【CP注意.ルハン】ここではハンコックがルフィと結婚できたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:24

    3人目生まれたあたりから、七武海の頃の性格が鳴りを潜め、元の性格に戻ってしまったのと肝っ玉母ちゃんになってしまった。

    ルフィはまったく気にしてないけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:56

    良いことなんじゃないでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:05

    …いいんじゃねぇか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:54

    おい、さらっと三人こさえてるじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:30:37

    ハンコックの元の性格よく知らないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:30:46

    むしろ欠点が無くなって完璧になってるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:31:30

    >>4

    いいのだ。ルフィとハンコックは愛していれば何人でも子供をこさえてもいいのだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:32:36

    肝っ玉母ちゃんってどんなのだ?なめるなよ。あれはわらわが選んだ男だ!みたいなこと言うのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:34:46

    >>8

    まぁめっちゃ前向きで頼りになるお母さんってことだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:35:35

    ほらほら、みんか早く起きて着替えて!もう!起きなさい!朝ごはんさめるでしょ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:40

    で?どうしてサムネの画像はそれにしたんだよい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:11

    >>5

    泣き方とかルフィの接し方とか0巻描写見ると割とちゃんとしたお姉ちゃんの面だとかそういう面が強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:26

    >>11

    娘のイメージじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:39:41

    新婚から3年は幸せっていうけど、どうなんだろうね。
    肝っ玉母ちゃんだけど夜は情熱的かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:39:54

    >>10

    子供達が早く起きてルフィがたたき起こされるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:43:05

    あなた!またつまみ食いして…わたしの料理が美味しいからって…そんな言い訳通りません!お昼ごはん抜き!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:43:34

    >>14

    普段ははルフィがハンコックの尻に敷かれてるけど夜はルフィが主導権握るんだ。

    普段強いハンコックが自分だけに可愛いところ見せるからそれはもう凄いのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:22

    >>17

    ルフィはたまにしか帰ってこない中の夜だといいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:48:14

    2人の幸せを願ってもええのんか♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:51:20

    >>16

    …そ、そんな顔してもダメなものはダメだから!!


    な、なにも泣くことないでしょ!?わたしのちょっとあげるから泣かないでよパパ!!子供達が見てるでしょ!!


    『ハンコックはいつもやさしいな』じゃないの!!さ、さっさと食べなさい!まったく…/////

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:39

    >>20

    夕食時のいせいはどうした?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:41

    ん…んん…あ、あなた…今日はねぼすけって…それはあなたが昨日寝かせてくれなかったから…///え、あ、ん………♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:57:41

    >>21

    >>22

    普段


  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:59:47

    普段



  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:00:45

    これが惚れた弱みか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:06:04

    夫婦二人でお風呂上りの子供達の身体拭いたりしてちゃんと親やってるのも良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:10:42

    ルフィが寝かせてくれなかったから寝坊してるハンコックの代わりにちゃんと家族の分の朝食作って起こしにいって>>22みたいなことするルフィ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:23:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:26:52

    え?私がパパのこと嫌いかって?
    勿論今も大好きだし愛してるわよ。じゃなきゃずっと一緒にいないし貴方達も産まれてないわ。
    それにね、パパ…ううん…わたしの旦那さんはカッコいい所が沢山あるの。私にしか見せないんだけどそれがすごくかっこいいの。ね〜♡アナタ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:31:52

    もし自分の子どもがいじめられたのを知ったら
    昔の女帝モードに戻って滅茶苦茶怖そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:33:16

    >>30

    獣の餌

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:34:18

    >>30

    まず現時点でも四皇と元王下七武海の子供いじめる奴何者だよ…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:35:01

    >>33

    喧嘩に負けて泣いて帰ってきただけだろJK

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:35:14

    あなた。あとでサロメの散歩をお願いね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:36:41

    ハンコックが子ども産んだら性格が丸くなって
    ルフィへちょっとだけ厳しくなりそうなのが簡単に想像出来る
    でもルフィへの愛情は昔よりも増している

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:37:17

    >>35

    家族みんなで散歩するのはダメか?


    この後家族みんなで散歩した。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:09

    >>35

    >>37

    サロメの扱いにツッコめや!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:53

    >>33

    四皇の右腕と元七武海の養女の子とか、四皇の左腕と旧四皇の娘の子とか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:58

    >>38

    サロメはペットじゃなくて『family』だからな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:42:44

    サロメは、サロメは二人の子供らを乗せたり、枕になっててくれたり、悲しいことがあってこっそり泣いてる子に寄りそったりしてて欲しいんじゃあ!
    そして、寿命で亡くなるときに子供らに初めて命の尊さを死をもって教えて欲しいんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:47:08

    サロメも含めてみんなで一緒に川の字で寝て欲しいな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:48:41

    ルフィは、何故かある日に孤児を拾って帰ってくるイメージがあるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:50:27

    >>43

    多分このハンコックなら自分とルフィの子として一緒に育ててくれるよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:59:15

    >>44

    戦火で唯一残されていた赤子の命。

    その子を守る為に被さっていた母親であろう女性はすでに息はなく。

    このまま捨て置くわけにもいかず、泣かない赤子を連れて帰り。

    末っ子に乳を与えていた妻は、ルフィが連れてきた子にも乳を与えてやった時、やっと泣いてくれる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:46

    正直、結婚できたけどなんかの影響でロリになったのかと

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:35

    夜2人きりの時はめちゃくちゃハンコックが甘えて素直になるから滾ってお盛んなんだ。だいしゅきホールドして甘えるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:50:00

    >>47

    なんで海賊女帝は大しゅきホールドが似合うんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:32:40

    >>12

    感情を表に出す時だけは本性に戻るんじゃないかな。

    素直になった所をニョン婆に喜ばれたら、また構え始める:

    悲しみを怒りに変える(本性)→ニョン婆に叱られる間泣き止む→「フン!」(構え完成)→ルフィの態度を聞く→喜ぶ(本性)

    この時点でニョン婆に対してハンコックの気持ちは怨みと感謝両方実在すると思う。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:18:58

    夜は燃えるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:53:37

    ワンピ世界だと精神に肉体が引っ張られたりするから素に戻って本来の性格になったハンコックは年取って老いるどころかずっと若いままでいる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:14:16

    3人目生まれたあたりからってことは、まだ生むのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:33:17

    >>52

    多分この調子なら2桁は行く。それはそれとしてめちゃくちゃ時間かけて愛し合う夜の営みをする。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:28:15

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:43:34

    >>19

    お前俺らの船になれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:42:21

    ん…あなた♡…わたしもう我慢できない…♡


    あ、ちょっと待って…今1番下の子が夜泣きしてるみたい…。あらら…今ので2番目の子も起きちゃった…。どうしたの…?トイレ行きたいの?

    そう…怖いからついていって欲しいのね。

    そういうわけであなたはトイレについていってあげて。私は夜泣きを泣き止ませるから。


    それまではお預けね♡あ・な・た♡


    この後速攻で終わらせてハンコックは朝までルフィに鳴かせられたし泣かせられた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:05:25

    ほす

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:19:32

    ん?母ちゃんに怒られてもなんでニコニコしてるんだって?

    そりゃ母ちゃんのこと好きだからだな!大人になると段々叱ってくれる人なんていなくなるんだ。みんな一人前だと思われてるからな。でも母ちゃんはおれのこと大好きだから全力でぶつかってくれるんだ。おれのためを思って怒ってくれてるのが嬉しいんだ。

    昔と比べてだいぶ丸くなったけどおれの事思ってくれるのは変んねぇんだ‼

    な?ハンコック!!隠れて聞いてたんだろ!?バレバレだぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています