BLEACH千年血戦編 3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:33:13

    気づいたら30分過ぎてた……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:35:45

    体感5分

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:36:10

    三話続けて高クオリティで満足感がエグい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:36:12

    アニオリ補完が濃い回だった。あと作画良!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:37:38

    キルゲさんの慇懃名台詞ラッシュを山ちゃんが演じると大満足よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:38:10

    字幕が〼じゃなかったのが悔やまれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:38:27

    ポエムが予告になってるのオサレすぎる
    初見はなんのこっちゃ分からんからただただポエムを鑑賞するのみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:39:28

    特記戦力の足止めをキルゲが命じられたタイミングとかが分かりやすくなってたな
    あと初見の人にも死神と滅却師の因縁がわかるようにもなってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:39:29

    滅却師完聖体ガチでかっこいいな。初お披露目に相応しい演出だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:39:32

    スンスンが帰刃して織姫たちと協力するところ見たかったけどまあしゃーないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:39:33

    もうよいが無いやん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:39:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:39:58

    ぎゅっと凝縮しつつアニオリ補完、原作者完全監修って凄くない??
    超面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:00

    アニオリもりもりでよかった
    滅却師の技はどれもこれもキラキラしてるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:37

    >>12

    斬月達と……の所までじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:43

    煽ってる時のチャン一がクソカッコ良かった
    「鋒が緩んでるぜ」最高

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:44

    もうよいがカットされて山爺の行動がスマートになってたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:49

    初見でこれ見て「ああ氷輪丸奪われるんだな」ってわかる人いねぇだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:06

    3話で敵幹部が半分くらい出てくるアニメすげえな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:14

    ネルを腕の中で抱えメノリーとロリを庇う織姫ママ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:25

    >>16

    そこまでいくんか?

    そうなると残り3クールのテンポ悪くならねぇ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:30

    >>12

    これまでの尺で計算するなら零番隊登場くらいまでじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:40

    やっぱ吉良死ぬのは衝撃だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:49

    >>17

    切っ先ってそんな字あるのかよと思いました

    一護、ちゃんと漢字意識して喋ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:42:03

    ぶっ倒れたロリたちも守ってくれる上に庇える井上が優しすぎて好き。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:42:25

    >>17

    一護対剣八思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:42:31

    >>19

    全く分からなかった…

    何でシロちゃん?ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:43:29

    >>22

    その分真・天鎖斬月とか色々な戦いをしっかりと濃厚にすれば大丈夫大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:43:36

    作画的には1話2話みたいな分かりやすい見せ場がなかった印象だけど、来週はバトル祭りだし期待できるかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:43:37

    ちゃんと話を通していれば許可したのにって言う山本とそれ以前の問題だろうがって反論するマユリとの対話シーン良いね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:44:08

    新作ポエムまで出て来て…
    ずっと前に終わってる漫画なのに現役感が半端ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:44:26

    >>22

    今のOPが零番隊と二刀流一護まで見せてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:44:39

    >>30 滅却師完聖体と卍解のシーンは明確に作画レベルが上がってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:44:43

    >>31

    思っていたよりマユリの話し方に気迫があったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:44:54

    これもしかしてかなりオリジナルシーン増えるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:45:08

    欲を言えばここ見たかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:45:13

    >>24

    まだ死んで無いだろ!!

    って言いたいところだけどあれガチのマジで死んでんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:45:37

    >>37

    これ無かったからアヨン出てきてスグブチギレる短期マンになってたなw

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:46:32

    >>33

    OPってクール毎に変わるんか?そこまで豪華仕様だったらヤバいけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:46:32

    完聖体の描写や石田親子のアニオリは良かった。
    会話はかなり上手く削ってテンポよくしてるけど、一方でシーンや台詞のカットが割と多めだったのでそこはちょっと不満。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:46:33

    >>38

    これ以降の吉良は吉良を中心にあと3人の魂魄混ぜた改造人間だからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:46:55

    >>10

    あれ服そのままだし帰刃ちゃうで

    蛇殻砦は帰刃関係なく使える固有技と思われ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:47:13

    六席の人ジェネリック藍染って言われてるの可哀想…癖毛で眉毛太くて眼鏡かけてるばかりに

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:47:40

    >>43

    言われてみればそうだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:47:59

    >>37

    自分もここは見たかったなぁ〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:48:38

    >>24

    知ってたはずなのに穴空いた時えッてなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:48:40

    >>44

    漫画で読んでた時はただのイケメンだったけど色が付いた途端に「おい、お前!」ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:49:02

    >>37

    分かる〜〜〜アヨンがちょっと可愛く見えて好きなシーンだったからカット悲しかった


    スンスンの帰刃とかイヅルの名推理シーンもカットだったね

    尺の都合とはいえ割り切れないのもオタク……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:49:14

    アニメ3話までで原作14話分を消化か
    かなりコンパクトになってるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:49:29

    次回で56巻終わるくらいかな?
    ハイペースだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:50:42

    >>51

    2話で1巻ペースだと40話位で終わるな。その分オリジナルシーン増えてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:50:49

    予告ポエム的に来週奪われちゃう感じか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:51:05

    単行本だと次はローズのフライングVからスタートだけどあの流れやってくれるだろうか
    あそこのローズかっこよくて好きなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:51:45

    もうあと3~4話で総隊長死んじゃうのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:51:55

    来週は信じられないバカ共が見られるのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:52:26

    来週は卍解を奪われて終わるのかそれとも恋次のあの名言まで見れるのかどっちなんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:52:49

    >>55

    偽バッハ戦の規模を盛ってくれるかも知れへん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:53:05

    マジでテンポが良すぎる……本当に30分?180分放送にしてくれ……もちろん毎週放送で

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:53:19

    一護が閉じ込められるところまでは進むんじゃないかな、めちゃくちゃテンポ良いし

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:54:12

    >>54

    ボクもギターも既に泣いている

    生きて帰れると思うなよ 滅却師


    貴重な見せ場だからな…

    アニオリで盛ってくれてもええんやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:55:17

    >>60 月島に謝れに引けを取らないブリーチ曇らせシーン来たな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:55:31

    >>60

    その計算だと4話で2巻分消費する事になるから、全20巻で換算しても4クールだと10話くらい余るんだよな

    めちゃくちゃアニオリある感じか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:55:45

    キルゲの滅却師関連語まじで何言ってるか分かんなかったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:56:01

    ローズってナジャークープと戦ってたっぽいけどナジャークープは山爺の所に来たよな
    負けたんか?ローズって

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:56:11

    ここあっけないけどめちゃくちゃかっこよくやってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:57:56

    >>65

    たぶんローズが普通にボコされてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:57:58

    >>64

    これが大体網羅してると思う

    字幕で見ないと分からんな確かに

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:58:14

    >>63

    アニオリで剣八VSクインシーやって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:58:57

    >>63

    あまり尺を割けなかったマッチアップとかあるしな

    盛りようはいくらでも

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:59:08

    >>64

    でもすごい聞き取りやすいかったからやっぱ山ちゃんすごいわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:59:20

    言われて字幕つけたら耳からカタカナ外国語で目は漢字表記を見ると言う
    なかなかに凄い体験

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:59:35

    >>68

    他のキャラは普通なのにキルゲさんの記事だけこんなことになってるの好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:01:18

    やっぱ山ちゃんって凄い上手いよね…
    バーン様見てて子安さんに感じるのと同じ凄いなーを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:01:24

    >>69 第2段PVで何故かザ・クエスチョンがドアップで映ってたからそれかな?多分瞬殺だけど。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:02:41

    石田の父親に必死に訴える潔癖で青い少年臭さみたいな声も相変わらずで凄いわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:03:01

    >>37

    これ他の2人はわかってないっぽいけどもう1人はなんとなくアヨンに意志があるの理解してるっぽいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:03:24

    あの藍染みたいな人は原作でもあんなに藍染みたいなん??

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:03:27

    マジでみんあ第6席のこと愛染って呼んでる。これでトレンドしたら笑うぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:04:28

    >>79

    藍染っぽいとかいう尸魂界きっての罵倒

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:04:49

    あのキレイな藍染ってたしかハッシュに殺されたよね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:04:56

    >>68

    事前に滅却師を知ってたにせよ一護はよくキルゲと会話できたな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:06:39

    星十字騎士団やっぱ顔面偏差値高い。バズビーめっちゃかっこよかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:07:47

    >>69

    お前の全てに意義が~の人、剣八が素手で喉ちぎってるから剣封印できてるっぽいんだよな

    全ては謎のままだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:08:38

    >>81

    まるでオリジナルが汚いみたいな言い方

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:09:00

    聖隷で虚のアヨン取り込んでも大丈夫なのってキルゲと石田家ってマジなん?
    今大百科見てきて知ったんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:09:11

    >>84

    能力ちゃんと発動してたけど普通にやられた説好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:09:27

    可城丸を綺麗な藍染って呼ぶんじゃない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:10:31

    >>86

    クインシーフォルシュテンディッヒかクインシーレットシュティールでスクラヴェライして霊子単位までバラせば多分取り込んでも大丈夫

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:12:03

    >>86

    キルゲのあの状態を大丈夫と言っていいのならたぶん

    他に滅却師で虚の成分取り込んだのリルトットくらいでとてつもない胸焼けに襲われてたな(それも2〜3回連続したらたぶん死ぬやつ)。強引に消化して対処してたけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:13:31

    >>78

    可城丸六席は悪くないはずなんだけどな

    まあさもありなんと言ったところではあるが

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:13:48

    これだけは言わせてくれ

    アニブリのテンポ気持ちよすぎだろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:14:50

    >>91

    …もっと失礼なこと言っていい?

    ……ザエルアポロっぽいですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:15:27

    魂魄も要は霊子で構成されたもので、滅却師の魂魄が虚に接触すると抗体ないからそのまま終わる
    聖隷は周囲の霊的物を霊子にまで分解して吸収できるから、虚もおそらく「虚を構成していた霊子」として取り込める

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:16:03

    ザエルアポロ+愛染とかとんでもない罵倒

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:17:58

    キルゲオピーのセリフカットは残念だがジャンプアニメでここまでクオリティ高いの久しぶりで嬉しいよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:18:22

    >>93 貴様、可城丸六席に謝れ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:18:24

    可城丸六席に恨みでもあるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:18:28

    こんなに原作圧縮とアニオリ補完を望まれてその通りに実行されててちゃんと面白いアニメ化他にないよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:19:58

    >>93

    確かにこのほそっこい眼鏡と白さはザエルアポロっぽいな~

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:21:58

    >>89

    あー何いってるかわかんねぇよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:22:12

    >>99 13巻の完結済みの原作を2クールで綺麗に落し込んだサマータイムレンダってアニメがあった。あれも最高の出来だったのでおすすめ。やっぱ尺の取り方が上手いとスラスラ見れて良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:22:53

    >>99

    特に石田周りはね。気づいたら敵側に居て気づいたら味方に戻ってるとかいうやっつけ仕事だったからそこ掘り下げてくれるのはありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:23:01

    >>101

    滅却師最終形態か滅却師完聖体で聖隷して霊子単位までバラせば多分取り込んでも大丈夫

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:23:24

    ブリーチのフリガナ難しいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:23:51

    >>104

    漢字ってすごい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:24:54

    滅却師最終形態に聖隷なくね?人体の霊子までは隷属無理でしょあれ。天と地ほど差がある言われてるくらいだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:26:22

    藍染orザエルアポロとかいかにBLEACH世界でもこれ以上の失礼はそうそうないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:27:43

    三番隊のモブ席官に石川界人と古川慎いたけど
    次回の発表されてない滅却師の収録ついでにモブもやったのかな?
    蒼都あたりかな?ロイドロイドとか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:27:45

    >>99

    薄めたカルピスが濃縮されて濃い激ウマカルピスになったな!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:29:40

    ヴァンデンライヒのシュテルンリッターでウェコムンドヤークトアルメー隊長 ジェイのシュリフトを持つザ・ジェイル キルゲ・オピーが使うクインシーフォルシュテンディッヒ ピスキエルかっこよかったな
    ブルートヴェーネとスクラヴェライがやばい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:30:39

    >>109

    流石にそうだろうな

    その辺をあんなチョイ役で消費したら鬼滅以上の無駄遣いだわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:33:02

    >>112

    マジでビックリしたわww

    主演級の声優をモブで!?ってなったけどそういえば滅却師まだ発表してないのいたなって

    もしかしたらどっちかは若雀部かもしれんけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:38:15

    >>104

    知らんくとも何となく意味を察せられる漢字ってホントに凄いわー

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:44:32

    今回はとにかくOP後CM明けのサブタイからもうオサレが過ぎてのけぞるレベルだったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:09:59

    >>19

    自己解釈だけど、16巻のポエムでも「薄氷」とか番外編でも「氷原に死す」とか出された日番谷で「焼き払われた氷原」って言うのが既にその上に立つ日番谷を彷彿とさせるし、

    「翼の影」も大紅蓮氷輪丸の性質と『霜天に坐せ』の解号通り翼が天にあることを指し、でも焼き払われた氷原に落ちる影に手を伸ばそうと近付いても翼(奪われた卍解)は天にあるからすり抜けるのかなとか思って推しなのもあって表現にど興奮した

    更に影は滅却師が潜んでいた場所でもあるからその辺りも掛けてたりするのかなと思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:13:53

    >>68

    情報(ダーテン)にもわざわざルビ振ってるところで耐えられなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:19:57

    >>116

    自レス

    よく読み返したら「影が溶け残る」だから卍解が影(滅却師)に奪われて掌からすり抜ける「翼の影」は自分の中にあった大紅蓮氷輪丸の力の残滓とかかなとも思った

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:30:20

    最初のキルゲさんの斜め顔の髪がユラッと揺れるとことか
    最後の人の髪がサラサラ…っと揺れるとことか
    べらぼうに絵が美しい(初見感想)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:39:44

    山ちゃん楽しそうって思えるくらい熱が入ってた

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:21:14

    リッター出てきて一気にテンション上がった
    ハッシュ美しすぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:23:07

    全体的に台詞も描写も簡潔になっててアヨンとかキルゲさんとか好きだった所が削られてる…まあしょうがないのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:25:07

    滅却師(五日後に来ると予告したから、まさかの奇襲で驚くやろなあ…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:27:29

    結局宣戦布告の翌日か2日後くらいに侵攻でおけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:47:14

    もうよいカットは寂しいが理由はわかるけどアヨンのママ心配するシーンカットしたのはなんでや…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:53:30

    バズビーは三番隊虐殺がエグすぎて悲しい過去ありとは言え同情はできんわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:54:55

    >>11

    泣いた

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:02:19

    >>24

    漫画の方は白抜きだったから孔がクッキリしてて怖かったけど、アニメでは背景暗かったのと、千切れた腕がないのと、「グルン」がないので少し緩和されてた

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:10:03

    >>117

    "J"(ジェイ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:41:09

    >>111

    何となく意味が分かる漢字も凄いけど、全然分かんないがどこか知らない他所の言葉なんだなと思わされる感が満載のカタカナもまた凄い

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:28:19

    あれだけの出番のために櫻井さん呼ばれて、吉良はマジで死んでしまったんですか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:36:53

    バズビーの技が超火力なくせに弾速エグすぎて「ずっる……」ってなった

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:00:19

    >>131

    死にました

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:03:25

    李空を殺したのはバーナーフィンガー1で確定したけど吉良の身体吹き飛ばした技は何だろう
    バーナーフィンガー1にしては直径が太すぎる気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:05:59

    こんだけいいとこどり出来たBLEACHを見れる時代に生きてる時点でラッキー

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:12:21

    >>135

    ここではスエルテって言え

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:13:17
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:14:50

    完結している
    最終章
    そこから来るアニオリとテンポの良さ


    飛ばしまくってるから台詞や場面等省略されちゃう部分はあるが気持ち良く見れるなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:19:06

    >>37

    分かる

    個人的にアヨンが可愛く見えたからほしかった

    あとスンスンのシーンもほしかった

    まあ全然気にならんくらいにテンポ良かったけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:20:14

    >>138

    アニオリというよりも、完結したBLEACHという漫画をアニメでリブートしてる間あるよね

    師匠が噛んでるというところからも

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:26:09

    >>136

    いいからペスキス鍛えてろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:01:32

    懐かしくなってアニメの過去編を最近見直したんだけどさ
    話は面白いんだけど、演出が、間が、もう(連載中なんでありとあらゆる瞬間を使って引き延ばしますよー)感が凄かったわ
    決して内容をディスってるわけじゃないぞ!
    絵も綺麗だし面白いんだけど、ひたすらにタメ、タメ、タメ、動きにもタメ、会話でタメ、で一気に見ててもキツい…!!
    千年血戦編のこのアニメがいかにテンポ良いか良く分かるしもう見てて楽しすぎるよ
    今の時点でのアニメ化本当に万歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています