【CP注意】ナルミツを語るスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:42:39

    ナルミツ語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:48:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:50:11

    たておつです
    前スレ最後の方のガッツリ彼女ヅラみっちゃんほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:52:34

    お互いのこと”理解”ってる感出してくんの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:59:12

    たておつですー
    保守ついでに好きな雄顔ほどくん貼る

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:00:34

    同じ恋人ヅラでも、ナルホドくんの言い方は彼氏ヅラって感じだし、みっちゃんの言い回しは彼女ヅラもしくは良妻感あるの不思議だなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:09:47

    「御剣の知り合い?ふーん、ぼくは小学校の頃からの知り合いだしほくろの数とか歩くときの癖も知ってるけどなーー」ってマウント取ってくるなるほどくんを「すまないな、普段からこういう男なのだ。あまり気にしないでくれたまえ」って困り顔で謝ってから向こうへ引っ張っていくみっちゃん・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:51

    >>1

    二人とももっちゃりしてて可愛いねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:43

    もちもちみっちゃん好き
    なるほどくんに頬っぺた吸われて「みゃ・・・」ってなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:19

    なるほどくんの後方理解者面はプレイヤーキャラとして散々見たけどみっちゃんの成歩堂アピールも良き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:42

    >>5

    みっちゃんを押し倒してる時の表情にしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:16:12

    何か子供が叱られた時のおかあさんみたいな事言ってるようにも見えるなみっちゃん
    一回下げた後フォローを忘れないというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:43:20

    流行りのラブソングを口ずさむなるほどくんとそれがうつるみっちゃんが見たい
    歌詞間違えてたら可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:08:22

    >>11

    切羽詰まった感じがそれっぽく見えるね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:30:53

    中国語圏の人が御剣のこの顔を『得意少猫』って呼んでて笑った。ざっくり和訳すると『得意げな子猫』って意味になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:46:18

    グーじゃなくてビンタなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:05:53

    みっちゃんの周りの人のみっちゃんのイメージ面白いから好き

    みっちゃんがプレイボーイ呼ばわりされてるのをナルホドくんが聞いたら全力で否定しそう(興味ないふりをしながら)
    実際のみっちゃんって女性にグイグイ来られると怖がって白目をむくのにどこからそんなイメージくるんだろうね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:09:55

    >>17

    モテるのとキザなポーズや言い回しが多いからかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:28:14

    ワイルドなイメージ持たれてたり
    みっちゃんが自分の事語らない性格だからか
    作中人物の中のみっちゃんイメージがてんでバラバラだったりするよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:39:04

    それでますます本当のみっちゃんを知っているのはぼくだけだマインドを強固にしていくナルホドくん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:08:50

    矢張やみっちゃんがラムのラブソングを歌ったらネタで笑えそうなんだけど、なるほどくんが歌ったら色んな意味で笑えなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:23:13

    >>21

    みっちゃんの方だけを見つめて歌うのはやめろナルホドくん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:52:53

    >>15

    これすごい猫ちゃん顔でかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:03:09

    >>21

    なるほどくんが西野カナ歌ったら周囲の温度が3℃ぐらい下がりそう・・・色んな意味で・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:55:28

    >>23

    猫ちゃんみっちゃん可愛すぎる

    癖になって猫騙ししまくってしまいにキレられるナルホドくん見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:43:08

    ホットカーペットの上で溶けてるねこるぎを見て「なんか金持ちの家にあるトラのカーペットみたいだなあ」ってしみじみと冬の訪れを感じるなるほどくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:46:14

    小学生がゴルフで賞とは

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:54:56

    >>27

    お父さんが好きで一緒にやり始めたとかあるんかな




    よく賞の種類覚えてるなナルホドくん………

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:32:43

    路上でキスしたところをフライデーされたときのナルミツの反応と対処が知りたい今日この頃

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:12:49

    ナルホドくんの前でみっちゃんの勝手なイメージの話すると「そんなわけないだろ」って否定されるし実際のみっちゃんの話をすると"僕の知らない御剣センサー"が反応して質問攻めにあうしどっちにしろ詰むのさぁ…
    逆検キャラとナルホドくんは会わせない方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:22:19

    Twitterでたまたま見つけたんだけどさ…!このチョコレートが紹介文まで含めて完全にナルミツ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:58:11

    >>29

    ・「しばらくキミとは会わない」となるほどくんを避けようとするみっちゃんと上手いこと人目を盗んで唇を奪っていくなるほどくん(裏で記者を追い詰めてそう)なナルミツ


    ・「ごめん、僕が迂闊だった」と距離を置こうとするなるほどくんと「自分に降りかかった火の粉は自分で払う。君は堂々と私の隣に居たまえ」な男前みっちゃんのナルミツ


    ・「よりによって法を扱う者相手に堂々とプライバシーと肖像権の侵害行為を働くとは・・・!!」って2人で組んで記者をバチボコルートの番外編


    どう転んでも美味しいです・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:01:24

    >>31

    香水を思い出した

    完全にナルミツじゃん…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:17:10

    二つで一つ…結婚祝い……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:02:53

    >>32

    所局になっても定期的に若い時の路チューでいじられててほしい

    「現在話題の事件、成歩堂弁護士が弁護を担当するようですが、いかがですか?」

    「うム。騒ぎの渦中には何故かいつも彼がいる。良くも悪くも引きが強い……厄介な男だ」

    「でもキスしたんですよね?」

    「う、ううむ………っ」

    みたいな感じで

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:06:18

    開き直って堂々とイチャつきはじめたナルミツをモブになって見守りたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:55:34

    イチャつきを偶然見られてハチャメチャに慌て下手に誤魔化すナルミツを見てニチャニチャしたいです裁判長

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:29

    >>31

    お互いの色を食べさせあってほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:28:41

    >>38

    あーんは20代ナルミツはみっちゃんが真っ赤で照れちゃってなかなか出来なさそうだけど、所局までくるとむしろみっちゃんのほうが積極的にやるようになるし所長の方がタジタジで照れる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:04:25

    潔癖ぎみで他人が口付けたやつは絶対無理だけどなぜかなるほどくんのご子息はしゃぶれるみっちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:45:19

    >>40

    日中にみっちゃんの潔癖なところを見かけて

    (でも、僕のは咥えてるんだよな)って謎の内心マウントを取るなるほどくんか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:51:48

    背徳感…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:11:20

    たまたま撮れた半目リュウちゃんが、大好きな御剣が知らない人を師匠と呼び盲信しているところを見てしまい暗い目でただただ見つめてる図に見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:20:48

    >>43

    ……食べちゃいました(意味深)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:22:05

    >>43

    誰を食べたんですかねぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:40:16

    なるほどくんって噛みグセありそうだよなーって何の気なしにえっち中に噛む男の心理を調べてみたら
    ・独占欲が強い
    ・甘えたがり
    ・寂しがり屋
    って出てきてoh……ってなってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:06:57

    >>46

    なるほどくんじゃん…というかリュウちゃんじゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:58:54

    なるほどくん、ガラス製の小瓶バリバリ噛み砕ける顎をお持ちなのでちょっと不安

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:40:58

    あまりにも噛み癖がひどいから猿轡をつけられちゃうナルホドくんか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:51:07

    >>40

    過去スレで上がってたみっちゃんにはしゃぶらせたくないナルホドくんとされてばかりは納得いかないみっちゃん好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:06

    >>49

    攻めに猿轡って……すごくヤラシイですね!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:47

    みっちゃん側が用意するのか
    自分で調達するのかで色々違ってきそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:24:50

    >>52

    噛みすぎたらみっちゃんに叱られてお預けを食らってしまったから反省の印に自分で用意してつけるナルホドくん…


    自分なりの愛情表現だったけどみっちゃんが嫌がることはしたくないから我慢するナルホドくん

    最中に捨てられた子犬のような目で訴えてくるからみっちゃんが同情して結局外して噛まれまくるのまでは読めた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:14:34

    みっちゃんも負けないくらいナルホドくんの背中に引っかき傷残してあげたらいいよ
    そしてお互いにキスマークをつけまくろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:34:33

    微妙〜〜〜〜に見えるところにつけられて「キサマ!!‪💢」ってなるみっちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:59:58

    >>55

    もちろん周囲への牽制でわざとつけてるナルホドくん

    独占欲強めナルホドくん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:21

    このダークナルホドウくん(not本人)すごく捗るな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:13:58

    >>57

    パン屋のナルホドくんとダークナルホドウくんで取り合いになる少女漫画が見たいですねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:47:44

    ダークナルホドウくんいいよね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:04:52

    >>59

    みっちゃんの衣装コレか

    カッチリ着込んでてカッコイイし胸元とか足ら辺にリボンついてて可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:03

    ラビリンスシティだったらこの服装でも違和感ないんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:06:21

    かっちり着込んだ服を乱暴に乱していくのは綺麗な花をぐちゃぐちゃに握りつぶすみたいな背徳感があるし、逆に一枚一枚丁寧にゆっくり脱がしていくのも花びらを一枚ずつちぎり取っていくみたいで違うエロさがある

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:57:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:01:07

    そういえばみっちゃんってナルホド君が捏造で弁護士バッジ剥奪された時どういう感情抱いたんだろう
    頭の中ではやってないし絶対にやらないって信じてるのに本人を目の前にしたらブチギレてほしい
    検事1と2の後でここから検事局長になるかと思うと凄く妄想が捗る

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:09:59

    どのシチュエーションでもいいから「キサマ私の身体が目当てだったのだな!!」ってキレるみっちゃんが見たいよお・・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:22:26

    >>65

    「身体だけのために弁護士になるわけないだろ!」ってキレ返されるやつか

    どんなことをしたらみっちゃんにそんな誤解をされちゃうんだナルホドくん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:05

    「みつるぎだいすき♥かわいい♥」とか言いつつおっぱいばっかり揉んでたら程度は違えどいつか「キサマは胸が大きければ誰でもいいのか」ってキレられるなり呆れられるなりされそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:36

    質のいい筋肉は柔軟性があって普段結構柔らかいらしいのでみっちゃんの胸もきっと柔らかいんだろうな(?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:27:25

    >>68

    胸だけでなくエレベーターを使わずにお尻や太ももの筋肉も鍛えられてるだろうからガチで全身ムチムチ柔らかナイスバディなんよな・・・抱き心地良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:07

    ナルホドくんも首が太くて肩幅がっしりしてて男らしいえっちな身体してるよね…
    脱いだら顔と身体のギャップが凄そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:05:24

    ナルミツが普通よりがっちりしてるせいで別にガリガリという訳でもない矢張が細く見える現象面白くて好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:44:18

    >>71

    こうして見るとヤハリがだいぶスマートなんだねえ

    みっちゃんは足見えないけど、ヤハリはすね毛書かれてるのにナルホドくん書かれてないな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:49:23

    イイ筋肉してるよな……後ろに脅威迫ってきてて草だけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:54:33

    約束されたそのようなアレに困るみっちゃん……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:50:35

    ここってフィギュアの写真OKかな…?
    我ながらいい写真が撮れたから見てほしいんだけど、なにか問題あったら言ってください……

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:19:08

    >>75

    すげえ!!!!押し倒してる!!!

    みっちゃんの顔が見えないのがよい……どんな顔してるんだろ………

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:02:01

    ねんどろナルミツ、いろんな表情があって可愛いけどみっちゃんが白目剥いてる表情も欲しかった…
    汗流してるナルホドくんと並べたかったなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:51:00

    >>77

    分かる

    ぐぬぬ顔メッチャ好きだからあったらもっと嬉しかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:03:42

    わりと夜だから言うんだが、陥没乳頭のみっちゃんのぱいおつをちゅうちゅうして出すなるほどくんが見たい。
    なんだったらみっちゃんに自分から恥を忍んで「吸い出してくれ」って言わせたい。
    言わせたいけどみっちゃんはそんな事言わないという葛藤があるのでおとなしく判決を受けます(有罪)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:33:59

    >>79

    言わないのならナルホドくんのハッタリ誘導尋問で言わせればいいじゃない(発想の逆転)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:51:28

    ナルホドくんは言葉攻めも上手そう
    ただ相手はあの天才検事なので隙をつかないとすぐ言い返されそうでもある

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:12:39

    その頭が切れて容赦なく追及してくる天才が快感で頭グチャグチャになって言葉らしい言葉を吐けず言葉責めにも反論できず喘いでる姿に興奮するよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:30:14

    >>79

    他人の裸など見たことがないので自分の乳首が特殊なものだと露ほども思ってないみっちゃんが訳も分からないままなるほどくんに吸い出されて開発されちゃうパターンもあるのでは・・・?!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:37:16

    このままじゃちくばんまっしぐらだね、みっちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:38:11

    乳首だけでイケるようになったみっちゃん、敏感になり過ぎて服に擦れるだけでも感じちゃうので絆創膏を貼っているのをナルホドくんに見つかるの回

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:00:55

    今日はハッピーなハロウィン なので
    たとえお菓子をもらってもちゃっかりイタズラする気満々のなるほどくんとわざとお菓子を用意しないイタズラ待ちのみっちゃんがイチャつくナルミツが欲しいよぉ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:26:03

    意外とハロウィンに乗り気なみっちゃん可愛いよね

    https://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/tsushin/story02.html


    「矢張の仮装に付き合ったんだし僕のも着てくれるよね?」ってナルホドくんが用意したコスプレを強引に着せられるみっちゃんが見たいです

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:40:00

    彼パーカーならぬ彼コスは公式(舞台)でやってるらしいし……
    バニーも(なるほどくんの妄想内で)やってるし……
    なんなら勝負服が衣装みたいなとこあるし……
    なるほどくんどんなコスプレさせたがるんだろうな 無難にチャイナドレスとか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:11:03

    もう一周回ってぼくが高校のとき着てた学ラン着てくれる?とか言い出しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:16:52

    >>86

    前日にそれとなくハロウィンの話題を振っておいて(きっとみつるぎは僕を警戒してお菓子をたくさん準備してるだろうなぁ、でも一番甘いのはお前だからって押し通して食べちゃおう)ってハロウィン当日ウキウキと上級検事室に行ったら

    なーんにも準備されてなくて、なんならいつも置いてあるお茶菓子まで撤収されてて

    (あれ、昨日わざわざ話を振ったけどスルーされた?)と思いきやみっちゃんがちょっとソワソワしているのに気付きピーン(察)となるなるほどくん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:40:35

    みっちゃんからトリックオアトリートされて、適当にそのへんのコンビニとかで売ってたオレオを渡すほどくん
    「オレオの美味い食べ方しってる?」
    「そのまま食べる以外に方法が……?」
    「牛乳にこう、しみしみさせる」
    「そんな行儀が悪いことできるか!」
    そんな会話を交わしつつも家に帰ってからメールで
    『こうか?』(グラスの中で牛乳に埋没するオレオの写真)
    ってなるほどくんにおくるみっちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:56:51

    >>91

    加減が分からないみっちゃんかわいい

    レアチーズケーキ用のビスケットとか麺棒使わず素手でいい感じに粉々に砕いてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:17:01

    アップルパイのりんごを素手で潰すナルミツコピペ思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:36:40

    王様ゲームでキスをしなければいけなくなったナルミツ
    王様「キスはおデコでもほっぺでもどこでもい…ナル「ちゅっ」
    マウストゥーマウスでやられて「???」ってなるみっちゃん見たい
    ※付き合ってない

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:26:53

    >>94

    たまたま目撃してギャーってなりたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:52:53

    >>94

    逆に唇にされると思ってたのにほっぺたとか額にチュッてされて肩透かしされるみっちゃんと

    「口にされると思った?御剣のえっち〜」ってからかってから耳元で「あとでね」って囁く恋愛上手ほどくんもありだと思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:52:23

    そういえばみっちゃんって何かを要求するときは所望するって言うんだね。なるほどくんに甘えることを覚えたみっちゃんは「膝枕を所望する!」とか「あーんを所望する!」とか言って甘えたりするのかな。かわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:23:22

    >>97

    こんな可愛いミッちゃん、めちゃくちゃ甘やかしちゃうナルホドくんはいますね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:12

    落雷時のちょっとした揺れでビビって半泣きになりながら枕片手に「そ、添い寝を所望する・・・・っ」ってなるほどくんの部屋にやって来るみっちゃん・・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:26:08

    >>99

    普段の理知的で強気なみっちゃんからのギャップでナルホドくんの庇護欲がハンパなく掻き立てられてそう

    こんな弱みを見せるのがナルホドくんの前だけっていうのも含めてヤバい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:42:46

    ナルホドくん、みっちゃんのこと甘やかすの好きそう〜〜
    自分のことよりみっちゃんのことを優先しちゃうからみっちゃんにもっと自分を大切にしなさいって怒られちゃうやつだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:32:50

    これは甘やかすし守りたくなりますわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:09:53

    小学校時代に落ち込んだショタみっちゃんが、弱ってる自分を人に見せたくないからと図書室や視聴覚室のすみっこ、屋上に向かう階段とか人が来なさそうな場所を選んで体育座りで丸まってるのを
    毎回一番乗りで見つけるショタほどくん・・・
    「キミには私の弱い部分ばかりを見られているな」
    「そうだよ、だから次からは僕を逃げ場所にしてよ」
    となるほどくんの前でだけ弱さを見せ始めるみっちゃん・・・が、いるといいな(妄言)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:26

    >>103

    妄想じゃなくて割と本気でそういう事があったと思っている

    でないとナルホドくんが事あるごとに泣くだの言うのに本編で回想される小学生みっちゃんは大体凛々しいイメージだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:57:34

    セケン話が苦手だから何か言えとご所望な みっちゃんとか見ると
    みっちゃんにとってナルホド君って
    当時から弱みを見せられる人だったのかなと思いを馳せてしまうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:59:37

    蘇るの失踪後から2での再登場までの葛藤するみっちゃんのイメソンです…最終的に求めるのは君の腕の中がいいという歌詞が個人的ナルミツポイントです………

    「ジレンマ/ecosystem」の歌詞 って「イイネ!」「期待の裏には 予想どうりの虚しさ あまり…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:08:13

    みっちゃんはなるほどくんの前だといまいち格好つかないところが多いのがいいよね
    裁判3までのみっちゃんは改めて見ると突然ボケ倒したり妙に卑屈だったり裁判中リアクション芸人だったり面白男で好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:31:20

    バンドパロか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:36:30

    >>108

    デフォルメされてないナルホドくんが同じ格好でポーズをとってるのを想像したらなんか笑ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:19:13

    >>108

    こんなカジュアルな格好でもヒラヒラ忘れないみっちゃん好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:19:52

    方向性の違いで頻繁に喧嘩するけど解散は絶対しなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:03:33

    直撮りだから画質荒くてすまん
    ご主人様以外には心を開かない…
    これってつまりナルホドくんに限らず攻めに見せかけた総受けってことじゃないですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:38:03

    >>112

    この犬主人の為なら殺人から運搬による冤罪回避までなんでもできる超有能犬なんだよな

    逆に言うと主人次第でどうにでも染まれるというある意味純粋な存在と考えると色々意味深

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:40

    みっちゃんって結構影響受けやすい感じあるもんね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:48

    出張に行くことになったみっちゃん
    「あ、御剣。お前の荷物にぼくのシャツ入れといたよ」
    「? なぜそのようなことをするのだ」
    「だって2ヶ月も会えないんだぞ。お前が寂しくないようにっていうぼくからの優しさだよ」
    「そんなものはいらんっ!」
    とか何とか言いつつやっぱり寂しくて毎晩なるほどくんのシャツを抱いて眠るみっちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:00

    >>114

    信さん→カルマ師匠→ナルホドくん

    とこの3人はかなりみっちゃんに影響与えてそう


    でもカルマ検事が何年もかけて冷徹な検事に育てた割にはナルホドくんと出会ってあっさり真実を求める検事にシフトチェンジしてるから根本的な部分は変わってなさそう…というかやっぱパパの存在はデカイ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:58

    >>116

    元々冷徹検事になった理由がDL6号の判決でそれをナルホドくんがひっくり返しちゃったのがね

    自分が殺人を犯した事が真実かもと長年怯えていたのに信じていた事が間違いで真実が自分にとっての救いなったならそりゃ真実を追い求めるようになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:30

    DL6号事件が解決される前からトノサマンの事件でナルホド君に協力してたし元からカルマの教えには疑問を抱いていたんだろうな、無意識だったとしても

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:27

    師匠に「甘さが抜けないロマンチスト」なんて言われてたから、なるほどくんと再会する前も冷酷になりきれなかったのを見ぬかれてたんじゃないかなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:39:06

    千尋さんと対峙した最初の法廷の結末もあれだから内心はめちゃくちゃショック受けてたんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:44:18

    >>115

    なるほどくんの存在が安心材料になるみっちゃんとそれを疑わないなるほどくんでとてもよいとおもいました(こなみかん)

    でもこれでみっちゃんに同じようにシャツ渡されたら「え?」って言うんだろうな………

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:23:26

    ナルホドくんはみっちゃんのシャツをそのようなアレに使いそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:04:09

    >>120

    ショックだったろうね・・・

    前スレでも誰かが言ってた

    執務室に若ミツ時代のジャケットが壁にかかってたのは、戒めも含まれてるんじゃないかって凄く納得したんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:14:22

    >>121

    >>122

    後日お互いが忙しくなるからしばらく会えなくなると判明したときにみっちゃんがなるほどくんにシャツを渡して

    「私も以前キミに渡されたときに毎晩助けられたのだ、遠慮なく使いたまえ(抱き枕に)」

    「使っ・・・?!毎晩・・・?!?!(そのようなアレに?!)」

    ってアンジャ状態になる所局見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:04:16

    >>124

    「ち、ちなみにどんな風に使ってたの?」

    「どんな風とは?普通にベッドの中で使っていたが……そうだな。襟の部分に顔を埋めるとキミの匂いがして、とても、よかった……」

    「へ、へぇ。それってさ、今できたりする?それで、その……ぼくに見せてくれたり、とか……」

    「? まあ、できるが」

    「そ、そっか。そりゃそう……って、で、で、できるのか?!!」

    って勘違いしたままそういうアレな展開にもつれこまないかな〜〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:32:28

    ドキドキワクワクする成歩堂くんと成歩堂くんのシャツを抱いて普通に就寝するみっちゃんかぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:37:57

    薄々そういうオチだもはわかってたけどあんまりにも安心しきった無防備な寝顔なもんだから「まあいいか」って隣に寝転んでみっちゃんを抱きしめて寝るんだな…………

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:35:42

    ミクモちゃんがクレーンゲームで取ってきたハリネズミのぬいぐるみを半ば押し付けるような形で貰って、最初は困ってたけどくりくりの目と後ろがギザギザしてるところがどことなく似てるという理由で「リューイチ」と名付けてみたら愛着が湧いてしまい、抱き枕代わりに自分を差し置いて毎晩一緒に寝てたみっちゃんに「お前の龍一はぼくだろ!」って拗ねるなるほどくん

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:24:26

    一緒に寝るときは必ずリューイチを取り上げて自分を抱き枕として使ってもらおうとするナルホドくんか…
    翌日、キミはツンツンしてて抱き心地が悪いってみっちゃんに言われて本気でショックを受けるナルホドくんが見たいです

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:19

    すごく生真面目に詳細な感想を伝えそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:00:05

    後日事務所で「ぼく、もふもふのぬいぐるみになりたい……」って虚ろな目でつぶやくなるほどくんと「なにごと???」ってなる真宵ちゃん……

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:55:59

    「正面から抱きしめればツンツンしてないだろ!ほら!」ってぎゅっと自分の胸板にみっちゃんを押し付けるナルホド君か
    「かたい!」ってナルホド君を殴るみっちゃんでもナルホド君の匂いで大人しくなっちゃうみっちゃんでもどっちもありだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:45:11

    ぼくもこれ飲めばもふもふになれるかな・・・・って柔軟剤片手におめめぐるぐるしてるなるほどくん思い浮かんだけど完全にサイコパスだこれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:01:13

    役者の卵リュウちゃん×パトロン局長で、子犬を可愛がる感覚でじゃれついてくるリュウちゃんの相手をしてた局地が、急に雄の表情になって迫ってきたリュウちゃんにタジタジになるところ1000回見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:08:14

    みぬきちゃんがでっかいタイホくんのぬいぐるみとか抱いて寝てるのを見て「あれには嫉妬しないんだな」ってみっちゃんに言われるダルほどくん

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:42

    >>134

    リュウ局って概念的おねショタだよね・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:16:23

    ワンコ系リュウちゃんがドS弁護士歩堂の片鱗を見せる瞬間が最高だと思います

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:38:03

    リュウちゃんの舞台を見に行くことになって普段とは違う役者の『成歩堂龍一』が舞台上からこちらに投げた何かが籠った視線に射抜かれて「末恐ろしい男だよ、キミは……」ってなっちゃう局長は欲しいです
    しかもシェークスピア俳優志望だもんね……あからさまに芝居の言い回しで愛を述べているのに不思議と自分に語りかけられているような気さえして顔が熱くなってる局長………

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:14:47

    人を惹きつける演技でファンを増やし舞台後たくさんの人に囲まれるも、それを全く視界に入れずに「レイジさん、レイジさん!!」ときゃんきゃん鳴きながらみっちゃんの元に駆け寄る仔犬系リュウくんと舞台上とのギャップにキュンとする局長

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:17:54

    観終わってあの子こっち見てたよね!?ってときめく勘違いモブになりてぇ~~~俺のことなんか見てねぇよッ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:55:02

    ファンに一番の笑顔を見せくれてると思っていたのに、局長にそれの100倍嬉しそうな笑顔を見せてるリュウちゃんを目撃してショックを受けるファンになりたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:44:33

    ファンの性癖ねじ曲がりそう…ねじ曲げられたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:56:32

    どっかでうさぎの皮被った狼だなんて言われてたけど、ほんとそういうとこありそうなんだよなナルホドくんって…か弱い草食動物の顔をして、油断したところを頭からバリバリ喰うっていう感じが……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:24:53

    普段の裁判でも冷や汗かいてるかと思ったらいきなりひっくり返してくるのが恐ろしい
    一番一般人寄りで異世界にすっ飛ばされたレイ逆ホドくんでさえも絶望的な状況で相手に食って掛かる根性はあるという

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:22

    みっちゃんはそういうナルホドくんの諦めない根性に惚れたんだろうな…自分を救ってくれたのもそんなナルホドくんだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:51:37

    温厚な草食動物だと思ってたナルホドくんが無意識に煽っちゃったみっちゃんに狼の眼光で襲いかかるやつ…

    補食されるウサギは自分だったと気づくみっちゃん…



    >>145

    決めたことは何がなんでも成し遂げる男、ナルホド

    たすかる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:23:22

    なるほどくんは突然ぼくの知ってる御剣像を持ち出してきてプレイヤーを置いていくけどみっちゃんもかなり重篤な私の信じる成歩堂像持ってるよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:00:21

    助けられたとはいえ数ヶ月友達やってただけなのに、弁護士になってまで追いかけられるナルホドくんもナルホドくんだけどそれを「フ…」って受け入れるみっちゃんもみっちゃんだからね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:04:48

    みっちゃん側もナルホド君について子どもの頃の思い出深い記憶があったりするのかな
    学級裁判の件の色々な認識のズレで
    当時は若干お互いの感情や行動に対してすれ違い漫才みたいな食い違いも生まれてそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:24:49

    やっかいなオトコ、成歩堂
    みっちゃんあちこちで青い弁護士の話してんな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:16:16

    まわりの人に「一度信じたら決して諦めない、厄介な男なのです(`・ω・´)」って言ってまわってるみっちゃん可愛い
    ナルホドくんはみっちゃんのことあんまりまわりに喋りたがらないけど、みっちゃんよくナルホドくんのこと喋るよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:18:37

    なるほどくん(本当のミツルギを知っていいのはボクだけでいい…まぁ聞かれたら答えるけど…)
    みっちゃん(成歩堂の良いところをもっといろんな人に知ってほしい…)

    これくらいの差があるかもしれない…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:40

    典型的ツンデレみっちゃんはなるほどくん本人にはツンツンしてるけど内心はこんなすごい弁護士と友達なことが誇りだと思ってるからいろんな人に自慢したいという欲求があったらいいなぁと自分は思ってます(願望)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:31

    検事でもある男の話しまくってたから周囲への成歩堂の宣伝はみっちゃんの日常

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:52:59

    なるほどくんが好きなあまり周囲に超美化(誇張)してなるほどくんを語るものだから、なにも知らない人からしたら超ハイスペの見た目も性格も振る舞いや私生活もなにもかも完璧だと思われていてものすごく困惑するなるほどくんが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:25

    本人のいないところで意識しまくりデレまくりのみっちゃんいいよね…それを人づてに聞いたりしたら(主にイトノコさん)そりゃナルホドくんもかわいいヤツって思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:03:57

    >>155

    みっちゃんは誇張してるつもりが無い天然なのが余計に困るやつですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:16

    ある男の存在感クソデカすぎて草生える

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:44

    >>157

    みっちゃん自身も周りからかなり優秀だと思われてるだろうからあの御剣検事が認める成歩堂弁護士は相当…と余計に期待値が膨らむやつ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:43

    容姿端麗金持ちエリート天才検事がべた褒めする弁護士かあ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:25:27

    みっちゃんは「ある男が」「あの男は」「青い弁護士が」とかしか言ってないのに全員(成歩堂弁護士の話ね……)となる検事局

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:15

    ただナルホドくんの凄さって追い詰められた時のアドリブ能力の高さだから普段の素行を見た所で凄さが全く分からないのが問題
    とりあえず裁判の逆転具合を見てもらわないと始まらないのでとりあえず裁判見ろしか言えないのが

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:37:28

    もしあたしが美雲ちゃんの立場だとして、事あるごとに『ある男』の話をされたら「どういう関係??」ってなるし、慣れてきたら「あーはいはいまた彼氏のノロケね」って心の中で思うようになると思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:48

    みっちゃんは「そ、その、友人の悩みなのだが…」って前置きをしてからイトノコ刑事やミクモちゃんに恋愛相談をしてほしい
    そして御剣に好きな人がいるとイトノコ刑事経由で知ったナルホドくんが勘違いしてキレながら探り回るのがみたいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:40:49

    みっちゃん「これはその、友人の話なのだが……」
    ノコちゃん(御剣検事の友人ということは、あの弁護士の話ッス!)
    「とある人のことを思うと胸が苦しくて、けれどそばに居ると心地よいと言っていたのだが……」
    「それは……ズバリ、恋ッス!」
    「(私が)恋をしている………だとッ!?」
    「(ヤッパリくんは)恋………してるッス………!」
    というアンジャッシュ①の後に、
    「ヤッパリくん!聞いたっすよ!恋、してるらしいッスね!ジブン、応援するッス!」
    「えっ何ですか急に」
    「またまたぁ、御剣検事に相談してる癖にっ!『マイニチその人のことを思うと胸が苦しくて、そばに居ると心地よい……』なんて、相当ッスね!」
    「待った!!いや、ほんと、待ってください、何の話ですかそれ」
    「アンタの恋の話ッス!」
    「……それ、誰から聞いたんですか?」
    「御剣検事ッス。こういう友人がいるって言ってたッス。御剣検事が我々に話す友人なんて、アンタしかいないッス!」
    「は、はぁ…………(それは自分の恋愛相談をする時の常套句だろ)…………ん?あれ?御剣が言ってたんですか?」
    「そうッス。とてもとても深刻な悩みを抱えていると聞いてるッス。この恋愛マスターのジブンにどーんと相談するがいいッス!」
    「………へぇ…………(あいつ、恋してるのか………)」
    みたいなアンジャッシュ②が行われて欲しいです

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:50

    そのやりとり以降ナルホドくんの前だとモジモジしちゃうみっちゃんとそんなみっちゃんを見てさらに不機嫌になるナルホドくんのやつだ…!可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:27

    「友だちが恋をしてるんだってね。イトノコ刑事から聞いたよ」
    「え?あ、まあ……そ、そうなのだ。よく相談をされるのだよ」
    「その人って、どんな人が好きなの?」
    「や、優しい人…だと聞いている」
    「ぼくよりも?」
    「…?」
    「ぼくよりも優しくて、魅力的な人?」
    「なる、ほどう……?」
    と、こんな感じの流れで壁ドンなりなんなりに展開が流れてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:49

    >>167

    ひぃ…好き…怖歩堂の壁ドン…絶対逃げられないやつ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:42

    なるほどくんは内心あれこれ悩みつつみっちゃんに見てもらうために必死に色々やってるのに対して実は既にベタ惚れでなるほどくんの一挙一動にトゥンクする恋愛浮かれ野郎みっちゃんのラブコメが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:32:20

    乙女なみっちゃん、好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:06:48

    この所長が壁ドンしてるように見えてきてダメだった
    表情がド攻めだしエロい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:47:27

    教師×生徒パロで悪い大人なナルホド先生に取って食われちゃうミツルギくんが見たい…でも教え子のミツルギくんにグイグイ迫られて「ぼくを犯罪者にしないでくれー!」って半泣きになってるナルホド先生のパターンも捨て難い……

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:07:54

    ナルホドくんのネクタイがピンクなの、色気があってえっちだと思います

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:25:17

    >>171

    【ぼくの行動を選ぼう】


    [御剣を問い詰める]

    [黙って口付ける]

    [謝って立ち去る]

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:09:11

    >>174

    【ぼくの行動を選ぼう】



    [御剣を問い詰める]


    ▶[黙って口付ける]


    [謝って立ち去る]



    10分後、そこには足腰立たなくなってトロトロになったみっちゃんと「やっちまった」顔したナルホドくんの姿が…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:21:17

    >>171

    視線がちょい下に向いてるせいかこの所長の真正面で壁ドンされてる相手に若ミツが浮かぶ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:17

    >>176

    所若の壁ドンはえっちが過ぎます…!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:26:05

    過去スレから引っ張ってきた

    公式同人なんだけどこのスレみてたらまた読みたくなってきた…(1枚目と2・3枚目は別のお話)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:58

    一枚目、コマの割り方や構図が完全に少女漫画の告白シーンだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:24:40

    >>178

    ショタナルがスパダリすぎてオタクの心が〇んじゃった

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:37:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:06

    上のと同じアンソロだけど、半裸(全裸?)で天蓋付きベッドに寝てるミツルギやらミツルギのシャワーシーンなんかも見れたりするよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:43:09

    >>180

    しかもこのショタナルがナルホドくんとみっちゃんは長年気付いてなくて分かった理由が川で溺れたみっちゃんをナルホドくんが助けて髪が下りた姿を見たからという

    なお溺れた理由は完全にギャグ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:20:14

    >>182

    公式アンソロお前…!やってんなぁ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:21:00

    >>182

    えっっっっっっっっっっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:20:58

    >>172

    高校生設定での後者のパターンで卒業した瞬間に「もう子供じゃないんでしょ?ならいいよね」ってなるとうれしい

    小中学生ならがんばって光源氏してもろて がんばれなるほどくん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:41:47

    >>182

    アニメや漫画でヒロインとかセクシー担当のお姉さんポジションに用意されるシャワーシーン(サービスショットとも言う)じゃないですか・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:50:18

    普段のみっちゃんはちゃんとパジャマを着て眠るのに何も身にわず起床としたということは、つまり昨晩にパジャマを着られない原因があったということ……匂いますねぇ、芳醇なナルミツの香りが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:24

    >>182

    プリンセスみたいな部屋のベッドから全裸で起き上がるってどういうことなの…右のコマえっちすぎるだろ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:28

    そろそろ次のスレ立てても大丈夫かな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:49:03

    >>190

    お願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:50

    立ててきました!よかったらどうぞー

    https://bbs.animanch.com/board/1238719/?res=2

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:03:48

    >>192

    スレ立て乙です!

    もう18かぁ・・・盛り上がってるなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:07:31

    >>192

    乙です!ありがとう!

    これは意味深所長

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:37

    (御剣との)久々のコレ…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:42

    久しぶりの所長はめっちゃねっとり局長を攻めそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:23

    局長もねっとりと誘ってくれそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:50

    年齢を重ねてお互い大人の余裕が出来て、がっつくだけじゃなく焦らしと駆け引きが出来る所局のしっとりねっとりしっぽりエロ…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:58

    ナルミツはいつまでもお熱いけどマンネリ防止と称してポリネシアンなやつしてほしいよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:54:03

    ポリネシアンが似合うのはやっぱり所局だよねえ…色気がヤバそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています