これシーザーとジェルマ登場フラグだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:44

    研究層066
    近未来靴の66っぽさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:30

    ジェルマファンの自分はボニーのサイボーグ化は死刑と同じって言葉で落ち込んでて元気ないよ…
    再登場するなら嬉しいよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:39

    つまり、クイーン様も登場するの



  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:14

    >>3

    同窓会か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:49

    MADS同窓会とかいう割とみんな期待してそうなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:11

    >>3

    まあ、一人だけ欠けてるのはオカシイよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:16:28

    MADS過去編はよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:52

    クイーン様は緑牛に連行されちゃったから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:33

    若シーザーと若ジャッジが見たいんだ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:24:31

    過去編貰えるならそれで我慢出来るよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:31:39

    パンクハザードにも66って数字あったよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:31:48

    シーザー出てくるなら割とガチで楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:02:21

    >>11

    節々にフラグをちりばめてるのは流石尾田っち

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:53:42

    ジェルマ&シーザー登場ならジャッジはどうなるんだろう
    脱出?してるうちにジャッジいないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:56:49

    MADS同窓会して欲しいけど、
    ここから本編合流する理由が全くないし難しい気がする
    本編でベガパンクやMADSの事が描かれながら平行して扉絵でシーザーとジャッジが過去を思い返す感じでMADS時代の若い4人が描かれるみたいな扉絵過去回想パターンという新展開もありうる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:59:02

    元々感情や意思があったくまが元の姿に戻るのと、初めから取り除かれたジェルマの子ども達が人間らしい感情を手に入れるのは似てるようで違くてグロい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:38:54

    みんな大好きシーザー

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:39:45

    >>14

    ジャッジは別にいらんしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:40:41

    >>8

    でもどうせ出るやろ。明らかカイドウ登場フラグだろうし。そして俺はビビって逃げ帰った緑牛が連れ帰ったのかよく分からない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:47:57

    3人のクズと一人のもうすぐ死ぬやつの同窓会は正直見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:48:06

    >>19

    さすがに幹部くらい連れ帰らんと緑牛何しに来たんだってなるし

    でもベガパンクは海軍科学班SSG所属なんだからベガパンク側に理由があればエッグヘッドにいてもおかしくないんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:39:02

    何度も言われるけどMADSが揃ってるときに行われる倫理観皆無な会話を見たい
    過去でも現在でもどっちでも良いから

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:01:14

    皆仲悪そうだからMADSが揃うの楽しみなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:37:24

    キンクイの輸送先がインペルダウンではなくベガパンクのところならワンチャンある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:39:53

    そういやベガパンク技術者が足りないって言ってたな
    クイーンを要求した可能性あるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:53:41

    散々言われてるけど元MADSのゼロ倫理同窓会見たいし過去回想の10代のシーザーも見たい
    頼むから合流してくれ…頼む…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:55:52

    >>8

    投獄代わりに強制労働として研究所に連れてこられるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:59:56

    最悪MADS皆で撮った昔の写真とかでもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:17:21

    同窓会なんてそんなチームサティスファクションみたいな……
    普通に見たいなそれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:23:05

    >>28

    メタ的には写真で充分だし写真だけでもってレスなんだろうけど

    MADSが普通の写真で満足するかな…とか思ってしまった

    ホロ映像とか残ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:36:32

    過ぎた願いとは分かっていてもMADS過去編が見たいのだ...!30代のカス共や10代のクズが仲悪そうに喋ってる姿が見たいのだ...!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:03:52

    >>24

    キングはルナ―リアだからあり得そうだけど、

    クイーンは別に・・・絡繰人間だとしてもどの技術もベガパンクの下位互換じゃないか・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:08:42

    >>30

    横槍だけど

    400年後の未来とまで言われる天才とそれに並ぶとも劣らない3人が最先端技術ではなくアナログな写真で残してるのエモくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:10:13

    扉絵と連動は今までなかったからないだろ…と思ってたが今週のおかげで希望が出てきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:11:53

    >>32

    ベガパンクがクイーンをご所望だった場合くらいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:13:15

    >>35

    もうすぐ死ぬから、その前にかつての仲間に会いたいとかはありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:23:50

    それかサテライト作ってまで手を増やしてるんだから旧知の研究仲間を引き入れるくらいはしそうと思うけどどうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:26:56

    >>37

    そもそもそれぞれの得意分野違いすぎるからなぁ。一応皆んな優秀ではあるのでベガパンクの手伝いはそりゃ出来るだろうけどわざわざ言う事聞くか分からん奴ら雇うより自分増やした方が良くないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:28:47

    >>37

    ベガパンク級3人とベガパンク6人だからな。しかもベガパンク級とはいえ専門分野の違いはあるだろうけど一人だけ島暖房やら光云々やら悪魔の実の再現やらクローンやら次元が違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています