【CP】ルフィ「俺の夢は新時代だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:54:02

    ウタ「なにそれ?」


    ルフィ「……まだよくわかんねぇ!」


    ウタ「変なの!」






    ウタ「わかったよ、ルフィ…つまりあの時の『新時代』は『赤ちゃんを作ろう』ってことだったんだね」


    ルフィ「何言ってんだお前!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:54:43

    初手からアクセル全開だなオイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:54:49

    新時代だ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:55:26

    とりあえず頭の中を見てもらいなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:55:44

    新時代は子の未来だってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:56:31

    >>4

    手遅れだ

    もう手の施しようがねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:58:21

    こいつら新時代したんだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:01:54

    ウタ「うおおおー!!シャンクス!!!ホンゴウさん!!薬!!!」


    シャンクス「お、おう、良かった!目が覚めたか! 」


    ウタ「ルフィと新時代……赤ちゃん作るために私は生きる!」



    シャンクス「……そうか」

    ベックマン「……本当に覚めてるのか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:02:17

    >>2

    海賊王RTA勢に勝つには妊娠TAS位の勢いが必要だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:03:19

    >>8

    ウタが生きる気になってくれてるな!ヨシ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:12:19

    落ち着けウタ
    まだルフィは子供を作る余裕なんかないと思うぞ?
    そこに押し掛けてもあいつが素直に頷くとは思えないから一旦堪えるべきだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:15:39

    ウタが生きる決意をしてくれただけで私は十分報われたよ…
    ルフィくん、私が言えた義理ではないがどうかウタのことを頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:15:54

    まぁ実際問題『後の連中が好きに生きれる世界』は割とルフィ想定の新時代にニアピンな思想ではある………のか…………?
    でもルフィは責任気にして手を出さないだろうしなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:16:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:22:27

    ウタ「見えたよ…そうだね、将来二人は欲しいよね」


    ウタ「うん、赤髪海賊団のみんなも結婚式に呼ぼう!」


    ウタ「白い教会でシャンクスにバージンロード歩いてもらうんだ…」






    ルフィ「駄目だコイツ聞いてねぇ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:24:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:26:16

    存在しない記憶が流れてやがる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:51:31

    ウタ「ルフィ…ライブで会った時ハグしたでしょ」


    ルフィ「おう」


    ウタ「たぶんあの時にはもう…」


    ルフィ「マジか…」


  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:52:41

    >>18

    ありえねェだろ人体の構造上

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:01:11

    ウタ「……もう一回、してもいいかな」


    ルフィ「…いいぞ」





    ベックマン「…いいのか、あれで」


    シャンクス「まぁ二人が幸せそうならいいじゃないか」




    シャンクス「いや、本当に大丈夫なのか…色々苦労しそうだが」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:10:14

    >>19

    油断したなぁ!歌姫とはこういう生物だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:13:43

    >>21

    そうだったのか!!くそォ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:32:18


    ウタ「つまりこのマークも婚約指輪だったんだね…」


    ルフィ「そうだったのか…」


    ウタ「そうだったんだよ…」




    ウソップ「トンタッタ族じゃねぇんだぞお前ら!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:37:21

    ウタ「ごめん、シャンクス…ルフィの赤ちゃんなんていきなりビックリさせちゃったよね」


    シャンクス「おお、わかってくれたか」


    ウタ「うん、だからね」




    ウタ「まずはお付き合いから始めようと思う」


    シャンクス「…おお、そうだ。それでいい」


    ベックマン「いや、譲歩したがいいのかそれで」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:39:06

    典型的なドア・イン・ザ・フェイス…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:09:10

    ルフィ「ウタ、ハグだけじゃ赤ちゃんはできねぇらしいぞ」


    ウタ「そうなんだ……」


    ルフィ「まぁキスでできたらサンジの姉ちゃんと…」


    ウタ「どういうこと?」





    ウタ「うおおおお!!!!ルフィとキスしてやるー!!!」

    ルフィ「落ち着けー!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:25:08

    ルフィ「こういうのは好きなやつ同士でやるもんだ!」


    ウタ「私はルフィのこと好きだよ?」





    ルフィ「……じゃあいいのか」

    ウタ「ゴメン、私も言ってて恥ずかしくなってきたけど…いいと思う」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:26:46

    >>27

    !!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:27:01

    (なんだコイツら…甘酢ッペェじゃねェか…!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:28:35

    …!!………!!(いいもんだ…純愛は…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:43

    私の196連勝!

    俺の196連勝だ!

    じゃあキス勝負!

    望むところだ!







    ……そろそろこのテンションでやるの止めねぇか?

    無理!恥ずかし過ぎて絶対無理!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:41:38

    もうそのまま船に乗ったら?フランキーが今超防音付きの二人部屋作ってるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:44:38

    俺の勝ちだ!

    出た!負け惜しみ~!

    じゃあもう一回だ!

    望むところ!







    ……ところでキス勝負ってどうやったら勝ちになるんだ?

    知らない!ルフィのアホ!エッチ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:47:32

    始めの赤ちゃんからずいぶんマトモになったな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:52:57

    >>34

    もしかして歌姫は毎回負けとるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:21:47

    >>32

    アウ‼︎防音室はもうすぐ完成だ!!だがちょっと待てよこの装飾が不満だ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:18:44

    >>36

    やはり天才か

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:19

    ルフィ、ウタ
    仲が良いのは結構なことだけどみんなの前でそれを見せるのも程々にね
    あなたたちがみんなの前でそうする度にサンジが人間をやめてるのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:34:32

    >>23

    しまった!

    ルフィに洗脳の類は効果抜群なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:10:17

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:08:03

    >>38

    別にわしみたいな天才じゃなくてもこれくらいわかるじゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています