ウタ人気すげェな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:03:59

    さすが世界の歌姫

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:28

    みんな脳焼かれたんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:21

    映画キャラは供給少ないはずなんですよ
    新衣装だすよ!!
    さらにもう一発!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:41

    >>4

    鬼のコンボで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:45

    >>3

    こいつ殺してええのんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:59

    肝心の歌も良くて世界の歌姫の称号がお飾りになってないのあまりに強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:06:20

    イラスト描ける人を羨ましく思ったのは始めてだったよ
    能力があればウタ描くのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:06:48

    >>6

    無論だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:07:48

    >>8

    なのでおれはSS書くことにした

    なぜか今はえっちなやつ書いてるけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:14

    自分も絵心ないからルウタのSS書こうかなと思ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:50

    10000超えたのか
    すごいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:10:24

    >>7

    日本曲初のapple musicチャート世界一とか言う称号

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:10:54

    >>13

    化け物すぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:11:38

    ワンピースはあまり2次創作が多くないと聞いていたが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:12:13

    >>8

    今から練習すりゃいいんだよ!

    誰だって最初から上手かったわけじゃないんだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:12:45

    >>15

    恋愛とかのけのない主人公に対する幼馴染属性は強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:13:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:14:24

    >>18

    そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:14:36

    見てるとあなたもウタ描いたの!?って人もいるから本当色んな人が観たんだなってなったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:43

    わいも絵描けんからSS描いてる。絵の練習しとけばよかったと後悔

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:16:01

    >>8

    描きたいって言え!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:16:18

    ウタ(ONEPIECE)タグでこの数ならウタのタグだけならもっと多そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:17:24

    ワンピース途中で見るの止まった友人もREDはシャンクス目当てで見に行って
    ウタにハマって2回目いって、特典目当てでもう一回いったくらいには刺さるとやばいんだなと思う
    あとずっと言われてるがずっと追い続けてなくてもルフィとシャンクスってだけで映画館に行きやすいのは強い
    ウタ好きになるにしてもまず見てもらわないといけないからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:17:33

    計算してみたらR-18の作品率が5%くらいだった
    女キャラにしてはめちゃくちゃ低いあたりにみんなウタには純粋に幸せになって欲しかったんやなって…あと映画の残した傷のでかさね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:17:43

    ウタのエッな絵が少ないから自分で好みのシチュで描くしかなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:19:50

    >>15

    人気キャラは支部で5桁あるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:12

    公開から100日くらいで一万件と考えると1日平均100件投稿されてたって考えるとすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:13

    ムハハ油断したなァ!
    ウタとはこういう生き物だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:22

    >>18

    悪気はなくとも人気云々の話題で他キャラと比べるようなことしない方がいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:21:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:21:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:21:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:01

    10000万のうち2枚私だ、(描くの遅くて)すまんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:23:22

    >>35

    1億あって草

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:23:43

    >>35

    大量だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:24:14

    知らん間に1万も行ってたのか…おめでとう!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:24:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:24:51

    >>39

    もう消えたから言うのやめーや

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:00

    1億は草

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:02

    ほげーすげーなー

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:37

    女性がめっちゃ描いてる印象
    あとエロそんなに見ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:27:12

    ルウタに注目すると半数以上がSSだな
    文の方が書きやすいからかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:27:54

    >>45

    それはあると思う

    文字のほうが取っつきやすい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:28:33

    >>43

    性別とかってどうやって数えてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:28:43

    ssそんないっぱいあるん!?
    覗きに行ってみようかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:28:49

    >>34

    書くスレ間違えてないか?ようわからん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:28:54

    ワンピの場合歴史が長すぎて古いキャラほど盛り上がりのピークにpixivの台頭が間に合ってなかったりするからな
    もちろんこの短期間で1万超えはやばいけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:40

    このスレだけでも「絵描けないからSS」って選択肢の人がわりといるみたいだな
    普段創作しない人でもなんかしらやりたくなるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:50

    >>49

    さっき一人言スレ爆破して出禁なった人じゃね?

    総合に書かれてたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:31:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:00

    小説ランキングはエースの夢小説がランクインしまくってるし皆二次で救済したいんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:55

    まだAI絵に侵食されてないよな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:33:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:34:35

    >>47

    絵柄が女性っぽいだけで男かもしれんけど、TLに流れてくる絵が女性っぽいのが多いんや

    あくまで印象やで

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:12

    >>57

    データでも取ってるのかと思ったのに(′・ω・`)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:46

    >>60

    印象って書いてるじゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:37:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:37:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:38:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:38:10

    >>61

    画像貼れてるし一度荒れかけたこと繰り返して何がしたいんだアホンダラ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:38:58

    対立煽り荒らしみたいだから、通報でいいぞー

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:39:10

    >>65

    上手くなければ投稿しちゃダメなわけじゃないから描ける人が羨ましいなんて思わなくていいってこと

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:42:05

    対立煽りか荒らしか分からんけど、他スレでも同時に消えてたね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:42:09

    >>70

    前半はそんなにだから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:22

    twitterのウタ絵師さん何人かフォローしてたまにspaceとか絵描き配信除くけど大体女性だった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:44:25

    知り合いとかはss書いてて、男は多い感じ
    自分周りだけど

  • 76122/10/25(火) 21:44:35

    なんかエレジアしてる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:44:58

    絵師が描きたいと思うようなデザインなんだろうな
    キャラ自体はよく知らないって人も多そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:47:36

    まぁファンが増えるのはいいことだ
    今はワンピース全体が最終章で活性化してるしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:34

    >>55

    ウタの二次はイラストよりもストーリー重視のが多そうだし大丈夫でしょ(適当)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:54

    映画で色んな服着てたのもあると思う
    しかもどれもかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:49:31

    >>82

    ダサT設定もあるしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:49:46

    ssがめちゃくちゃ多いのが素直に凄い
    5000近くあるって1年かけても読みきれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:27

    >>76

    スレ主が消してるんじゃないの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:29

    このままワンピースに入って他のキャラ絵も増えてほしいな
    さすがに難しいか・・・

  • 87122/10/25(火) 21:51:30

    >>85

    なんか勝手に消えてるやつもある

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:52:04

    ウタ愛されてて良いっすねぇ
    唯一愛して無かったのはトレクル運営だけってことだなこれ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:52:26

    >>87

    通報で消えたんだと思うわ

    規制で書いたやつが全部消えるから

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:52:44

    正直初めてウタのデザイン見たとき新時代的なオシャレさみたいなもの感じだから女性の描き手多いのもわかる……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:53:21

    >>86

    ウタ関係ない界隈だけどそもそも今年の初めくらいから明らかに投稿も閲覧も伸びてるからワンピ自体が盛り上がってると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:54:35

    ワンピースの二次創作とかカップリングネタとか毛はどの興味も無かったのに映画後漁ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:54:40

    エレジアしてるは草

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:56:20

    >>86

    全体的に増えてるよ

    女性の描き手は検索よけするだけで

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:56:23

    IP規制強化中らしいから気軽に規制できるな
    サンキューネカピン

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:57:07

    >>91

    直後のREDの波で忘れかけてたけどニカとか最終章突入の発表とかこれが25年目の漫画の姿か…?ってくらい反響ヤバかったもんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:57:19

    なんかエレジアしてて心地よいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:58:47

    つまりワンピカテにはトットムジカがいると

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:59:19

    RED出てないキャラ推しだけど映画の新規でイラスト増えてるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:59:54

    全体的にワンピースが盛り上がってる感じするわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:54

    ウタの伸び方は正直異常すぎるけど、ワンピ全体もキャラ絵伸びてたりはする

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:04:32

    これが新時代か

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:05:13

    イラストランキングはそこまででもないけど小説ランキングがワンピース まみれで凄い(夢小説)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:07:20

    軽い気持ちで眺めてると不意打ちで傷をえぐられたりするウタのイラスト

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:07:40

    夢小説はちょうど他ジャンル一強状態じゃない時に映画が来て相乗効果で爆発してるっていう印象がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:07:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:08:44

    夢小説とかカップリング系は検索避けの文化があるからウタ関係してる話でもタグ付けてなかったりウタ(ONEPIECE)のONEPIECE部分無しに付けてたりするな
    つまりもっと投稿数自体は多いんじゃねえか?そこらへん含めたら+2000件以上はあると思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:10:14

    ウタしか見たことねえなと思ったけど、ウタでしか検索してなかったから当たり前だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:10:21

    ウタも好きだがこの勢いにつられて
    他のキャラの絵が増えるのも嬉しかったりする

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:48
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:16:15

    やっぱり本編で幸せになってない分
    ifで幸せにしなきゃって層も多いのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:17:08

    ずっとウタ(ONEPIECE)で検索してるからただウタってタグ付けされてる奴これ全部スルーしちゃってるかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:18:27

    Twitterで見たかどうかわからないけど寝てるルフィと瀕死のウタを抱いているシャンクの絵を見て不意にダメージ受けたりする

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:21:04

    tiktokとか見てると若い女性ファン増えたなって
    流行りジャンルみたいになってるし
    夢小説ランクインしまくるのも分かる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:22

    8月に見てからあにまんのスレを見るのと並行して渋の小説検索してるけど読む速度より遥かに増える速度のほうが多くて困ってる
    まだ9月上旬の小説読んでるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:53
  • 117二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:24:15

    >>113

    気になる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:03

    >>107

    こういう検索避けされてるのってどうやって探せばいいんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:50

    なんて言うか、ウタが作り出した流れに本誌で出たベガパンク<悪>がブーストかけた感じ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:15

    >>118

    普通にカップリング名で検索

    そこも隠されてたらもう完全に身内用だから外部で見つけるのは巡り合わせ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:26

    登場から3ヶ月(解禁から2ヶ月)で投稿数1万オーバーは世界の歌姫すぎる…
    さすウタだわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:54

    夢は見てないから知らないけどそっちの方も盛り上がってるみたいだね
    取り敢えずウタが人気で嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:28:26

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:28:38

    >>120

    なるほどなぁ、オーガーの精神でいればいいのか

    教えてくれてありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:28:58

    バッドエンドヒロインはやっぱインパクトでけぇよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:29:22

    ウタの絵見てると脳が回復するからたすかる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:31:02

    「ウタ(ONEPIECE) 」で検索したあと「-ウタ(ONEPIECE) ルウタ」とか「-ウタ(ONEPIECE) -ルウタ ウタル」とかで検索もする

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:31:51

    ウタは映画がほぼ全てネズキノコの影響下にあって本来のウタではないっていうのも大きいと思う
    世界の歌姫だけじゃなくて赤髪の娘のウタが生きて笑ってるのも見たいんじゃって気持ちになるから余計ネットサーフィンやめられない

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:52
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:34:46

    >>119

    リリスちゃんの本編での露出も引き続き多そうだし

    これからもイラスト増えて欲しいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:58

    ウタ(ONEPIECE) -OP夢とかは小説検索する時にやってる
    タグあると各個人が色々カスタムして検索出来るからウタの場合同姓同名だったりタイトル名にウタが入ってたりする他ジャンルに迷惑掛けない為にもONEPIECEまで含めてタグ付けしてくれるとありがたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:37:12

    Twitterやpixivのない頃にREDお出しされてたら
    二次創作で脳治すことも出来なかったと思うとすげー怖いな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:38:04

    一人でREDで焼かれ尽くした脳を回復出来た気が全くしない
    この時代で良かった

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:05

    映画全国公開80日くらいで投稿数1万件超えか…凄えな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:16

    一昔前でも個人サイトで大量にSS生まれてたから……
    ギアスとかFateとかは大量にな
    欠点はそういう個人サイトの殆どが今じゃ閉まっちゃってもう読めないって所にあるけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:30

    >>132

    ワンピースは個人サイトがいっぱいあったらしいから探せば供給あったさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:42:17

    >>118

    TwitterでよくRTしてくれる人をフォローするといいよ

    毎日受動喫煙できて幸せ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:42:31

    エースが死んだ時は支部もだけど手ブロにイラスト上がりまくったらしいから何らかの形で創作は世に出ると思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:30

    前々から可愛いと思っていたが最近は名前すら素晴らしく可愛いと思えてきた
    脳焼かれすぎた

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:50:13

    >>26

    みんな脳焼かれたんだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:55:08

    >>137

    その手があったか

    確かに受動喫煙するのはよさそうだね

    ありがとう、試してみるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:55:15

    RED見てからpixivとTwitterとハーメルンとこことかでウタ、ルウタで二次創作探し続けるだけの毎日過ごしてるの完全に脳が焼かれてる
    二次創作見るとまた劇場に行きたくなって何回も足運んじゃってるしもう焼かれる脳が残ってないよ…めっちゃ楽しいけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:54
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:58:54

    ウタもすごいし実はちゃっかり赤髪関連のカプも急に増えてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:58:56

    6回見たけど2回目以降から未だに一番最初のキノコかじるシルエットで胸がキュウってなる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:59:14

    >>104

    ウタとルフィや赤髪海賊団の幸せな日々を描いて

    原作ラストに繋げるとか傷口にぶっ刺さる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:46:15

    赤髪海賊団とのほのぼの絵見てるとなぜだか涙が出てくる
    ウタ、幸せになれ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:51:40

    ウタ描くと10代〜20代の人からのいいねめっちゃ貰う(プロフィールに「学生です。FILM REDでワンピにハマりました!ウタが推し」とか書いてある)

    FILM RED観に行くたびに若者けっこういるし。流行ってるんだなぁって実感する

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:05:55

    >>148

    ウタが推しで終わるのではなくて、色んなキャラを好きになってほしいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:13:20

    検索避けとかいう難しい文化
    界隈とか意識してる人は徹底してるしルールやマナーとして他人にも割と求めてる印象
    創作してても界隈とか気にしてないしそもそも知らないしって人も結構居る
    ローカルルールと取るか当然のマナーと取るか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:35

    供給多くて助かるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:57:27

    スタンピード以降にワンピースにハマったんだけど
    特に女性オタクは普通の妄想ツイでも名前を隠す文化だなと思った
    ワンピは国民的すぎてオタク思考の薄い人もいっぱい見てるから変に見つかるのが怖いのはわかる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:01:28

    >>149

    ツイッターの繋がりたいタグとか新規が色んなキャラにバラけてるなと思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:25:13

    普段はお腐りされている人がウタ描まくってるからそれも凄い。夢小説系のメアリースーみたいなもんなのに、ハマり倒してるもんな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:08:07

    >>93

    サンキュートットムジカ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:59:31

    推しの絵見れるのは普通に嬉しいから良い傾向だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:00:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:17:30

    ニコニコでウタのえっっぐいクオリティのMMD配布されたから、ぜひ見て欲しい…
    そしてあわよくば誰か歌って踊るウタちゃんを頼む…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:20:01

    比較対象が分からんのだけどナミとかと比べても多い方なん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:23:54

    >>159

    ナミは#ナミで14000件くらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています