ボニーとくまの過去回想は見れそうだなって思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:56

    ドラゴンやベガパンクの過去回想も一緒に見れそうな気がしてきた
    正直ドラゴンがめっちゃ気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:53:50

    有り得そうなのはボニー視点かドラゴン視点がシャカ視点か

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:33

    ドラゴンはさ、赤ちゃんのルフィを抱っこしたことあるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:57:55

    ベガパンクがルフィの出生に関係してるとか有り得る?ルフィがそもそも誰かのクローンとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:58:23

    革命軍を作ろうと思ったワケとか明らかにならないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:32

    時系列どっちだっけ
    ルフィが産まれてから革命軍作られたのか産まれる前からあったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:32

    くま視点なら主要人物全員出るし記憶を保存しておいたとかでくまの回想になるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:39

    回想で赤ちゃんのルフィとか出てこないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:22

    イワちゃんは息子いるの知らなかったよね
    東の海出身なのは勘づいてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:19

    >>4

    もしルフィがドラゴン自身のクローンならルフィの母親はいない事に?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:37

    ドラゴン(に自分が)死亡(する旨をはなすベカパンク)
    嘘バレが言うほど嘘じゃなかったという事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています