残りの未プレイアブル化キャラ30体

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:46

    G1未勝利も含めて月2体ペースで実装していっても、来年の年末年始辺りにはストック切れるけど
    何か秘策はあると信じていいんですよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:45

    月1〜2体と考えれば相当持つだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:59

    ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:51

    一週間一ヶ月ならともかく一年後のキャラの追加状況なんか考えてもしょうがなくね?
    所詮プレイヤーはできる範囲で楽しむだけよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:01:07

    実際のところ、許可貰ってた競走馬って現状発表されてるメンツだけなんかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:06

    キャラモデル作るのにも時間かかるし裏で何かやってるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:45

    アニバーサリーで発表とかあるだろうし気にせず寝ろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:59

    カラダ持ってくれよ!
    衣装違い3倍だあ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:34

    大丈夫だ再来年でもタマは実装されてない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:58

    月1人なら3年持つ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:05:16

    フツーに追加されると思うで
    ウマ1期ではキング、2期ではカノープス他、シングレではチヨノオーやヤエノなどが新規に追加されとる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:05:48

    つまり来年の年末にタマ実装は可能性として存在する…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:06:44

    >>12

    なんでやねん!今年の有馬とかでも別に問題ないやろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:16

    とりあえず1stアニバーサリー待つんだ
    そこで何も無かったらいよいよ怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:21

    人気キャラ先に実装して後から大丈夫かな思ってたけど、こうやって見渡すと未実装でも層厚いな...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:52

    アオハルで頑張ってほぼほぼモデリングしてくれたので水面下でいろいろ頑張ってくれてると思う
    ただ今はお疲れ様だと思うので休め

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:13

    来年の年末まで持つなら随分余裕あるやん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:11

    ドーブネが朝日フューチュリティステークスに勝ったらさっさと実装されるかもしれないじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:18

    なぁに衣装違いラッシュでいくらでも保たせられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:25

    キタサンやサトダイ、みたいな最近の馬も対象になるんだろう?
    大丈夫じゃあねぇの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:47

    一年半先の事を考えられるのは余裕の証拠だぞ
    ウマらしく三年くらいで全盛を終えてサ終もアリ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:53

    🐴芦毛に囲まれてぇ
    👁息子よ……私もそこに行くぞ
    📱残念ながら私は許可が降りないわ
    😷……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:34

    >>5

    実際は色んな所から許可自体は貰っているっぽい

    キングのアニメ出演が決まった経緯のインタビューに「たまたま許可もらっていた馬主さんや牧場さんの中に〜」ってあったからそう考える


    まぁぶっちゃけ現在許可してもらってる馬主さんからも出てほしい競走馬いるけどね

    個人的にはヒシミラクルとかシンボリクリスエスとかジャングルポケット(馬主はフジキセキの人)とかタップダンスシチーとかここらへんの2000年代前半の競走馬増やしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:30

    カノープスみたいな史実の戦績はパッとしないけどファンに愛された馬追加してけば多分大丈夫だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:02

    増えるのは大歓迎なので無理のないペースで進めてもらえればそれでいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:37

    >>23

    逆に今出てないってことは、こっちは良いけどこっちは駄目ねってされてる可能性もあるんだよなぁ

    馬主からの思い入れって結構個々で差があるから

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:14

    そもそも許可貰うだけがキャラ実装のハードルじゃないしな
    艦これみたいに声優被りを許すならともかく、そうでもないみたいだから声優をキャスティング&レコーディングしないといけないし
    キャラデザも3Dモデルもゲーム内バランス調整も他グッズ展開との調整もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:55

    許可貰うまでの交渉と貰ってからデザインして声優もキャスティングしてとか諸々考えたらまだ流行って半年も経ってないのにそこから権利側が前向きになってくれたとしても公にお出し出来る段階までは至らないだろう
    お前達は物事を焦り過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:09

    >>27

    まあなんだかんだ声優さんは一杯おるから大丈夫やろ

    そこら辺のノウハウはデレマスで持ってるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:50

    仮にジャスタウェイが社台のスタリオンから離れて色々水面下で動いてたとしても出てくるのは来年以降だろうね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:11

    初期ウマ娘の復刻PUもくるから大丈夫よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:12

    異世界のトレセン学園から襲来してくるぞ
    ウマネストはその伏線だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:58

    >>21

    ウマ娘というコンテンツ自体はもう5年くらい経ってるという事実

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:04

    >>33

    5歳バ・・・ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:58

    >>34

    ああ、5歳にして突然本格化したんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:23:23

    天下の任天堂もD社相手に交渉めっちゃ時間掛かってたらしいから一、二年は待とうぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:20

    >>29

    運悪く話題のNさんみたいな声優を引くと、馬主にまで迷惑が掛かっちゃうから素行調査だけは慎重にお願いしたいところ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:56

    >>38

    既にダスカの声優という地雷を抱えてるような気はしなくもない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:33

    フェスタのサポカに推定ブエナさんが写ってたからそんな感じで😷とかも実装どうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:32:12

    >>39

    Nさんの件で釘刺しされてるだろうから大丈夫だと思いたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:04

    ゴルシの12年世代然り
    シンボリの星クリスエスやウオッカの親父やデュランダルの居る02世代然り
    古馬三強のローレル然り欲しいメンツは多いなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:08

    >>42

    02年世代はめちゃくちゃ怪しいよね

    「シンボリ」クリスエス、「ヒシ」ミラクル、「アドマイヤ」ドン、そしてタニノギムレットと

    既に許可取れてる馬主さんの馬が多いのにゴッソリいない

    いつかバーンと一斉に来る可能性もあるんじゃないかな

    この世代で唯一いるのは牝馬で古馬ではマイル路線だったファインモーションだけど

    越えるべき壁として照哉さんの個人所有馬であるデュランダルにも来てほしいところだけどどうなんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:31

    あんまりキャラ増えまくっても手持ち無沙汰になるからやめてほしい
    担当の出番に年単位で待たされるのはデレマスで懲りたよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:41:49

    既存の育成ウマ娘PUじゃないの

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:45:33

    イベントストーリー参戦からスタートしてサポカを経由して育成キャラになる...と良いなぁ
    実際アニメやマンガを経由しないのなら掘り下げはアプリだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:12:23

    アニメ3期でゴッソリ追加されるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:13

    ジャス頼む

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:03:25

    もはや許可を取る馬主や牧場のない昭和の名馬とかなんかはどうなるんだろうなぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:31:08

    そりゃいつまで立ってもタマ実装されませんわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:59:30

    来年の年末にはストック切れ、じゃなくて未実装ウマ娘に推しがいる人は最悪来年末まで待たされる。だと思うけどなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:01:14

    >>36

    これにはカンパニーとステイゴールドもニッコリの大器晩成型

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:04:58

    しかし仮に新規実装ってなると既存のシナリオでの絡みも追加されるのかね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:09:00

    ストック切れとか言われても未実装に推しがいる身としては早く実装して欲しいんだよな…
    その後シナリオ追加とか衣装違いとか新規ウマ娘追加とかでも良いじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:09:24

    現状ライバル不在の子は、ライバル実装後はナリブのハードモードみたいにシナリオ分岐でライバルとの戦いルートにいったりとか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:09:36

    ゴルシの育成とか完全に同期の追加諦めてるしな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:32

    アオハルシナリオでほぼ全てのウマ娘のモデルが完成してるわけだし追加はまぁ考えてるだろ
    モデリング班の仕事は今そっちに行ってるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています