スクラッチウタの作る新時代って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:38:13

    やっぱり永遠にみんなでスクラッチしまくる世界なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:39:12

    >>1

    スクラッチで当たってみんなでU・TA・GEする世界よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:01

    スレ画ウタめちゃかわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:13

    >>2

    ウタちゃんと宴してぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:39

    髪の毛ふわっふわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:16

    つまらないこと言うけどスクラッチ結局は売店にあたりが配られてるかそうじゃないかで削ることに意味は無いんだなって悲しくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:13

    ウタちゃんってタレ目なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:44:10

    ふわふわ可愛いよね U・TA・GEって歌詞ウタの名前とかけてていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:44:45

    本来割とタレ目なのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:45

    この可愛いタレ目をご覧よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:47:45

    スクラッチウタちゃんとスクラッチしたい……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:34

    サニーがこんなんになっちまったからスクラッチで新しい船代稼ぐか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:52:56

    >>12

    ルフィの隣で楽しそうに笑ってるウタがいる……


    ウッ ワァ…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:55:10

    >>12

    このウタも可愛いな!

    てか、ことごとく全部可愛いな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:59:20

    >>12

    いつ見ても思うが、一味と馴染みまくって違和感無いなこの歌姫

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:46

    最近のスクラッチcmウタちゃんが居なくなっててほんとに悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:47:40

    >>15

    こういうアニメ本編が放送されてた気さえする。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:48:38

    削る(意味深)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:11

    >>15

    これが10人目の伏線なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:52:33

    >>11

    何だこの上質なコラ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:48:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:52:04

    スクラッチウタちゃんにスクラッチしてもらえる新時代だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:56:14

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:00:53

    こっちもふわふわ。字幕なしの大きいサイズ欲しいね……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:05:57

    やっぱ実際に削った奴は違うな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:42:40

    映画でもこんな感じのタレ目作画ウタちゃんあってゾクゾクした
    可愛過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:37:38

    ところでよ...ルフィの麦わらにぽんっ
    って乗せてある手ってよ...
    これサンジの?ウタの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:39:38

    ウタだと手の向きおかしいから多分サンジ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:40:00

    >>27

    人間の体の性質上サンジじゃないとおかしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:40:25

    ウタちゃんとU・TA・GE!したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:41:12

    サニー君が見やすくなる様にサンジが帽子を下げてやったんかなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:45:09

    今までそこまで垂れ目の印象なかったけど、スクラッチウタめっちゃ垂れ目
    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:52:28

    タレ目キャラも追加されるんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:56:59

    このウタちゃんはゆるふわな感じだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:00:09

    スレタイ見てアプー絡みだと思ったら違った

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:13:52

    スクラッチウタとよ!!付き合うことにしたんだ。
    本編ウタには世話になったけど辛い記憶が蘇るしルフィと幸せになってほしいからここまでだ。

    ほんでな、新しくスクラッチウタのこと考えて過ごしてたんだけど
    そばで見てたらまあゆるふわなで明るい性格なのに本編ウタより凄い夜の指技が…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:15:56

    CM,Adoの豪華な無駄遣いをしてて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:28:32

    確かに垂れ目で可愛いなこのウタも

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:13:44

    トットムジカの黒いオーラじゃなくて
    スクラッチの銀の削り屑を出すタイプのスクラッチウタちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:50

    ウタ「当てる気も無いくせに…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:40:40

    スクラッチウタちゃんは自分が可愛いこと熟知してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:26:43

    >>40

    その手のコインでスクラッチ!


    当たれば U・TA・GE!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:31:26

    スクラッチウタが投げたコインをルフィが受け取ってるんだね。



    すれ違ってた本編と大違い。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:16

    REDも当たったしこのCM2時間バージョン作らん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:40:09

    本編ウタ
    アニマンウタ
    CMウタ
    みんなそれぞれ可愛いのやばいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:40:59

    >>1

    割と地獄じゃねェかなそれ

    衣食住満たされた上でスクラッチとか無意味やん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:43:49

    ウタ毛…………!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:40

    ウタ毛はサラサラつやつや


    スクラッチウタ毛はふわふわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:33:08
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:06

    REDウタは毛先が揃ってぱっつん気味だけどスクラッチウタは毛先がカールしててふわふわしてんな
    どっちも違った良さがある
    個人的に尾田っち描き下ろしのウタはスクラッチウタっぽさがある
    RED本編よりのほほんとしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:41:55

    歌姫よりもアイドルっぽいスクラッチウタちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:51:26

    >>43

    🐉ウワァ……ァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:52:54

    雑にテロップ消してみた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:07

    新時代(スクラッチくじ)を開く鍵(コイン)をウタがルフィに渡し、
    ルフィの手で新時代が開かれるところをウタはルフィの隣で一味の仲間たちと一緒に見届ける。
    これはもう強火のIFですね、頭焼かれてます。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:42

    >>53

    ナイスだ!かわいいね!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:24

    スクラッチの当たり外れで賛否両論起こって
    ウタちゃんがロット6ジカを歌うんだよね・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:44

    >>11

    >>22

    画面の外で何が削られてるのか気になるんすがね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:04:55

    >>57

    爪を立ててカリ……カリ……カリ……って優しく削ってくれてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:04:41

    脚めちゃくちゃ長くてびびる スタイル良すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:16:24

    >>43

    おのれ貴様ァ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:08:53

    ナミが張り切りそうな世界だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:48:31

    閲覧注意 スクラッチウタとファンのSSです

    スクラッチウタと幸運を掴まされた人 せっかくの歌姫ウタのライブなのに、いつの間にか眠ってしまっていたらしい。目を覚ました時には周りには誰もおらず、たった一人で観客席に寝転んでいた。

    「おはよう、目が覚めたんだね♥」


     声をかけられて、身体を起こして周囲を見渡すと声の主に気が付いた。いや、その美声を聞いた時点でそれが誰なのかすぐに分ったが、信じることができなかった。あの憧れの歌姫ウタが、天使の羽根を広げてふわふわと空を飛んで、自分のほうに近づいてくるではないか。

     彼女は目の前に降り立つと、微笑みながらこちらに向かって人差し指を向ける。正確には、手にずっと握りしめていた『くじ』を指さしているのだとわかった。


    「それは私からファンのみんなに向けた特別な『ご褒美』♥ 君だけ、まだスクラッチしてしてなかったよね。それをスクラッチしないと帰れないようになってるんだよ。ね、スクラッチ……してほしいな♥ ……んー?もしかしてやり方がわからないのかな?じゃあウタが優しく教えてあげるね。ほら、このコインを手に取って……♥」


     緊張で戸惑っていると、ウタが背後に瞬間的に移動した。ピタリとくっついて、柔らかいものが背中に当たる感触がする。いいにおいがする。…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:25:02

    スクラッチメンの話かと思ったら全然違くて笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:49:01

    >>62

    スクラッチウタss珍しい、ありがとう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:58:19

    >>62

    最高じゃあないっすか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:44:13

    スクラッチウタの二次創作初めて見た

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:28:30

    スクラッチウタちゃんとスクラッチしたい……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:30:01

    なんでこんなに雰囲気違うんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:12:44

    >>62

    良いねえ…このファンがうらやましいよ……

    ふわふわお姉さんスクラッチウタちゃんは本編ウタちゃんとちょっと雰囲気違ってこれまたかわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:07:41

    >>15

    ウタとローだけはワンピース知らない人に捏造で仲間だと言っても違和感ないレベル

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:38:45

    1等がウタと『新時代』する権利
    2等がウタをスクラッチできる権利
    3等がウタにスクラッチされる権利
    みたいな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:25:03

    >>62

    語り継がれる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています