ドフラミンゴって【微閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:18:32

    声変わり前のコラさんを知ってるのに大人になったコラさんの声は少ししか聞かせてもらえなかったんだな

    いや別に煽ってるわけじゃねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:19:20

    でも俺は許したんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:19:38

    煽り以外のなにものでもないけど自業自得だから何も言えないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:24

    大人になったコラさんの声を聞いた直後に銃殺しちゃったから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:48

    「聞かせてもらえなかった」に悪意しかなくて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:21:19

    「おれは沢山聞かせてもらえたけど?」ってことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:08

    かわいそうなジョーカー...!!
    ひとえにてめェが弟を殺したせいだが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:38

    マウントを取るトラ男草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:52

    どんな煽り方だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:24:06

    誰に何をマウント取ってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:24:42

    >>7

    弟殺してる時点で同情しにくいんだよカイドウさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:17

    フッフッフッフ…!!!
    だが俺ァお前と違って変声期前のロシーの声を聴いたことがあるんだぜ……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:21

    「こいつこんな声で喋るのか...」って思った後銃で撃ちまくるドフラミンゴ
    悲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:22

    >>12

    「.......」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:28:08

    >>14

    勝者が高みの見物決めてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:15

    実際にドフラミンゴの前で声が出ない振りをしてたのなかなか闇が深いよな
    スパイとしての活動を円滑に進めるためだろうけど少なからず兄と会話したくないっていう意地も感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:20

    元カノと今カノみたいな争いすな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:31:30

    つまり子供の声も声変わり中の微妙な声も大人の声も全て知ってる人が羨ましいってことか?
    いや誰とは言わんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:35:23

    >>12

    変声期前と後の変化を知ることは出来ねえが大人になったあの人の心を通わせる前と後の声のトーンの違いなら知ってる

    まあお前にはかんけいない話しか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:42

    やっぱりおまえ煽りたいだけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:29

    きたな無敵ファルガー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています