一緒でもマークトゥーは鉄砲玉でZは仁義を重んじる重鎮という違いがあるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:01:52

    やるなら学校ごとやらんと何も変わらなく無い?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:02:31

    >>53

    うまく当てなかったからざまあみろで済んだけど当てちゃったらカミーユもそのまま再起不能になってそうよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:04:40

    少年少女に感化されたDXなら止めてくれる筈…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:07:02

    >>56

    私はオジキさんの指示を待つだけですよ



    ちなみにいつでもいけます

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:09:30

    >>61

    アンタはお洗濯や牛さんのお世話したりして、ささやかな幸せを噛み締めててください。マジでお願いします。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:34:24

    気が良いゆーてもみんな元が兵器やからなぁ…そや!兵器以外の使われ方してたレッドフレーム君に頼んでみよか!おーいレッドk…

    お?どしたんすかオジキさん。なんかまた修理です?今素振りしてたんで片付けるまでちょい待ってて下さい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:36:04

    なんで一番頭の良い馬鹿に声をかけたのおっちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:40:31

    なんやねん…こんな後輩ばっか…ワイが悪いんか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:04:37

    >>65

    おっちゃんは本気出したら仲裁どころか血の雨降らせますから…

    やんちゃレベルの後輩と距離ができても仕方ないッスよ

    GIF(Animated) / 1.69MB / 4190ms

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:07:33

    >>66


    しかしなぁ…それはアムロの坊が乗ってたからなんやから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:09:13

    >>65

    タンク、キャノン(まあ、戦争モノシリーズが続いてしまったという今では、原典の自分たちにも責任あるか…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:09:16

    大丈夫っすよ叔父貴、変なことやらかそうとするやつはこういうふうにぶん殴っておきますさかいに…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:10:43

    >>67

    求められた動きを十全にこなせる……それはすごいことなんですよ…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:14:29

    実際のところ宇宙規模の戦争やってるのは意外と少ないからね…大体が内部衝突とか〇〇の乱ぐらいの規模

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:14:46

    私ちゃんとエアリアルに愛されてるな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:17:02

    >>70


    「「他の大体の連中と違ってついていけなくなってしまったのだから…」」


  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:08

    >>72

    また!!そうやって魔女ガンダム君がフンフンしそうなこと言うて!毎回止めるのはおっちゃんなんやで!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています