[閲覧・CP注意]ここだけサボが part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:20:04

    ドラゴンに片想いしている世界線

    前スレ主≠本スレ主

    前スレ楽しかったのともう少し語り合いたかったので立てた


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1067115/?res=196

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:22:51

    たておつ〜!
    この調子で頑張れサボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:24:17

    某所でもクソニブチンオールスルードラゴン呼ばわりされてるのアラマキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:33:31

    イメソン挙げられてたり素晴らしいss読めたりして前スレ凄く楽しかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:42:54

    たておつ!
    前スレ最後の方でクソニブチンオールスルーがちょっと意識しだしてめちゃくちゃニヤけた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:53:20

    保守がてらドラゴンさんとサボのツーショトグッズの画像置いとく

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:12:41

    前スレで紹介されてたスレにクソニブチンオールスルードラゴンを書き込んだのは私なんだけど、そっちからこっちにたどり着いてる人居て笑った
    一緒にドラサボがくっつくまでを四苦八苦しような……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:12:46

    この2人のツーショットって実はあんまりないんだよな…これから!これから増えてくんだからサボは生きてる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:14:44

    この片思い話続けてええのんか〜〜♡たて乙!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:48:19

    たておつです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:48:39

    たておつ!
    これほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:42:32

    ここの40からくらいで最高の概念出てきたから見て〜

    性欲バリバリにあるくせに理性で全部押さえつけてるドラゴンさんヤバない?サボの照れ照れの拙いn回目の誘惑に遂に理性プッツンして抱き潰しちゃうドラゴンさんめちゃくちゃ見た過ぎる

    【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart4|あにまん掲示板ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする他の仲間たちの関係は原作通りとするそして海軍はNO.…bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:56:18

    >>12

    ドラゴンさんが理性バリ高なのは共通認識なんすね…いいね…ちゃんとした大人だよ…

    ここのサボも頑張れドラゴンさんを振り向かせるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:05:48

    >>3

    クソニブチンオールスルードラゴン他所にも進出したのか…

    まさか軽い気持ちで思いついた言葉がそこまで使われるとはありがたいけどクッソ笑ってしまう(by前スレ125)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:08:48

    すっごい邪道かもしれないけどドラゴンさんがなかなか手を出してくれないって革命軍内の無礼講でサボがやけ酒して普段は戦闘に支障がない程度しか飲まないのにこのときだけベロンベロンになっちゃって息苦しいからってきっちりしまっているシャツを胸元まで開けてる状態にサボがなって思わず息をのんでサボに手を出そうとして腕をドラゴンに掴まれて睨まれるモブになりたい。その後サボはドラゴンさんが部屋につれて帰ってほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:20:09

    立て乙です!続いてくれたなら完成させてもいいんだな!!

    >>12

    見てきた 91/100は色々ヤバい

    あの手この手でなんとかヤる気にさせようとする参謀総長と性欲はあるけど理性と保護者メンタルでゴリ押して我慢してる総帥……ってコト……

    早めに抱いた方がお互い楽だと思うんですけど!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:23:51

    >>12

    見てきた…!というか次スレ気になってたから立ってて良かった!ありがたや

    別の界隈でもドラゴンさんは大人って扱いなの共通認識というか常識になりつつあるのもいいし理性で抑えてるってのが分かったからよきよきのよきよ

    無自覚な人が自分の恋心を認識した瞬間を是非みせてくれ………

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:23:53

    いつの間にか前スレ完走してたから嬉しい〜〜〜!
    こんな初々しくて末っ子感のあるサボが見れるのはここぐらいしかないのでとてもありがたい…

    ところで、サボがある時たまたま帽子を取って報告してたらドラゴンさんが頭を撫でたので、それからドラゴンさんと話す時は帽子を取るようになるサボはいると思うんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:25:05

    Part2立たなかったら完成途中で没になってたやつ!続いた記念を兼ねてなんとか無理やり完結させた

    夕間暮れのインカルビレア・短い?SS

    ・キャラ解釈と左右に自信なし


    きっと疲れていたのだろう。そう結論付けることにした。

    目まぐるしく移り変わる世界情勢に、四皇となった弟の動向に振り回されて。それ故に起こしてしまった些細な気の迷いだと無理に思い込む。彼にとっては、そうでもしないと受け止めきれないような事態であった。


    「……サボ?」

    穏やかな声色の呼びかけで目を覚ます。声の主は恐らくドラゴンだ。

    未だに強く寝惚けた頭で状況を確認する。どうやら書類仕事中にそのまま居眠りをしてしまったらしい。頬の下には書類が幾つか下敷きになり、利き手はペンを握りしめたままだった。

    日頃であれば弾かれるように飛び起き照れ隠しに愛想笑いの一つでも見せる場面であったが、サボはそのまま二度寝の快感を貪ることを選択した。起き上がる気力も無く、あわよくば総帥の気遣いをもう少し受けられるかもしれない、と考えてさえいた。一度開きかけた瞼を閉じて、身じろぎもせず微睡み始める。


    机の前に立ち尽くしていたドラゴンはもう一度控えめに名前を呼ぶが、返ってくるのは静かな呼吸音だけだった。

    彼はサボが風邪をひいてしまったり無理な体勢を続けることで体が強…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:17:08

    >>19

    ほあーーーーー!!!!狸寝入り頑張るサボ可愛すぎた……ドラゴンさんの優しさがもうサボにクリティカルすぎる良いものみれたありがとう!

    (もしかして前スレの143さんかしら…間違ってたらごめんなさい!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:33:30

    なんかバニーガールサボを描いてたらめっちゃケツがデカくなってしまってええんか…?って気持ちになってきた
    ええんか…?22歳成人男性のケツがこんなにデカくてええんか…?
    あと単純にサボ目が難しいね。気を抜くと瞳孔ガン開きのヤバい奴みたいになっちゃう。かわいくかけてる人たちすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:52:52

    >>14

    あなた様か!!!

    すごく語感が楽しくてありがたく使ってるよ~

    クソニブチンオールスルードラゴン!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:38:36

    全然えっちでもなんでもねぇけど肌色が多いから一応注意?
    色彩センスが死んでるのと単純に画力が低いのは許して……
     
     

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:40:55

    >>23

    あっっっりがとう!!!かわいいいーー!!!

    サボって何となく義兄弟と比べてムチムチしてそうなの解釈一致なんよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:10:56

    前スレ主です
    気付いたらなんか完走しててびっくりした。今スレ主立ててくれてありがとう
    この2人の可能性はまだまだ無限大にあるので前スレのように規約を守りつつどんどん平和に語っていきたいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:11

    ドラゴンさんの他人が聞いたら勘違いされそうな発言(まるで好意があるような発言)に
    「も〜!他の人にはそんな事言っちゃダメですよ!勘違いされますよ?」って困り顔で笑いながら言って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:18

    >>20

    レス番確認したら自分でした 続いてくれたおかげでなんとか有言実行できてよかったです…ありがとう…


    読み返したら誤字というか勘違いあったの大変つらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:44

    >>24

    褒めてくれてありがとう!

    むちむちだしたゆんたゆんだよ。跳ねたら胸も尻も揺れると思う

    バニーちゃんだからぴょんぴょん跳ねて誘惑すればいいと思う


    >>25

    ありがとうございます。推しカプだったんです。存分に語れる場を作って下さりありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:44:54
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:10

    >>29

    そんなドラゴンさんが大好きって赤い顔で言うの可愛いしドラゴンさんが来たことで一気に酔いが冷めちゃうのも可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:16:49

    >>29

    かわよ

    もうモブくんは音貝かでんでんに録音してドラゴンさんに横流しすれば?もう周囲が動かないと当人たちだけだとどうにもならん気がしてきた…


    ていうか23なんですけど今更目元の傷描き忘れてるの気がついたんですけど…

    いっちゃんチャームポイントなのにごめんねサボ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:15

    >>25

    あなた様のお陰で、ドラゴンさんとサボ何かいいな→最高やんけもっとくっつけうおおって話せて楽しいです!

    新しい扉開いて下さって本当にありがとうございますー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:36:49

    >>27

    実は自分、part2スレ主なんだけれど前のpart1で書きかけってあってずっと気になってたから立てたんだ!

    こっちもSS作れたし有言実行出来たから嬉しいよ!

    もっと皆でドラゴンさんとサボ(邪な目で見つつ)応援しようぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:46:03

    新しい可能性に気づけたの良かった
    サボ頑張ってオトしてくれ〜〜!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:25:28

    この2人が結ばれるorえっちなことをするにはまじでどうすればいいんだ??
    サボドラならサボがグイグイ行けば何とかなりそうだけど、ドラサボはサボが頑張ってもドラゴンさんにあしらわれちゃいそうだ…

    どう頑張っても報われないから涙を流すサボしか思いつかない+その姿が似合いすぎる
    誰か助けてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:38:57

    ・出られない部屋
    ・真摯に告白と話し合いをする
    ・別スレの性欲91/100ドラゴン概念を輸入する
    ざっと浮かんだのはこの辺だけど…他にも方法あるかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:44:11

    ドラゴンさんに発破かけられる人から声をかけてもらうとか?「明日、隣にいるとは限らない。いい加減腹を括ったら?」みたいな感じかな
    イワさん結構いい線いきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:55:04

    逆に変な搦め手使わずにドラゴンさんの寝室でパジャマかシャツイチで正座して待ち構えておくのはどうや?と思ったけど脳内のドラゴンさんがノータイムでサボを毛布にくるんで部屋へ送り返してしまった……もうダメだ すけべ下着で押し倒して身体触るくらいまでやらないとダメだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:54

    別スレで革命起こってる……こっちは進展してくれるかな……
    大丈夫?革命(意味深)する?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:08:45

    サボって何であんなに切ない片恋似合うんかね。
    どうしよう…こんな思考してるから革命(意味深)してくれねぇんだよドラサボ。
    いざ自分の死が確定しても「(もう言ってしまおうか。いや、駄目だ。あの人の傷になりたい訳じゃない……)ドラ…ゴンさん…どうか…ご武運を…」(嗚呼…もし来世があるなら…今度は…ちゃんと思いを伝えられる…関係に……)なんて血塗れで笑って終わっていきそうだから私が辛くなる。最後まで理性が邪魔をする可哀想なサボ。
    来世で叶ってほしいけど、やっぱり無理かなぁ…??

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:07:27

    案外ルフィがさらっとドラゴンにそろそろサボの気持ちに向き合ってやれよって言いそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:44:16

    外にご飯を食べに行った時口元に食べかすがついてたらドラゴンさんはさりげなく取ってくれそう 親が子にやるみたいに
    サボ、ここ付いているぞって指さして教えるんだけどサボはここですか?もっと上?って言いながらも上手く取れないから指先でひょいってつまんで取ってあげるんだ
    サボはあっ、ありがとうございますドラゴンさん!ってお礼言って平然と皿に向き直ろうとするけど口の端はにや〜って上がっちゃってるしさっき近づいてきた手の大きさにドキドキしてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:10:54

    若干スレチ要素含んでてごめん
    某ゲームの季節衣装ユニットがめちゃくちゃエチな腰つきしててびっくりした ので参謀総長殿はもうちょっと色仕掛け方面を頑張ってもいいと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:48:36

    某所で革命したわって言われてたから
    「こいつら革命したんだ!」って言われてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:37:41

    そういえば前スレの191ですけど読んでくださってありがとうございます〜残り少なかったんでお礼控えてたんですが新しくなったんで改めて
    照れサボっていう最高にかわいい概念と仕草を提唱していただいた方ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:27:34

    >>45

    あっちでも感想書いたんだけど自然系だからにアラマキ生やしつつ照れサボでドラゴンさんと同じようにズギュンときたよ!!可愛かったーー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:31:25

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:48:26

    少女漫画みたいなやりとりが似合う二人(革命軍&アラフィフと20代)とは思わなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:46:56

    ドラゴンさんにめちゃくちゃ革命(意味深)される夢を見てしまい飛び起きるサボ 一日中俯いて小さくなってるしドラゴンさんと目を合わせないどころか近づいただけで逃げていく

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:46:21

    お互いに悶々としちゃう夜を過ごすも良し!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:23:21

    朝保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:57:50

    ドラゴンさん→サボは親目線がちょっと入ってるって解釈してるんだけど、それ故の優しさがつらくて曇ってほしいし毎回キャッキャ喜ぶチョロいサボもいてほしい 心がふたつある〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:07:08

    サボがドラゴンさんからの他意がない言動に(勝手に)振り回されてて気持ちが滅茶苦茶になってるのがデフォルト過ぎて、ドラゴンさんからちゃんとした愛を向けられても(他意はないよな、そういう人だもんな)って受け止めきれてないとこありそうなんだよね…
    他意があるのか無いのかは本人のみぞ知るから余計に辛くなっちゃうやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:29:02

    身長差を現実的な身長に換算すると180cm台と130cm台って言われてて背徳感すごいな…ってなった 色々大丈夫?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:25:09

    >>54

    背徳感ヤバ。革命(意味深)大変そう。


    振り回されてキャッキャッしてるサボも、勝手に傷付いてる自分に自己嫌悪してるサボもどっちもカワエエ。そもそもルフィのおかーさまが生きてるかどうかもまだ不明だしな。ハピエンになってくれるかどうか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:46:01

    身長比較ツールで並べると身長差すげ〜ってなるんだよね
    ドラゴンさんが話を聞こうと背を少し丸めて顔を近づけたらいきなり距離が縮まって顔が赤くなってしまうサボはいると思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:19:24

    時折話題に上がっている別スレでお絵描きしたものですが、保守がおつまみにどうぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:12:44

    あっあ〜〜〜このサボめちゃめちゃかわいいやつ!!くるくるってマントで巻いて丁寧にお部屋までデリバリーして帰ったあとみたいだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:33:29

    髪についたイチョウの葉をドラゴンさんに取ってもらうサボ見たいな
    「ん?なんですかドラゴンさん?…あ!」
    「ここに付いていたぞ お前の髪の色と同じだからすぐには気がつかなかった」
    「あはは、ありがとうございますドラゴンさん!」
    「…綺麗な色をしているな」
    「へ?!そ、そうですね!!綺麗ですよね!(イ、イチョウの葉、だよな?!おれの髪じゃな…あ、やば、勝手に頬が緩む…!)」
    ワンピーススクラッチのイチョウとサボの用紙を見て思い浮かんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:03:26

    >>57

    向こうのスレでも拝見しました再掲ありがとうございます!!!!表情もシチュエーションも何もかもたまらん……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:36:04

    すぐに気づかなかったって言ってるけどイチョウが髪に付いてるのしばらく見つめててもいいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:16:46

    >>57

    あなた様でしたか…!あちらでもお目目グルグルでかわいすぎるって悶えてたのでありがたや…!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:17:43

    ドラサボって秋冬が似合うのなんでだろうな…
    身体くっつける口実にはなるし手も冷えたのでって繋いでもらえ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:09:09

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:48:57

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:28:06

    某ビンクスさんの酒場スレ見返してて思ったんだけどサボってお酒呑めるんだろうか
    あの世界での成人が何歳か分からないんだけれど、お祝いにドラゴンさんがご馳走してくれたお酒の銘柄とか種類をずっと覚えてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:27:21

    飲酒自体はゾロ達が19歳時点でしてるからね海賊だけど
    やっぱり20歳くらいかな
    ドラゴンさんがくれたお酒覚えてるのかわいい〜たくさん種類があっても選ぶときは絶対にそのお酒入ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:52

    あれこれ可愛いサボ概念が出まくってて罠すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:34:22

    照れた顔もかわいいけどやっぱり笑った顔がかわいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:35:55

    ドラゴンさんの誕生日にプレゼント渡したりするのかな
    恥ずかしくて結局渡せないサボしか想像できないんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:30:19

    某煩悩戦士で『美青年×おじさんが栄えないなら世界の理そのものが間違い』って名言きたぞ
    サボ、頑張ってドラゴンさん落とそうな??

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:04

    >>70

    渡せなくてあー…ってプレゼント抱えてしょんぼりしてるところに「どうしたサボ」って急に後ろから声かけられて慌ててプレゼントぶちまけてほしい

    ぶちまけたついでにメッセージカードが思いっきり表に出ててドラゴンさんに「これは…おれにか?」って言われろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:29:56

    >>70

    最早毎年恒例ドラゴンさんへのプレゼント悩み期間みたいになってるの想像できる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:17:23

    イワちゃんとかコアラに相談してほしいし毎年の事なのでそろそろだな〜ってさり気なくリサーチしてたらかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:57

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:39:45

    来年の卓上カレンダーの5月担当がドラゴンとサボで滅茶苦茶かっこよくて良き…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:04:30

    カレンダー撮影の時に、一緒に撮ってもらいません?ってサボが誘ってたら可愛い
    あとでカメラマンからオフショット含めてデータもらってニヤニヤしながら部屋で眺めてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:05:16

    ツーショットグッズめっちゃ嬉しいね これから原作が進むにつれてこの二人揃ってのグッズも増えるかな…!
    このスレで二人の関係に目覚めたから是非増えてって欲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:16

    数年前冬の季節にサボが寒くてくしゃみしてたらそれを見たドラゴンさんが上着を肩にかけてくれてそう ありがとうございます!って元気よくお礼を言うんだけど上着にまだ残っている温もりにドキドキしてそう 能力者になった後は前スレにあったようにドラゴンさんに炎を少し出して近づくんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:04:15

    これはちょっと進展した2人
    寒い日なのに手袋してこなかったサボがドラゴンさんに「寒いだろう、手を冷やすのはよくない」って自分が付けてた手袋を取ってサボに付けてあげるんですよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:45:07

    手袋に残ったドラゴン体温を感じてほあーー!ってなるけれど片方をお返しして手を握って貰っちゃえ
    手を繋ぐ&握って貰えたらなって期待して手袋を敢えて持っていかなかったっていうちょっとだけずるいサボ良いかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:17:37

    普段革命軍の人達にも見せない表情や口調で誰か(シャカとか)と電伝虫で楽しそうに話してるドラゴンを見て相手に嫉妬しちゃうサボ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:36:05

    今のは誰かって聞きたくても聞けなくてもにゃってたら「…友人だ」って頭に手ぽんってしてしてほしい
    見透かされた事が恥ずかしくもちょっとほっとしちゃうやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:13

    初めての嫉妬感情を持てたのがドラゴンさんだって気がついて更に恋慕の炎を燃やして欲しい
    (多分エースは応援してくれ…そう…??)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:06:26

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:56

    エ「お前が幸せならオッケー」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:03:35

    義兄弟にあまーーーい!!!
    ドラゴンの近くにいるときに守護霊みたいにサボの傍にいて、離れがたいけどって離れた時に少しポポポってサボの制御外で上昇して心配したドラゴンが更に近くに来てくれるっての考えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:00:20

    サボさん10年は片思いしてそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:14

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:43:49

    10年片想いいけたからまた10年は押せ押せ押せ押せでアタックしまくるんだよ!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:29:08

    長期間の片想い続けてれば後半頃にはだいたい親しい人かドラゴンさんに近い人(コアラちゃん、ロビン、イワさん、カラスあたり)は親愛じゃなくて恋慕って気づいてそうだよね
    でもそれを揶揄しないで見守ってくれてそうという安心感

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:59

    このカプはルフィがサラッとサボ応援派に回りそうなところが良い
    多分ほとんど記憶にない父よりも大事な義兄の気持ちを優先すると思うんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:29:56

    最初は弟の実の父に片想いとか業が深すぎて心配するんだけどサボの思いの強さとかそれまでの絆とか見て全力で応援する後方腕組守護霊面のエース

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:25:16

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:25:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:33:20

    ドラゴンさんが意外と可愛いお酒呑んでたら可愛くてキュンとするサボ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:09

    ダメだ、後方義兄弟顔で見守るエースで笑うww
    ドラゴンってサボのが話す昔のエースの事とかゆっくり聞いてくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:39:56

    >>96

    可愛いお酒は強いのと弱いのにハッキリ分かれる気がするので、どっちを好むかでドラゴンさんのお酒の強さも変わるのでは?


    一緒に飲んでいたはずが寝落ちしたサボを優しく介抱してあげて翌朝思い出してキュンキュンするのもいいし、サボの前だからか普通に酔って会話が遅くなったり眠たそうな顔を見て可愛いと思っちゃうのもアリだよね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:48:44

    何となくワインとか飲みそうなドラゴンが梅酒ソーダ割り飲んでたら可愛いかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:52:33

    甘いお酒好きなドラゴンさんかわいいな
    それこそしんどい時は強めのお酒飲んでて見た目は似てるけど甘い匂いがしないからわかっちゃうやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:20:45

    モンキー一族だから食べながら寝るのもアリだよね
    ただ立場があるからある程度気が抜けている時にしか寝ないけど2人でご飯食べている時に寝られてときめくサボはいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:10

    若ドラゴンさんすげーセクシーだった
    身も蓋もないけどモドモドか何かで
    サボといちゃいちゃしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:48:50

    サボ「(若い頃のドラゴンさんもかっこいい…)」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:11:03

    まさかのドラゴンさん情報きたね、このままサボ含めて革命軍周りの情報もどんどんきて欲しい
    若ドラゴンさんってこう…今のいぶし銀になる前の状態だから味わい深そうな感じなのでサボはもっとときめく

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:37:25

    若さゆえのギラギラ感あってカッコいい…これはサボくんドキドキしちゃいますね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:30:42

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:55:36

    はじめは父親のように思っていたけれどだんだん恋愛対象として見てしまうようになって悩むサボが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:01:43

    なんかこう不思議ぱわーで回想にいた若ドラゴンさんとサボが邂逅するところを見たいねぇ
    知ってるドラゴンさんより言動が荒っぽいからちょっとびっくりするかもしれないねぇ でもそのワイルドさにドキドキしちゃうんだねぇ……不意に距離詰められてぎょっとしたり顔覗き込まれて(近い!)って慌てるサボがみたいねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:54:41

    ボニーがほぼ身内確定したようなもんだから色々と終わったあとに年齢操作頼むサボーイはいるかもしれない……
    ドラゴンを若くしてもいいしサボが成長するんでもいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:28:45

    >>109

    「これでお願いします…(札束&大量の食事)」

    「顔がマジなのとガチトーンで怖いんだけどこいつ」

    「多分やらないとずっとつき纏われるよ?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:40:25

    そういえば40代サボヒゲあったな…ちょっと憧れがあったのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:13:43

    「少しでもドラゴンさんに近づけましたか…?」
    「背伸びなんてするもんじゃない」
    ってなって年齢だけでも見合うようになりたかったのにな、ってしょげちゃうサボくんが見れますか???

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:20

    本誌で革命軍周りの結構掘り下げ来そうだから考察も相まってルフィ母の話(ドラゴンの奥さん)の話も来るんだろうなとワクワクしてる
    ほのぼのプラトニックも押せ押せ片想いも好きなんだけど昼ドラばりのぐじゅぐじゅした泥沼不倫関係も萌えるから早く知りたい…!革命軍の立場では会えないんだけど奥さんのことを深く愛しているドラゴンが、無理やりサボに乗っかられ革命()させられ心とは裏腹に体は…ってやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:44

    >>113

    ごめんなさいって泣きながら跨がるサボが見える見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:09:19

    あ〜~背徳…でも感情ぐちゃぐちゃになりながら泣いて跨がるサボはかわいい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:18:46

    >>101

    自分は『気を抜いても良い相手』って認識を持ってもらえたのってなんだか特別枠に入れた感じがして嬉しいよね

    それで同じ様にすこし気を抜いてちょっとだけだらしないとこ見せて後で一人になったときに反省会してるサボ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:43:02

    >>115

    不本意ながらもでも気持ちいい事には気持ちいいからドラゴンさんも混乱してるのに最後あたりでそんなサボを抱きしめちゃって余計にぐちゃぐちゃになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:09:59

    好きになるのが記憶戻る前なら、能力者(推定)のドラゴンさんに海楼石つけてむりやりセッに持ち込むサボくんいるかもしれないってこと……?
    DR前ならサボくん海楼石効かないもんね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:09:56

    そっか推定能力者だと海楼石きくのか…大変良いですね
    エッグヘッド編で能力分かるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:23:53

    本誌のドラゴンさんの余りのセクシーさに脳焼かれたのでサボにも若い頃のドラゴンさん見せたくて仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:11:24

    若ドラゴンさんどうにか合わせられないかな…これでもまだ10歳近く年齢差あるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:03:28

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:01:04

    不思議パワーに頼るしかない…!
    若ドラゴンさん会ったらそれこそ挙動不審になるし、もっと年齢差を狭めて同い年近くになったらリアルに火の玉になってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:46:52

    サボと同じ歳の22歳ドラゴンさん見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:46:11

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:48:10

    ドラゴンさんの過去でその年の内(今から22年前)に革命軍を作った!!って書いてあったのを見て、22年前.....サボの歳も22...って事はドラゴンさんが革命軍を作った年にサボは産まれたって事?!!! もう運命じゃん.....ってなってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:25:03

    結成約22年前か!なんか縁を感じるな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:01:42

    一気に繋がりが深くなった気がするからやっぱり2人は運命だよね(強引)
    イワさんあたりから若ドラゴンさん写真貰ってキャーキャーしてて欲しいし、それを珍しく恥ずかしがってちょっとだけ追いかけるドラゴンさんとか見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:01:40

    >>128

    どうにか写真を手に入れたいサボVS恥ずかしいから取り戻したいドラゴンVS面白がって次々写真を出してくるイワさんVSダークライ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:06:53

    >>129

    ダークライを解放しろ


    ドラゴンがサボに渡された写真の枚数把握してなければ一部を返すことで残りの存在を誤魔化せるかもしれないけど一枚たりとも渡したくないんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:19:27

    これは「写真を巡って追いかけっこにはなるけどそれでもドラゴンさんが無理やり奪い取ることはしないから没収されたくはないけどそういう意味で甘やかされているのを実感して照れてしまい悶絶しつつイヤイヤ首を振るだけのマシーンになってしまったサボ」とかいう願望

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:22:05

    >>131

    神絵師だ!!!煮込め!!!!どんどこと!!!

    ねこちゃんみたいにつまみ上げられてるの可愛すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:43:10

    >>131

    あっ!!!かわいい!!!ねこちゃんみたい!!!!

    ドラゴンさんの身長考えると結構高い位置にいるけど絶対に落としたりしないって信頼があるんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:56:58

    >>131

    頑張れサボ

    このままごね続ければ1枚くらいなら諦めてくれるかもしれないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:21:29

    >>131

    ドラゴンさんもほんのり赤くなってるところがいいですね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:16:11

    そのまま照れた顔でじっと見つめれば一枚くらいゲットできそう、頑張れ!

  • 137名無し22/11/23(水) 04:27:13

    サボ幸せになってほしいから
    頑張ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:02:02

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:17

    「…ダメです?」
    「……ダメ…ではないがその…そんなに良いのか?」
    「今の貴方も素敵ですけど昔の姿もかっこよくて、俺の知らないドラゴンさんの姿を見れたのが嬉しいので良いんです!」
    と、そういう好意がある事をさりげなーく滲ませつつごねるサボ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:33:07

    今のあなたも好きって入れてるのがポイント高いですねぇ!!これは絆されて写真ゲット間違いなしですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:13:44

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:51:49

    先日の無料公開で初めてドレスローザ編を読んだ新参者、ドラゴンさんがサボからルフィについて腹いっぱいになるほど聞かされたと答えるコマの「……あー……」のたっぷり三点リーダーに思いを馳せるの巻

    というかドラゴンさんは腹一杯になるほどサボのおしゃべりに付き合ったんだね、勿論報告や伝達事項も含まれるんだろうけど
    「父であるドラゴンさんにルフィのこといっぱい教えてあげなきゃ!!」と「俺の弟すげーんだぜ自慢」でいっぱいしゃべりすぎちゃうサボ可愛いね…
    あと「腹一杯」って表現するドラゴンさんも可愛いね、うんざりとかじゃないんだね優しいね
    サボ!この調子で押してけ!!ドラゴンさん多分このまま絆されてくれるぞ!いけっ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:20:53

    >>142

    いつ見てもこのお腹いっぱいって顔笑う

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:32:15

    >>143

    これがアニメ版の腹いっぱい顔?!

    心底腹いっぱいって顔してて笑っちゃった

    子育てに疲れたお父さんみたいな顔してらぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:37:49

    コアラの見えないところでドラゴンさんにルフィ語りしてたんだ…二人きりだよね…と今更混乱してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:07:17

    確かに子供がやっと寝たみたいな顔してらっしゃる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:21:57

    たくさんお話ししたあとに…あれ今ふたりっきりでずっとお話してたな…?って冷静になって照れてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:46:57

    仮にドラゴンさんから矢印が向いたとしても自分の息子同然に育てた子に手を出せるわけないってなりそうだ
    ドラゴンさん真面目そうだし
    やっぱサボくんから頑張るしかないね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:34

    前スレで出てた一人で自分の身体の開発頑張っちゃうサボとても好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:58:20

    ずっと片想いのまま誰にも告げず実ることなく死ぬまでドラゴンさんのこと想い続けてほしい
    でもそれとなくアタックをし続ける押せ押せサボもそれはそれで良い
    心が2つある〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:20:44

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:54

    年頃の人間だし片想い中にムラっとしてもドラゴンさんを想うあまり我慢我慢ってしてるサボにちょっかいかける様な悪い大人がいそうでいないのが革命軍よな
    ドラゴンさんなんかやめておけって言いそうにないメンバーしかいねぇ………

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:23:18

    信念があって強くて格好いいのは確かだけど年の差がね…まあまあ恋はいつでもハリケーンなんで押せ〜〜!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:46:30

    周りに相談するルートだと、恋バナというか諸々を相談できる相手にまず自分がドラゴンさんに恋慕してることを告白しないといけないから吐き出すまでが一苦労になる
    抱えたままルートだと更にピンチだし時々炎をぽんと出してエースに相談するとかかな 可哀想になってきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:07:55

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:22:35

    エースなら味方になってくれる…!マジで周りだけ知っててドラゴンだけ気づいてないのありえる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:21:22

    指先の炎に諸々相談してるサボとそんな姿を見て無自覚の嫉妬をドラゴンさんにしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:14:34

    いいね、指先に灯った炎に照らされる横顔…相談だけど兄弟とのお話だから時々穏やかな顔してほしいしそれを目撃してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:15:15

    エースが心配してサボの周りふよふよしつつドラゴンさんに気付けよーー!って地団駄踏んでるのが見える

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:26:15

    >>159

    火拳のエースから

    キューピッドのエース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています