【ルウタ?現パロ閲覧注意】ウタ「ほら!ルフィ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:45:22

    ウタ「さっさとあたしを抱きなさいよ!あたしこのままベッドから動かないから!天井のシミを数えておくから一思いにしなよ!大人の男になるんでしょ!?」

    ルフィ「そういう大人じゃねぇよ!ベックマンみたいな渋みのある大人になりてぇんだよ!」

    ウタ「だったら尚更おんなに余裕もてるようになりなさいよ!あんたのことだから絶対に初めては失敗するわよ!緊張で勃たなくなるかもしれないじゃない!」

    ルフィ「じゃあなんでウタが初めての相手になるんだよ!?」

    ウタ「あたしだったらあんたが緊張して失敗しても勃たなても、揶揄う程度で済むじゃない!他の女性だと絶対に気まずさが残ってしまうでしょ!」

    ルフィ「それはおれと相手の関係次第だろ!」

    ウタ「いーや、絶対に引きずることになるね!正直、裸だから寒いのよ!あんたも制服のズボン突き破りそうになってるじゃない!」

    ルフィ「いや、まぁそりゃあ・・・でもコンドームがねぇ!」

    ウタ「まぁ、そこは外に出してくれたらいいよ。ほら、ほら!正直あたしだって怖いけど、そんな気遣いなんて頭に過ぎらせないでただ腰を打ち付けとけばいいのよ!」

    ちなみに、余裕なくて外に出せなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:46:35

    開幕からクライマックスじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:47:41

    もうイくところまでイってんじゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:48:51

    >ちなみに外に出せなかった


    終わったじゃねえかどうすんだこれ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:48:52

    青春楽しんでんなあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:49:27

    >>4

    責任取るんだよォ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:49:49

    >>4

    なるようになれの精神でもっかい突っ込んどけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:50:39

    またやればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:51:17

    こりゃもう一回やって上書きするしかねぇな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:52:05

    ヤっちまったモンはしょうがねェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:52:06

    まず薬を飲めウタ、ホンゴウが用意してくれた


    あとルフィは

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:54:19

    そのままルフィの👶を産めッッッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:54:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:54:29

    >>11

    避妊?甘ェ事言ってんじゃねェ、聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:55:18

    >>14

    現代なんやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:55:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:09

    ルフィ…お前は後で説教じゃ…
    すまん、赤髪…ウタちゃん…このアホに責任は必ず取らせる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:10

    >>14

    親代わり辞めちまえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:14

    着けぬ…ポロッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:49

    ウタ「ちょ、ちょっとあんた!」

    ルフィ「すまん・・・すまん・・・夢中で、忘れてた」

    ウタ「子供名前どうしたらいいのよ!?」

    ルフィ「そこかい!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:57:10

    >>9

    何を上書きさせんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:57:48

    このまま2人がくっつけばいーんじゃないかと思うんすがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:40

    練習と言って本番ヤラせて責任を取らせる策士

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:59:35

    >>20

    割と余裕あるなこいつ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:00:13

    >>24

    別にそうなってもいいって思ってたんだろ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:08:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:10:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:10:32

    >>26

    >>27

    ありえねえから安心しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:11:06

    >>26

    >>27

    まず寝てから言え

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:11:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:16:08

    >>30

    する必要ねえからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:19:24

    まずどんな流れで>>1の状況になったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:21:30

    まあウタがムラムラしてる時にルフィが大人の男になりてえとか言ったんじゃねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:22:04

    一回しただけでできる確率30%だから大丈夫だ!多分……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:23:09

    >>34

    孕むまでやれば100%なんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:23:15

    >>30

    する必要があるようには見えねェが

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:08:50

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:51:19

    おそらくだいしゅきホールドしたんやろな...
    それかウタがルフィに乗ってキロキロプレスしたからやろなぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:39:37

    かーっ!!!!見ろシャカ!!!!
    あやつら新時代したんじゃ!!!!新時代じゃぞ!?新時代!!!!
    お幸せにの!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています