鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:41:44

    過去編アニメに期待しつつ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:45:00

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:45:03

    スレ立てお疲れさまです
    もうすぐ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:47:15

    スレ立ておつです


  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:48:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:49:32
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:53:04

    可愛くて覚悟の決まってる音之進までもうすぐ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:55:33

    スレ立てお疲れ様です!
    うわーどうしよう緊張やばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:02:27

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:03:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:10:38

    ウッウッ…14音之進の微笑む顔可愛い…また会え…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:14:45

    声変わってないのに変わってる…!!!うまく言えないけどそうなんだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:34:29

    あ~~~最初から最後まで30分いろんなかわいさが~
    モスパパも最高だった
    その上来週は人妻女装少尉もアニメで見れるん??てんこ盛り過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:39:23

    可愛さをしっかり刻み込まれてから兄の死と誘拐のお辛い境遇ダブルパンチで脳を焼かれ必死の抵抗ともすパパの救助でテンションが最高潮になる
    濃い30分だった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:04:53

    この時の顔も声もほちょに好きすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:15:07

    真っ先に(10代音之進…あんな可愛い顔と声してとっくに精通迎えてるんだ…)って思ったのですが自分だけじゃ無い筈だ…白状しろ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:06:29

    全部初めて之進って改めてえっちすぎるな
    保護しなきゃ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:43:36

    また会えモスかねぇ?のところ可愛いがすぎて情緒がくしゃくしゃになっちまったな…
    この南国のカワイイ生き物が北の大地から二度と帰ってこなかったと考えるとつらみがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:48:32

    少尉殿の少年時代を1話使ってやってくれたことはありがたかったよ
    やっぱり可愛いし、ゆーかいされても折れない芯の強さも良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:42:35

    背の高い男は第二次性徴が遅い→精通が遅いらしいので鯉登くんは精通遅い可能性ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:41:04

    しかも二十歳過ぎても童貞である。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:42:36

    狂言誘拐もつらいけど、あんな可愛い子が普通に荒くれ者に誘拐されてたら危険すぎるよおおおおお!!!と考えてしまって情緒が忙しかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:16:25

    スレチかもしれないが同級生たちの「わっぜ」がきけて進◯ゼミでやったやつだ!!!ってなった
    少尉殿の薩摩弁シーン意外と限られてるもんな
    もっと色々話してほしいよ〜!!
    可愛いよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:25:28

    兄さあのこと話す時の音之進少年の声から悲痛さが伝わってくるのがさぁ…
    あんなことあったら荒れても仕方ないのに真っ直ぐさは失われていないから本当にすごいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:32:50

    モスパパの口から決定的な言葉を発させる前に遮るように切り出したシーン辛いけどこの子優しいなとも感じる
    モスパパが息子を喪って辛い思いをしている事は理解してるだろうからこそ、その父の口からその言葉を言わせたくなかったのもあるんじゃないかと感じたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:55:32

    その言葉の先を察して悲しくなって絞り出したというより誘拐された時から水雷団狙いではということまで自分で推理してた音之進だから父が立場上なにを選択しなくてはいけないかはとっくに推測できてただろうなと...この子聡すぎて辛ぁぁぁ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:42:20

    >>19

    やっぱり北海道で一生暮らして骨を埋めたのかな。

    今と違って飛行機も新幹線もない時代だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:49:50

    水を飲む口元がめっちゃカワイイ
    原作も可愛かったがアニメでも可愛かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:53:05

    私もショタ之進の頬を叩いて分からせたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:55:44

    そういえば以前ちょっと話題になった気がする鯉登少年誘拐前後でシャツの形違う案件、アニメだとさすがに詰襟っぽい方のデザインで統一されてたね
    変にアニメーターの手間増やしたりアニメ初見の人に作画ミスだと勘違いさせちゃうよりは全然いいから仕方ない(?)が


    父上にお詫びする時や押さえつけられた時の台詞、漫画だと普通の吹き出しだから静かに言ってるイメージだったけど
    アニメだと思いのほか叫んでて必死さというか何というか、特に電話の方は「父に言わせる前に自分が言わねば」みたいな切羽詰まりも感じられて
    また別の切なさがあったなぁと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:18:52

    14之進が鶴見さんの手を取るときに手ぇちっちゃと思った
    今のアシリパさんより1歳上くらいだもんね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:23:39

    電話のシーンは原作では絞り出すような話し方の印象だったな。
    ただ、半泣き声で話してはモスパパに突き刺さりそうだし、そこは必死に堪えたのかな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:24

    誘拐犯に取り押さえられて睨みながら流れる涙がえっち!!!と思ってしまった
    でもその後モスパパに褒められて泣いちゃうところは泣き声が完全に子供のそれで16歳……!16歳……!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:13:54

    一点の曇りもない人物ではない所が好きだ鯉登音之進
    悲しみや遣る瀬なさを知っててそれでも道を踏み外しきらないのは父親を始めとする愛をくれた人たちのおかげで、その愛に応えようとする気高さが本当に好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:21:01

    >>33

    また同時視聴で語ってもらいたいよ

    演技指導もあるだろうけど小西さんの鯉登解釈好きだからぜひお話伺いたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:57:35

    >>32

    14之進のちっちゃさも相まって鶴見さんがよりガタイ良く見えちゃってこの時期結構体格差すごいな??ってなったわ

    アシㇼパさんとあんまり差がないって考えるとそりゃそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:34

    現在だと身長は鶴=鯉だっけ
    大きくなったね鯉ちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:47

    兄さぁに月寒あんぱんをお供えしたとき先にひとくち食べてたんだね
    記憶になかった...
    食べて美味しかったから兄さぁにあげようと思ったのかな
    大きくなってもそこ変わってないんだな
    大切な人には美味しいもの教えてくれる鯉登きゅん可愛いよ...

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:20:48

    回想の兄さあが眩しいくらい輝いていたなあ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:29:46

    月寒あんぱんお備えするときに自分が食べた部分を避けてきっちり半分こするの育ちの良さが出ていて好き
    兄さあとおやつを半分こする音之進が見たい人生だった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:34:35

    兄さあの生前も美味しいもの分けっこしてたのかな
    むしろ兄さあが美味しいものや可愛いもの見つけたらいつも弟に教えたり半分こにしてくれてたりしたんだろうか
    可愛い兄弟だったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:08:42

    兄さあが亡くなった時8つなら生意気盛りだよね
    その年頃であれだけ慕うならよっぽど可愛がられてたんだろう…見たかった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:46:58

    頬を叩かれてたときの表情を見て自分でも知らなかった嗜虐心に気づいてしまった
    曇った顔が見たい……これがあにまん民の心……??

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 03:32:14

    鯉登が14歳の時点で鶴見に惚れ込んでいく様子がしみじみ伝わった
    父親とうまくいかず思い悩んでいた少年期に自分を受け止めてくれる人が現れたことは心の支えになったろうね
    劇場に気づいたことで決別は避けられなかったろうけど辛い思いだけじゃなくこの出会いを糧としてこの先も生きていくんだろうな…音之進はほんと強い子…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:48:09

    >>45

    すげぇ辛い現実なのに目を瞑らなかったの偉いすぎる

    ちゃんと対話しようとするのがホントまっすぐな人だな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:20

    鯉登少尉は全肯定も全否定もしないところが良いなと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:59:21

    体も柔らかいが心も柔らかいな、鯉登くん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:10:27
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:47

    グフフ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:23:47

    >>33


    勢いありましたね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:26:15
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:09

    カラーで頬を染めてる鯉登少年を見ると全裸でバーニャしてた時よりいけないものを見た気分になる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:58

    やはり未成年というのはいけないもの感が強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:11:18

    21歳の音之進くんでさえ劣情を抱くのは悪いことのように感じるのに14、16だなんて……
    もう自ら網走監獄にINするしかない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:38

    14歳も21歳も変わらない笑顔の純粋さに穢してはいけない存在でもあり、俺たちのいるところまで堕ちてこいよと引きずり込みたくなる存在でもある。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:31:50

    運命構図じゃん!運命構図じゃん!(カリカリカリ)
    やっぱり鯉登くんはボク達のヒロインなんだぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:37:28

    その日、少年は運命に出会うの構図に似ていると別の所でも指摘されていて草生えた
    しかし主人公ポジションが本当に似合うな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:00:56

    くっころセイバーな鯉登少尉なんて同人誌が爆売れしちゃうじゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:45:02

    その運命の絡繰りや結末を知ってしまうと切なくもある…
    でも傷つきながらも皆のために立ち上がる少尉殿イイね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:11:16

    >>60

    皆のために立ち上がったのが眩しいよね

    自分のためじゃなく「皆んため、もっと沢山の誰かんため」なんだ

    まさしく師団長になるべき器の漢だった


    14歳16歳の姿見ると萌えるのはそうなんだけど、同時に何か感慨深いものがあるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:44

    >>55

    明治の網走監獄なら鯉登少尉が乗り込んで来るかもしれない(目的はあれだけど)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:37

    >>57

    よく考えたら16歳の頃は普通に会話してたのに、年齢を重ねるにつれ高速薩摩弁に磨きがかかるの何故なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:40

    16歳の頃はまだ会って2度目だし
    第七師団に入るまでの間に想いを募らせて目の前にいると緊張するようになったんでは
    かわいいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:15

    >>57

    かっこいい…けど部屋が広すぎるw

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:53:50

    14歳之進も兄さあが亡くなってなかったら生意気だけどもうちょい素直な子だったんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:15:31

    甘えん坊には拍車がかかってそうw

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:19:05

    14歳音之進からグレた要素が無くなると考えたら…
    可愛いとしか言えない少年になっていそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:22:35

    もしかしたら素直な優等生タイプになっていた可能性が?!
    まあ順調に海軍目指してそうだし行ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:18:34

    優等生で面倒見のいいガキ大将になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:49:12

    でも結構内向的というか友達作るの下手そうなイメージもある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:12:05

    とっつきにくそうな印象はありそうだよね
    スンッとして愛想はなさそうだし意外と隙がなさそうというか...

    仲良くなるとギャップで恋に落ちると思うのでそれも楽しみなイベントなんですけどね!
    (読者視点を持ったモブ一等卒の日記)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:16:52

    >>57

    運命構図ならヒロインは鶴見のほうじゃ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:50:26

    基本的にはスンとしてツンとしてそうなのに気を許したら結構人懐っこいのが良い
    インカラマッとのやり取りとか二階堂呼んで耳(顎の方)へコショコショしてるのとか可愛くて好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:10:16

    >>74

    インカラマッとのお姉ちゃんと弟みたいなやり取りがとても可愛くて好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:38:21

    >>73

    そういえばそうだった…でも主人公側にも古より伝わるヒロイン属性あるしへーきへーき!(力技)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:14:30

    >>74

    少尉殿人懐っこいよね

    周囲の人たちと仕事外の雑談してるシーン好き

    周りの人達も釣られてわちゃわちゃしだして面白い

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:46:05

    >>75

    マッちゃんはイケマの根を白石には60銭で売っていたのに少尉には1円20銭で売っていたね

    ぼったくられているのもわからず懐いているのが可愛い(月島はちゃんとわかっていた)

    少尉は差別意識とか偏見とかない人なのね

    姉弟と二階堂の病院のシーンは楽しかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:04:59

    訂正
    白石には70銭でした

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:12:16

    エノちゃんの犬橇代も少し高めにふっかけられてたりして
    合意してるから少尉殿には適正価格だったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:13:05

    犬ぞりもちゃんと払うしシネマトグラフ上映するときも鯉登がお金出して貸し切りにしてたよね
    お金持ちだけどそれが嫌味な感じに取られないで寧ろいい人っぽく見えるのはやっぱり根っこの性格の良さなんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:25:56

    マッちゃんのイケマの根は、少し早い出産祝いにワザとぼったくられたと信じていますw
    鴨にされたでも可愛いからヨシ!なんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:55:42

    日本銀行券なんて年間製造上限あるんだから持ってる人がガンガン使ってナンボなのでヨシ!
    この時代のお金持ちなので出すべき相手にはきちんと出して社会に還元みたいな考えは無意識にあるんじゃないかな

    イケマの根は出産祝いだからOKです!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:28:49

    「自分が」そうしたいからを強調して、お前らのために金使ってやる印象持たれないように気配りしているのかな。
    ホントに自分が歩きたくないし自分の映ったシネマトグラフ見たいだけかもしれないけど。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:13:03

    ケチ臭いこと言わないで金払いが良いのお金持ちだけど好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:51:15

    ノブレス・オブリージュってやつなのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:23:54

    すげえ懐かれて頭わしゃわしゃしたり膝枕したりしてみたいけどそんなことする相手は俺モブ一等卒相手ではないんだよなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:08:40

    諦めたら試合終了ってヤツだ。
    俺モブ兵は鯉登少尉殿が疲れたとか落ち込んでいる瞬間を見逃さないよう常に監視、
    ではなく見守って、その時はそっと膝を差し出したり話相手になってお近づきになるんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:16:57

    軍曹殿に先を越されてそうだなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:44:15

    鯉登少尉の自分の感性に自信がありそうなところ好き
    ちいとなも自分が可愛いと思った=月島も可愛いと思うはず!みたいな思考回路っぽくて可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:30:04

    発見した喜びを親に報告するような無垢さが堪らないちいトナ
    美味しいものも可愛いものも分け合いたいし共有したい少尉殿好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:19:57

    モブ一等卒の立場だと少尉殿とお近づきになりたくてもグッと距離を縮めるの中々ハードルが高いんだよな
    一緒に雪山で遭難でもして一気に裸の付き合いに持ち込む位のイベントが欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:29:23

    北海道の雪山で遭難イベは命懸けだな。いや少尉殿とお近づきになれるなら…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:27:58

    >>92

    一緒に温泉でも入るのかなと思ったけどまさか裸で温め合うつもりか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:07

    ハッピーハロウィン♪鯉登少尉殿
    お菓子あげるから悪戯させろさせてください

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:46

    お菓子くれる大人ムーブも
    お菓子もらいにいく子供ムーブも
    どっちも想像できる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:16:19

    何着てもらう?自分は素肌に包帯ぐるぐる巻きのミイラ男

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:33:15

    褐色肌が隙間からチラチラみえる包帯いいね...
    隙間にお菓子挟むふりして手を滑り込ませちゃうぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:47:47

    >>94

    そらもう冬のせいにして温め合おうって魂胆ですよ

    寒くてプルプルしてちょっと弱ってる少尉殿見たいんすよ

    作中極寒でもはちゃめちゃに元気いっぱいだったからさぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:13:21

    吸血鬼の格好も見てみたいなあ
    白手袋とか絶対似合うと思うんよ


    まぁ血ぃ吸われたいんじゃなくて吸いたいんですがね首筋にかぶりつきたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:18:53

    獲物の人間に逆に首筋を噛まれて「キエエエエエッ!!!!??????」てなるヴァンパイア之進、かわいいな
    太陽の光を浴びても大丈夫そうな光のヴァンパイア

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:29:44

    ベタに狼男はどうだい?ふさふさ尻尾と耳をつけた少尉殿だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:08:34

    魔女もかわいいと思う
    あの三角帽子かぶってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:56:11

    狼男も魔女も太股はしっかり出す衣裳で何卒お願いします。
    バーニャで全裸になったんだし今更恥ずかしくないよね。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:58:30

    そういえば吸血鬼って本当は太腿から血を吸うらしいね
    そこからの血が一番きれいなんだとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:28:54

    >>105

    有益な情報ありがとう

    それじゃ太腿から嘗め回すように血を吸わせていただくわ


    ヴァンパイア之進「キエエエエエッ!!!!??????」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:33:27

    お尻から太もものラインは少尉殿の魅力が詰まってるからね
    積極的にお出しして頂きたいですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:52:30

    ムチムチとムキムキの程よいバランスが最高

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:40:34

    しっかり筋肉ついてるけどしなやかな身体でもあるのがいいね
    筋肉も弾力ありそうでつんつんしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:38:08

    ハロウィンコスの妄想しつつ、今夜は細腰が眩しい新妻姿(杉元の妻役)が確約されてる事実
    鼻血出そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:04:55

    胸は詰めてても腰と尻は自前ですからね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:59:41

    ぐんにゃりと驚異の体位ができる関節の柔らかさも素晴らしいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:23:40

    鯉登きゅんの女装姿ありがとうございます!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:24

    >>113

    わーい!ありがたい🙏

    動画劇場行きも覚悟してたけどしっかりやってくださるのね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:40:09

    >>113

    可愛いーーーーー!!!!!!

    まさかアニメ化してくれるとは涙涙

    命の洗濯ですわ、ありがたい!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:58:50

    推しの女装姿とモザイク無しtnpが同じ画面で見れるのはゴールデンカムイだけ!
    それにしても少尉殿の可愛さ増してません?リアル寄りになって可愛さアップしてる気がする!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:33:47

    こ この着物の色は意識してやってくれてるの…!?
    スタッフさん達しごできが過ぎる!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:57:28

    頼み込んだらモブ部下の前でもこの新妻みたいな格好してくれないだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:06

    >>117

    イメージカラーの紫色の着物ありがたいね


    少尉殿の女装姿も燃えてしまったようで残念無念

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:46:57

    新妻鯉登きゅん可愛かった…尊死
    来週甘い嘘かぁ…死

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:58:47

    可愛い少年時代!兄の死への傷と狂言誘拐!シネマトグラフにちゃんと参加(女装付き)!あな救!
    温度差で心臓がキュッとなるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:49:10

    人妻音之進可愛いよねグフフ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:24:38

    ノリで女装してくれた少尉殿を前にキャッキャしながら内心ではわたしの新妻...ってシチュエーションに浸りたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:36:36

    冷静にみたら女装した鯉ちゃんの前に竿があるのか
    凄いな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:39:01

    人妻鯉ちゃんをねっとり見守っていたのに…
    予告の右ストレートでぶっ飛ばされて既にお空きれい状態だよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:57:13

    >>124

    旗手ができる清らかな方に竿を晒すシチュとか興奮しない訳がない

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:26:40

    ちいトナの顔とか結構珍しくて基本鯉登は笑わないんだな
    明治の軍人だからそう教育されたのか
    終始真顔で女装してるから面白かった
    しかも本人ノリノリだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:29:09

    アレは本当の意味で竿だったw
    しかし幼女で人妻な少尉殿とは贅沢な欲張りセットですな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:56:25

    グッズなどでのにっこり笑顔は本編では披露してくれないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:34:42

    サーカスの時も基本スン…としてたしね
    ちいトナという愛らしい動物+月島軍曹への懐き具合が合わさって初めてスレ画のような表情が形成されるのだ
    割と難易度高め

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:46:54

    顔は描かれてないんだけど、この時は割と優しめの微笑みを浮かべてたんじゃないかなとか思っている…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:57:39

    新しいグッズのコートの翻り方が貴公子っぽくて好きだ
    そして良く見るとまたクズリと組まされている

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:35:12

    クズリとの接点は樺太での一時で、以降は見る機会も無かっただろうにw
    それにしてもどうぶつフォーゼのクズリ鯉登きゅんを見慣れてしまったせいか、この前のアニメのクズリが獰猛でびっくりしたよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:50

    >>130

    二次創作見過ぎだと思うわ

    入院中は二階堂とかマッちゃんにも笑顔見せてたし、対軍曹への笑顔て本誌では特段多くない

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:55:42

    >>132

    これ背景のクズリに全く気が付かなかった…

    貴公子でありつつ可愛さがあって良き!

    軍帽は何で持ってるんだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:36:41

    過去編での鶴見への笑顔もそうだけど心許した相手には柔らかい笑みになってると思うよ
    病院では意図してはしゃいでた部分があった気もする、いたずらっ子ぽくて可愛いけど
    次回のアニメでチカパシやリュウとの別れもやるだろうけどその時もちょっと笑みを見せてたかな
    リュウをナデナデしてるのも良い

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:44:54

    リュウのわしゃわしゃするのに加わってた少尉好き!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:04:56

    >>134

    別に軍曹だけに笑顔を多く見せてるとか言ったつもりはなかったけど…

    急に二次創作脳扱いするのは勘弁してほしい(というかそういう解釈の二次創作見たことない)

    少尉の笑顔もスン顔もぐぬぬ顔もかわいい きりっとした顔はカッコイイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:37:44

    >>132

    鯉登とクズリのコラボって苛烈な性格からきてるのかなと思いつつも絵柄がいつも可愛くてダメ(好き)ww

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:36:44

    >>131

    入院中にマッちゃんとの姉弟ムーブで遊んでるの好きだったから、お互い笑顔で別れられて良かったよ。

    谷垣夫妻は鯉登少尉とはもう会うこともなかったのかもしれないけど、時々思い出してあげて欲しいな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:56:15

    谷垣夫妻ともし今後再会するとしたら子供15人にビビってほしいし、マッちゃんにはお金を巻き上げられてほしい
    出世して有能さを示していてもそういうところはチョロくあってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:26:34

    マッ「お代は30円になります♪」
    マッ娘「もう、お母さんったら!鯉登さんなら特別に15円で大丈夫ですよ」
    チョロ之進「15円か!随分安いな、買おう!」
    (本当は5円)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:13:48

    すっごく有能なのにいつまで経っても危なっかしくて可愛い鯉登閣下、一生お仕えしたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:45:56

    鶴見中尉のため、第七師団のためが第一だったが、谷垣夫妻の出産のあたりで「自分が守るべきは一般国民なんだ」という思いが確立したのではないかと感じる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:32:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:10:55

    陸軍目指した最初の動機は憧れの中尉殿の元で働きたいだっただろうし、勿論最後までその気持ちもあったんだろう。
    でも様々な経験で少しづつ視野が広がっていった印象だった。この旅は無駄ではなかった…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:23

    軍隊は慰労や宴会芸で女装することあったらしいから少尉もやってほしい
    映画撮ったときの経験が活きましたね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:06:19

    女装して模擬tnpを切り落としてみんなの下半身を熱くも冷たくもさせる少尉殿の高等宴会芸はあると思います

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:39:29

    少尉殿にならヒュンさせられたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:19:02

    少尉殿に女装姿を素直に似合うと言ってしまうと不興を買いそうだし、
    似合わないと言うとそれはそれでヘソを曲げられそうと悩むモブ兵

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:44:57

    曲馬団の時みたいに絶賛されても師団仕事があるので、と断られるのだろうか
    それ前提で山田座長なみに興奮して褒めちぎりたい
    ちょっとイケナイ映像作品に誘ってる空気は出てしまうがそれは敢えてだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:14:58

    女優の神様は本当におわした…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:32:57

    ちょっと騙して少尉のいけない映像撮れないかな
    アダルトじゃなくてイメージビデオレベルで結構ですので少尉殿

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:43:51

    少尉がお上品にティータイムしてる動画を見たい

    綺麗な器をそっと持ち上げるところとか

    クッキーをサクッ……と口に入れるところとか


    ……あと個人的な欲を言うと↓こんな感じのケーキを食べてみてほしい

    カワイイから(可愛いケーキを食べる少尉殿が)

    https://cake.jp/item/3407826/?utm_source=google&utm_campaign=Shopping_cake&utm_medium=cake&gclid=CjwKCAjwzY2bBhB6EiwAPpUpZqCa2-_io4Ohn5dqy-fVnwNmBwVoD66ynJU02mUooM9LNQMdZE41HxoCXgYQAvD_BwE

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:56:52

    なんでそんなにかわいい持ち方なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:22

    手の添え方が優雅を通り越してもはや神聖
    フランシスコ・ザビエルみたいなポーズするなんて…しかも合ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:42

    あざと可愛いんよ...
    そのお花みたいに抱きしめてるのは愛への姿勢なんだろうかと妄想がはかどる

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:32:06

    投げ接吻もそうだったが、少尉は自分がする行動で周囲がどんだけ狂い悶えるかいまいちわかりきってないけど、言われたから素直にやる感がいいんや
    自分の顔が整ってる方だとは把握してるけど、どんだけのもんかまで気にしてないみたいな
    あなた凄いカッコいいんですよ貴公子ですよ?そんなことされたら情緒乱されるのでもっと自覚して行動して下さい!って言いたい

    でも情緒乱されるのも吝かでないし、やっぱりそのままでいて…ってなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:55

    お花大事に抱えているの可愛いね。ホンマ幼女仕草なの草としかw

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:10:48

    このお花の持ち方は少女世界の表紙飾れちまうなぁ!

    でも少尉殿にそんな物騒なお花は良くないので俺モブ一等卒が百合の花に差し替えてくるね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:25:57

    あの花は現代日本なら警察にご招待だろうけど、明治の世だからセーフか!?
    カメラマンの指示に従ってあのかわいらしい演出なら、カメラマン凄腕だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:39:30

    寒くなってきたのでセーターを着た姿を撮りたいですと言いながら、童貞をコロすセーターを着てもらった少尉殿を撮影したい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:03:06

    スレンダーなほうに自分の脳内変換されてしまいがちなんだけど、この人も筋骨逞しいのよね
    かつしなやかな肉体ってのがたまらん
    童貞をコロすセーターを着た鯉登が思ったより肉付き良くて身体のラインが官能的な事に動揺したいモブ俺

    コレであっちも童貞なんだと情緒めちゃくちゃになりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:15

    >>161

    撮影時にカメラマンから「鯉登くんは華があるねぇちょっと少女漫画風でやってみようか」ってこれ言われてるよね

    知ってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:07

    モブ一等卒の俺が童貞の殺すセーターをプレゼントするから
    「変わった形の服をモブ一等卒からもらった」って周りに見せて
    えっあれ童貞を殺すセーターじゃ……ってざわつかせてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:27:59

    童貞を殺すセーター、マッチョイケメンが着たら死ぬほどセクシーなのは実証済みなので鯉登少尉が着たら殺傷力高いのは間違いないんだよな…

    ガラ空きのわき腹と背中から下の谷間にかけてを撮影したいっす!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:37

    童貞をころすセーターを着る童貞…
    何だか御利益がありそうな気がしてきた、きっと弾にも当たらない

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:36:10

    師団内では、旗手目指してる=童貞だと知れ渡っているのだろうか。
    スンと澄ました顔してチェリーなんだと皆に思われていたら可愛い。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:15:12

    童貞ゆえに弾除けの加護があるって事だからみんなその前提で接してるだろうなと思うとフフフとなる

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:04:57

    少尉は遊郭とか勧められたらすげえ嫌な顔しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:31:11

    少尉殿の童貞は我々が守る!!と誘った輩を成敗するぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:08:22

    童貞は守りますので添い寝させてください
    大丈夫です純潔を奪う以外のことまでしかしません

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:38:23

    ママー!コイツ童貞以外のものを奪う気だよー!
    初めての〇〇系全部奪う気なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:50:20

    ある程度好感度高くないと添い寝断られそう
    しかし好感度では軍曹や中尉に勝てないというね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:30:45

    鯉登少尉と初めての枕投げは貰いますね。メンコばりに枕を激しく叩きつけて差し上げますよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:24:01
  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:59:36

    添い寝したい訳ではないんです。
    寒くなってきたから湯たんぽ係になって少尉殿に安眠してほしいだけです。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:32

    >>176

    久々の最強のセコム登場におののくと同時に、なぜか絶対的安心感を覚えるモブ一等卒俺

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:21:52

    少尉は高嶺の花だからこそキャッキャしてられるところがある

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:09:45

    黙って立っていれば薩摩の貴公子ですから。
    話したりすると奇行子に変化しまうけど。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:13:52

    士気を上げるため投げ接吻してくださいって頼んでさらっとやられたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:01:20

    少尉本人は何故投げ接吻で士気が上がるかよく解らない模様

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:15:23

    本日鯉登きゅんのこんしんの演技か見れちゃう?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:20:52

    どうなる鯉登きゅん


  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:53:46

    この顔もなかなかだけど少尉のすご〜い!顔も楽しみです...心臓バクバク

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:54:33

    スゴーイのところ演技ではなく本当に凄いと思って言っていると読んだ人もいた印象。
    だから、どんな演出か声優さんの演技は楽しみです。非常にキツいシーンだけど。

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:05:41

    がんばれ鯉登少尉!ここを乗り切れば・・・・・・杉元に刺される。

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:27:01

    リュウとお別れする少尉殿かわいいね


  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:26:25

    鶴見中尉殿凄いのシーンの声…何処か強張っている風で…感情ぐちゃぐちゃ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:29:52

    ああああああわかっててもおいたわしい少尉殿おおおおお……!!!!!
    凄いのとこ迫真だったわ小西さんすごい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:30:47

    息が白くなるくらい寒いのに汗かいて息切れしている鯉登少尉が…ふう


  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:45:17

    声つくとやっぱり無理してる感出てて良いね
    声優さんスゴーイ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:14:54

    盛りだくさんでめちゃくちゃ良かった!
    4期はまだ出産回もあるのかと思うとホント少尉殿今期はやる事が多くて毎週楽しみだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:21:49

    少尉殿の荒い呼吸には劣情を抱いてしまったよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:36:49

    >>193

    鯉登少尉と出産回て字面だけだとなんだか卑猥ね…ウフフ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:23:58

    少尉殿が出産する回⁉

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:33
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:37:01

    あいがとさげもした!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:38:10

    次スレ立て有難う!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:40:24

    埋めキエィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています