黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その34

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 22:28:00
    黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その33|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1177415/⬆️前スレですbbs.animanch.com

    ⬆️前スレ



    (好き放題やってるうちに政党?スレ最長になってしまった・・・・

    50を目指そう(開き直り))

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:30:59

    O2

    果たしてアイネスの貞操の運命はっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:31:57

    >>2

    ま、まだ普通のお仕置きの可能性もあるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:50

    >>3

    首だけお返しするね~

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:34:49

    乙です
    セイちゃん死んだらスぺちゃんが砕け散るので命にかかわるようなことはしないでほしい
    話し合うならひん剥いて刺される可能性消してからしてくれ

  • 6黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 22:35:41

    ー 前回のあらすじ ー


    ツヨシ、親失格でも愛情は伝わっていた

    ウオッカ、頭が良すぎて色々と墓穴を掘る



    お仕置き?

    どんな拷問をされようともあたしは屈しないの。


    お仕置きの内容

    dice1d6=4 (4)

    1セイちゃんのうまぴょい

    2全身くすぐりdice1d50=13 (13) 時間

    3セイちゃんのうまぴょい

    4普通に拷問

    5セイちゃんのうまぴょい

    6斬首

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:43

    がっつり拷問だ!
    懲りたな(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:47

    よかった、対魔忍ルートを回避できた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:37:02

    【悲報】性ちゃん、セイちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:37:05

    外したけど半分うまぴょいは草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:37:33

    拷問ですか…調べたけど杖で200発叩くらしいね…うわぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:38:23

    >>11

    あの世のツヨシ「懐かしいなぁ、私もよくやってたよ!」ブンッブンッ(目にもとまらぬ速さで杖を振るう音)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:39:12

    性ちゃんって正直互いの武芸100固定でタイマンするのと一緒だから拷問のが上手くいきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:39:14

    拷問に屈しないって言うあたりウオッカへの忠誠が伺えるの草
    拷問で良かったね(良かった)??????

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:39:44

    >>12

    グーパンでやってはいけませんよツヨシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:39:47

    攻いちゃん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:51

    スペが悪いことしたら尻を叩くツヨシ(全盛期)

  • 18黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 22:43:18

    ・・・・ふう。

    こっち(杖で殴らせる)は久しぶりにやったよ。


    どう?屈した?


    拷問の厳しさ

    dice1d100=50 (50)


    アイネスの心の強さ

    dice1d100=30 (30)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:43:56

    アイネスあんま強くなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:44:03

    大丈夫?骨ぐちゃぐちゃになってない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:44:43

    優秀な拷吏だあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:02

    >>17

    全盛期ツヨシは外れたけどdice4d87で計算されてたから武芸348相当はあるってことに…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:04

    >>18


    杖がぴょい棒にしか思えない………

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:42

    これは結構程々に抑えたなセイちゃん?久々ってことはやっぱりたたくにしてもプレイの一種か股間の杖ばかり使ってたんだろうな
    アイネス思ったより弱かった!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:43

    どんなに優秀でもやはりプロ並のメンタルとはいかんわな

  • 26◆XGCXj85sB3Ue22/10/25(火) 22:45:55

    性ちゃんがやるとSMにしか見えぬ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:46:40

    蛇攻めとかもあるらしいけどそっちじゃなくてよかったですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:47:04

    セイちゃん武芸で棒打ちとか想像したくないねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:47:20

    >>15

    ツヨシの場合杖を使うのは手加減。素手でお尻ペンペンしたら尻が爆発するからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:48:24

    >>28

    棒打ちがもうあっちの意味にしか見えないよ!この性ちゃんだと!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:49:23

    親衛隊じゃなくてよかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:51:00

    棒を素肌に打ち付けてやっただけなのに音を上げるなんて部下の教育が足りないね~

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:53:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:53:34

    >>29

    武芸348が放つ鞭打とか想像したくねぇ、勇次郎が女々しいからと使わない技を堂々と使ってくるの怖いわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:55:24

    ちなみに言うとこの拷問は三国時代の武人でも10発打たれる前に泣き喚いて許しを乞い始めるレベル
    10発超えて皮膚が破れて血塗れになっても耐え忍べたらそれが逸話として残るくらい
    かの黄蓋の寝返りがある程度信じられたのもその苛烈さが理由

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:56:31

    >>33

    セイちゃん、スぺの武芸98に次ぐ同率2位の武芸94(もう1人はバクシンオー)ですからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:47

    >>34

    為朝レベル3.5人分の強さはインフレが過ぎるんよ。しかもツルちゃんそこまで武芸よりじゃないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:59:00

    >>38

    為朝だしこの世界だと400くらいあるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:00:30

    弓限定ならばブライアンが武芸183を叩き出していたな
    バクシンオーの近距離速射技の前に散ったけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:02:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:04:11

    >>41

    まっ平も化物揃いじゃないかな。それこそブライアンが一兵卒扱いになるレベルの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:04:32

    >>41

    やっぱ無双の世界観じゃないこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:05:25

    >>41


    あとはビーム出せるやつ欲しいな、無双っぽく

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:06:22

    文字通りちぎっては投げを繰り返すツヨシ、いい女武将や姫を見つけては攫っては堕とすを繰り返すセイちゃん、まんまる認定してひたすら切りまくるスペ
    カフェは義経だから八艘跳びで舞空術あたりか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:06:40

    >>44

    八尺瓊勾玉…

  • 47黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 23:06:45

    負けました。

    スカイ様に従いますなの。


    知ってる情報も全部吐くの。

    かくかくしかじかうまうまで、ウオッカは条件が甘すぎると疑ってるの。


    『あー、なるほどね。逆に疑わしかったか~。』

    dice1d3=1 (1)

    1(まあスペちゃんが弱ってて、甘くなってるのは知らないから当然だね。)

    2(まあセイちゃんがスペちゃんに書かせたからな~。)

    3(まあセイちゃんが文体似せて書いたからな~。)


    ちなみにセイちゃんがツヨシを嫌ってたのは

    dice1d3=1 (1)

    1スペちゃんの一番近くにいつもいるから嫉妬していた

    2スペちゃんを邪魔している狂人だと思っていた

    3顔が好みじゃない


    あとセイちゃんの

    S度 dice1d100=75 (75)

    M度 dice1d100=15 (15)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:51

    セイちゃん重いんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:08:58

    S系ヤンデレのセイちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:08:58

    あのスぺちゃんのイカ選択肢マジで危なかったな
    決まってたらセイちゃん立場逆転まであったろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:10:05

    セイちゃんが裏切ったら、ヤンデレルートになりそう......

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:11:00

    Sっ気ヤンデレセイちゃんか、何というか一回一回結構激しそう
    でもこのセイちゃんになら束縛されてみたいかも♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:12:54

    >>47


    これ、本当に拷問した?なんか口調が堕ちた時の感じなんですが………。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:13:16

    これを尻に敷いてるフラワーとローレルはたった15のMっ気にバッチリ応えてるんだろうなきっと

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:13:27

    >>44

    >>45

    無双義経がライトセイバー使ってる事実

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:14:18

    >>53

    ちゃんと話してくれた”ご褒美”でもあげたんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:16:26

    このレスは削除されています

  • 58黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 23:17:43

    フラワーは

    S度 dice1d100=37 (37)

    M度 dice1d100=54 (54)


    ローレルは

    S度 dice1d100=21 (21)

    M度 dice1d100=26 (26)



    ・・・・そうですか。

    ウオッカは信じてくれてないんですね。


    dice1d4=2 (2)

    1信じてもらえるまで書き続けます!

    2なら直接会いに行きます!

    3仕方ありません、セイちゃん、ちょっと行ってきてください。

    4・・・・うわあああぁん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:18:27

    ローレルは全体的に薄いけどフラワー少しMとか相性いいな
    いやステータスといいいろいろと相性いいな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:18:42

    スぺちゃん怪我治ってる?
    てか刺されませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:19:39

    次は斬らないでね…………、次やったらもう戻れない………

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:20:06

    >>59

    ローレルはピロートークでしっとり過ごすタイプとみた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:20:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:21:11

    >>63

    前田利家「そうか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:22:02

    >>64

    お前は就活しろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:22:36

    スペが人の心を取り戻しつつある…
    そういえばツヨシは神になろうとするスペを何回も窘めていたな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:17

    唯一血が繋がってる子供からね、仲直り欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:26

    >>66

    あの二人はわりかし宗教的価値観が近かった気がするが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:01

    修羅ルートに入りつつあると思ったら一転してて…

  • 71黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 23:30:05

    今は11月、スペシャルウィーク君が怪我をしてから7ヶ月経つわけだけど、

    dice1d5=3 (3)

    1前にも言ったように、あと一月は療養しないとダメだよ?

    2身体の方はすっかり良くなったよ。でも心がねぇ。

    3なんとか身体も心も治療はしたけど、微妙だねぇ

    4まだ遠出はダメだ。

    5もう元気なはずだよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:51

    これは…ウオッカがまた親を…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:49

    大丈夫?話し合える?
    よし殺そうってならない?お互い

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:21

    病み上がりってところか
    斬り合いが起きたらウオッカと互角ぐらいまで落ちる可能性もありそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:34:10

    治療はしたけど微妙かぁ…
    メンタル危ないところだしあんまり無理してほしくないなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:34:55

    不安が残るな・・・心が爆発するかもしれないし体が治りきってないから斬られるかもしれないしウオッカは警戒している
    一応朝廷のトップだしそうそう変なことなしないと思いたいけど厳しいかな

  • 77黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 23:36:17

    身体は

    dice1d100=55 (55) %回復しました!


    心は、正気度13+

    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d30=7 (7)

    2 dice1d50=3 (3)

    3 dice1d87=66 (66)

    です!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:37:28

    ぐえー!下振れの下振れ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:38:43

    横にグラス置いとけば緊張感で締まるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:39:29

    体は微妙で済ませるかも知れませんけどメンタルまだボロボロじゃないですかタキオン先生!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:39:55

    斬り合いになったら不安だから誰か護衛を…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:41:41

    身体も心も治ってないよ!
    ただこのスぺにまんまるポイント貯めるようなこといいたくねぇ~~~

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:41:57

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:42:01

    メロスの王様だってさんざん殺したあとになんか改心できたんだからスペも行けるさ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:43:16

    ツヨシが死んで正気を失って13になった残りの87がツヨシの武芸と同じ値なのはちょっとエモくていいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:46:12

    不安しかねえ!
    皆を応援するしかねえ

  • 87黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 23:46:18

    こ、これは・・・・


    dice1d4=3 (3)

    1祈祷しましょう。『私もそれがいいと思うねぇ。』

    2・・・・お元気そうですね。(すっとぼけ)

    3ダメでしょう。(真顔)

    4・・・・ウオッカ殿をこっちに呼ぶべきでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:47:06

    スぺちゃんの狂気ってのは逆に我々の正気の可能性があるんだよな
    あの甘い(ウオッカ評)のが狂気の結果かもしれんし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:47:49

    グラスはドン引き案件はガチ対応するよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:49:14

    グラスは親世代じゃ最弱(当社比)だからな
    この嗅覚の鋭さで今まで生き残ってきたんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:41

    グラスの緊急時の危機察知能力は本当に一級品だわ

  • 92黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/25(火) 23:52:55

    んー、セイちゃんもそう思いますね。


    じゃあ仕方ないから、

    dice1d4=1 (1)

    1セイちゃんが名代として代わりに行ってきますね。

    2しばらく延期しますか。

    3祈祷してもらおう。

    4・・いや、むしろ今の方が優しいんじゃないかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:14

    ふむ
    これはいいことなんだけど…出しゃばりじゃないね?大丈夫だね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:17

    本当にセイちゃんは働き者だなぁ・・・
    待ち伏せしてないでくれよ・・・セイちゃん斬られたらほんとうに終わる
    多分泣いちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:08

    セイちゃん、今度は最低でも側にローレル、贅沢言えば5人前後は護衛を置いて会談してね(切実)
    真面目に、ここでセイちゃんが死んだらスぺちゃん派で幕府を支えられる人材が払底するから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:15

    セイちゃんとウオッカの話し合いはタイマンじゃないはず…
    ローレルくらいは侍らせていくだろうからツヨシ式判定も頂いて7:2程度なら…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:48

    これやっぱりセイちゃんが主人公では…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:57:03

    セイちゃんも斬ってツヨシも斬ってだと完全無欠の帝敵なんですがそれは

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:57:17

    >>94

    ここまでダイス目がいいからそろそろ下振れの時代がきますね(ダイス運収束派教徒)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:02

    >>99

    びええええええっ!!(ガン泣き)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:20

    セイちゃんはウオッカのこと殺す気なさそうだしウオッカ側がやらかさない限り穏便に済むはず…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:41

    恐ろしく多くの人数の要石だから国にとっても一人の体じゃないんだよな
    強力な護衛がいてくれたら万一があってもまだ安心できるんだがセイちゃんはどう行くのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:01:03

    新時代の始まりだ...

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:01:31

    セイちゃんは一回京で訳わからんくらいの下振れ引いてんだよな
    なんでタイマンで会話の択を引いて相手が獲物を持ってくる択を引いて刺される隙がある択を引いて有利な武芸勝負で負けるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:02:22

    >>104

    あれはきっと神様が惚れちゃったから一度会いたかったんだよ

    お詫びにパワーアップして帰してくれたし

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:03:05

    取り敢えず、会談前に故人含むスぺの子供だけまとめ直してみた
    生存者で謀反を起こしてないのがネイチャとキングの胎児だけという…

    エル(正室)の子供
    長女:理子(故人、スペシャルウィークの1×2を作った事がある(産後すぐ死亡))
    カリスマ57→92、統率69→104、武芸7→3、実務6→41、忠誠78→46

    次女:スズカ(カフェの子供、オキノ島への流刑)
    カリスマ33、統率55、武芸30→62、実務26、脚力9、忠誠41→15(スぺ) 74(ウオッカ)、野心92

    三女:ウオッカ(現在の総大将、ツヨシの襲撃を察知して数の利で討ち取る)
    カリスマ95、統率31、武芸18→62、実務80、脚力32→94、忠誠58(スぺ)、野心74、好感度1→2(農民) 79(バン東御家人)、理性67→54

    四女:ネイチャ(バリバリのウオッカ推し)
    カリスマ25、統率54、武芸18、実務45、脚力5、忠誠10(スぺ) 43(スズカ) 90(ウオッカ)、野心88

    五子:名前、性別不明(故人、2歳の時にスぺのまんまる焼きに手を出した結果、スぺに八つ裂きにされて死亡)

    キング(側室)の子供
    長女:マックイーン(故人、まっ平家の傍流の子供、一瞬だけ後継者候補となった事がある)
    カリスマ50、統率63、武芸81、実務84、脚力81、忠誠29(スぺ)、野心(家督継承への意思)62

    次子:名前、性別不明(2回目の駆け比べ直前に妊娠、胎児なのでまだ生まれていない)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:03:57

    ウオッカが牝ウマ娘だから手を着けちゃったりするかもしれん
    これでスペちゃんと家族になれるって歪んだ考え持ってたりなんかして

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:04:16

    マック、血筋を除けば本当にいい人材だった…

  • 109黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/26(水) 00:05:00

    なに!?


    親父の代わりにスカイさんが

    dice1d3=2 (2)

    1武士団46騎を連れて

    2武士団46騎とフラワーさんを連れて

    3武士団46騎とスペ軍dice1d200=144 (144) 騎を連れて


    こっちに来るのか・・・・


    dice1d5=1 (1)

    1よし。会うぞ!

    2・・・・準備万端で、どっちに転んでもいいようにするぞ。

    3・・・・アイネスも帰ってこねえし、腹くくるしかねえか。

    4まあ、大丈夫だろ。

    5・・・・アイネスも帰ってこねえし、やっぱりスカイが黒幕なのか。対決するしかねえな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:09

    ウオッカも腹くくったか

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:31

    フラワー連れて来たから戦闘の意思は無いと判断したか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:40

    どっちだ・・・?前向きに迎撃するのかそれかちゃんと話し合いたいのか
    フラワーとセイちゃんの弱点無し無敵コンビだが
    ん?これローレルもいる?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:07:25

    >>112

    46騎のうちの一人だからいると思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:08:13

    大活躍するセイちゃんはみたいけど死んでほしくないし十分働いたからこのまま鎮西で大人しく愛をはぐくんで過ごしてほしいとも思ってるし性ちゃんモードも見たい
    心が3つある~

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:03

    >>106

    いつ見ても軒並み忠誠心が低い…高かった理子ちゃんも自分の行動で失望させて謀反起こさせちゃうし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:39

    グイッと会うと気合い入れるのはどう転ぶか

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:12:44

    バン東御家人を一回鎮圧したのってスズカだっけ…セイちゃんたちが少数できたのをこれよしと恨み晴しにくるやつはいないよね…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:13:24

    グラスが野心を胸に総大将にストップをかけ、セイちゃんが馬車馬のように成果を上げる。

    野心、とは???

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:18:20

    >>118

    このクラスは自分の保身が一番大事だから...

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:43

    >>117

    スズカやね

    ツヨシが反乱軍より少ない軍勢しか集められなかった中で、スズカが低いカリスマで最大規模の数をかき集める奇跡起こして勢いそのままに打ち破った

    そして、アケボノ(畠山枠)討ち死に後に投降したカレンチャン(和田枠?)を速攻で処刑している

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:55

    嫁マウントで勝負した場合まず負けそうにないのが救いか

  • 122黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/26(水) 00:22:16

    ー こうして一ヶ月後の12月、ウマ倉にてウオスカイ会談が開かれた・・・・ー


    ウオッカ殿。お久しぶりです。

    少し見ない間にとても優駿になられましたね。


    ・・・・さて。早速だけど、

    dice1d5=4 (4)

    1スペちゃんは今色々あって、穏健に済ませたいと思ってらっしゃるんだよね。犯人の引き渡しだけでもしてくれない?

    2スペちゃんは今色々あって、穏健に済ませたいと思ってらっしゃるんだよね。謝罪を真摯にすれば認めてくれるかもよ~。

    3総大将の地位を返上してウマ倉から出ていって頂くか、このまま居座って最後のチャンスを逃すか選んでね。

    4ツルちゃんにトドメを刺したのは誰?

    5 dice1d2=1 (1) 1ファンブル 2クリティカル

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:22:52

    グラスの嗅覚が鋭すぎて笑っちゃうんすよね
    これがただの野心と壇ノ浦を生き延びた老兵の差か

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:12

    ウワーッ!切りこんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:24:42

    セイちゃん強気すぎひん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:00

    同時に斬りかかったから誰もわからないやつだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:10

    死体は丁重に扱ってるからよかった…よくない

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:34

    ズバッといった!
    和解したいのか決着つけたいのかどっちなんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:36

    いや……優しいな トドメ刺した奴だけを罰するつもりの場合ウオッカが関わっていなければ何とかなるし……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:46

    漬物石くらいのデカい一石投じてきたな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:57

    実質ウマ倉最強の侍が出たんだからこうなる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:27:52

    >>126

    もしそうなら穏便に切りかかった全員の首を落とせばいいのか(頭蛮族並みの発想)

  • 133黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/26(水) 00:28:51

    ・・・・・・・・


    dice1d6=4 (4)

    1・・・・同時に斬りかかったのでなんとも・・・・

    2・・・・俺だ。(大嘘)

    3スカーレットだ。

    4シチーだ。

    5マヤノだ。

    6・・・・・・・・それは言えねぇ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:30

    どっちだ?スケープゴートかマジの嫁か

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:44

    ウオッカも武芸だいぶ高まってるし、意外と誰が最後に斬ったのか見えてたのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:56

    嫁を売ったか罠なのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:10

    シチーはまだ出てなかったよな?
    ウオッカの嫁の1人で武者って所か?

    ......ステータス出て来るかなあ、これ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:23

    シチーさっ!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:33:00

    ウオッカ嫁売ってないだろうな
    そこ売ったらセイちゃん個人の好感度落ちるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:33:07

    >>137

    武芸は精鋭クラスの中の一人だろうね、嫁なら

    精鋭クラスで30最高なら嫁のバクシンはマジで何なんだよ・・・

  • 141黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/26(水) 00:34:16

    ・・・・・・・・。


    dice1d5=4 (4)

    1・・そう。アタシです、スカイ奉行。(本当)

    2・・そう。アタシです、スカイ奉行(斬ったのは本当)

    3・・・・え、あの、ウオッカ様?なんでホントのこと言っちゃうわけ!?

    4・・・・。そう、アタシです。(大嘘)

    5・・・・・・。え?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:35:03

    うげっ、切りたくねぇタイプの覚悟してやがる・・・穏便に済ませたいけど無実の人は切りたくねぇ・・・堕とすか!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:35:04

    大嘘…身代わりか、それとも

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:35:48

    真意やいかに!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:36:24

    嘘かぁ
    てことはウオッカの嫁じゃないと

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:36:28

    これはちゃんとした取り調べが必要ですねー

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:36:29

    >>140

    トキノミノルに「お久しぶりです」って言われてたことを考えると壇ノ浦の時代から鎮西にいる怪物だと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:36:59

    嘘つきのシチーさも美しいべ...

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:18

    >>142

    セイちゃん的には嫌いなツヨシを殺しただけではあるけど穏便に終わらせるなら嫁の命を見逃す代わりに総大将の座を降りろとかかね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:49

    つかウオッカ嘘はまずいだろ
    アイネスでかなりちゃんと下調べしてきてるよあっちは

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:59

    >>147

    鎮西でセイちゃん死んだ後の争いってひょっとしなくてもプチ壇ノ浦では?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:40:23

    >>150

    間者にそんな大事なこと教えるかよ…かなんでも知ってるなのかのダイスロールの時間だ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:40:30

    アイネスの諜報値的に優秀そうだから結構情報を持っていそうだしね
    (なお、京の防諜が強すぎた模様)

  • 154黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/26(水) 00:40:54

    ・・・・・・ふーん。


    スカイはウオッカの妻6人の名前と人相を

    dice1d4=2 (2)

    1知っている

    2知らない

    3知っている

    4知らない

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:14

    >>151

    世界史で言うともっと近い奴がある

    アレキサンダー大王が亡くなった後

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:33

    >>153

    これつまり朝廷という日の本のトップとほぼ同レベルの厨房が存在するってことよね

    なんだよあの厨房・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:42

    知らないんかい!
    嫁が実行犯しかわからないのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:50

    ぶっちゃけ廃嫡間近だったウオッカの詳細なんて知らんか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:42:48

    知らない、か
    真実にたどり着く可能性が減るとはいえ?ここという幕府の地で争いになる可能性よりかはマシ・・・と思うべきか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:43:20

    嫁が実行犯は知ってて身代わりを出したとなると上手くいけばウオッカの嫁七人目ってことにして今の嫁バレずに出せるか

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:43:22

    >>155

    あっ、あぁ~・・・(全てを察した)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:44:17

    ここにいる奴全員斬っちゃえばいいんじゃね?(蛮族的解決)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:44:41

    >>162

    ムキムキツヨシ論やめろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:45:48

    ツヨシの扱いが完全に為朝みたいになってて芝、半分ギャグみたいな感じの強さになってる為朝おかしいな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:46:07

    シチーさんの腕が立ってるなら誤魔化せるだろうけど、そうでないなら見抜かれそうだな
    なんせ6人がかりとはいえ武芸87を斬ったわけだし

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:46:25

    >>164

    ちなみに山から帰ったスペちゃんやブライアンでも引き合いに出されました

    魔境すぎないかウマ倉時代?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:47:27

    >>162

    戦闘できないまっ平家の姫も連れてるしセイちゃんも流石に無理ができないだろう

  • 168黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/26(水) 00:48:03

    アイネスは『ツルちゃんを斬ったのはウオッカ殿の妻6人なの』ってことまでは教えてくれたんだけど、それ以上は知らなかったんだよねー。


    さて、シチーさん。

    dice1d7=2 (2)

    1百戦錬磨のセイちゃんに嘘ついても無駄だよ。

    2・・・・本当にウオッカ殿の奥さん?

    3刀を見せてもらえる?

    4京に来てもらうけどいいね?

    5・・・・とりあえず信じるよ。

    6・・・・すっごい・・・・好みです・・・・

    7詳しい状況を教えてもらえる?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:48:28

    ツヨシがやらかしましてね(和解なるか)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:10

    流石鎮西大返しを決行する将は鋭いね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:48

    >>168


    ちょっと体に訴えかけようとしてて草。まあ、ここは鋭い指摘を選んだか。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:50:04

    証拠がいる感じか
    つかウオッカも無茶するな…そんなん連れ帰られてスペやキング辺りにチェック入れたら一発やん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:50:04

    101人嫁ちゃんの旦那だ、女の機微を見る目が違う

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:50:40

    ここでイカダイス引いたらそれはそれでめんどくさい穏便に処刑で…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:51:34

    イカ(隠語)は芝

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:51:34

    >>172

    何ならその時点でウオッカは京と鎮西を敵に回す事になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:51:39

    イカダイスは負けた時どうなんねんってリスクと急な命の危機があるからな

  • 178黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/26(水) 00:54:41

    ・・・・はい。もちろんです。


    dice1d3=3 (3)

    1ほら、この通り。(ウオッカに抱きつく)

    2ほら、この通り子供もいます(赤ん坊を見せる)

    3・・・・私の目を見てください。


    シチーの演技力

    dice1d100=15 (15)


    スカイの看破力

    dice1d100=90 (90)


    フラワーの看破力

    dice1d100=57 (57)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:52

    >>176

    スペちゃんの心を開かせた並の連続クリティカルされるとどんな強靭な陣営も負けるから可能な限り戦争したくないの面白い

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:55:05

    これはクソ田舎娘

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:55:20

    なんたる慧眼

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:55:37

    セイちゃんどころかフラワーにも見抜かれてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:55:37

    有能界の有能オブ有能

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:56:11

    さすがだ、女を見る目が違う

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:56:13

    ダメだこりゃ
    ドリフかなんか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:56:22

    モデルはできても大根

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:56:51

    ウマ娘抱きまくってきたセイちゃんと
    真っ平らの頃は真っ平らの武士同士で、嫁いでからはセイちゃんから産まれた部下がキャーキャーやってるのを見てきたフラワーだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:56:56

    >>186

    シチーさの脚は大根じゃねぇべ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:16

    まあでも他2つの嫁や母というものを無礼た態度でなく堂々と振る舞ってるからあんまり拗れはしなさそうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:17

    スペちゃんのこと考えるとここは穏便に済ませたいし割と茶番フェーズではあるまぁウオッカから総大将降りると言わせたいところではあるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:36

    これセイちゃんもフラワーもどうしていいかわかんない空気だろ
    こんな大根呼ぶ?みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:37

    これ実はフラワーも夜はセイちゃんの嫁たちと「遊んでる」事があるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:58:44

    ヤベーイ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:59:00

    >>192

    そう...花札!!!!!!(全員の顎と鼻が尖っていく)(ちがいます)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:00:16

    嫁たちの中でも争いはあっただろうしいじめもあったろう
    それを見抜けるだけのセンスを持ったところはさすがというべきか爛れすぎというべきか
    爛れすぎだな、うん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:00:39

    この場にいる全員がおそらくだけどツヨシのこと好きでもないという事実

  • 197黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/26(水) 01:02:08
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:02:21

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:02:26

    立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:05:48

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています