ゼスティリア(ゲーム版)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:21

    ここはゲーム版のファンスレです

    普通に語ろうとしてもんほぉ~とか、アニメ版に乗っ取られがちなので作りました

    存分に語るがいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:09

    BGMはレジェンディアに並んでトップよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:26

    普通に語ってる人たちまで晒されてすごく嫌だったの思い出す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:38

    正直、カムイは普通に好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:51

    エンディングは余韻があってこっちがダントツで好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:35:27

    スレイと共に人柱になる覚悟でいたロゼが最後の最後でスレイから突き放されての「バッカヤロー!」
    いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:28

    ロゼアリはゲーム当時からキテル…と感じてる人がそこそこの勢力でいたのは主張させていただく
    テイルズの百合カプではかなりの数だったはず

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:58

    新たな敵に出会うたびにみんなでぺちゃくちゃと喋るの好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:50

    乗り物でテンション上がるスレイすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:51

    俺たちは細々とやっていくからよ…と思ってるけど
    とりあえずキャラ人気はシリーズ内でもわりとある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:30

    「1度炎上したら止められないからあとは札束で勝負するしかない」
    という当時の覚悟ガンギマリファンの言葉は迫力があった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:55

    >>10

    エドナ好きよ


    早すぎるという意見も見るけど、秘奥義は好きなの多いわ

    烈震神雷牙はテイルズ内でもトップクラスに好き、カッコいいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:35

    ワイ 女の子してるアリーシャが好きなのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:42

    神衣は何だかんだ好き
    あれが何時でも出来るのは良かったけど敵の硬さが神衣前提だったがね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:54:11

    >>9

    ソシャゲで乗ってるスレイくんが見れて俺嬉しいよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:56:47

    >>5

    スタッフロールで時々絵が動いたりするのいいよね…… 最後幼いスレイとミクリオが遺跡の中で笑いあってて微笑ましい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:53

    エドナとかいう性癖破壊兵器

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:54

    どんな所でも石碑は存在する そう君の後ろにもね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:01:18

    エドナとアリーシャというキャラデザで今後数年は戦えそう
    この二人を生み出した功績は大きい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:23:57

    エンディングまで沢山待ったミクリオだけど寿命差自体は解決しないから
    ミクリオだけ若いままスレイはあの後すぐ死んじゃうのか…とつらい気持ちになったけど
    天族は気持ちで年齢が変わるからミクリオはスレイと一緒に年をとっておじいさんになって死にましたよって考察が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:44

    最後の獅子戦吼対決好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています