ルフィが何かあった未来の見た目になってるのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:39

    このまま行くと海賊王になれない何かしらのイベントが起こる…って事!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:34

    チョッパーがいかつくないので操作したんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:39

    別にもう海賊王になってるわけじゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:42

    >>3

    自分もこっち

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:41

    海賊王になった未来の姿はもっとちゃんとしたシーンで出したいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:25

    肉体は実際に年とってるのら変わらんし方向性の違いだけやろ 最低でも70までは生きてるのわかって良かったわ 
    やっぱりルフィみたいな奴は150歳ぐらいまで生きて冒険しててくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:32

    そもそもある方向って時点で現時点とは別ルートってことでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:14

    少なくとも肉体は老化に耐えれそうで逆に安心した
    寿命削ったから若くして死ぬ説ばっかり見てきたから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:59

    今の方向だと海賊王にはなれても70は生きてないからこその別方向感

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:37

    別ルートに老いさせる事ができるって地味にとんでもない事やってないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:00

    ここで海賊王の姿だされても反応にこまる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:08:52

    正統派の方だと70になって白髪も増えるとガープと瓜二つで変わり映えしないからヨボヨボルフィ描きてェ!
    →でも前に未来書いたしなぁ…あそこからヨボヨボだと違和感あるな…
    →せや!何かあった未来って書けばええやろ!ぐらいの感じだと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:18

    何言ってだこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:31

    ガープは70でもバリバリ現役なのにルフィは70でこんなになっちゃうのか
    やっぱギア2とかの無理が祟ってるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:29

    上のレスの正当にいくと早死にする云々がよく分からん
    実際に肉体は歳とってるから70まで肉体が生きてるのは確定だし
    寿命で早死にするならどんなルートであれ70になった時点で即死するやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:31

    第三の未来としか思ってなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:16:50

    別方向の考え方が人によって大分違って面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:12

    >>16

    ずっと寿命を削る技使い続けてガンガン寿命削るルート(正常ルート)と途中で夢を諦めて寿命削るのやめたルート(何かあった方)では残りの寿命は変わるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:58

    それよりここのルフィだいぶまともなこと言ってて面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:22:45

    今と違う方向で確定してもな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:25:48

    >>13

    確かにここで周り小さい中一人だけガープみたいになってるマッスルルフィいたらちょっとシュールかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:39

    別ルートというかバニーの匙加減で老けさせてるだけで
    尾田っち(長生きした時にホントにこの姿になる訳じゃないよ!)
    という読者向けの注釈だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:40

    >>20

    気持ちはわかるけどがちょっと意外

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:28:28

    >>23

    言いたい事はちゃんとわかるんだけどバニー着たボニー想像してイマイチ文章がちゃんと理解しきれてねェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:32:08

    ボニーは老け方の方向性を決められんのかな
    今回はヨボヨボの爺さんだけどレイリーみたいなイケおじにもやろうと思えばできるのか

  • 27二次元好きの名無しさん22/10/24(月) 01:32:55

    老人になったらヨボヨボになるだろうっていうボニーの思い込みで本来の寿命とか関係なくヨボヨボになるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:34:42

    >>26

    にしても変装するだけなら全員幼児化でいいよな 

    加減間違えたらその場で死ぬ人間出てくるだろこれ

    まぁ尾田っちがジジイ二人いれたかっただけだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:52:39

    可能性は無限にあるので未来の一例なだけかと
    ボニーの能力結構加減きくみたいだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:58:57

    ジンベエとかルフィの反応見るに中身の年齢までは変わらないんか…って思ってたけどシャボンディの時点でも別に中身は変わってなさそうだったわ 
    関節痛いとか言ってる辺り外見ただ変えるだけじゃなく身体機能もちゃんと歳相応になってるっぽいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:03:16

    その時点で起こり得る無数の未来の一つってイメージ
    まあ四皇になってなおまだ何かあった未来の方向へ向きうる可能性がある、という解釈もできるんやけどなブヘヘ

    旧四皇があんなのの時点で四皇であり続けるのがそういうフラグになり得そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:10:51

    >>28

    ルフィの「変装年齢もっとマシなところあったろ…おれ」ってセリフごもっとも過ぎるよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:46:32

    >>32

    まぁボニーもパシフィスタに会って冷静じゃなかったって事でここは1つ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:52:31

    >>32

    突っ込ませておくことでおだっちが好きな年齢に飛ばせるってワケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:56:09

    何もなかった未来だとガープに似すぎてややこしくなるからこっちにした説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています