(ルフィに殴られてみたい……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:37:13

    (そういえばルフィの攻撃に当たったことないなぁ……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:38:04

    ルフィがマジ動揺するからやめたげて

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:42:03

    …ってことでルフィ、私のこと殴ってみてよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:42:15

    会ってからどのくらいでルフィにとっての殴れない相手になったんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:42:59

    勝負が100戦目を終えてから

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:11

    >>3

    え?

    普通にヤダ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:51

    >>6

    そりゃそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:44:54

    あのヘナチョコグルグルパンチはお互い当てる気あったんか?
    猿倒せるルフィはやろうと思えばガチパンチもできたはずだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:11

    ルフィの仲間になったうえで自分の命だけ懸けてみんなを救うみたいなこと言ってれば殴られるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:31

    お互いぐるぐるパンチでポカポカし合う仲ではあるんだよな

    ……ひょんな事からぐるぐるパンチでウタを傷付けちゃってトラウマになる少年ルフィ概念???

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:46:03

    どうやったら自然な流れで私を殴らせられるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:46:06

    >>8

    無いって事じゃね

    自称とは言えピストル並の威力のパンチを普通に考えて友達に撃つかって話よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:48:45

    (普通に頼んでもダメか…山賊に変装してルフィを殴るフリでもしたら殴って来ないかな?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:49:31

    じゃれあい程度の小突きあいはあったんじゃない
    お互い傷付けるつもりは毛頭ないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:51:42

    とりあえず先にシャンクス達には話通しとけ
    万が一成功したら事情話す前にシャンクスがルフィをぶん殴りかねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:54:30

    ねえシャンクス
    ルフィに殴られる方法って何かないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:55:39

    それとねシャンクス、ルフィに殴られたところ見たとしても怒らないでね。


  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:56:25

    >>16

    >>17

    ルフィどうこう以前にお前にお説教をすることを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:57:18

    ……どうしてそういう発想が生まれたんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:00:06

    >>19

    どうしてって、ルフィに殴られたことないなってふと思ったから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:03:06

    ボクシング勝負くらいしか思い付かない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:04:26

    せめてデコピン対決にしときなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:05:16

    >>20

    …ウタ?

    普通は理由もなく友達を殴る奴はいないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:05:31

    >>20

    ……お前が殴られるのはまァ100000歩譲っていいとしよう

    友達を理由もなく殴らないといけないルフィの気持ちはどうなるんだ?そこをちゃんと考えたのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:06:53

    >>24

    そこをなんとか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:07:32

    >>25

    なんとかじゃありません!

    聞き分けなさい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:08:49

    >>26

    なんでだよー!!!シャンクスゥゥゥゥ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:10:16

    (そんな泣くほど…?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:10:40

    >>27

    当たり前だこのクソガキ!!!

    どこの世界に友達に殴られたいって言うバカな娘を叱らない親がいる!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:12:40

    正論オブ正論

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:30

    >>29

    これは真の父親ンクス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:14:53

    じゃあ私が"ルフィに殴られないと死んじゃう病"になっちゃってたらどうするの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:16:23

    お父シャン……大変ですね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:16:42

    >>32

    なってから考えろ

    今はなってないだろうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:21:41

    >>34

    あー!なんか"ルフィに殴られないと死んじゃう病"に掛かった気がするなー!!

    ルフィに殴られないと頭が爆発しそうな気がするなー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:23:41

    >>35

    ホンゴウ、ウタの健康診断をしてくれないか?頭を重点的にやってくれ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:23:50

    >>35

    頭おかしくなったのかウタ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:25:37

    >>37

    ちょうどよかった!ルフィが殴ったら治るかもしれないなあ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:25:51

    >>32

    ウタウタの実じゃなくてシクシクの実の能力者だと危なかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:22

    叩いて被ってじゃんけんぽんくらいで妥協しなさい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:43

    >>38

    え?

    だからヤダ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:28:46

    ごもっとも

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:30:23

    ……じゃあ、えいっ(ポスッ)
    これでいいか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:31:26

    >>43

    そんな子供騙しなパンチじゃダメ!

    もっと本気の全力パンチじゃないと満足できないよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:32:16

    >>44

    えー……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:33:15

    なあシャンクス
    ウタのやつどうしちまったんだ?
    なんかおれあいつに悪いことでもしたのかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:34:23

    >>46

    んなもんおれが聞きてェよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:34:45

    >>44

    いい加減にしろウタ!ルフィが困ってるだろう!そんか子に育てた覚えはないぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:36:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:36:53

    >>48

    欲しいものは力づくでも奪い取る!

    それが海賊でしょ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:38:09

    >>50

    だから力ずくで殴ってルフィ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:38:26

    >>46

    別にどうもしてないよ!ただルフィに殴られたいって思っただけだから!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:39:12

    >>52

    …なおさら意味わからないんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:43:05

    両手にクッションくくりつけてさ、ボクシングのスパーリングみたいな感じで殴ってもらえ
    途中で不意にずらして本人に当たっても事故で何とか済むだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:44:32

    (ウタワールドでルフィを作ったら…と考えたが、絶対言いたくないな)
    「はぁ、困ったもんだ。このままじゃ俺たちの音楽家がマゾになっちまう」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:47:16

    >>55

    訂正してよ!

    私はマゾじゃないからね!

    他の人には殴られたいなんて思わないもん!

    殴られたいのはルフィからだけだし!!

    勘違いしないでよね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:15

    >>53

    ルフィ、深く考えなくていいの…ただ一発殴ってくれれば満足するから!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:05

    >>56

    こんなに全然嬉しくない特別扱い初めてだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:51:17

    マキノさん、女性同士でなんとか宥められない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:55:33

    >>24

    理由あるもん! 

    ちてきこーきしん? の追求ってやつなの!

    本人のごーいのうえ? だから罪にはならないんだもん!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:55:35

    ルフィは殴りたくない、これは当たり前だな
    ウタはルフィに殴られたい、これは意味不明だな
    だからこそ解決できるんだがウタウタの実でルフィの体を操って自分を殴らせたらいいんじゃねえか?
    ルフィは自分の意思で殴ってないし覚えてない
    お前は夢が叶うし罪悪感を感じる必要もない
    win-winってやつだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:22

    大体なんでおれに殴られたいんだよ
    おれ理由もないのにウタを殴るなんて嫌だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:39

    でもウタが「ルフィに殴ってもらえた!」って言ったらルフィは傷つくと思うよ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:09

    >>60

    ルフィって言うお前の友人であり当事者の許可もらってないのに無理言うんじゃねえ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:48

    >>61

    ルフィに殴って欲しいの!ルフィを殴らせたいわけじゃないの!ルフィの意志で!私を!殴って欲しいの!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:49

    >>62

    最初はなんとなく思いついただけなのに、実行しようとして止められたら意固地になって大騒動になっちゃった……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:17

    film RED本編
    「私の1番の思い出はここにいる海賊"麦わらのルフィ"に殴ってもらえたことです!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:51

    …なぁウタ
    もし今おれが殴ってくれって言ったら殴んのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:01:51

    >>69

    なんでそんな酷いこと言うの!?

    私が友達のルフィを意味もなく殴るわけないじゃん!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:05:16

    >>70

    ((なに言ってるんだこいつ…))

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:06:38

    >>70

    お前が今ルフィに言われて抱いた気持ちはルフィが今お前に抱いてる気持ちだぞ

    つまり自分がやりたくない事は人にやらせちゃダメなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:13

    こいつ狂ってんのか……!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:08:06

    知的好奇心の暴走は…誰にも止められねェ! 
    いや止めてくれお父シャン

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:31

    ルフィは海賊志望なんでしょ!?
    目についた商船は襲い積み荷を強奪し、見つけた町は焼き払い略奪する海賊になるんでしょ!?
    友達殴るくらいできるでしょ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:32

    なんかその辺で変なもんでも食べたんじゃないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:36

    >>74

    頑張って止めようとしてるけど、娘が暴走機関車すぎる……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:38

    >>72

    じゃあヤソップは家族を愛してないし捨てられてもいいと思ってるから家族を捨てて海賊になったってこと!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:27

    >>78

    いかん、飛び火した上にかなり部が悪い

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:13:21

    (なァロジャー船長……子育てって…難しいんだな…)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:13:53

    >>75

    海賊って最低だな(棒

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:14:06

    >>76

    変なものなんて食べてない!ふと思っただけ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:39

    >>78

    これを聞いたヤソップ、白目剝いてぶっ倒れてるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:16:19

    >>75

    俺がいつモーガニアタイプの海賊になりたいって言ったよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:05

    なぜこんなことになってしまったんだろうな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:42

    >>78

    切れ味が黒刀並みに強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:56

    いいルフィ?
    ここまでの騒ぎになったけど、丸く収める方法があるの
    ただ一発、私を全力で殴ればいいの
    それだけなんだから、簡単でしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:29

    恐らく人生初のシャンクスガチ説教でも凹まないし止まらないので、
    そろそろシャンクスが心配で泣いちゃうぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:20:19

    >>80

    まぁロジャーもおでんも相応に苦労したと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:18

    >>87

    おれはもうお前ともう勝負出来なくなるけどいいのか…?


    おれは絶対いやだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:54

    >>87

    もっと簡単に片付く方法があるぞ

    お前が殴られるのを諦めることだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:23:31

    >>91

    気合いで耐えるから私は大丈夫!

    ルフィとの勝負はこれからも続けるよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:39

    >>93

    12年後のシャンクスも、人間そう簡単には死なないって言ってたしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:25

    >>93

    …おれマキノさんのところに帰って寝るよ


    またなウタ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:32

    実際、殴るとしたらどこが一番マシなんだろう
    腕や手だと満足しそうにない、顔首胸腹は論外と考えると肩あたりが無難か?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:49

    >>95

    帰さないよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:30:09

    >>96

    お尻

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:30:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:31:25

    >>96

    ぶっとい鎖骨で支えられてる肩もいいかもしれんが、

    たぶん脂肪がしっかりついた尻かな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:26

    >>98

    >>100

    ……ルフィがお尻ペンペンしたら話きれいに終わるかなぁ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:33:03

    友達を殴る時は友達をやめる時しかないんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:35:28

    >>102

    そうとは限らないよ

    例えば間違った道に進もうとしてる友達を殴ってでも止めることってあるでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:36:24

    >>103

    …もう何も言わねェぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:37:22

    >>103

    その気持ちは痛いほどわかるぞ

    思惑に乗りそうだから絶対やんねえけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:43:18

    ここまで巻き込まれたヤソップへのフォローしないシャンクス
    何か思うところあったのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:44:02

    いやだっていってるだろ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:45:14

    ……なあルフィ
    多分これ以上言っても聞かないから一回はたいてやってくれないか?
    ケツならダメージも少なくて済む

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:00

    今一番傷ついてるのはルフィだな・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:40

    >>108

    普通にウタ連れて出港したらいいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:51:28

    ……わかった、今殴られるのは諦める
    その代わり、いつか私がとんでもないことしでかそうとしたら本気で殴って止めてよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:52:08

    >>110

    !!

    ははは!確かにそうだ!!

    よし!観念してさっさと出港するぞウタ!!!

    おい!逃げるな!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:52:57

    なんか綺麗に着地しそうですが、今までルフィに殴ってくれと懇願してただけです

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:03

    >>111

    コイツその為に新時代計画実行する気か…!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:44

    そしてREDへ…か
    やべーな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:51

    (…なんで変わっちゃったんだよウタ…ずっと勝負したかったのに)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:49

    よし!誰も傷つく事なく平和に終わったな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:15

    でもREDでもルフィは頑なにウタを殴らなかったじゃないですか!もう無理ですよ!諦めましょう!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:59

    ナニコレ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:05

    (……きっと分かってた。ルフィのパンチなんか私じゃ耐えきれないことを。そして、結局ルフィには勝てないことも。だけど、それを認めたくなくて、意地でも耐えてみせるって強がってただけだったんだろう)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:00:29

    ハッピーエンド!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:01:12

    ……あーあ、やっぱり最初からルフィには勝てなかったんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:05:45

    いや、なんかいい感じにしめてるけどまるで意味わからんぞ!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:06:52

    全く……
    まさかお前がここまで頑固だとは思わなかったぞ
    手がかからないかと思ったらこれだ
    今度からはお前が何かやらかす前に、全力で止めに行くからな?覚悟しとけよ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:12:12

    >>124

    シャンクスは私を捨てないでね!

    あのヤソップみたいに!捨てないでね!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:13:49

    >>125

    捨てねえよ!!人聞きの悪い!!

    おれは絶対ヤソップしねえぞ!!

    なんだかんだでもお前は大切な娘だからな!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:10

    >>125

    >>126

    もう心がしんどいからやめてくんねェかなァ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:26

    >>125

    もうやめて!!とっくにくそ親父のライフは0よ!

    もう最低親父のライフは尽きたのよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:46

    さっきから飛び火しまくるヤソップ草

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:09

    …ねえシャンクス
    また私が悪いことしたら今日みたいに怒ってね
    私が知らないうちにとんでもないことしても、私をおいてどこかに行ったりしないでね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:03

    何だかんだで何処かでこうやって喧嘩する必要はあったのかもなぁ、この父娘

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:14:24

    途中まで岸部露伴っぽいことを言うウタだなあと思ってたけどいい感じでまとまりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:15:52

    >>126

    あーあ

    エレジアの惨劇の後この会話思い返してワンチャン置いてくの思いとどまってくれねぇかなぁ!!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:16:43

    そうかな……そうかな……
    ルフィとヤソップが傷ついて終わっただけじゃないかな……
    12年後どうなるんだよ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:25:38

    >>134

    ルフィ「おいウタ、こんなの新時代じゃねえって分かってんだろ?

    あん時は意味分かんねえから何もしなかったけど、今回ばかりは『間違った道を進んでる友達を止めるために』『殴ってでも止める』ぞ」



    ウタ「……覚えてたんだ。その言葉」



    ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:30:59

    >>135

    シャンクスは約束守ってくれなかったから、ルフィもそうなのかと思ってたよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:38:05

    シャンクス「おっと、思ったより早く到着したみたいだな。どうやら『とんでもないことをやらかす前に』は間に合ったみたいだ。……悪いことした娘には、あの時以上の説教をしてやらんとな?」


  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:50

    >>137

    シャンクス…覚えててくれたんだ、あの時の言葉

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:07

    >>138

    当たり前だこのクソガキ

    どこの世界に自殺を図ろうとするバカな娘を叱らない親がいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:00:43

    ウタ「……ねえ、ルフィ、シャンクス、私もう自分で止められないの。だから」



    ウタ「……助けて」






    ルフィ シャンクス「「当たり前だ!!殴ってでも止めてやる!!」」


  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:45

    >>139

    クソガキかあ…懐かしいねシャンクス、あの時と一緒だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:18:33

    これ殴られたい為だけに新時代計画進めたってマジ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:24:57

    ここまでしないとウタから「助けて」の一言を引き出せないのかよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:13

    >>142

    新時代計画は本気でやろうとしたけど?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:44

    すごい綺麗に着地して感動してる悔しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:47

    誰も不幸にならなくて良かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:33:57

    >>146

    幼少期のルフィとシャンクスは不幸になったがな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:49:57

    >>146

    ヤソップ···

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:51:07

    >>148

    そいつは自業自得だろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:52:48

    ねぇシャンクス
    説教するのはいいけどエレジアに12年置き去りにした事の謝罪もちゃんとしときなよ
    まあ大丈夫だろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:11:39

    安いもんだ、親父の尊厳くらい
    プリンセスウタの心が無事でよかった

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:12:03

    息子からも言われてて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:15:50

    痛い…頬の腫れがまだ痛いや…
    でもこの痛みはルフィが私のことを思って本気で殴ってくれた痛みなんだよね…
    ……嬉しいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:22:24

    やっぱドMに目覚めてない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:29:30

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:48:31

    この世界線だとルフィは途中で帰ったりせず、ウタをぶん殴ってでも止めて、シャンクスは映画より早い段階でエレジアに到着したのか
    原作よりはいい結末を迎えそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:26:13

    >>156

    映画が救われない以上ウタ生存してるだけでどんなものでもいい結末なので…

    生きてて良かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:30:18

    最初ネタスレかと思ったら途中感動してもうた

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:43:02

    よし、脚本はこの通りあるから
    あとは文豪にお願いしてSSを書いてもらおう

    おれは釜を用意しとく

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:55:18

    >>29

    >>139

    この二つのセリフほとんど似た文章なのに、シチュエーションも込められてる感情も全然違う感じがしてとても好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:52:46

    >>160

    映画より親父やってる感がある

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:55:34

    >>161

    たしかにちゃんと父親やってる感じあるよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:28:08

    ルフィ「無事に助かって良かったなウタ!!おれが殴っちまったとこはチョッパーに診てもらえよ?……そんでよ、一回聞いとこうって思ってたんだけどさ、なんで小さい時、あんなにおれに殴られたがってたんだ?」



    ウタ「んー?ああ、それはね……」


  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:32:27

    ウタ「……やっぱり内緒!教えなーい!!」


    https://bbs.animanch.com/img/1185600/1


    ルフィ「えー……なんだよそれ……。まあ、話したくないならいいけどよ。もうあんな変なこと言わないでくれよ?今回ウタを殴ったのもすっげえ辛かったんだからな?」


    https://bbs.animanch.com/img/1180469/10


    ウタ「大丈夫!一回って約束だし、もう二度とそんなこと言ったりしないから!!それよりも、こうやって私に勝ったんだから、シャンクスよりもすごい男になるんだぞ!……それとも、そこまでの自信はなかったりー?」


    https://bbs.animanch.com/img/1185600/1

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:34:09

    ルフィ「……そんなの言われるまでもねえよ!」







    ルフィ「海賊王に、おれはなる!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:37:52

    あれ?
    俺が見たfilmREDと違う結末なんだけど?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:07:22

    やっぱ時には体罰が必要なのか(暴論

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:16:17

    こっちの方が本編より救われてるの
    もはやバグだろ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:06:04

    ひたすらルフィがかわいそうだけどウタが幸せそうだからまあいっかぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:10:40

    うーんきれいに着地したよかった…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:31:51

    >>167

    相手がどう思ってようが強制的に結果に出るから最終手段としては有効なのはそう

    それはそれとして本当に最終手段でそれやらされる側の辛さ考えたらもっと早く止まってくんねぇかな……ともなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:52:38

    最初のギャグ展開からウタ救済ルートに入るとか予想できなかったわ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:13:58

    >>168

    ウタが生きているならそれでいいじゃないか定期

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:15:36

    時には愛ある罰が必要だってことよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:49:03

    すごい平和だ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:08:00

    そういえばこっちだとウタが殴られたのはウタワールドの中だと思うが
    黒服の傷を治したみたいにウタ自身の傷は治せないのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています