ヨル「強~っ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:19:41

    なんか草

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:58

    ぎゃあああ!?も含めてなんかシュール

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:22:54

    (担任がアレなのに対して)強〜っ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:02

    実際強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:24

    親の形見だからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:49

    ユウコがバラバラになったの一瞬デンジが来たのかと思ったわ、それで「来たか、チェンソーマン……!」ってヨルが支配権奪って次回への引きになるのかなって
    形見の制服でこれならお母さんの位牌剣とか作れば滅茶苦茶強そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:10:02

    ヨルを除けばシリアスシーンなんだけどヨルの強〜のせいでなんか気が抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:11:10

    下着姿で構えてるアサもじわじわくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:11:12

    >>6

    人の心がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:11:15

    >>6

    人の心…

    いや…人の心があるから強いのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:12:42

    >お母さんの位牌剣

    人の心無さすぎて馬鹿笑いしすぎて唇裂けた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:13:36

    制服強強剣鬼つええ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:14:16

    サイステ先輩の後輩がまた一人増えたで

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:14:57

    >>12

    このまま逆らうやつ全員遺品でぶっ殺していこうぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:15:10

    来たか…骨壷グレネード

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:15:48

    制服強強剣はどっちのセンス?ねえ?どっちのセンス?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:16:55

    >>14

    ひどすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:18:17

    >>16

    アサ(いいな···)

    ヨル(いい···)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:19:29

    >>18

    (流石私の妹だな…センスかわいい…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:33:07

    初めて出来た友達を自分の大切なものを犠牲にして自分の手で殺めたシーンなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:50:38

    ユウコが悪魔になってしまった涙も乾かんうちにそんな、つよつよ剣て、そんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:23:58

    強!じゃなくて強~っ!?ていう間抜けそうな反応なのが笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:49:33

    刀身をはじく為に触っただけで微塵切りにするのはだいぶ概念系つよつよウェポンよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:51:14

    チェンソーマンもスターターが引かなきゃ復活できないしな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:53:44

    アサちゃん骨格がしっかりしてるのがセクシー
    姫パイとかクァンシ様も気持ち肩幅広めに見えるし意図して描いてるなら性癖合うなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:54:53

    アサちゃんユウコ助からなかったら服形見分けしてもらおうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:55:47

    お母さんの形見とか死ぬほど大切だろうにそれを犠牲にしてでもユウコを止めたかったんだなぁ
    つまりユウコを武器にしたらクソ強いんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:56:47

    ヨルって演技じゃなくてマジでポンコツ?
    四騎士のマスコット枠なのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:17:31

    >>28

    個人的にはワンピースのゾロみたいな戦闘時にIQが爆上がりするタイプだと思っている

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:40:25

    >>23

    加減の効かない武力ってところが兵器してていいよね

    剣という武器の形をしてるのに、生み出せる物はままならないの戦争してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:44:40

    かんたんヨルちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:39:35

    制服届いたよ、お母さんの前で着て見せて!うわあかわいい!とっても綺麗!世界で一番似合ってる!もうこんなに大きくなったんだね…
    とかの思い出が詰まってるかもしれない強強剣…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:45:27

    絵面と名前が間抜けだから中和されてるけど、亡母の形見を使った武器で悪魔化した友達をバラバラにしてるかなり重いシーンなんだよなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:09:31

    バカヤローとかチキッショーとか言ったり
    コケピーの事をちゃんとコケピーって言ってたり
    自分をチェンソーマンと名乗る変な奴をホントにチェンソーマンだと信じたり(事実だけど)
    前回でちょっとカッコいいムーブしたと思ったらやっぱコイツおもしれー奴過ぎる
    ホントに四騎士の悪魔かこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:36:01

    >>29

    IQ貯蓄型か…戦闘時は134くらいありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:40:48

    ヨルは戦争の悪魔だから戦いに関しては誰よりも高いIQを誇るけど日常ではポンコツなのが面白い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:20

    ポチタに食われたらしいし、全盛期はもっと威厳があったり賢そうな感じだったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:49:30

    うわぁぁぁ!
    位牌殺殺槍ー!墓荒らし無敵パンチー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:51:27

    拡大するとアサヨルの線が背景に比べて太くてシュール

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:52:21

    下着姿で棒立ちで言ってるのが尚面白い

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:01:01

    >>20

    ぐるぐる目お姉ちゃんが助けてくれるから()

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:48:14

    戦争の悪魔で作った武器って使いきりだったりする?
    制服強強剣はメインウェポンとして続投して欲しいんだが、アサが使わないと弱いみたいな感じで

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:03:45

    弱っ
    だけだと
    (一撃で膾切りにされた正義の悪魔が)弱っ
    っていう実は見抜いてた強キャラ路線も有り得たけど
    強〜っ!?
    って言っちゃうとね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:22:56

    このスレ画みたいな何とも言えん間抜け空間を描ける人が大友克洋とMEIMUの他にもいたんだなってすごく感心しちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています