【クロス注意】ここだけ順平が出会ったのが真人じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:43

    マキマさんだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:07

    どう考えても末路は武器人間ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:57:47

    多分どう頑張っても完全な人では無くなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:03

    マキマさんが順平堕とすのめちゃくちゃチョロそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:02

    順平くんはクラゲの悪魔と契約するのかな
    けっこう強そうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:37

    真人が女だったら未成年に体目当てで近づくスキンシップ多いエッチなお姉さんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:03:03

    マキマ「順平君って君が馬鹿にしてる人間の次位は馬鹿だから」

    言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:03:59

    利用効率が本来の順平の5倍くらいになる、使い捨てられるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:04:09

    本編は他人を呪う憎んだ末というある意味人間らしい死に方だったけどマキマさんと関わったらその辺りの人間らしさすら失いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:20:47

    まあでもマキマさんならママは死なないんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:56:23

    映画一緒に見に行けるのは幸せだろうな…順平ぇぇぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:03

    順平はクソ映画にわりとネチネチ言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:33:29

    本編よりマシな死に方しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています